Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立☆彡記念写真(。→‿◕。)☆


毎日 フリマとにらめっこw (。◡ˇ‸◡)う゛~ん 次は。。。ってw
ガンガン応募してバンバン蹴られて キ─Σ(´Д(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ─ック!!
もぉ不成立の文字も慣れてきた今日この頃wwww

そんな中で・・・黒ガチャ出品してるやつに
ついに コンシェルジュレディー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
以前から欲しかったやつでさ♪ 何度も応募しては(*x_x)ダメで。。。
やっと手に入ったよぉ~ ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

求めは 黒ガチャ第21弾とそれを書いていたのね♪
まさか・・・こっちが来るとはwwww ღ(*✪‿✪*)bb
ことごとく蹴られてたやつだったのにね ( *´艸`)クスクス
ちなみに・・・出品してたのは。。。 カエルさんのぬいぐるみwww
黒 1:1 だけど ラッキーだったよね(ღ◔‿◔ )ん?www

でもねぇ。。。着てみると・・・結構コーデむずい(;¬з¬A
髪飾りで合うのはないしぃ。。。(゚_゚i)タラー
背中も色々合わせてみたものの。。。羽類もしっくりこないしぃ。。。
夜のタウンでは・・・目立たんm(。>_<。)m ←案外地味ねwww
昨夜は明るい所を探して彷徨ってたよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ

てな感じで。。。これからもGetできたら記念&保存用に
up していきたいと思ってまぁ~す♪(*ゝωб)ノ
(*・ノ。・)でも・・・なかなか成立しないんだけどねぇ。。。(;¬з¬A

アバター
2012/12/02 15:34
フリマ成立おめでとうございます~♪
前から狙ってた物が成立するのって(´◉◞౪◟◉) ムフフ❤ だよねーwww
確かに、狙ってた物だけど着てみてコーデするの難しい><ってあるあるwww
またこれからフリマで頑張って合うアイテム見つけていくしかないねd(ゝc_,・。)

戦いはまだまだ終わら~ん!!
ファイトだメーちゃん☆☆☆
アバター
2012/12/01 21:28
あははwww
こっちはお金ないからPは遠慮しててw
C物の、『うずまきほっぺ』に何回応募したかwww
それで何回も不成立。。。▄█▀█●ガーン((チーン
5回中(多分5回くらい応募したと思うw)5回
断られたよwwでもその内、
アイスクリーム?のペイントに応募したら、
当たってさ♪メチャ嬉しかったよぉ~(♥ó౪ò)
あとね、C物出してP物も当たったヨォ❤((何かムカつくね╬w
背景のなんかTカップのヤツ。。(見たら分かると思いますw黒がチャかな?)

以上ですww詰まんなくてゴメンねor長くてゴメンナサイ
アバター
2012/11/29 00:44
おお^^ フリマ成立オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
欲しいものがゲットできると嬉しいですよね~♪

とっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

私もフリマ・・・なかなか難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/11/28 22:39
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

心配ありがとー気管支炎きついw熱なくても咳がねーwww
疲れもあったんだと思うけど一気に壊れたね~
今週はのんびりしてるよー

あ、この洋服いいねー可愛い
でもコーデ難しいのかー
アバター
2012/11/28 22:14
み~ちゃん。
*´∀`)ァハッ ハマりちうww ←おそっw
あぁ~~アトラスも持ってるから(*ゝ(ェ)・)bwww
アバター
2012/11/28 21:29
最近フリマハマりちう?(๑→ܫ←๑)

がんばれ~♡♡


その勢いで次はアトラスだw
アバター
2012/11/28 20:00
ゆうちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(*ノωノ)テレ (ノ∇≦*)ポッ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

ゆうちゃんも頑張ってるんだねぇ~(((uдu*)ゥンゥン
イベント物ねぇ。。。なかなか手放せない物ばっかだからなぁ。。。(゚_゚i)タラー

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/11/28 19:58
ミュ☆ミュさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ嬉しかったよぉ~♪((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ そぉなんだぁ~~~試着できないからねぇ。。。(;¬з¬A
(((uдu*)ゥンゥン 着倒してwフリマ行きかも(◕. ◡。)ネェー *´∀`)ァハッ
アバター
2012/11/28 19:27
メープルさんこんばんわ~^^

素敵フリマ成立おめでとう~(≧∇≦*)b♡♡
とっても似合ってるよ~w その髪型とも凄く似合うし貴婦人みたいッス♪w
俺もフリマとは毎日にらめっこ(笑)
今は過去C物やイベント物をバンバン出品して様子見~(。・ω・。)じぃ~w
イベント物でも素敵なものがたまに当たるから出品オススメ(。-∀-)b

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) これからも素敵フリマ成立目指して頑張って下さいね~d(ゝc_,・*)♪
あたいも頑張りまっすww
アバター
2012/11/28 17:20
るるさん。
そそ あの手足のほっそいカエルさんだよwwww
ラッキーでしょ(ღ◔‿◔ )ん? (。・艸・)ウフフ

(((uдu*)ゥンゥン 一通り合わせてみたよwwww ちかれたwww
そそ ウッドベースもいい感じだった(◕. ◡。)ネェー (((uдu*)ゥンゥン
パーティアレンジアップヘアかぁ。。。メモメモ((φ(б_б*)
アバター
2012/11/28 17:17
ローズさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン そぉなんだよねぇ~

*´∀`)ァハッ ありがと(◕‿-人)❤
もぉ限界ですwww
アバター
2012/11/28 17:13
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん d(ゝc_,・*)ок♪
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/11/28 17:09
メーたん>そうなんだぁ^^ 確かに可愛いよね!!

手に入らないぐらいの価値でもなさそうだから気長にがんばってみるよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)

Getしたらおソロしてねー^^
アバター
2012/11/28 16:53
ぷうさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン 蹴られてばっかだよぉ~~~ʅ(◞‸◟)ʃ

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
手放したりしないよぉ~気に入ってるから(◕. ◡。)ネェー
あの弾の時ね・・・それが欲しくて回したのね♪
1回目で出たから!!!ღ(*✪‿✪*)bb しかも2回目もwwww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
結局それでやめちゃったのwww で・・・少し寝かせてフリマ出しちゃったよ。。。w
すぐの時は全然だめでさ。。。でも寝かせたら結構いい物と交換したと想う(*ゝ(ェ)・)b 
何とか忘れちゃったけどね。。。(;¬з¬A

気長に頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
待ってるよん♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/28 16:44
にこさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。大丈夫だった?(゚_。)?(。_゚)?
今朝も大雪のニュースやってたけど。。。どぉなんだろぉ。。。m(。>_<。)m
気を付けて(◕. ◡。)ネェー

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
あら。。。どんな服だろぉ~また楽しみに待ってるね♪(。→‿◕。)☆
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2012/11/28 16:42
マメさん。
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤

(((uдu*)ゥンゥン 頭が少し寂しいなぁ。。。(;¬з¬A
そっか~数はあんまり出てないからなぁ。。。落とせるといいねぇ~
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/11/28 07:56
メーちゃん、フリマ成立おめでとう!
それも待ってたものだとうれしいよね❤
私も、待ちに待って、やっと手に入れたのに
合わせづらかったってこと よくあるよww
その時はまた フリマだねww
アバター
2012/11/27 23:53
フリマ成立おめでとう♪ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
カエルさんって あの手足のほっそいカエルだよねw
それはラッキーだわ♡

なんとなくロッテンマイヤーさん風のドレスで、可愛いものとは合わせづらいかもね。
昔はよくパーティアレンジアップヘアやウッドベースを合わせてました^^
アバター
2012/11/27 19:36
フリマ成立(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
コンシェルジュレディーはデザイン凄く好きなんだけど
確かに他のアイテムを合わせるとなると…
メーちゃんのランタンが凄くイイ感じだね♪
アバター
2012/11/27 15:16
オオーw(*゚o゚*)w おめでとう(●⌒∇⌒●)  フリマってなかなか成立しないよね^^;

メーたんとおソロするって言ってたアレもまだ・・・(-ω-;)

成立したらおソロしてね(。◠‿◠。✿) それまで手放さないでね><;
アバター
2012/11/27 11:08
おはようでぃーす^^
彡(-_-;)彡ヒューヒュー外は暴風雪警報が出ていて、列車が運休してますw
フリマでドレスげっと☆⌒ぉめτ〃‘⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
わたしも昨日フリマで黒ガチャの服げっとしたけど、コーデが難しく断念しちゃいました。
そのうち着てみようと思うよ~
アバター
2012/11/27 10:17
お~~素敵ですよ^^ お似合いです

確かにシックなだけに 合わせ方によって変わって来るかも^^

初めて見たアイテムです 私も応募してみようかな~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.