Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

体調の方もだいぶん回復して来ました♪ 〃⌒―⌒〃b
ご心配お掛けしてすみませんでした(。uωu))ペコリ
皆さんも 風邪にはご注意下さいませ♪
長引くと大変なのでね。。。

12月も半ばを過ぎましたねぇ~ 師走って感じが。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
なんだか忙しくなって来ました(;¬з¬A
まだ何もしてないんだけどねぇ。。。(゚_゚i)タラー

リアでもクリスマスとか忘年会とか楽しい事が待ってるのかな(ღ◔‿◔ )ん?
計画的に過ごして行きましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑σ(ゝ_∂*)メーの部屋での様子です♪ (。・艸・)ウフフ

アバター
2012/12/23 16:35
こんばんは^^ 図書館に行ったのですが、借りたい本が見つからず、そのまま帰って来ました^^;;;
アバター
2012/12/23 15:44
めーちゃん、いつもブログコメントありがとね~✿◕‿◕)ノ”
今、広場でめーちゃん発見!!・・・でも放置中かな?w
アバター
2012/12/23 11:51
メープルさん☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ステキなイブが過ごせますよぉ~に^^

いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ w ステキ&お水のお届け☆w

思い切りハロウィンスタイルですがしっかり頭にサンタさん乗せてます(笑)w
アバター
2012/12/23 11:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくお願いしますね♪ ナイスウォーター!
アバター
2012/12/23 09:25
おはよ~です。寝坊癖が付いてます^^; 寒さのせいにしちゃいましょ~(●´艸`)

ネコ被りが通ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
意外とコーデが難し~w
アバター
2012/12/23 07:01
(。´_`)ノオハァ

昨日長風呂しすぎて倒れちゃったw
吐き気と頭痛やばかったぁ(´ε`;)

しかも顔面からいったらしく左側のデコ強打w
たんこぶできたし未だに痛い。。。(´・_・`)

そのおかげでディズニー中止ε=(・д・`*)

部屋の掃除して塾の宿題やって
試験に備えます( *`ω´)b
アバター
2012/12/23 05:32
おはようです^^
ええ、カロリーメイトのみ。たまたまお金なかったんで仕方ないんですww
まぁ普段はもうちょっといい物食べてるんで大丈夫ですよw

いやーだって赤だと時期的にクリスマスシーズンしか着れないでしょう?
黒だと通年通して着れますし。まぁ着ませんせんけどねww
で、何貰えるんですか?o(´∀`)oワクワク

そうですねぇ…まぁ今年はメープルさんも手伝ってくれるって事ですしやってみましょうか。。
ん?もうスッキリ片づけたんですか?ああ、妹さんに強制労働させたとか?ww
メープルさんひどすぎますww

えっ何で捨てたんですか?もったいない(´;ω;`)ウッ…
へぇ、そうなんですね。練習中もずっとあの恰好なのかと思ってました^^;
バレェやってたって事は柔軟性とバランス感覚とリズム感を兼ね揃えてるんですよね?
それで運動音痴って事?想像できませんなwww

あ、そうなんですねwあっちは雪すごいですもんねぇ^^
妙高高原とかよく行くらしいですよw雪質が違う!とか言ってましたww
何にせよ住んでるとこから↑の方まで行くのは距離が遠すぎですな^^;
ほんと骨折には気を付けて。腕に思いっきり手術跡とか残ってましたしね。。
ええっ?そんな遠慮しなくていいのに…ってか僕もまだ死にたくないんですけどww

まったり休めたみたいで何よりですな^^
こちらも昨日はゆっくり出来ました。やっぱ休みはいいですねぇw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/23 00:47
こんばんは。素敵な週末お過ごしでしょうか?^^
アバター
2012/12/22 23:35
( ゚▽゚)/コンバンハ

うちは休みが明日だけだけど楽しむよ~www

メーたんもよい連休をすごしてね^^
アバター
2012/12/22 23:20
こんばんわ。

ステキ&お水の訪問です。
今日はずっとテレビを見てました。
おやすみなさい。
アバター
2012/12/22 23:14
こちらも結局雪は降らず、雨で終ったので助かりました。
でもこの先年末まで寒さが厳しいみたいです。><
アバター
2012/12/22 22:25
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/22 19:09
こんばんは^^ こちらは、しとしと雨が降る寒い土曜日とでした^^;
アバター
2012/12/22 19:09
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪クリスマス会楽しそう^^
お部屋かわゆし~♪
アバター
2012/12/22 16:52
今日は少し暖かな一日です。コーヒーんまーい!
アバター
2012/12/22 14:49
こんちは訪問♪
アバター
2012/12/22 11:28
おはよ~✿◕‿◕)ノ”終末の日が明けて、やっぱり今日も会えたぉw あ、良い週末を過ごしてね♪
アバター
2012/12/22 11:24
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^のんびり週末を過ごしてくださいね。
アバター
2012/12/22 10:55
Oo(っд・`。)オハヨォ…

コメントありがとv(*'-^*)-☆

今日も寒いよぉ~((((;゜Д゜))))
アバター
2012/12/22 09:25
おはよ~です。連休初日は雨のスタートです、そして寒い><
暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね~♪

三毛猫出たから、黒ガチャは終了~w
昨日は気付いたら23時過ぎてた~
お家着いたの0時ちょっと前w
アバター
2012/12/22 07:54
(=^・ェ・)ノおはようニャン☆ にゃんこまみれで訪問です♪
これから3日ほどお休みします。 素敵なクリスマスイブを☆
アバター
2012/12/22 00:30
こんばんは^^
ランチいいですねぇ…
ちなみに昨日の昼食はカロリーメイトのみ。ひもじかったですww

僕はほぼ毎年黒サンタですねw普通のサンタした事ないかもww
プレゼント配って回るんじゃなくて貰い歩いてるんですよw
メープルさんからは何貰おうかしら^^

そうですねぇ…去年大掃除しなかったんで今年は少しは真面目にやろうかと考え中。。
あれ?しろ情報では雪崩れ発生するクローゼットお持ちですよね?
隠しても分かりますよww

そうでした、もう辞めてたんでしたね。。
とりあえずもったいないから普段着として着ときましょうか^^
レオタード??バレェってレオタード着てするんですか…知らんかった^^
てかバレェやってる時点で運動音痴って事はないと思うんですがw

新潟とか結構いい感じのとこ多いらしいですよ^^
うち近辺だと…滋賀とかによく行ってるみたいですけどねw
メープルさんもくれぐれも骨折にはご用心…かなり痛いらしいですからwww
誰も助けに来なかったら…その時はすんません、諦めて下さいww

えっ?何で分かっ…あーいや、全部本心ですww
で、ゆっくり出来ました?僕はこれからゆっくりしますよw
ではおやすみなさい、よい週末を^^
アバター
2012/12/22 00:07
( ゚▽゚)/コンバンハ

ブログコメありがと^^ 知らなかったの私だけだったなんて(≧m≦) お知らせ読んでたつもりなんだけどなぁww

そんなこと書いてたっけ??ww

結構ね、メーたんとか友達に教えてもらったことは覚えてるんだけどね~ww
アバター
2012/12/21 22:42
明日の朝~午前中は雪の予報です。><
積もらない事を願うばかりです。
アバター
2012/12/21 20:01
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ちたまが滅亡しなくて良かったねー♪
黒ガチャ小物ばっかり出たー><
アバター
2012/12/21 19:36
まったりしたらいいさ(^_^)
アバター
2012/12/21 19:01
ヾ(≧▽≦)ノヤッホー!!

昨日今日と訪問ゼロ??奇跡だ~♪♪
って思ってたら一人来てくださいましたw

クリスマス会いいなぁ~
一緒にやりたかった(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2012/12/21 19:00
こんばんわ。

今日は続編の「賢者と愚者の分かれ道」を書いてみました。
明日は続編の「本物と偽物の法則」を書いてみます。
今日の深夜に書くので朝には読めるかもね。
どうぞ。
アバター
2012/12/21 12:30
ササッ!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2012/12/21 11:15
おっはよぅござぃまぁ~す♪  ✿✿✿✿¸¸.•♥*¨*✿✿✿✿ぇ?テンコ?いいえ『ノンコ』ですwww
アバター
2012/12/21 09:45
(=‘x‘=)おはようでぃーす^^
重い・・・・この袋に餌のカンパをお願いします(笑
アバター
2012/12/21 09:33
おはよ~です。今日は友達とプチ忘年会、お酒は飲めない友達なので話がメインです(●´艸`)

手持ちはすでに2個目が出来る状態w
黒ガチャは惨敗ちう~w
アバター
2012/12/21 09:30
おはよう^^寝ざめいかが?天気今一だね☂早くなりそう。
アバター
2012/12/21 09:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ”今日は 人類滅亡説とか色々言われてるけど、明日も会えると信じてるぉ・・・w
アバター
2012/12/21 05:55
おはようございます^^ ペプシWHITE、たしかに(雪?)みかん味でした^^/
アバター
2012/12/21 00:39
こんばんは^^
いやー赤色のサンタ服でいいのが無くって。。
袋、使わせてもらいましたw何気に袋、黒だったんですねww
自転車はプレゼント違いますよ?自分で乗る用ですw

あーでも昨日はかなり眠かったですね。。と言うか寝てましたww
そうですねぇ…面倒だけど今年はやりましょうか^^;
メープルさんも雪崩れクローゼット大掃除するんですか?^^

専属のコーチとかwwお支払いとんでもない事になりそうですねw
でもそれで活躍できたら元取れるんでしょうけどね。。
まぁよっぽどじゃないと無理でしょうけど^^;
えっ?スケート行くとき着てるんじゃないんですか??もったいないですよ^^;
で、妹さんはバレェですか。。バレーボールじゃないバレェですよね??

なるほど、雪質によっては痛いって事ですか。雪も常にフカフカじゃないですもんねぇ。。
ちなみに同僚はハーフパイプしくじって腕複雑骨折してました。恐ろしや…
話聞いた時はスノボやる気失せましたよw
いやー上手いのかは謎なんですよね。自称結構イケてるらしいですが。。
大丈夫ですってw仮に落ちたとしても誰か助けに来てくれますよ^^

煽てじゃないです、本心ですってww
だから年玉よろしくお願いします^^
ではおやすみなさいw
アバター
2012/12/21 00:28
おっきなネコ出ましたw今回は運があるみたいw
アバター
2012/12/21 00:24
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/12/20 23:16
寒い上に空気が乾燥しているので、
外に出ていると喉が辛いです。><
アバター
2012/12/20 22:08
こんばんわ。

今日は続編の「騙された事がありますか?」を書いてみました。
明日は「賢者と愚者の分かれ道」の記事を載せます。
どうぞ。
アバター
2012/12/20 22:07
最近は寝てもまだ眠い… 今週末は3連休なんやね

俺には関係ないか クリスマスも仕事やし
アバター
2012/12/20 21:23
こんばんわ^^リアではスキーは少しするけど、ボードは難しそうで^^;やったことないなぁ~
でも、出来たらおもしろいよねヾ(≧∇≦)ゞにゃは~
アバター
2012/12/20 21:03
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/20 19:17
メーさんこんばんみ^^食べ物に囲まれて幸せっヾ(●´ω`●)ノ黒ガチャの誘惑に負けた~><
アバター
2012/12/20 15:53
マジで?

ちょっとフリマ探してこよー
今のうちに落とさないとなーwww
アバター
2012/12/20 15:45
やっぱ以前の花魁の方がいいかなー

ま、それも持ってないのだけれども(´・∀・`)
フリマも無駄に高いよなーㆀ
アバター
2012/12/20 15:31
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

10回回して最後の一個で目玉だったwww
花魁欲しかったけどフリマかな~
アバター
2012/12/20 15:29
だねぇ~><;

空気読んでくれるお子ならいいけど・・・(-ω-;) 急落ちしたときは夜泣きだと思ってくれると助かります><;
アバター
2012/12/20 15:15
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ 水やりありがと^^ 黒ガチャ出たねぇ^^ 

昨夜は大変だった(-ω-;) 23時半にお子が夜泣きして夜中1時すぎまで寝てくれず・・・。

寝不足です~(@_@;)
アバター
2012/12/20 12:20
I wish you a merry Christmas(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2012/12/20 10:49
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
なじゃにこんなに(。ρω-。)ねむねむ。。。なのw
アバター
2012/12/20 10:39
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはようでぃーす~☆;:*:;☆(=-ω-)zzZZ乙乙です♬
アバター
2012/12/20 09:22
おはよ~です。お天気は良いのに寒い~>< 
週末はクリスマス寒波が来るとか…寒さは続きそうですね@@

年賀状…進んでないぞ~w
アバター
2012/12/20 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/12/20 06:28
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は黒ガチャ入荷ですね。求めるのは愛か三毛猫かって・・迷わず三毛猫?
アバター
2012/12/20 02:32
(*´ω`)っ こんばんは~☆
こんな時間にお夜食持ってきました♪ 日が替わってからの訪問ですみません;
ぶくぶく。。。ってw おぼれてるやんww
無事でよかったですw
アバター
2012/12/20 01:52
こんばんは^^
こちらは昨日早寝したんで睡魔に襲われませんでした。2時半に寝るとやっぱ違いますねw
そうそう、雪崩れのクローゼット。開けて探す気になりません。。
てか…あそこを大掃除するんですか?嫌ですよwww

あ、想像してたよりお安いかも。まぁもちろん3万でも安くはないんですがw
でも月謝と定期代も上乗せされると…親的には辞めさせたくなるでしょうね^^;
そうかー、色々お金要るんですねぇ。。で、そのコスチュームは今も着てるんですか?^^
基本習い事は何でもお高いですよね。でもスノボほど金かからんでしょうww
いやいや、きっとジャンプできますってwテニスやってるんだし大丈夫^^
てか…やっぱやってて楽しくないとダメですよねw
えっ?スノボこけるとあざになるんですか?スケートの方がなりそうですけどww
ほう、僕に足になれと?道中で事谷底に転落してもいいなら運転しますけど?^^

うんうん。ほんと、可愛いし性格いいし優しいしセレブだしコーデの鬼だし最高ですよねw
…こんだけ褒めたんだからお年玉いっぱい貰えるかしらww

ではおやすみなさいw
アバター
2012/12/20 00:37
こんばんは。また新しい黒ガチャがやってきます。早く揃うといいけど。。。;;
アバター
2012/12/19 23:32
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/12/19 23:13
水撒きありがと(●⌒∇⌒●)  一個メガってくれたよー^^
アバター
2012/12/19 22:56
こんばんは メーちゃん^^
わざわざお知らせしてくれてありがとう
間に合ったら行きますね~w
アバター
2012/12/19 22:51
明日は水道管の凍結に注意なほど冷え込むみたいです。><;
アバター
2012/12/19 21:43
こんばんは^^ 木星とアークツルスが綺麗でしたよ^^/
アバター
2012/12/19 21:43
こんばんわ^^スノボーで滑って来たにゃ~( =①ω①=)フフフ
アバター
2012/12/19 18:51
メーさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★いつも楽しそうでいいねっ^^
クリスマス企画もきっと楽しくなるんだろうな~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2012/12/19 18:44
こんにちわ。

ここのブログに「信じた方が得をする」を書いてみました。
明日は「騙された事がありますか?」の記事を書く予定。
どうぞ。
アバター
2012/12/19 15:49
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/19 15:35
こんにちわ^^ 明日だねぇ^^ 楽しみ(。◠‿◠。✿)

あ、でももしかしたら子供の夜泣きで急落ちするかもしれません(;゚(エ)゚)

その時は気にせず皆で写真撮影しちゃっていいからね><; 

最近一回は夜泣きするんよぉ(ノω・、)  
アバター
2012/12/19 13:41
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/19 13:20
こんにちわ~(。・ω・。)ノシ

今日は久々にタウンで会ってお話楽しかったよ~^^
また会えたらたくさん楽しいお話しましょうねd(ゝc_,・*)♪

風邪ひかないよう暖かくして過ごしてくださいね^^

感謝込めてステキ&お水のお届け☆w いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ w
アバター
2012/12/19 11:23
おはよ~です。朝からPCのご機嫌が斜めで、格闘してしまいました@@

美容院に行って、年末準備は着々と進んでるね~
明日行こうか悩んでる~w
アバター
2012/12/19 11:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようでぃーす^^外は冬景色・・・・雪が降ってます。
アバター
2012/12/19 11:15
こんちわ~~~

明日は 黒ガチャです~~~~~~~~~~
アバター
2012/12/19 09:39
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター! ゆきくまが沢山訪れますように★
アバター
2012/12/19 00:36
こんばんは^^
ありがとうございますw風邪は大丈夫そうです^^
折り畳み傘ねぇ…クローゼットの中で行方不明になりました。もう出てこないでしょうw

ああ、部活じゃないんですね^^
高校でスケートとかどんな学校かと思いましたよww
テニス部…そう言えばメープルさんテニスのコーチでしたっけ。すんません、忘れてましたww
ほう。。スケートってそんなにお金かかるんですか…靴が高いとか??
てかジャンプできるとか凄いじゃないですか。真央ちゃんみたいな?やって下さいww
スケート、うまく滑れれば楽しそうですよねw
でも僕が滑ったら次の日全身青あざだらけになりそうなんでやっぱ嫌ですww

ええ、ハマってる人は疲れしらずですな。。
運転は確かに怖そうww雪道とか勘弁して欲しいですねぇ^^;
乗せて行ってくれる人…運転のうまいアッシー君見つけますか?wwアッシー懐かしいww
やっぱやってみるのが一番早そうですねw
じゃあお古譲ってもらってさっそく…って、あれ?始めることになってません?ww

とぼけながらもお年玉、ちゃんと用意してくれてるんですよね?ww
やっぱメープルさん優しいですね・:*:・(*´∀`*)ウフフ・:*:・
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/19 00:04
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/12/19 00:01
私もこれからお風呂~
湯船で寝ちゃダメだよw
アバター
2012/12/18 23:58
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  眠くて迷子になりそうになりながら巡回中~w
アバター
2012/12/18 23:46
明日は晴れるのに、最高気温が8℃予報。
寒すぎます。><;
アバター
2012/12/18 23:35
おはもーに←夜w

最近は0時以降の帰宅も多くてね~…(;´∀`)やれやれ
今もスマホからメッセージ送ってる

次の企画…お、休みじゃん私ヾ(*´∀`*)ノ
寝落ちしないよーにしとかないとな…←w

風邪治ったのか…良かった(`・ω・´)b だが油断はするなよ~

アバター
2012/12/18 21:01
そうか(^_^) さらに綺麗になったんやろうな〜
アバター
2012/12/18 20:22
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日ねカニ鍋でおじや作って食べたーカニのエキス濃いw美味しかったーw
アバター
2012/12/18 19:47
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/18 14:24
うっしっしww(´∀`)
アバター
2012/12/18 13:50
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(*ゝωб)ノ
アバター
2012/12/18 11:11
ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.おはよよよ~ん♪.+゚☆】
アバター
2012/12/18 10:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはようでぃーす~☆昨日までなかった雪があっという間に積もりました。
アバター
2012/12/18 10:47
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日もナイスウォーター!
アバター
2012/12/18 09:04
おはよ~です。気温が高いけど、夜には雪の予報…本当かな~(●´艸`)

寝坊した~w
起きてビックリした( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/12/18 08:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/12/18 06:55
おはようございます。

昨日は早くに寝ましたので朝巡回してます。
青ガチャで洋服ばかり出ます。
それも4つも出た。
アバター
2012/12/18 03:19
コンバンワ((*´▽`o)o゛♪クリスマスプレゼントは「わた・・・」∑ヽ(`□´о)いわせねーよw

体調良くなってよかったですヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ年末まっしぐら~ですね!!
アバター
2012/12/18 01:56
こんばんは^^
朝はいい感じに晴れてたんですけどねぇ^^;
ちょうど帰りに雨降られて…傘持ってなかったんでびしょ濡れでしたw

あーなるほど、ブーツもボードも既に持ってたんですねw
↑の2品が一番お金かかりますからねぇ。。普通に6桁とか飛んでいきますよ^^;
てか…そんなに面白いんですか??
スキーより楽しいです?ww

スキーもスケートもやってたんなら楽勝そうですねw
しかし部活でスケートとか凄いですね。そもそもそんなクラブうちの高校に無かったしww
てかメープルさん実は運動神経抜群なんですなwちょっと意外ww
うちの会社でもハマる人はハマりまくってますよ^^
これからのシーズン毎週金曜の夜から出かけて日曜の晩まで滑りに行くとかwしかも車中泊でww
そうですねぇ…スキーならほんのりやった事あるんですけどね。
でもスキーの感覚はスノボじゃ通用しないって聞いたような。。
そもそも板1枚だしストックないしww

ボード素手はやばいでしょうw怪我しない様に気を付けて^^;
上でも書きましたが…一式そろえるとえげつないお値段になりますってww
まぁ仮にやるとしたらレンタルでしょうねw
もしくは友のお古を安値で…って、あれ?僕もスノボやるんですか?ww

あーはい、もちろんクリプレは冗談ですよw
お年玉だけでも全然問題ないですから^^

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/18 01:16
居るようで居ないKENちゃんです(-人-)
ご無沙汰してます^^;皆の顔が見たくてフラリ訪問中ですw
アバター
2012/12/18 00:35
こんばんは。やっと自分の年賀状を作成しよう!と思いつつ図案に悩み保留状態w 今週もお願いします。^^
アバター
2012/12/17 23:35
こんばんは^^そっか!やっぱり予定があったか、残念><

ゆっくりランチとおしゃべり楽しんでおいで、おやすみ(๑◠‿◠๑)♪

アバター
2012/12/17 23:21
こんばんは^^ 今日は一転して、寒い雨の一日でした...あしたは、少し暖かくなるみたいです^^/
アバター
2012/12/17 22:31
ういーーっす^^ 
メーちゃーーん 元気だったぁ?

今年もあと2週間だなぁ!
アバター
2012/12/17 21:34
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日の大福カスタードクリーム入りだたー(´;ω;`)母親の天然にまたやられた
アバター
2012/12/17 20:48
今年も何もないクリスマスだよ(−_−;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.