Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【プレ企画】新人さん限定♪青ガチャダブリ❤


昔~~昔w 始めた頃にやった事あるんだけどwwww
その頃の青ガチャのダブリはほとんどあげっちゃったからなぁ。。。
そんなに古い物はないんだけど。。。(;¬з¬A
ちょっと倉庫の中の整理とお気に入りに入れて下さってる(750人もの)お方へ
感謝の気持ちを込めて❤(ღ◡‿◡)ぽっ❤
新人さんじゃなくても・・・所持してなくて欲しい方に♪(。→‿◕。)☆
遠慮なく申し出て(◕. ◡。)ネェー Cのダブリだからwww
これくらいしかできなくてごめんなさいm(_ _*)m

✿インナー✿
2010/12 22弾 兎の長袖Tシャツ(ladies

2011/02 24弾 ハッピーリボン長袖Tシャツ
(ladies)
2011/10 32弾 どんぐりTシャツ(ladies)
2011/11
 33弾 雪だるまTシャツ(ladies


✿アクセその他✿ コスモスシリーズ可愛いですよ♪σ(ゝ_∂*)メーのお気に入りb
2010/08 18
弾 ロケットペンダント
2010/08 18
弾 コスモスリング 
2010/08 18
弾 コスモスブレス 
2010/08 18
弾 コスモスピアス
2010/08 18弾 うさぎマークのソックス(ladies

2010/10 20弾 いちょうのヘアクリップ
2010/10 20弾 いちょうのピアス
2010/10 20弾 もみじのペンダント
2010/10 20弾 落ち葉ブレスレット
2010/10 20弾 栗ソックス(ladies)
2010/11 21弾 ひいらぎソックス(ladies)
2011/02 24弾 ハッピーリボン靴下(ladies)
2011/10 32弾 きのこのトートバッグ
2011/11 33弾 煙突クリップ

✿背景✿ これからの時期にお使い下さい♪
2010/10 20弾 キノコの散歩道
2010/10 20弾  むらさきしきぶ
2010/10 20弾  
ドットポップアップル
2011/10 32弾 アーガイルブランケット
2011/10 32弾 のこのこハイキング
2011/10 32弾 ころころどんぐり
2011/10 32弾 オータムセレナーデ
2011/11 33
弾 きらめきデコレーション
2011/11 33
弾 フライングオーナメント
2011/11 33
弾 クリスタルスクウェア
2011/11 33
弾 ホワイトノエル

早いもの勝ちだよ!! ヽ(´∀`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 急いで!!
但し!! 1人2品まで☆彡約束は守ってね♪(。→‿◕。)☆
品物が無くなり次第 又は 100コメが埋まった時点で終了とさせて頂きます(。uωu))ペコリ

※※※エントリーしてくださった方は友だち申請しといて下さいね♪
それから、プレゼント機能の設定がOFFになっていると贈れません!!
ONにして下さい!!

プレゼントを渡す為に その時だけ一時的に友申を交わしますが
贈った後は また解除させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
気を悪くしないで下さいね。。。(;¬з¬A
引き続き お気に入りから交流して下されば嬉しいです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

また気が向いたら・・・時期に合わせた物をこんな風に
プレ企画できたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています❤
今後もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/11/16 15:41
コメアリガト 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
今見て決めて、やっぱり、
20弾 キノコの散歩道 & 33弾 ホワイトノエル
でお願いしまぁ~すσ(ゝ_∂*)
申請しとくね✿
アバター
2012/11/15 17:49
コスモスピアスOKかな?
20弾 キノコの散歩道 & 20弾 むらさきしきぶ
って、どんなかんじかなぁ。。?((質問難しいカナ?w
どっちがいいかな?((色々聞いてゴメンネッㆀ

アバター
2012/11/15 16:38
この中で、かわいーのとかある?((。・ω・)ノ?゛
アバター
2012/11/11 23:38
あーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
いつでも言って(◕. ◡。)ネェー
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/11/11 23:37
⋈メー汰@2⋈ ちゃん。
リストのサイト貼ったからw
見て欲しいのがあったら言ってね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/11 23:36
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン もぉしないって言ったのにねwww
でも今回は殺到してないや~(( ●≧艸≦)プププッ なんでだろw
訪問者少ないからなぁ。。。(;¬з¬A *´∀`)ァハッ まぁ~いいや楽ちん楽ちんw 
(❀◡ˇ‸◡)ン 何の事言ってるのかなぁ。。。
誰かさんと一緒か(。◡ˇ‸◔)ん? ʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2012/11/11 23:33
めーちゃんばんわ♪スマホよりこそーり訪問。

あ、見に来たよ、うーん、考えるー

明日からバタバタです、頑張ります
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2012/11/09 20:02
ん~・・・どんなのか分からないからなぁ・・・(;¬з¬Aアセアセ・・・
アバター
2012/11/04 14:48
こんちゎ もう懲りたって言ってたのにまた企画したんだw

使ってもらえるほうがリサイクルするよりいいと思うよ、頑張れ(๑◠‿◠๑)♪

俺も新人ではないけど花柄ピンクの。。はもう残ってませんか?w
アバター
2012/11/02 17:18
ゆめちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
喜んでもらえて嬉しいよ♪ 使って(◕. ◡。)ネェー

そぉだねぇ~たくさん来るかな?(゚_。)?(。_゚)?
以前やった時は 殺到してwww
めっちゃ大変だったぁ~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
もぉ2度とやんないm(。>_<。)m って想ったのにねぇ~(( ●≧艸≦)プププッ
でも・・・喜んでもらえると嬉しいもんね♪(。→‿◕。)☆
いつも頂いてばっかだから。。。(;¬з¬A 
自分のできる事をやってみたよ♪ *´∀`)ァハッ
アバター
2012/11/02 16:28
メープルさんこんにちわ~^^ お久しぶりです♪
素敵な企画考えましたね~d(ゝc_,・*)♪

うちも新人ではありませんが~参加しても大丈夫かな?^^

青ガチャ20弾のいちょうのピアスともみじのペンダントが欲しいかな~♪

良かったらよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり♪

今回の企画でたくさんの人が喜んでくれますよぅ~に(。◕‿-) ♡♡
アバター
2012/11/02 15:54
あぃちゃん❤
いつもありがと(◕‿-人)❤
喜んでもらえて嬉しいよ♪(。→‿◕。)☆
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/11/02 15:50
届きました!!!!
ありがとうござました!!!
アバター
2012/11/02 15:26
メーさんこんにちわっ!!!!
嬉しい企画ありがとうございます!!

コスモスリングとコスモスピアスよかったらお願いしますっ!!!

これからも仲良くしてください(๑´∀`๑)
アバター
2012/11/02 13:44
こころさん。
↓あんなやつですʅ(◞‸◟)ʃ
相手にしない事ですね♪(。→‿◕。)☆  (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/11/02 13:43
にぃ。
ʅ(‾◡◝)ʃ
↑にある物から選んでね♪(。→‿◕。)☆ 
アバター
2012/11/02 13:19
おにい~~~~~~~~~~~~~~w
アバター
2012/11/02 13:09
新人ではないっすけど。。。。。

インナーの。。。花柄ピンク色のブラをお願いします(〃ω〃)
アバター
2012/11/02 12:44
ひろくん。マダムさん。
エントリーありがと(◕‿-人)❤
送りました♪ ✔

これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/11/02 12:01
めーちゃんこんちわ♥
新人ではないけど24弾 ハッピーリボン長袖Tシャツ(ladies)
ロケットペンダントほしいですー

よかったらよろしくお願いします♥
アバター
2012/11/02 11:50
(*ゝω・*)ノコンチャ☆メ~ちゃん

クリスタルスクウェア ホワイトノエル

かな(。◠‿◠。)宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.