Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】Halloween Party☆彡

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
もぉすぐハロウィンですね♪
中央以外はハロウィン仕様じゃなくなっちゃいましたが。。。(;¬з¬A
イベントはまだまだ続いていますね♪
パンプキン王が復活して勢揃いです(◕. ◡。)ネェー
金の紙吹雪がまた舞っていますよ♪(。→‿◕。)☆ ↑見えるかなぁ。。。?w
(*・ノ。・)コッソリ 去年と一緒で3の数字も。。。そこは4に変えて欲しかったヽ(`皿´)ノ

さてさて・・・パンプキンスーツGetできましたか(ღ◔‿◔ )ん?
Halloween Party☆彡 やりますよ♪(。→‿◕。)☆
↑コーデは参考までに♪ 当日変更するかもww

【昼の部】 10月29日(月)15時過ぎ~16時頃まで ←全体メンテね(゚_゚i)タラー

✿集合場所 
メーの部屋 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  ↓
ひつじ学園 
(遅れた場合・待機等で直行でも構いませんが30分前後になるかと思います
メーを探してね♪ 16時まではいますので☆彡
変更・合流人数等はつぶやきにて
(*())

✿コーデ
パンプキンスーツ 手持ちはお好きな物♪ なんでも盛っちゃって下さいね♪(。→‿◕。)☆


。:*━♪━*:。♪━。:*━♪━*━♪━。:*━♪━*:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

【夜の部】 10月30日(火)22時頃~0時頃まで ←夜は予定です

2時間になっていますが・・・都合のいい時間にちょこっとでもいいので♪
よければ覗いてみて下さい♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
リアの都合で中止になる事があるかもしれません。
変更の場合つぶやきかブログにてお知らせしますのでご了承くださいませ。(。uωu))ペコリ

✿集合場所 
メーの部屋 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  ↓
教会 部屋番号はつぶやきにて。。。

✿コーデ 仮装 お好きなハロウィンコーデでなんでもd(ゝc_,・*)ок♪


皆と一緒に Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆したいです❤
都合よろしければ覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー
 

だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせ下さいませ。
(リコメは致しません。。。あしからず(*・ω・)*_ _)
ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)
詫びる必要もありませんw お気遣いなくb
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*)

アバター
2012/10/29 20:18
こんばんゎ~^^今日ゎ超疲れ気味ぃ~wステプシャワシャワ~✿

今日だね^^bbw
アバター
2012/10/29 19:41
明日行くよ^^
楽しみです
アバター
2012/10/29 19:30
メーちゃんウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

昼の部参加したかったのに、リアでバタバタで・・・というか買い物行ってて・・・・w

夜はちょと厳しいかも><ごめん
最近全然参加できなくてごめんなさい・・・
アバター
2012/10/29 19:21
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♫
夜の部に参加したいけど、行けるようなら後程またコメしに来ます=3
アバター
2012/10/29 15:18
┓┏┏┓┃┃┏┓┣┫┣┫┃┃┃┃┛┗┛┗┗┗┗┛WEEN▲▽▲
アバター
2012/10/29 14:45
こんにちは^^
昼の部現地に直行になるかもしれません。最悪行けないかも><行きたいのでちょっと頑張りますw
アバター
2012/10/29 01:17
こんばんは~♪
昼の部行きます、夜あればさんかするよ(ღ◕ ‿ ◕ღ)
この服見たらテニスになっちゃったw
アバター
2012/10/29 00:11
こんばんわぁ~~^^
あ~メーちゃんのイベだぁぁ><
明日・・・・参加してみたかったよぅ;;
でも、又、行けず。。就活がぁ。。
次回こそ!参加したぃで~~すヾ(*´∀`*)ノ
その時は・・よろしくです♥
アバター
2012/10/28 23:13
こんばんは^^両方とも参加希望しますw抽選じゃないよね?w
アバター
2012/10/28 06:54
おはよう~いつも楽しい企画ありがとう^^

夜はサークルのイベントと重なっちゃってるから行けないけど
夕方は遅れて参加出来ればいいなーーて思ってます。
ただ、その日ちょっと用事があるから時間に間に合わなかったら、ごめんね~
アバター
2012/10/27 23:13
こんばんゎ(๑・∀・๑)ノ゛風邪復活で~ダウン気味ㆀwwステップシャワシャワ~✿㋔㋳㋜㋯ン♪

もし都合がつけばぁ~ちらっと参加させてねb^^w
アバター
2012/10/27 22:02
私に声をかけたか…

よかろう
(`・ω・´)仮装のなんたるかを魅せてやるとするか…←どこからその自信がw

どちらの部も参加予定で頼むぜ

もしいなければ… 浄化されたと思ってくr←いいから
アバター
2012/10/27 20:07
お昼の部に参加したいです^^(できるだけww)曖昧ですみません^^;
アバター
2012/10/27 10:23
メーちゃんごめんねっ><
月曜は仕事で参加無理になっちゃいました。゚(゚´Д`*゚)゚。
だから夜の部に参加させていただきますb
アバター
2012/10/27 09:56
メーちゃーーーん❤❤ おはよっ!
30日の夜の部に参加、参加ww よろしくねーーっ
メーちゃんとお友達とハロウィンパーティ 楽しそうだねーーっ
((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/10/27 08:25
朝の部で参加しまぁ~~~す♪   

ありぇ( ☉_☉)。。。そ。。。そんなの無い。。。ww
アバター
2012/10/26 21:37
月曜間に合えば行くねん(。→‿◕。)
アバター
2012/10/26 15:17
参加しますっ!!!!
どっちの部かわかんないけど…。
参加はします(๑´∀`๑)
アバター
2012/10/26 14:41
昼間の部参加しまーす♥w
アバター
2012/10/26 14:40
昼間は多分参加できると思うけど夜はわかんないかな^^ 参加できたらさせてくださいね(。◠‿◠。✿)

ハロウィンってリアじゃやらないからこっちでは楽しくしたいね^^

いつも楽しい企画考えてくれてありがとう(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2012/10/26 14:27
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡雪女です

月曜午後なら参加できそうですb

今回こそ参加したいわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.