Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


早めのクリスマスParty♪④(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

サンタさんのお手伝いでソリに乗って(+`・o・)ノ"ゴオー!! ←こっちの方が早いねw

皆で手分けしてね♪ さっさと(◕. ◡。)ネェー
タウンが閉まる前に 良い子の皆にプレゼントを届けたよ(*ゝ(ェ)・)b
(。☉_☉)エッ…日にちが違うって(。◡ˇ‸◔)ん?w ←そこは触れないでw

(。◡ˇ‸◔)ん?まだプレゼントが届いてない?
良い子にしてないとサンタは来ませんよぉ~ ( *´艸`)クスクス
クリスマスには σ(ゝ_∂*)メーサンタが届けに行くから(◕. ◡。)ネェー
いい子にして待っててね♪(。→‿◕。)☆

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ちょっと早めの Christmas Party 楽しく過ごせました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
テンコちゃんに邪魔されて撮影大変だったけどww
素敵な写真が撮れましたღ(*✪‿✪*)bb
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
今度は新年会って言ってた(◕. ◡。)ネェー
またよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚

アバター
2013/01/22 00:59
三毛猫やら、ゲットおめでとうございます。。

すいません。。てんで話について行けなかったので。。
再びここへ、ゴミ撒きしてゆきま~す。。。

でも、ちょいと眠くてですね。。高速巡回で申し訳ないです。素敵とお水のお届け。
アバター
2013/01/21 01:39
二巡目です。。
アバター
2013/01/20 21:59
こんばんはです。
 散水にうかがったのですが、
  調子悪いと言われてましたが、、
  > ヽ(゚、 。)ノコテッ。。。〓■● パタッ
ゆるりとお休みくださいませ。

あ、議事の残りが、少ない感じで、INなさ気の予感もあるし。。
 勝手に使わなそうな空き記事へコメしちゃってます。
アバター
2013/01/10 08:05
クラッセさん。
こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ばっちりでしょ~~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
若干2名 空気読めずw ぼけーっとしてるけどwww
(( ●≧艸≦)プププッ いつもの事だからwww
アバター
2013/01/10 08:03
もかしゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
まっちろおソロ良い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ

そそ。昼間は残念な事に目立たないんだよねぇ。。。(;¬з¬A ʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2013/01/10 08:01
シンさん。
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤  ←今頃w 直接返事したから まっいっかw
(((*⌒―⌒*)))うんうん 自己主張はっきりしてるでしょwww
サンタさんからの伝言ありがと(◕‿-人)❤
(*´ー`)  サンタさん喜んでくれて良かった♪

サンタさん♪ σ(ゝ_∂*)メーたちも楽しかったよ❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/12/23 21:01
こないだはお招きありがとう♪
ナイスタイミングで写真とれてるね!バッチリ~^^b
アバター
2012/12/23 13:54
こんちゃー☆
今更ですが・・・
まっちろ~(ღˇ▿ˇ)オロソネ❤

真っ白コーデあるある~!!
夜は目立つけど昼間は目立たないよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2012/12/23 00:37
よ、メー(`・ω・´)ただいま帰ったぜ~
しっかりと主張してるコメありがとなw

そそ、例のサンタさんから伝言受け取ってるぜb

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

(*´ω`*)ふぉっふぉ…お手伝い有難う
お陰でみんなに笑顔を届ける事ができた…
こんなに嬉しい事はない、わしも幸せ者じゃ

また来年もお願いしようかのう…おっと、そろそろ時間じゃ…
聖夜に幸あらんことを、メリークリスマス♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

…だとさ、良かったなメー(´ー`)b←w
 
アバター
2012/12/23 00:31
そとちゃん。
*´∀`)ァハッ これはデカ文字サークルのだよwwww
今回は時間無くってw 拝借してきた(;¬з¬A
そとちゃんのもセンスいいよ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/12/23 00:30
ミュ☆ミュさん。
また時間が合った時に遊んで(◕. ◡。)ネェー
いつも気に掛けてくれてありがと(◕‿-人)❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/12/22 00:30
イイ感じのデカ文字ですねbb

メ~ちゃんのデカ文字はセンスがいいです(◡‿◡✿) ポッ❤

( ・ノェ・)コッチョリkrkrkr  (・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/12/21 23:32
あぁ 行けなかった・・・
(ToT)ゞ ごめんね メーちゃん
また遊んでねーーっ❤
アバター
2012/12/21 23:08
マメさん。
皆が要領得てるwwwღ(*✪‿✪*)bb
もぉv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だよぉ~~~

(((*⌒―⌒*)))うんうん 個性派揃いwwww
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2012/12/21 23:06
夢さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
なれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www
ここではホワイトクリスマスだよღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/12/21 23:03
ローズさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
また誘うよ❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/12/21 22:53
エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
良い子にしてるんだじょぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
待って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/12/21 22:52
ぷうさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと撮れてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
タウンも間に合って良かった(◕. ◡。)ネェー
オオボケかましてたけどwwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/12/21 22:50
サクちゃん。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  サンタさん来るかなぁ~
いい子にしていよぉ~ (*・ノ。・)クリスマスまでwww
何が来るかなぁ~~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 
楽しみだぁ~~❤ (。・艸・)ウフフ
アバター
2012/12/21 22:04
上手く写ってますね(*^^)v
みんなそれぞれ個性的でいいですね^^
アバター
2012/12/21 21:54
こんばんは^^ 今年はホワイトクリスマスになるかなぁ
アバター
2012/12/21 21:38
メーちゃん昨日は(人→з◕)ァリガchu♥
皆で集まるのって楽しいね❤

また誘ってね~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/21 19:55
サンタたん かも~~~ん
待ってるぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2012/12/21 15:26
昨日はありがと~(●⌒∇⌒●)  めちゃ楽しかったよぉ^^ 部屋の写真、ちゃんと写るとこに陣どっててよかったぁw

タウンでもちゃんと撮影に参加できてよかった^^ ありがとう^^
アバター
2012/12/21 15:00
24日にはメーちゃんとこにもサンタがプレゼント持ってきますよw

いい子でいたらね、プレゼント何がいいかな(๑◠‿◠๑)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.