Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気の早いサンタ達(。◡ˇ‸◔)ん?

画像

タウンに2人のサンタが舞い降りた☆彡

ちと 気の早いサンタ達(。◡ˇ‸◔)ん?
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 予行演習の為に♪(。→‿◕。)☆

すると・・・プレゼントを目当てに殺到したの!!
もぉ 押し合い圧し合いで。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。やばぃ。。。(;¬з¬A
『よい子はちゃんと順番に並ぶんだよーーー!!』
って言ったら。。。綺麗な列が。。。(◔‸◔ㆀ)ありゃ どぉしましょ。。。
しかも・・・クマイチまで。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

『早くプレゼントちょうだぃ~~~~!!』
『Σ(´д`*) えっと。。。。(゚_゚i)タラー』
下見だったから。。。プレゼント用意してなかった。。。(;¬з¬A
『今日はクリスマスじゃないから プレゼントは当日に届くんだよ^^』
って言ったら。。。。一斉にミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ ブーイングの荒らしwww

(。・人・`。))ゴメンナチャイネ。。。当日はちゃんと用意しておくので♪(。→‿◕。)☆
皆 よい子にしてるんだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
また2人のサンタを見かけたら。。。声掛けて(◕. ◡。)ネェー
いいコトあるかもよ(ღ◔‿◔ )? (。・艸・)ウフフ

アバター
2012/12/01 17:12
シンさん。
σ(ゝ_∂*)メーも貰いたい~ヾ(*´∀`*)ノ←渡す側じゃね?w

助手さん?(゚_。)?(。_゚)? えっと。。。誰の事かなぁ~n(ー_ー?)ン?
イブはきっと。。。引っ張りだこ~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
深夜に頑張るかなぁ~ 良い子が目を覚ますまでに。。。♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/01 16:59
私もプレゼント貰いたい~ヾ(*´∀`*)ノ←渡す側じゃね?w

サンタさんはニコタでも大忙しだな…w
クリスマスは…
助手さんにもしっかりと付き合ってもらうとするか(`・ω・´)b←巻き添えw
アバター
2012/11/29 00:02
にこさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/11/27 11:10
コインくれる熊の名前クマイチだったねw
アバター
2012/11/27 09:26
にぃ。
良い子にしてないとだめなんだよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
大丈夫かなぁ。。。 ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/11/27 09:01
プレゼントちょうだぃ♡(o^-^o)ワクワク♪
アバター
2012/11/26 23:10
ミュ☆ミュさん。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
プレゼントいっぱ~~い入ってる(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーにも届けてね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/26 23:09
にこさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 偉いでしょwww
そそ キノコさんも 何の列?(゚_。)?(。_゚)?って
(*≧m≦*)プププwww
皆 並ぶの好きだから(◕. ◡。)ネェー 
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/11/26 21:26
夜逃げにしか見えないと言われましたが、サンタですからww
アバター
2012/11/26 10:58
おーーーーーーすごいちゃんと整列してるね^^
クマオも一番最後尾のキノコさんもとってもいい感じね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.