Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

タウンはすっかりクリスマス仕様ですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
中央広場もツリーがいっぱいで賑やかになりましたよ❤
そして・・・第2イベントも華やかで なかなかいいんですよღ(*✪‿✪*)bb ↑
バーカウンターもあり♪ こちらは大人の雰囲気ですかねぇ~☆彡
豪華なお料理も食べ放題みたいですよwww
(@ ̄¬ ̄@)じゅるぅううう・・・

さてさて・・・世間は3連休ですね♪(。→‿◕。)☆
皆さんのご予定は?(゚_。)?(。_゚)?
時期がいいので旅行される方もいらしゃるのでは(ღ◔‿◔ )ん?
お仕事の方もきっといらっしゃいますね。。。
σ(ゝ_∂*)メーは。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 金曜はナイターで土曜もテニス。。。
いつもと変わりませんね(;¬з¬A
まぁ~それなりにのんびりまったり過ごしますよ(*ゝ(ェ)・)b
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

えっと。。。↑アバの写真 2009年のアイテム3点セット❤
めっちゃ可愛いぃ~~~~❤(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡んだけど。。。
フリマ用にと。。。 (*・ノ。・)コッソリ忍ばせてくれた物。。。?(゚_。)?(。_゚)?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ちょっと気の早いw優しいサンタさんからの素敵なプレゼント(๑◔‿◔๑)?
(*-゛-) う゛~ん ど・・・どぉしましょ。。。(゚_゚i)タラー

アバター
2012/11/30 00:25
こんばんは、インしてるんだけど時間がずれてタウンで会わないね~(ノ△・。)
アバター
2012/11/30 00:18
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
怪しい者ではありませんw お腹の骨はお気になさらず(^-^;)
アバター
2012/11/29 22:58
いつも訪問ありがと(^ ^)

可愛いサンタだ(^∇^)
アバター
2012/11/29 20:59
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/29 14:25
ただいま^^↓またファンが増えそうだねw
アバター
2012/11/29 13:55
タウンでお見かけして、かわいいなって
お邪魔しました。
アバター
2012/11/29 11:56
こんにちわ。

ここのブログで「良く聞いてる音楽Part1」を紹介してます。
シルエット動画がお勧めです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1123497&aid=45994639

どうぞ。
アバター
2012/11/29 10:09
おはよう^^寒くて足がつりそうだw靴下はかない人ですからw
アバター
2012/11/29 09:34
おはようでぃーす^^
朝6度の気温が日中はどんどん下がっってくるよ~(+(ェ)+。)}}}}寒ぃい~
アバター
2012/11/29 09:30
メーさん(*´・ω・)ォハョゥ!!妖怪に会いに行きたい今日この頃w
アバター
2012/11/29 08:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/29 08:48
おはよ~です。やっと冬用布団に替えました、遅すぎかな(●´艸`)

ワンコ室内飼いだから番犬にならんw
セントバーナードなのに、片手で持てるってw
アバター
2012/11/29 04:53
早朝、失礼します...月がとても綺麗です^^/
アバター
2012/11/29 01:10
こんばんは^^
いえいえ…1つ減ったんでほっとしてますよw
どうせリサイクルしても1チケットだし。。
てか次の要求とかしませんってww
プチ天使1ダースと旧天使の羽1ダースさえ頂ければそれで満足ですから^^
クリスマスまでに貰えるのか…楽しみに待ってますねw

えっ?古いアイテムで欲しい物とか無いんですか??
まぁあんま暑くなり過ぎるよりはそのくらいの気持ちでやってる方がいいかもw
確かにwフリマをボーっと見てると1時間くらいあっと言う間ですからね。気を付けないと^^;

あーいや、やっぱ振られた方でいいです。振った方だとなんか悪人みたいだしww
てかモテモテとか…(ღˇ▿ˇ)ぁん♥とか言ってる時点で絶対思ってないでしょww
いやーもし襲われる時はやっぱ普通の格好がいいですね^^
て事で襲う時以外の標準コーデにして下さい、牙振袖はw

了解!て事でそろそろクリスマス品の方に注力します…って結局P浪費してますねww
メープルさんは新作何もか買わないんですか?^^
逆上てww実は妹さんキレやすいとか?こわいですwww

そうそう。一歩通行って結構しんどいんですよね^^;
僕も最近はかなり減らして来てます。だって…音信不通なんですものww
はい、こちらのも適当に端折って下さいねw
あと忙しい時は躊躇なく巡回すっ飛ばして下さい^^

そうか、今年もまたマッチングイベント始まるんですね。。
ではおやすみなさいw
アバター
2012/11/29 00:49
こんばんは♪今日の新作すごくかわいいヾ(≧∇≦*)ゝいよいよニコもクリスマスまっしぐらだね☆
アバター
2012/11/29 00:22
こんばんは。メンテも済んでまた新しいイベントが始まりましたね。^^もう済ませましたか?^^
アバター
2012/11/28 23:22
こんばんは^^今日は朝寒かったね!手がちぎれるかと思ったw
アバター
2012/11/28 22:36
アトラス持ってるんかい( ゚д゚)

さすがw


メーちゃんもコメありがとお!
アバター
2012/11/28 22:03
こんばんは~
寒くなって来たから風邪ひかないようにね^^

遅くなっちゃたけど今週も宜しく!
アバター
2012/11/28 20:39
こんばんわ。

音楽番組見ながら新しいイベントで
「天使のミニラッパ」を貰いました。
アバター
2012/11/28 17:17
17:16に応募しました

焼き芋のおまけつき❤
アバター
2012/11/28 17:07
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ピンクと迷ったんだけどね。w 靴で白があったから無理やり合わせちゃった(๑≧♉≦)

フルコーデで買うと大変なことになるよね^^;
アバター
2012/11/28 16:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 新作買っちゃったよ(๑≧♉≦) 全部じゃないけど~ww

天使可愛いよね^^
アバター
2012/11/28 16:33
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
新作可愛い(◕. ◡。)ネェー
よ~~く考えなきゃ。。。(;¬з¬A
アバター
2012/11/28 10:29
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)おはようでぃーす^^風邪予防の手洗い・うがい忘れずにね♫
メンテでお花にお水まけないので後でまたくるね~
アバター
2012/11/28 10:20
了解です 
アバター
2012/11/28 09:51
プレ企画にさんかありがとう

3等当選です

黒ガチャ18弾の すずらんの妖精
           ゆりの妖精 
           蝶の妖精
どれがいいですか?

C背景を出品したら 結果発表のブログに 時間等書き込んでください
アバター
2012/11/28 09:15
おはよ~です、マッチングイベント始まりますね。今回のアイテムは何だろ~(●´艸`)

ワンコ2匹フリマでゲット~( ̄∀ ̄*)イヒッ
買うか迷ってたらフリマ解禁になってたw
アバター
2012/11/28 01:15
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/28 01:04
こんばんは^^
確かに8時間寝ても眠いですねww
やっぱ自然に目覚めるまで寝たいですよねw一番最高な目覚め方です^^

いやー結構本気で落としにかかってるのを蹴られるときっついですよ?ww
だめだろうな…って思って突っ込んでるのは蹴られてもあんま気になりませんが。。
あら?メープルさんもしや毎日フリマやってるんですか??ハマりまくってますなww
仕事に身が入らんほどハマるだなんて…まぁ分かる気しますけどね^^

はい、振った方だったんです…ってこれっぽっちも信じる気なさそうですなww
やっぱ11/30はきついですか。じゃあクリスマスまで待ちましょう^^
牙楽しみですねぇ^^時期的に振袖牙とか?ww

あー別に構わんですよwどうせ邪魔なだけだし…
てかお知り合いの方も弓でないんですね。。ほんと、毎回普通品で出にくいのあるんですよねぇ^^;
ちなみに弓と目玉以外はもう出てるような??そろそろやめ時ですかねw

くれぐれも角刈りにしろとか言わないで下さいね?ww

なんか一方的に通いまくるのって悲しいですよね^^;
理由あってこれないならまだしも。。あ、面倒くさいは却下ですがww
メープルさんも無理しないで下さいねw
しんどく…は無いと思いますが、本気で時間ない時は許して下さい、すんませんww

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/28 00:01
(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ難しいよねぇ~w まぁ気長にがんばりまする^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/11/27 23:47
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
心地よい眠りを誘う癒しのメロディのお届けです♪ 音が外れたらごめんなさいw
アバター
2012/11/27 23:22
( ゚▽゚)/コンバンハ そかそかよかった^^ 

(-ω-;)ウーン 求め緩い感じで書いてるけど、結構入れてても成立しない(ノω・、)
アバター
2012/11/27 22:44
和栗のモンブランが食べてみたいです。
アバター
2012/11/27 22:27
今日も俺の車のガラスが凍ったぞ>< 
今年はいつもより寒くなりそーだな!
アバター
2012/11/27 19:40
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
11月も残りわずか、今週もヨロシクです♪
アバター
2012/11/27 11:16
おはよう^^昨日からパソ調子悪くて!ためしにニコ来てみたら動きやしないw

木曜日に直ってるといいけど。。このままじゃタウン出れないぞ(☍﹏⁰)

仕事行ってきます。
アバター
2012/11/27 11:00
メーさん(*´・ω・)ォハョゥ!!顔を整形前に戻しましたーっなんかスッキリw
アバター
2012/11/27 10:07
おはようございます。

やっとコンプリートしたので
今日は青ガチャのファッション(第45弾)を着てます。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/11/27 09:04
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/27 09:01
おはよ~です。相変わらずドリ券が当たりませんw 青ガチャグルグル回してるんですけどね~(●´艸`)

コンシェルジュレディのコーデ難しいよね~
服だけ付けて色々試しても「これだ!」っていう決めてが無いw
アバター
2012/11/27 08:52
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/27 01:41
こんばんは^^
やっぱ人間8時間は寝ないとですよねw
5時間でも生きていけるけど…昼間の眠さが本当にハンパないです。。
今日も何回船漕いだ事かww

さっと目を通して…めぼしい出品ある時とかですね。まぁほぼ確実に蹴られますがww
ガンガン突っ込むとガンガン不成立で返ってくるんで精神衛生上よろしくないです^^;
でもメープルさんの場合はちゃんと成立してるんですよねぇ…
何で??僕と一体何が違うと言うんだww
まぁその当時はハマってたって事ですよ^^
あと、今ほど品数多くなかったし…月限定品も1ヶ月で販売終了でしたしねw
ええ、振られてません。むしろ振ったんです!ww
…すんません、ちょっと見栄張ってみました^^

あ、期限は今月中ですのでw間に合わなかったら牙ですww今から楽しみ~^^
ええ、7つ目。ズボンも結構出てますね…ウエストポーチいりません?^^;
ちなみに今狙ってるのは目玉と弓ですね。今回は弓が出ない…矢ばっかいらんwww
でもさすがにそろそろやめようかな…限定品にPが回せないんですよね^^;

あ、それは良かったですwじゃあ可愛い妹さんに宜しく言っといて下さい^^
自分で自分の事ブスって言う人にブスはいないんですよw
え~と…たぶん??www

ああ、長年続けてるとそういう事ありますよね…なんとも悲しい話です^^;
てかお返しに行っても来ないとか最悪じゃないですか。。
まぁ僕もそんな感じですけどねw忙しいのかな?と諦めて…でも通ってたりしますww
とりあえず続けられる限りは頑張りますので宜しくですw

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/27 01:23
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
お休み中のご訪問ありがとうございます♡(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/11/27 00:54
こんばんは。寒くなってきたので焼き芋を箱買いしてやったぜ!コーデでお邪魔します。w
アバター
2012/11/26 21:24
こんばんはーのおやすみなのだー^^
アバター
2012/11/26 20:13
メーさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★月曜日は苦手なのです^^;早く火曜になってほすぃーわん
今日のコスなんだか新鮮でΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
アバター
2012/11/26 20:10
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/26 20:01
こちらこそよろしく(^ ^)

早くメーとゆっくり話をしたいよ。
アバター
2012/11/26 18:38
スリッパは要らないけど、
モンブランは何としても欲しいです。
早く発売して欲しいです。
アバター
2012/11/26 13:03
こんにちわ。

やっと新しい「サンタさんがくれた洋服2012」を着てみました。
買ったまま放置してた洋服です。
アバター
2012/11/26 12:38
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
また1週間頑張りましょぉ~♪(。→‿◕。)☆
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/11/26 12:21
こんにちは メーちゃん
今日からまた一週間の始まりだね
頑張りましょう♪
アバター
2012/11/26 11:59
こんにちわぁ~今週もよろしくね^^
こっちは、寒いよ~(◞‸◟ㆀ)ショボン
メーちゃんも風邪などひかないようにね~d(゚ー゚*)
アバター
2012/11/26 11:45
でも発売されたら欲しいですよね。^^
アバター
2012/11/26 11:14
これから講習会に行って来まーす☆
アバター
2012/11/26 10:34
おはよう❤ プレ企画やってます!参加してね
アバター
2012/11/26 09:26
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。予想最高気温は19℃…気温差についていけませ~ん@@

昨日はのんびりしすぎて、今日までダラ~としそうw
アバター
2012/11/26 06:09
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/11/26 00:34
こんばんは^^
こちらは今日も10時頃起床です。意外と早起きなんです^^
ちなみに5時就寝…まぁ5時間寝れれば十分…でもないかも?ww
たまには爆睡したいもんです。。

気が向いた時にたまーにやってますよwでも不成立ばっか。もううんざりです^^;
確かにあれはちょっと可愛すぎです。。ちなみに緑と黒も持ってたりしますww
あの頃はほぼ全品全色買いしてましたからねぇ^^
てか彼女用違いますってwwそれに振られたことになってるしww

ええっ!マジでいいんですか??
プチ天使1ダース、今から楽しみですw
あーもし嘘だったら罰として1ヶ月牙を装備してもらいますのでよろしく^^

これでプレ送りまくれるんですね…ウエストポーチいります?7つ目出ました。。。
了解!じゃあ遠慮なく長文でwでもなるべく簡潔に頑張りますw

いや、待って下さいw言わんでいいですからwwwってもう遅い???
前髪ぱっつんでおかっぱ…って今風でしたっけ??やっぱ角刈りが今風かと。角刈り希望ですw
…あー余計な事は言わなくていいですからね?^^;
ほう、メープルさんはロング歴長いんですね。あ、シャレじゃなくてw
てか自分で自分の事ブスとか言わないで下さいww
まぁ…きっとアバみたいに可愛いんでしょう。そういう事にしときますwww

とうとう3連休終了。。今週もよろしくお願いします^^;
ではおやすみなさいw
アバター
2012/11/26 00:24
こんばんは。三連休も終わっちゃいました。今週も宜しくお願いします。(^-^)
アバター
2012/11/25 23:49
こんばんは♬
ランダム訪問です!!
アバター
2012/11/25 23:29
こんばんは^^ 大急ぎです^^;
アバター
2012/11/25 23:27
こんばんわ^^ クリスマスまであと一ヵ月ですね~。^^

うん、v('▽^*)ォッヶー♪ いつでも誘ってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/25 23:09
やったよ(^ ^)楽しかった。また、明日から仕事だわ…

なんか、休んだって感覚無かった(−_−;)
アバター
2012/11/25 21:59
今週は3連休だったんだな!
 俺んちの前が大渋滞で家から出られなかったぜ><
アバター
2012/11/25 21:20
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/25 20:29
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪連休終わるねぇ早かったねぇ(тωт`)
アバター
2012/11/25 19:22
あまり ゆっくりできなかった(^^;;
アバター
2012/11/25 16:56
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
如何お過ごしですか元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/11/25 15:31
こんにちわ。

三連休は今日で終わりのようですね。
連休があっても変化がありませんのでピンとこないな。
アバター
2012/11/25 15:30
マリーンちゃんのとこで釣りしてるからおいでやす~♪
アバター
2012/11/25 10:03
おはよ~です。11月最後の日曜日、予定では年賀状の印刷が終ってるはずだったのですが全然進んでませんw

甥っ子達は小さい頃からしこんでるから、
嫌われる事は無いのだよ~w
アバター
2012/11/25 04:15
こんばんは^^
9時で寝坊だなんて言わないでww
ちなみにこちらは10時まで寝てました。意外と早起きなんです^^

いや、一応フリマやってますよ?成立しないだけですって^^;
不成立の文字なら何度も見たんですけどね。。
クリスマス品買った頃は、一番ハマってた頃なんです。
なので後々のフリマ用に買っといたんですが…まぁ役に立たんかったって事でw
ああ…見事に何も見えてないですねw胸より上しか見えてませんww

もちろんあの3点セットも使ってないですよ?
その頃は女装に興味ありませんでした…ってあれ女装品違いますけどww

白ねこみみはもちろん冗談ですよ^^
そうですねぇ…心の籠った笑顔とプチ天使1ダースで手を打ちましょうw

あ、申請受理ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いしますw
てか毎度えげつないボリュームですんません。なるべく簡潔に…って無理ですww

今回のC4点、全買いしてる人多いですよねwいつもあのくらいの出来ならいいのにw
ん?何言ってるんです、JKにもイメチェンは必要ですwぜひ角刈りを勧めておいて下さい^^
メープルさんはツインテールでテニスですか。やっぱあんま長いと動きにくいですもんねw
じゃあ妹さん同様にメープルさんも角刈りイメチェン考えておいて下さい^^

ではおやすみなさい…もちろん寝ないけどw
あーいや、そろそろ寝ないとやばいか^^;
アバター
2012/11/25 01:46
こんばんゎ✰◕‿◕)ノノ"今日も寒かったね~ㆀ明日ゎ暖かくぅなりそうな予感wσポチシャワ~✿
アバター
2012/11/24 22:41
こんばんは^^ こちらは、明日は晴れてくれるみたいです^^/
アバター
2012/11/24 22:36
こんばんは~ノシ いつも訪問ありがとね^^
アバター
2012/11/24 20:55
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 バカ田大学お化け学科一年生です(。・x・)ゝ
アバター
2012/11/24 19:08
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/24 15:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  お久しぶりですww いつも(。◕‿-) ありがとう ✿

ニコタもクリスマスらしく変身しましたね~^^♪w
お互い無理なく楽しんでいきましょーw

今週もよろしくお願いしまーっすd(ゝc_,・*)♪w 素敵&お水のお届け☆w
アバター
2012/11/24 13:01
こんにちわ。

今日は珍しく暖かくて過ごしやすい一日ですね。
gooブログ記事がはかどります。
あと地震大丈夫。
アバター
2012/11/24 09:26
おはよ~です。パッとしないお天気です、洗濯物が乾かな~い@@

甥っ子達は高校生と中学生だからほったらかし~w
でもゲームばっかりしてるから邪魔はした(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/11/24 08:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/11/24 00:37
こんばんは^^
昨日は天気も悪かったし、家で思いっきりまたりしてました^^
いやー本当に久しぶりにフリマ成立の文字見ましたよ…今年2回目くらい?w
へぇ、花束奥手持ちなんですね…すみません、全然使ってないんで知らないのですww
何にせよ気に入ってもらえて何よりですw存分に使いたお倒して下さい^^
ってフリマに出品しないんですか?ww
えっ?お返しとか不要ですよ??
あーでもどうしてもって言うのなら…白ねこみみ1ダースとかww
↑は冗談?ですけど、ほんとお返し不要ですのでw
友は…まぁメープルさんが良ければなって下さいw一応申請しときます^^

そうですねぇ…男物もゴシックが一番良さそうですな。。
てか何だかんだ言いながら全部買ってるんじゃないですかww

ほう、インテリじゃなかったですか。おかしいなぁ^^;
ん?ツインテールからスポーツ刈り?にイメチェンしたんですね?^^
てか何でまたそんなに短く?これから寒くなるのに。。
で、メープルさんは髪の毛長いんですね。これまた意外ですw
テニスとかやってるし、てっきり短いのかと思ってました^^

はい、もちろん今日も思いっきり夜更かししますよw
だって金曜~土曜の晩ですよ?夜更かししないとバチ当たりますww

では…もちろんまだ寝ないけどおやすみなさいw
アバター
2012/11/24 00:04
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぜひぜひ^^ この前行けなかったらからね><

次はクリスマスっぽいね^^♪
アバター
2012/11/23 23:33
( ゚▽゚)/コンバンハ ありがと^^ メーたんも気をつけてね^^
アバター
2012/11/23 23:26
ごぶさたー(。・ω・)ノ 
庭掃除しないと葉っぱだらけだぞーー(笑)
アバター
2012/11/23 23:22
めーちゃああああああん( ´艸`)

おひさっ♪♪

久々におしゃべりしたいねぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/23 22:30
こんばんは^^ おだやかな一日でした^^/
アバター
2012/11/23 19:06
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/23 18:55
こんばんは メーちゃん
三連休楽しんでね^^
アバター
2012/11/23 10:21
おはようございます。

無料ショップに新しい「サンタさんがくれた洋服2012」が入荷した模様。
買ったけど、まだ着ない。
アバター
2012/11/23 08:38
ありがとう(^ ^)

今日は休みで土曜日は出勤(^^;; 日曜日は昼からソフトボールの試合に参加だわ
アバター
2012/11/23 06:47
おはよ~です。今日から3連休の人もそうでない人も、素敵な週末をお過ごしください♪

今日はお急ぎなのだ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/11/23 00:51
(*゚ー゚)>ヾ(^-^*)ナデナデ しに来たよーw
アバター
2012/11/22 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
明朝から日曜夜までニコタお休みします 
ヾ(*⌒ー⌒*)楽しい週末を♪
アバター
2012/11/22 23:36
こんばんはー、3連休てドイツ料理は美味しいんかな?おやすみー^
アバター
2012/11/22 23:27
ブログコメありがと^^ 結局家族でダウンしてました^^; もう大丈夫です^^v

多分うつったんだろうねぇ^^; ↑可愛い^^ サンタさん来てくれるとうれしいね^^
アバター
2012/11/22 23:07
こんばんは^^ 風がないと夜でもあまり寒くありません^^/
アバター
2012/11/22 23:05
09年のアイテムかわいいいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.