Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


交信が通じたー!!異星人現る(*ゝ(ェ)・)b

画像

1つ前の伝言板の写真でね♪
友と2人でうさぎ星との交信をはかっていたの♪
(*u人u*) UFOよ飛んでლ(╹◡╹ლ)こい~って

そ・・・そしたら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かぼちゃの宇宙人?(゚_。)?(。_゚)?
 (ヾノ・∀・`)イヤイヤ 編集長さんですから!!

やっぱね~見た事のない異星人だから(。◡ˇ‸◔)ん?
すぐに人だかりができちゃって~!!
皆から質問攻めだよぉーーーʅ(‾◡◝)ʃ
でも・・・言葉通じないみたいでさぁ~(;¬з¬A
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

σ(ゝ_∂*)メーはね
テレパシーで全部把握できたの(*ゝ(ェ)・)b
『この星で誤作動がないか調べに来た』って♪
もぉすでに支配されてるみたいだよーー!! (゚_゚i)タラー
帰り際には『楽しんでくれたまえ^^』だって♪
どぉやら・・・危害は加えないらしぃ。。。
(〃´o`)=3 フゥ  良かった♪

その後もね・・・何度も交信してたら。。。
またやってキタ━(゚∀゚)━!
やっぱ テレパシー通じてるみたいだよ♪(。→‿◕。)☆
(。+・`ω・´)シャキーン☆
今度は皆でうさぎ星のUFO呼んでみよ☆彡

アバター
2012/11/12 23:28
こんばんは^^謝らなくてもw

時々寂しん坊がでるのかな^^そんなメーちゃんも。。。(๑◠‿◠๑)♪

おやすみ
アバター
2012/10/26 14:32
二人の想いが通じたんだよね~(≧m≦) ほんとバラくわえてる!w 

顔大きかったよねwww
アバター
2012/10/26 09:32
あはは~かぼちゃの宇宙人って・・・・顔の感じが違うからそう見えちゃうね^^
アバター
2012/10/26 00:08
ニコット編集長さんはまだ会ったことないよー
会えてよかったね^^
顔・・・お○きいねww (←伏せ字の意味無し)
アバター
2012/10/25 17:30
ココたん。
w(°0°)w オォー 細かいところまでチェック♪
ホントだ~~~ あれって。。。売ってないよねぇ。。。(◔‸◔ㆀ)
昔あったの?(゚_。)?(。_゚)?
見たことないよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/10/25 17:29
あーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 残念~~~
まさか・・・こんな事態になるとは。。。ww (*ゝ(ェ)・)b
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

(((*⌒―⌒*)))うんうん またおソロしよ~(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/10/25 17:28
サクちゃん。
(。☉_☉)エッ… 前にもメーのブログで載せたけど(。◡ˇ‸◔)ん?
覚えてないのかなぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ

そんなはっきりとwww (*・ノ。・) 確かに。。。で〇いねぇ。。。(;¬з¬A
お話できたよー テレパシーでね♪(。→‿◕。)☆ ↑書いてるwww
アバター
2012/10/25 17:26
そらくん。
それは・・・タウンうろうろしてないからじゃない(。◡ˇ‸◔)ん?www
(。☉_☉)エッ… 元からでしょ~~~(๑◔‿◔๑)?
皆 そらくんの事変わってる~~って想ってると想うよwwww (*・ノ。・)コッソリ きっとw
まぁ~σ(ゝ_∂*)メーはね。。。アンテナ立ってるからw
そらくんの事良くわかるけど(◕. ◡。)ネェー
(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/10/25 08:48
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

くわえてるバラが欲しいと思うのは私だけ?w
アバター
2012/10/24 23:28
wwwwwwwwwwww

参加できなくて残念(>_<)
今日は早く帰宅したかったが
チャラ男のために頑張ってきたわ。

またオソロしようね?

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2012/10/24 23:17
こんばんは^^髭の編集長さんタウンにいるの初めて見たw

顔でかいねwお話できたのかな?地球語?日本語?通じたの?
アバター
2012/10/24 22:51
最近異星人に会えない(ㆀ˘・з・˘)
己が異星人になりつつあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.