Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Halloween Party☆((▼△▼))☆

画像

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
☆゜・。。・゜゜・。。・゜★夜の部★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

22時からスタートで♪
早々に来てくれたルカちゃん・ラムちゃん
ありがと(◕‿-人)❤

なかなか皆集まらなくてね。。。(゚_゚i)タラー
3人でまったりおしゃべり♪
それも楽しかったね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆が集まり始めたのが23時過ぎで。。。
待っててくれたルカちゃんはその前で落ち。。。(☍﹏⁰)
申し訳なかったねぇ。。。(。uωu))ペコリ

皆が集まった所でタウンへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!
予定は教会だったんだけど・・・
やっぱ  Halloween なら中央がいいって事で♪
でも・・・7人かぁ。。。(;¬з¬A
合流できるかなぁ。。。と想いつつチャレンジ☆彡
何度も何度も飛んで!! 全員合流できたぁ~~♪
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ 良かった❤

しかし・・・ここって放置民多いんだよねぇ。。。(゚_゚i)タラー
前をちょっと失礼(。uωu))ペコリって
ど真ん中占領しw放置民巻き込んでwww
↑でも気付いてないよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

0時過ぎて放置民が少なくなった所でw
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

そして・・・友が何度も早着替えしてくれて
楽しませてくれたよ♪(*ゝ(ェ)・)b

タウンの閉まる0時半頃まで
タウンとお部屋の2窓で
わいわい楽しく過ごしました♪(*ゝωб)ノ

遅くまでお付き合いありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2012/11/08 22:02
シンさん。
あれから・・・風邪良くなったかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
無理しちゃダメだよ。。。

(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったね♪
そぉだねぇ~もっともっと見たかったなぁ~( *´艸`)クスクス
今度はクリスマスがあるから(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/11/08 22:01
りりさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/11/08 22:00
マメさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良き仲間に囲まれて 楽しく過ごさせてもらってます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そそ。だから、タウンで飛ばされてもwww
2窓でお部屋 一緒にいたから♪ 大丈夫だったよ(*ゝ(ェ)・)b
闇登りかぁ~ 昔はやったけどwww
最近 そんなに夜更かししてないからなぁ。。。 *´∀`)ァハッ
(((*⌒―⌒*)))うんうん σ(ゝ_∂*)メーも大好きだよ❤
アバター
2012/11/03 11:58
おはあふた(*´ω`*)ぬーん←何時だw

お見舞いコメ有難う(´・ω・)
風邪が身体を巡ってる感じ…まだまだ迷惑かけるぜ~…

やっぱりハロウィンは楽しいよなb
もっと披露しても良かったが…
少しは自重しないと、な?←あれでかw

今日頑張れば2連休~…さ、頑張るかヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/02 21:44
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 遅くなりましたが、今月もよろしくおねがいしまーす♪
アバター
2012/11/02 21:37
何時も仲間と楽しそうですね~~^^
魔女がいっぱい 男の方はなんて言うのかな?魔男w

大勢集まると ガヤガヤ楽しいね^^
でも タウンの0時過ぎは飛んじゃうと戻れないので 怖いよねw
で30分には強制退去させられる(@_@;)
最近してないな~~闇登り 1度も成功したこと無いけどw
みんなで 楽しく遊ぶの大好きです~~(#^.^#)
アバター
2012/11/02 07:44
クラッセさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ほんと朝晩は寒くって~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
そぉだねぇ~日中はまだいいんだけどねw
ヾ(*´▽`*)は~~い♪気を付けますb クラッセさんもね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/02 07:43
夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 寒くなったねぇ~風邪引かないよぉに(◕. ◡。)ネェー
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/11/01 22:37
こんばんは メーちゃん

11月になったね 今月もよろしくね^^

すっかり寒くなってきたね
秋を通り越してすっかり冬だよ~><
こんな時期は風邪をひきやすいので気を付けてね♪
アバター
2012/11/01 22:02
こんばんは^^ 寒くなってきたね~ 11月も('-'*)ヨロシク♪

かわいい ハロウィンコーデでしたね^^
アバター
2012/11/01 12:57
マダムさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 面白かったよぉ~♪(。→‿◕。)☆
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン またいつでもやろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/11/01 12:56
もっちぃさん。
そそw居たのよぉ~*´∀`)ァハッ
(((uдu*)ゥンゥン 足あとあったねぇ。。。(;¬з¬A
急きょ変更しちゃったからねぇ。。。(゚_゚i)タラー
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

(((*⌒―⌒*)))うんうん また都合が合う時に参加してみて(◕. ◡。)ネェー
HAPPYHELLOWEEN★☆*ヽ(uvu*)
(*・ノ。・)コッソリ 生えっちゃってもいいけど(◕. ◡。)ネェー
(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/11/01 12:54
ぷうさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
楽しかったよぉ~♪
(((uдu*)ゥンゥン 皆夜盗虫だから(◕. ◡。)ネェー
(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/11/01 12:53
youさん。
HAPPYHELLOWEEN★☆*ヽ(uvu*)
いっぱいお食べ♪( *´艸`)クスクス
アバター
2012/11/01 12:28
おおお
おおしろそう


またはろうぃんやってね♥
アバター
2012/11/01 00:02
いやんΣ(ノ∀`*)ペチッ お部屋にいたのね~@@@
23時ごろだったかな?一度お邪魔して「教会どこやろ???」と諦めちゃってた@
ピンポン押せばよかった〓■●_~□○0
サークルの集まりもあったんでゆっくり時間がなかったのもあったんだけどね( ̄∇ ̄*;)ゞ

また機会があれば是非に~♪

HAPPY HALLOWEEN☆お菓子くれなきゃ庭に生えちゃうぞぉヾ(๑→ˇ㉨←)ノクレクレ♡www
アバター
2012/10/31 23:51
昨日はありがとねー^^ 遅くなっちゃってごめんね>< でも参加できて嬉しかった(。◠‿◠。✿)

半までいたんだね(@_@;) 早くに帰って残念だったかなw
アバター
2012/10/31 23:16
はっぴぃはろうぃん!
おかしください…
もらっても持てないやб(///x///)
アバター
2012/10/31 22:46
ののさん。
HAPPYHELLOWEEN★☆*ヽ(uvu*)
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
どれがわさびじゃないんだろぉ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んwww
アバター
2012/10/31 22:45
りっぷさん。
HAPPYHELLOWEEN★☆*ヽ(uvu*)
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/10/31 22:44
⊹⊱凛々蝶⊰⊹
HAPPYHELLOWEEN★☆*ヽ(uvu*)
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/10/31 22:44
るかちゃん。
(ღ◕ ‿ ◕ღ) ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
来てくれたたけでも嬉しかったよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そぉだねぇ~仕方ないねぇ。。。m(。>_<。)m
またゆっくりできる時に遊ぼうね♪(。→‿◕。)☆
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったね♪
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/10/31 22:42
あーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ♪
そぉだねぇ。。。無理しない方がいいよねぇ。。。(;¬з¬A
またお昼いっぱい遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/10/31 22:41
ミュ☆ミュさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 待ってたんだよぉ~来てくれて嬉しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そそww 皆遅かったのぉ~~(*≧m≦*)プププwww
ほんと楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((uдu*)ゥンゥン いつもこれでデカ文字にしてる~( *´艸`)クスクス

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また誘うよぉ~(。・艸・)ウフフ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/10/31 22:25
(Ψ☆▼v▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚どれがいい?1個はわさび入りだからね。。
アバター
2012/10/31 19:34
Happy Halloween❤゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。❤ Trick or Treat!
アバター
2012/10/31 19:06
Happy Halloween♪ Trick or Treatヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2012/10/31 14:57
いえいえ、大丈夫だよbルカこそ昨日はごめんね~(´Д`;)
う~ん、もうちっと遊びたかったんじゃけど旦那がねぇ…www
でも、ラムさんとメーちゃんとのお話も楽しかったじょ(●ゝ艸・)bありがとうね~☆
アバター
2012/10/31 14:25
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

楽しそうだね~

夜も遅くは遊べないんだ・・・・うらやましす・・・・
アバター
2012/10/31 11:16
メーちゃん ゆうべは✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
参加が遅れちゃって もうみんな帰っちゃったかと心配してたよぉ
まさか やっと集まったところだったとはww
おかげで楽しく過ごさせていただいちゃった♪
吹き出し大きく出すのは マイナスにしてから文字出して
プラスにするとこうなるよね 
撮影のとき これ使えるねぇ♪ うんうん

また誘ってねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.