Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらも徐々に寒くなって来ました。。。m(。>_<。)m
そろそろ暖房入れるかなぁ。。。
皆さんの所はとっくに使っていますか(ღ◔‿◔ )ん?www
くれぐれも乾燥には気を付けて風邪など引きませんように。。。(*u人u*)

さて・・・マッチングイベント始まりましたねぇ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
もぉお済ですか(ღ◔‿◔ )ん?www 
今回貰えるアイテムがねぇ。。。ちと・・・期待外れ(。◡ˇ‸◔)ん?www
でも ステッキは可愛くて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!と思いません?❤
昔出たやつと似てて・・・欲しいなぁ~って想ってたけど。。。
今回のでいいかもねぇ~~♪(*˘︶˘*)

新作の天使も。。。可愛いの色々あって♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
でもね 先週のサンタ服も買ってなかったので。。。そっち先に買っちゃいました~ʅ(‾◡◝)ʃ
セットで買うとね。。。可愛いんだけど。。。(゚_゚i)タラー やばいねぇ。。。(☍﹏⁰)
(*・ノ。・)コッソリ もぉ天使買えないかも。。。m(。>_<。)m
また 良く考えて絞って買う事にします。。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

でも これでクリスマスの準備はd(ゝc_,・*)ок♪
それでは・・・一緒にクリスマス気分を楽しみましょ~❤
〃⌒―⌒〃b

↑三つ子のバニーと野獣(。◡ˇ‸◔)ん?wwww

アバター
2012/12/05 08:21
今日はお友達のうちでパネトーネを焼きますっ❤
クリスマスシーズンだもんね♪
アバター
2012/12/05 01:42
こんばんは^^
ええっ?牙使ってくれないんですか??
せっかく楽しみにしてたのに…純真無垢な好青年の心踏みにじりましたね?ww
あーいや、キノコ着ろって言われたんで仕方なく。ついでに牙も付けてみましたw
笑ってるけど…次はメープルさんの番ですので宜しく^^

すっごい適当にあしらわれたww
てかCでいいなら僕もお年玉あげますってww

最後の方は半分意地で回してましたね…
だって1度も出なかったですからねぇ。なんかムカつくじゃないですか^^;

隠してないんですか~はやくこの気品に気付けるように頑張るんですよ?^^
ってドSじゃないですってwwせめてソフトSって事にしといて下さいw

いやいや、ただならぬ関係って何ですかwwそれは絶対違いますからww
まぁ…たぶんメープルさんの想像してるとおりの事ですよw
彼女が周りに言ってないみたいなんで、あえて僕の口からは言いませんけど^^
僕も待つのは慣れてるんで、気長に待ちましょうか^^
メープルさんと一緒にwwww (ღˇ▿ˇ)ぁん♥←パクリました

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/05 00:12
( ゚▽゚)/コンバンハ んじゃ明日inしたらコメント書きにくるねっ^^

メーたん、もし急に何か用事できたら遠慮なく言ってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/04 23:45
こんばんは~今年もあと少なくなってきたねー
財布の中身も少なくなってきたんですよ~ 寒いのはそのせいかもしれません。とほほ
アバター
2012/12/04 22:59
こんばんは^^ こちらは、だんだん晴れてきました^^/
アバター
2012/12/04 22:33
こんばんは メーちゃん^^

明日と明後日とこちらは初雪になるかも
寒いからメーちゃんも風邪気を付けてねw

12月アイテムはほしいものたくさんだね
自分にクリスマスプレゼントということで 買っちゃいナヨw
アバター
2012/12/04 22:13
出来れば全身ビカビカ光らせたいですw^^
アバター
2012/12/04 19:51
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/04 19:48
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
そなのかー上越は雪多いから大変な所だねー
逢いたいよねーわかる(〃▽〃)
アバター
2012/12/04 16:40
✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄ ❄ ❄ ❄゚。✲゚。 ❄✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄

メーちゃんはいつもヵヮィくていーなぁ・・・(´・ω・`)
メー汰ゎ可愛くないから。。((b
そぅいえば、メーちゃんて、ニコットタウンに
入ってすぐに課金し始めた???

*ココにゴメンネッㆀ

訪問(。◡ .◕)アリガト(◕. ◡。)ღ
また訪問&コメしにきて(♥ó౪ò)ネ♥
ブログも、徐々に更新していってるので、
たくさんコメントよろしくね❤

これからもヨロピク~(*ノv`)

ステ菌(ステプのことねw)どぞー^^w

※注意※ コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ
ℬy ⋈メー汰@2⋈ 

✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄ ❄ ❄ ❄゚。✲゚。 ❄✲゚ ❄ ❄゚ 。✲゚。 ❄
アバター
2012/12/04 16:00
こんちゃヾ(◨ㅂ◨✿ ) ランチで喋りすぎたうえ食べ過ぎた(´⊙艸⊙`;)ダイエットはいつから?ㆀ
アバター
2012/12/04 14:43
こんにちわ^^ v('▽^*)ォッヶー♪ 15時頃から16時頃ならいるけど大丈夫かな?

今日はこっちも晴れたけど風が強くて寒いよ;;
アバター
2012/12/04 10:36
(೨♛‿♛೨)ノおはようでぃーすY⌒✰
12月なのに☃じゃなくて☂が降ってます。
アバター
2012/12/04 09:38

メーちゃん!おはよう^^寒いね(ノ_<。)

昨日伝言に来ようと思ってたのに寝てたぁ~疲れてるのかなぁ

今週は金曜日のお昼から来ます!メーちゃん予定あいてる?
風邪ひかないようにね、喉に注意だよw

仕事行ってきます(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/12/04 09:19
おはよ~です。寒い日には暖かい生姜紅茶を…猫舌なのでアツアツは飲めませ~ん(●´艸`)

話は尽きないよね~
毎回何時間もコーヒー1杯で粘ってる~w
アバター
2012/12/04 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/12/04 01:09
こんばんは^^
そう言えば…課金者へのプレゼントって結構困りますよねw
ダブったりしたらもう最悪ですからwwとりあえずダブり無しです、ご安心を^^
いや、本当に羽系全く入って無かったですねぇ…
で、牙送っときましょうか?少し早めのクリスマスプレゼントですねwwww
お年玉期待してますねw1年間いい子で過ごしてきたんだからいっぱい貰えるんだろうなぁ^^
…ってCのお年玉袋は却下ですww

いぬみみ以外はうじゃうじゃ出ましたよwあの弾はかなり回しましたからねぇ。。
回す→リサイクル→課金→回す…って負の連鎖でしたw

実は…もう既に気付いてるんでは?隠さなくてもいいですよ(ノ´∀`*)

あーはい、事情は聞いてます。長引くのは仕方ないかと思いますよ^^;
INとかしてる余裕ないでしょうねぇ。。
でも絶対戻ってくると思いますので気長にお待ちくださいませw

ではおやすみなさいませw
アバター
2012/12/04 00:18
水曜日ね^^ 了解ですO(≧∇≦)O  都合悪くなったらいつでも言ってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/03 23:18
こんばんは^^ こちらは、今晩も冷たい雨になりました^^;
アバター
2012/12/03 23:11
こんばんわ、メー^^
ランチいいなぁ~^^
俺はランチで飲みまくりかもwww
ぎゃははははw
アバター
2012/12/03 22:27
いま、近所のイチョウの葉が黄色く色づいてキレイだよ^^
アバター
2012/12/03 21:50
こんばんわ。

最近の政治グループが大学のサークルのように見えることが時々ありますね。
権力争いは醜いですね。
やれやれ。
アバター
2012/12/03 21:00
こんばんはー、寒いのでラーメン食べます~コショウは多めにふります^^
アバター
2012/12/03 20:03
こんばんは~♪明日からのイベント楽しみですね~^^w
アバター
2012/12/03 19:47
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
上越を知っているとは!驚きましたww
ちなみに私は下越に住んでますw
アバター
2012/12/03 19:30
メ~ちゃん。。毎度~~。。今月は外に出る機会が増えるかもしれないけど。。
気をつけながら、楽しんでね~~b
アバター
2012/12/03 19:11
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/03 19:07
今週は服以外にも家とか庭アイテムで、
クリスマス関連の品物が結構出るみたいですよ。^^
アバター
2012/12/03 18:58
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね~♪
アバター
2012/12/03 18:15
メーちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ今週、今月もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

メーちゃんも白いじゃないかYO可愛いYO
アバター
2012/12/03 15:59
ごきぶりちゃんw
アバター
2012/12/03 15:36
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2012/12/03 15:10
メーちゃんこんちわー☆
今日明日連休です!ダラダラしちゃおーっと(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2012/12/03 15:03
今週&今月もどうぞよろしくおねがいします^^

(-ω-;)ウーン 水曜日か木曜日の予定はどう?? 昼間だけど^^
アバター
2012/12/03 10:16
おはよ~(。・∀・)ノもう12月!忘年会に年賀状…追われまくってます(T_T)
今月もヨロシクね~★
アバター
2012/12/03 08:51
おはよ~です。キーを打つ指先がかじかんでます^^;
指先だけは厚着出来ないですねw今週もよろしくです♪

昨日は楽しんできたかな?
寒すぎて冬眠したい気分w
アバター
2012/12/03 08:36
★´⌒(*ゝω∂*)゚.+∃ □ =ノ ⊃♪おはようでぃーす^^今週も[^ェ^] よろしくね!
アバター
2012/12/03 01:31
こんばんは^^
はい、最近P限定に手出してなかったんでダブりは無しですよw
白ガチャばっか回してましたからねぇ^^;
いえいえ、金色でも全然問題なしです。さっそく使わせてもらってますww
ほんとありがとうございましたw

あーでも昨日袋の中探してたんですが…天使の羽もプチ天使も無かったですよ??
て事で牙確定ですね…後で送っときましょうか?ww
ええっ?お年玉はまだまだもらう側ですよ^^
メープルさんこそ貰う側って事はないでしょうww期待して待ってますので^^

確かいぬみみ目当てで回しまくってたんですよね。。
結局…いぬみみ1つも出ないまま終わりましたがww
モンシロチョウの羽って結構古い目玉ですよねwおめでとうございます^^

はい、もちろん精進するのメープルさんですよw
早く僕の気高い気品感じれるようになって下さいね^^

ああ、ハッピーさんから聞いてたんですねw
復活したらまた誘ってもらえるといいんですけどね…復活はまだもうちょい先かな^^;
メープルさんも夜行性になればいいのに。楽しいですよ?ww

あーまた休み終わっちゃいましたね。。今週もよろしくお願いしますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/03 00:16
こんばんは。何とか体調不良から少し復活。今月・今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/12/03 00:09
こんばんは~今日は会えなかったね;;
また明日(月曜)ね~ミ☆^。^☆彡
アバター
2012/12/02 23:51
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 。。。。癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 。。。。。。。。。。癶( 癶;:゚;益;゚;)癶。。。。

。。。。癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 。。。。癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 。。。。。。癶( 癶;:゚;益;゚;)癶



うぎゃああああ∑
アバター
2012/12/02 23:35
こんばんは^^ こちらは、冷たそうな雨の音が響いています^^;;;
アバター
2012/12/02 22:42
こんばんわ、メーw
グビグビw
ぎゃはははははw
飲みまくってるぜぇーw
アバター
2012/12/02 22:13
いま雪降ってるぞ><
アバター
2012/12/02 21:15
(n‘∀‘)ηこんばんはでぃーす^^
寒い毎日が続きますが、体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2012/12/02 20:56
メーさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★新潟は12/1初雪!覚えやすいっw
アバター
2012/12/02 20:42
こんばんは~♪いっきに寒くなりました、暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/12/02 20:41
いいよな〜… 俺は予定なくなってしまい

テンションダウン(−_−;)
アバター
2012/12/02 20:12
こんばんわ。

私が応援してる政治グループは「幸福実現党」と「日本未来の党」の2つです。
聞いたことありますか?
アバター
2012/12/02 19:58
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/02 18:46
イルミネーションが光る服も興味があります。^^
アバター
2012/12/02 17:48
銀世界の貴公子と言えば( ・`ω・´)私だろ?←自重w
遅ればせながら12月もよろしく頼むぜb


そんな感じでおはもーにんヾ(*´∀`*)ノ←夕方だ
サンタの格好バッチリじゃんb
これで後はいつでも任せられる…(*´ω`*)ふぉっふぉ←w

12月は一層大変な月だが、遊べる時には遊んでおくれb
風邪には気を付けろよ~(`・ω・´)b またな
アバター
2012/12/02 17:29
めちゃサム~~~~~~{{ (>_<) }}けど12月も頑張るのだ━━━━!!
アバター
2012/12/02 16:37
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 信じられないけど今年も残り一か月!!12月もよろしくです・‿・
アバター
2012/12/02 15:09
こんにちにゃ~ん(=^--^)
アバター
2012/12/02 15:04
ヾ(≧▽≦)ノヤッホー!!
アバター
2012/12/02 14:10
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♪

12月になったんで今月もよろしくの巡回中でーす^^
いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ w

今年はどんなクリスマスになるかな~?^^ お互い今年最後まで笑顔で過ごしていきましょーw
またお話しましょうね~d(ゝc_,・*)♪ 感謝込めてステキ&お水のお届け☆w
アバター
2012/12/02 13:52
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/12/02 11:28
こちらこそ❤
コメントε(❀◕‿◕ฺ)з ア✿ฺリ✿ガฺ✿ฺト✿ウฺ✿ฺ♬
んーとね、AAはコピりですwww
顔文字やAAのサイトからコピーしましたぁ~((笑
あんなの作れないwwww ナィ( ゚ω゚)/ヽ(゚ω゚ )ナィ
アバター
2012/12/02 09:50
こんにちは訪問ありがとうございました
これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/12/02 09:13
蝶の羽難しいよね~
持ってるけど使いこなせないw

ランチ楽しんで来てね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/12/02 09:05
よろしくね^^
アバター
2012/12/02 08:53
おはよ~です。昨日は予想外の雨に降られて寒かったです>< 12月の雨は冷たいですね(´-∀-`;)

この時期お財布にお金いれちゃイカンw
昨日は買い物しすぎた~w
アバター
2012/12/02 08:19
おはようございます。訪問ありがとうございました。
嬉しかったです。
アバター
2012/12/02 02:36
メーちゃんこんばんは☆
今日ついに雪が降って若干積もったよ(๑> ◡ <๑)ิ
ノーマルタイヤだから超安全運転でかえって帰った来ました(〃∀〃)ゞ
アバター
2012/12/02 00:32
こんばんは^^
少し?早めのプレゼント、ありがとうございますw
まだ12月限定には手を出してなかったんですよね。ほんと感謝です^^
サックスもダブってませんよ、ありがとうございましたw
てか天使の羽…そうきましたかwやられたww
そのうちサンタコーデするんで、その時に使わせてもらいますねw
はいクリスマスには笑顔のプレゼント?お届けしますw
さて…じゃあ次はちょっと早めのお年玉ですよね。何ねだろうかしら(*´д`*)アハァ

フリマ、ムキになり過ぎると全然楽しくなくなりますからね。。
何事も程々が一番ですな^^
チワワ頭のせとか懐かしいww白い方量産されまくってた記憶がありますね…目玉のくせにw

ええっ?この純真無垢で気高い気品を感じません??
まだまだ修行足りないみたいですね…もっと精進して下さいw

いやいやw誰も妹さんの制服着ろとか言ってませんってwww
普段着の話しです、普段着のww
あーなるほど、制服好きなんですねwん?まさか…着てないですよね???

最初の頃は誰なりマッチングとかしてもらってたんですけどねw
例えば…ハッピーさんとかも協力してくれてたかな^^
えっ呼んだら来てくれるんですか??…って言ってみただけかいwww
お察しの通り、もし呼び出すとしたら夜中の3時とかですよww

こちらこそ今月も宜しくw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/02 00:17
こんばんは^^もう夢の中かな?

早いねもう12月今月も宜しくね(๑◠‿◠๑)♪ 毎日残業の日々が続きそうです。
今週は寒くなりそうだから風邪ひかないようにね!

おやすみZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2012/12/01 23:47
(*Ő౪Ő*)こんばんは☆
もう師走!早いですね~って毎年言ってますw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 22:48
こんばんわ、メー^^ご無沙汰~っ^^
ぎゃははははw
今月もよろしくね^^
アバター
2012/12/01 22:32
め~ちゃん 訪問ありがとう^^ 
いよいよ今年も師走ですね~ 今月も(=´ー`)ノ ヨロシクです^^
アバター
2012/12/01 21:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪急ぎ回っておりましんす~♪
アバター
2012/12/01 21:34
こんばんは^^ 本当にすっかり寒くなりました^^;;;
アバター
2012/12/01 21:22
敬語じゃなくてごめんなさいㆀ

♪ただいま(お気に入り)巡回ちゅ~♪(ただいま考えちゅ~ のパクリw)
+                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
        +         。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄       |
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・

ココに失礼っ((ペコリ

⋈メー汰@2⋈ゎ 今、みなさんのおぅちに、
サンタさん気分でお邪魔していま~す♪←リアじゃないんでw

さぁ!!!アナタもサンタさん気分で、⋈メー汰@2⋈の家に来てみよう!!!w
(強制的じゃないです。
これは、サークルでも何でもありませんからねw
テキトーに作っただけなんでw
あ、でも出来ればしてね。inしてる人ゎ・・・(`・ω・´)キリッ)

すること①:ステ菌(ステプのことねw)
     は、絶対に押していく!!!*
     
すること②:なんでも伝言板 その7に
      コメントすること!
      (ブログも、徐々に
      更新していってるので、
      たくさんコメントよろしくね❤)

ま、こんなとこかなw
よろしくねっ!♥
あ、⋈メー汰@2⋈がキミにステ菌
置いてくの忘れてたwwwww(♥ó౪ò)テヘッ
最後にポチっとな٩(*❛◡❛)۶♥凸凹♥

※注意※コメントにダブりがあったらゴメンナサイねㆀ

長くてごめんね。。。(;´д⊂)

ℬy ⋈メー汰@2⋈
アバター
2012/12/01 21:17
初めましてメープルさん凄く可愛いですね。羨ましいです。私も可愛くなりたいです
アバター
2012/12/01 20:56
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/01 20:02
こんばんは~♪早いもので今年もあとひと月ですね^^
12月もどうぞよろしくです❤
先月までは残業が続いてなかなか訪問できなくてごめんね~^^;
アバター
2012/12/01 19:20
メーちゃんこんばんは~♪
いつもありがとうデス!
今年もあっと言う間に12月ですね(@_@;)
これから忘年会とかクリスマスとかいろいろな
イベントがあって忙しくなると思うけど
今年は暖冬じゃなくて寒冬?みたいですから
風邪ひかないように気をつけて
元気でがんばりましょう!
今月もどうぞよろしくネ❤
アバター
2012/12/01 18:35
モンブラン、いよいよ来週発売になりますね。^^
アバター
2012/12/01 18:20
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”    12月最初の今日は寒かったぉ…
アバター
2012/12/01 16:27
( ノ゚Д゚)こんにちはでぃーす^^12月になりましたね。
今月も[^ェ^] よろしくお願いします。
アバター
2012/12/01 15:50
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

心配ありがとー薬がよく効いてるのでだいぶ楽になったよー
今日も頑張りましたbb

12月もまったりよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/12/01 15:42
こんにちわ^^
放置気味ですが今週も宜しくお願いしますm(◡‿◡✿)m ぺこッ
後、一か月切りましたね。
寒さも続きます。体の方にも十二分に気を付けて12月も乗り切りましょう
アバター
2012/12/01 15:11
こんにちは~復活一番のりありがとう(*^_^*)
アバター
2012/12/01 13:00
こんにちわ。

私はクリスマス・ケーキよりもクリスマス・ビザ派です。
クリスマス寿司派もいるんですね。
アバター
2012/12/01 09:14
おはよう~
今月もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

1年が早く感じるのは私だけでしょうか?
アバター
2012/12/01 08:10
おはよ~です。今月もよろしくお願いします♪ 超特急でごめんなさい><
アバター
2012/12/01 02:19
こんばんは^^
大丈夫、もうこれ以上は追加しませんってw
てか…もちろん本気で頑張ってないですよね?お見通しですよww

そうそう、価値観は人それぞれです^^
古いってだけで色々突っ込んでくれる人もいれば可愛さ重視な人もいるし。。
古くて可愛いってのが一番いいんでしょうけど…そんなもん持ってませんしww
て事で気張らず楽しくフリマするのが一番ですよ^^
…と気張りまくってフリマ疲れした人が語ってみましたwww
あ、アレですかwて事は白の4弾くらいですね。結構落としにくいでしょう?^^;
ペットキャリーww出まくってリサイクルしまくった記憶がww
てか4弾ってそんな人気あるんですか。知らんかったですw
小物は出品少ないですからね…まぁ気長に頑張って下さい^^

もはや何言っても信じてなさそうですねww
やっぱ露出度高めはお高くつくんですね…現青ニコガチャ背景じゃダメですか?(´・ω・`)
男性は皆同じ?いやいや、僕は違いますよ。○

あーやっぱそう思いますよね?今回のはちょっと買う気が起きませんよ。。
了解、ちゃんとメープルさん用に牙買っときます。安心して下さい^^

あーなるほど、威勢の兄妹だから無関心なのかもですねw
てか兄妹で出かけるとかなんか…なんか想像できませんしねww
ん?服とか借りないんですか??せっかくJKコーデ出来るのに?ww

オーバー?もしかして1000文字オーバーの事ですか??
確かブログって文字数上限3000文字になったんじゃなかったでしたっけ??
あー不確定情報です、間違ってたらすんませんw

えーと…マッチングアイテムが杖ですか?すんません、情報全然仕入れてなくてww
貰えるのはベルとラッパですか。聞いてるだけだと結構良さそうなんですけどね?
実物見てないから言えるのかもですがw
マッチングイベントはもちろん…(´∀`*)ウフフ

…って含み持たせるのやめよw
多分誰ともマッチングしないまま終わるんじゃないですかね??
まぁいつもの事です・゚・(つД`)・゚・
せめて教会で出来ればいいんですがww

ではおやすみなさい&良い週末を&長文失礼しましたw
アバター
2012/12/01 00:17
( ゚▽゚)/コンバンハ メーたん、あの言ってた物を手に入れましたよ~(●⌒∇⌒●)

だからおソロしよ~(。◠‿◠。✿) 来週の都合のいい日や時間あったら教えてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/30 23:37
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
11月最終日の訪問です☆ 今月もお世話になりました(✿◡‿◡ฺ)♪

最近のP限定は、可愛いのが多いから選ぶのに困るねw
サンタ服も天使服もまだ様子見、小物だけちょこちょこっと買ってます。
アバ一人で そんなに着られないしね(*^m^*)
アバター
2012/11/30 23:06
こんばんわ。

寝る前のステキ&お水訪問です。
あと風邪ウイルスには気を付けて下さいね。
こちらは既に…。
アバター
2012/11/30 21:05
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/30 20:24
メーさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪来月もよろしくでっす<(_ _*)>
アバター
2012/11/30 20:23
明日も仕事だよ〜(>_<)
アバター
2012/11/30 18:41
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今月もお世話になりました。12月もよろしくね♪
アバター
2012/11/30 17:45
こんばんは☆本日王子の誕生日♪これから準備だ~☆んでも好きな食べ物がカレーって楽かも(。→ˇ艸←)フ
アバター
2012/11/30 13:37
✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿  こんちゃ今年もあと1ヶ月だぁ♪ ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿
アバター
2012/11/30 11:11
かわいいメープルサンタさん、
またぜひいらしてくださいね。
一週間が早いです。クリスマスモード高まります~♪
アバター
2012/11/30 11:10
(∩,,◕◞౪◟◕)⊃━☆おはようでぃーす^^温かいカフェオレ飲んでます。明日から12月ですね。

サンタさんコーデ ξ(✿ ❛‿❛)ξね。
アバター
2012/11/30 10:04
おはよ~です。2度寝したら30分も過ぎてしまいましたΣ(゚Д゚;) 焦りましたが至福の時でした♪

最近新作は様子見でフリマで落とす事が多くなったよ~w
解禁するとすぐ出品されるから、欲しい物が手に入り易い(●´艸`)
アバター
2012/11/30 01:05
こんばんは^^
ウエストポーチでそんなに喜ばないで下さいwなんか…罪悪感がww
しょぼい物ですんませんww
追加要求?旧天使1ダースって書きませんでしたっけ??
まぁ気付いてないならそれはそれでOKですw

そう言えばどっかのサイトに全部のアイテム載ってるとこありましたねw
僕もあまりにも古い…ってのはよく分からんのでたまーに見てますよ^^
価値とか全く分からんです。まぁ価値観は人それぞれですからねぇ^^;
クレープとかばらの冠って青ニコガチャ初弾目玉ですよ。結構人気あるんじゃ?ww
わんこスリングってどんなんかしら…チワワのやつ??
てか求め品突っ込んでるのに蹴られるとか酷すぎるwww
どっちかと言うと過去物は服より小物の方が落としにくくないです?
服は結構出回ってるけど、小物がなかなか見つからない。。
まぁどちらも落としにくいって事に変わりはないんですけどねww

そりゃ善良で小心者な一市民ですからねw悪人にはなりたくないですってww
てか…全然信じてないですなww
あ、やっぱり露出度高めでお願いします^^
ガードとか不要ですよ?善良で小心者ですからww

こちらもクリスマス限定まだ何も買ってないですね…
時に新作は可愛すぎて。。ちょっと買うのためらってます^^;
吟味ww吟味しすぎて買いそびれたとか無いようにww

年近いよりも離れてる方がケンカはしないですよねw
友達のとこも兄妹年離れてたんでそんな感じでした^^
…と言うかお互い無関心でケンカなかっただけなんですがww

イベントってマッチングイベントの事ですよね?
何貰えるか知らなかったりしますwwそうかー杖貰えるのか…でもあんま使い道無さそう。。
ではおやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.