Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ゴシックコーデで路上ライブ(ღ◔‿◔ )ん?

画像

今日はね。。。
お揃いのゴシックコーデで♪ 
皆 サックスを持って☆彡
路上ライブをやったよღ(*✪‿✪*)bb

サックスはね 1番右の彼が指導者☆彡
皆 彼に教わって一生懸命練習したんだよ♪(*ゝ(ェ)・)b
素人とは思えない なかなかの演奏でした❤

ちなみに・・・
σ(ゝ_∂*)メーはギターケース持ってますが
ギター弾けませんw ヽ(゚、 。)ノコケッ
あのギターケースは。。。コイン入れですb
皆が 聴いてくれて 
たくさんコイン入れて行ってくれましたぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

また何処かで 演奏してるかもしれないので
見かけたら 聴いてね♪ (。→‿◕。)☆
そして たくさんコイン入れて下さい(◕. ◡。)ネェー
あぁ。。。(*・ノ。・)Pコインじゃないとだめですよ!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


今回の初期服 ちとお高いですが。。。
なかなかいいですよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
初期服とは思えない(*ゝ(ェ)・)b
一応 全種類買いしたが。。。(;¬з¬A
また 皆とおソロできれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
って思っています♪ また一緒に遊んでね♪(。→‿◕。)☆
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2012/11/26 23:22
もかしゃ~~~ん♪
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤
(((uдu*)ゥンゥン ぼちぼちでいいよぉ~
また ゆっくり時間ある時におしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/11/26 23:19
マメさん。
(ノ∇≦*)ポッ ありがと(◕‿-人)❤
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ いいよ(◕. ◡。)ネェー❤
*´∀`)ァハッ (*ノωノ)テレ
アバター
2012/11/26 23:18
ルカかちゃん。
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
w(°0°)w オォー 寄付してくれるんだぁ~~
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ (人'▽`)ありがとう♡

σ(ゝ_∂*)メーも最初に買ったよ(*ゝ(ェ)・)b
3着とも買っちゃえwww
アバター
2012/11/26 23:15
オオカミさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/11/26 23:15
ミュ☆ミュ さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん ゴシックいいよねぇ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
σ(ゝ_∂*)メーもお気に入り(*ゝ(ェ)・)b

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  Cはもぉいらにゃ~~~いwww
イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィだよ~~~ ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/11/26 21:12
ご無沙汰でした!!少しずつ復活していこうかと思ってます(`・ω・´)
まだまだ不定期だと思いますが また宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/25 18:33
かっこいいね~~❤

今回の初期服高いけど なかなかいいですよね^^

でもさすがメーちゃんだ センス抜群^^
アバター
2012/11/25 14:25
サックス団可愛いの~(*ゝω・*)
お金寄付しといてあげりゅ|・ω・*)ノ⌒■

今回の可愛いよねぇー(ღˇ▿ˇ)
ゴシックコーデ優先で買ったじょ^m^
残りの3着も欲しいところ…www
アバター
2012/11/24 23:32
名前が好きなものですいません
アバター
2012/11/24 20:32
今回の初期服 私も全部買いました❤
特にゴシックがかわいいっ!!!
かなりお気に入りです(^-^)
路上ライブ見かけたら Cコインをいっぱい入れてあげるねーっwww
(Pだっていうのは聞こえなかったふりww)
アバター
2012/11/23 23:34
クラッセさん。
そそ クリスマスソングだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(( ●≧艸≦)プププッ ちゃっかりしてるでしょ♪
Cは捨てるほどあるから(◕. ◡。)ネェー キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あら。。。1着だけwww やっぱゴシックかな(ღ◔‿◔ )ん?
他は・・・着こなせないか(。◡ˇ‸◔)ん?www
若返っていいかもだよぉ~ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/11/23 23:32
きぃちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿) お久しぶり~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
一応買っとかないとね♪(。→‿◕。)☆ ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/11/23 23:31
こんばんは メーちゃん^^
おおーなんの曲を演奏したのかな
クリスマスソング?^^
てかPを要求ってちゃっかりしてるなww

自分もC服買ったよ~
でも高いから一着だけw
アバター
2012/11/23 23:30
ひろくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
お指導有難うございましたぁ~(*≧m≦*)プププwww
また やろぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/11/23 23:29
エツちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン ちとお高いねぇ。。。(;¬з¬A
同じく余ってる~~(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/11/23 23:25
こんばんは!
初期服とは思えない可愛さですよね♡
ゴシックはもちろん、他のも買ってしまいました(笑)
アバター
2012/11/23 20:10
おお(。◠‿◠。)良い感じではないかい♪

つかの間の演奏会じゃったが、中々なもんやったでぇ

✿ =*^-^*=にこっ♪

またぁ!やろうなぁ♪(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/23 17:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
C服はいつもよりもたかぃ^^;;
けど Cコインめちゃ余ってるので買ったぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.