Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さん 慌ただしく過ごしているかと想いますがw
体調だけは崩さないように(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

3連休は楽しく過ごしていますか(ღ◔‿◔ )ん?
お仕事の方はご苦労さまです(。uωu))ペコリ

明日はイヴです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
予定はありますか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはケーキを作って♪
楽しいChristmas Pattyです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみぃ~♪

ここでは。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉかなぁ。。。
友と逢えると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

(。◡ˇ‸◔)ん?予定がなくって寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!ですってw
じゃ~σ(ゝ_∂*)メーサンタがとびっきりの〃⌒―⌒〃笑顔をお届けに参ります♪
↑笑顔だけ(。◡ˇ‸◔)ん?www
足りない(๑◔‿◔๑)? なら愛情たっぷりのコメがいい(ღ◔‿◔ )ん?
待ってて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (。・艸・)ウフフ

☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆
↑真っちろな天使たち❤〃⌒―⌒〃b

アバター
2012/12/30 08:15
メ~(✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~

年賀状大変やったね^^;

お疲れ様(。◠‿◠。)少しでも身体!休めて大掃除頑張るんよ

╰(✿´⌣‘✿)╯がんばっ♪

100コメゲットですわ(◍´◡‘◍)ふふふ。。。シメシメ〃⌒―⌒〃

良いお年を迎えて下さいね(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/30 03:08
こんばんは^^
昨日はいい感じに晴れて暖かかったですw初詣の時も昨日みたいな感じがいいですね^^
こちらもようやく年賀状完成…あとは大掃除のみ。やらんかもですがww
アバター
2012/12/30 00:53
忙しい中(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

やっと年賀状が終わったじょ~~~〓■● パタッ ←おそっwww
頑張ったぁ~~(〃´o`)=3 フゥ  〓■● パタッ
もぉ寝る~~(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○
アバター
2012/12/30 00:24
メ~姉ちゃん☆(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆ヾ(。◠‿◠。✿)

素敵とお水だじょぉ(✿→艸←)㋒㋛㋛

今年1年お疲れ様でした(´ー`*))))ヾ(◡‿◡✿)トントン
アバター
2012/12/30 00:10
メ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)素敵とお水だよ♫

お疲れ様でした☆(◡‿◡✿)

ゆっくり休んで、明日も元気に(◕‿-。) ネ

身体が資本だよん〃⌒―⌒〃にこっ
アバター
2012/12/29 23:59
いよいよ年の瀬ですね~^^ おおそーじ がんばってるかなぁw

今年もお世話になりました~ 良いお年を~~♪
アバター
2012/12/29 23:45
@(o・ェ・)@こんばんはでぃーす^^良い週末を・・・ってもうお正月になるのですね。
アバター
2012/12/29 22:30
今年はお世話になりました♬ 良き新年をお迎え下さい♪
アバター
2012/12/29 21:47
こんばんは~♪年末も押し迫ってきましたね~w
お忙しいとは思いますが体調に気を付けて乗り切りましょうw^^
アバター
2012/12/29 20:22
メ~姉ちゃん(*´∇`)ノ こんばんわ~

朝はコメ(pq^▽^*)あ~㌧♪

嬉しかったし♪

これから、どんどん寒くなるからね(((uдu*)

身体痛めたところ、痛まない様に温めて、無理ない様に

ぼちぼちやっていこう(◕‿-。) ネ

アバター
2012/12/29 20:12
こんばんわ、メー^^
なぁーんだwこの間飲んでたの^^?
誘ってよぉー^^ぎゃははははw

何かあったの?大丈夫?心配だに^^;
無理しないでね^^

また話そうぜw
アバター
2012/12/29 20:10
こんばんわ(。◠‿◠。)後もう少しで今年も終りだねぇ☆

寒さが染みる今日この頃!メ~の体調はどうかな?

くれぐれも、体調には十分注意して、

暖かく過ごしてな〃⌒―⌒〃にこっ
アバター
2012/12/29 20:00
こんばんは^^ 本当に静かな年の瀬です^^
アバター
2012/12/29 19:49
メーさんこんばんみ^^大掃除明日もやらなきゃー早くお正月になって欲しい><
開けたんだねー良かった^^
アバター
2012/12/29 18:08
tk、メーcちょおかわぃぃぃぃ/♡
すてぷ連打したぃ**((
アバター
2012/12/29 18:08
゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

※コピペでスミマセンㆀ゛
※コメントがダブってたらごめんなさいㆀ゛
※お気に入りからの訪問です。

ココに失礼します(☍﹏⁰)エーン

チョーお久の巡回です!♥
ステプですよん❤゛


お返ししてくれたら喜ぶよ...(ノ)ω(ヾ)
ステプ&ブログにコメントしてくれたら、
もっと喜びます...(つ◞◟`*)♡゙
(最もブログの中で、見て欲しい&
コメントが欲しいのは、
ぷれ企画!!*(宣伝) -まとめ- と
色々質問!(知ってる人答えて;;)
です*
うるさくてごめんなさいㆀ゛スミマセン・・・)

でゎでゎ~
これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺお願いしますネฺ♬

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭
アバター
2012/12/29 18:04
今年1年、ありがとう~来年もヨロシクです。良いお年を^^
アバター
2012/12/29 17:14
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいねん♪
アバター
2012/12/27 11:39
やることいっぱいだがなかなかネー(・д・`*(・д・`*)ネー

なので、今日もまったり家で過ごしますよwww
夜食べるおでん 仕込んでしまったらとてもいい匂いが家中にwwwww

いろいろありがとねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
わたしもちょこちょこのぞけるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/12/27 10:40
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす~
☆彡風邪予防にうがい・手洗い忘れずにです。
アバター
2012/12/27 09:18
おはよ~です、寒波の影響が続いています。
年末の忙しい時だと思いますが体調崩さない様にしてくださいね♪

島閉まってるからビックリしたよ~w
リア優先して、年末乗り越えてね~✿◕‿◕)ノノ
新作は夜にお披露目です(●´艸`)ブハッ
アバター
2012/12/27 08:37
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/12/27 08:37
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

同じく、年末年始いないわ~
大掃除やんなきゃだしぃ~ww今日も娘の友が来るので大掃除はできない(´・∀・`)

今年は色々楽しく遊んでもらって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてね♥

アバター
2012/12/27 08:19
♥♡おはようございます♥♡ステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/27 01:58
こんばんは^^
高貴で純真無垢なサンタからのプレゼントちゃんと届いたみたいですねw
てか…そこまで喜ばんでもwwフリマ断念品です、すんませんww

いやいや、やっぱ返しておかないと。二つも貰ってますからね^^
ちょっと前にフリマで出品したりしてたんですが、ろくな応募なくて^^;
メープルさん前に狙ってるとか言ってたんで、じゃあプレだな…って事になりましたw
何にせよダブらんで良かったですw
白ねこみみ?ああ、今年いっぱいなら待つんで大丈夫です^^
ゲット出来なかったら牙装備って事でww

いや、それほど遠いって事はないんですけどね。でも家と逆方向なんで面倒臭い^^;
そうなんですよね。飲めないのに割り勘なんで、かなり損です。。やれやれ。。
レシート入ってるのをお札だと思ってたんですよね。ちゃんと確認すりゃよかったww

いやいや、兵庫とか思いっきり遠いんですけどww
てか何を妄想してるんだか…メープルさん怖いです(*´・ω・)(・ω・`*)コワイヨネー

つまんないとかwww友に失礼ですってwww
今年はあげるのも貰うのも無しなんです…たぶん?(´∀`*)ウフフ
そう言うメープルさんは何か貰えました?もしくはあげました?ww

いえいえ、てかプレ渡しで死にアイテムにしてしまってごめんなさいww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/26 22:37
(ω゚ェ^ω)ニャン♪こんばんはでぃーす^^ 今日は吹雪の1日でした。
アバター
2012/12/26 21:56
こんばんわ。

新しい「宮司~2013~」を着用して珍しく自然公園で釣りをしました。
しかし惨敗。
レア魚なし。
アバター
2012/12/26 21:11
こんばんは^^ 今夜も寒いですが、明日の朝はとても寒くて注意なのだそうです...
アバター
2012/12/26 20:50
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/26 19:25
とうとう風邪を引いてしまいました。;;
アバター
2012/12/26 19:23
メーさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪番茶~♪~(・ε・ )
アバター
2012/12/26 18:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メーちゃんとおしょろできる~♪( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/12/26 16:36
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
お正月仕様になってる(◕. ◡。)ネェー
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/26 15:16
こんにちわ^^ やっぱりもう並んでたかぁww 高いかまぼこ(๑→ܫ←)

新作でたねぇー^^ 振袖迷うww
アバター
2012/12/26 06:56
おはよ~です。メンテ明けはお正月バージョンになるみたいですね
、気分も一気にお正月になりそうです♪

久々に早起き出来た~w
いつもこれぐらいに起きられると楽なんだけどね~w
アバター
2012/12/26 01:03
こんばんは^^
クリスマス終わっちゃいましたねぇ…なんかあっという間ですな^^;
プレゼントは笑顔ですかwおまけに白ねこみみも頂けるんですよね?ww

結構高いし会社から遠いんであんま来たくないんですけどね。。
いやいや、取られた僕の方がかわいそうでしょうww
まぁ原因は…レシートをお札と思い込んでただけなんですが^^;

ん~何で回すんでしょうね?考えもしなかったです^^
てかセレブは違いますw断じて違いますww

あれ?家政婦違うんですか?じゃあもうちょっとおしゃれにメイドと呼んであげましょう^^
大丈夫雪崩に巻き込まれたら助けてあげますw
僕を信じて下さい( ´,_ゝ`)クックック…

摩耶山=六甲山系なんで…まぁ同じですねw摩耶山の夜景が特に綺麗って有名らしいです^^
でもあの辺は確かにカーブがものすごいですな。。でも一度は↑見てみたいですw
いやいや、全然危険じゃないですよ?てか色んな意味ってどういう事ですかww

えっ?もちろん普通の友ですよ?^^
てかプレゼントなんてもらってませんよw変な妄想しない様にww

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/26 00:10
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
クリスマス終わっちゃったねぇ。。。(;¬з¬A
でも とっても いいクリスマスでしたぁ~~
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/12/26 00:07
メリークリスマス❤今夜でクリスマスもおしまいだね
いっぱい楽しんだ? 
さて 次はお正月だね^^
アバター
2012/12/25 23:50
☆Merry Christmas☆(✿◕‿◕ฺ)
雪は降らなかったけど寒~いクリスマスでした☆
アバター
2012/12/25 23:36
メリクリ★
良いクリスマスやったか?w(●ゝω・)ノ
アバター
2012/12/25 22:57
メリークリスマスです!
メーちゃんは楽しいパーティでしたか?
アバター
2012/12/25 22:49
こんばんは^^ 寒いせいか今夜はとても静かです^^;
アバター
2012/12/25 22:49
悲しいかな、クリスマス気分を味わっているのは、
ニコタの中だけだったりします。;;
アバター
2012/12/25 22:46
こんばんわ^^ よいクリスマスを過ごせましたか??^^

明日からはスーパーももうお正月用食材が並ぶんだろうなぁww 

一日の変わりようがすさまじい(@_@;)
アバター
2012/12/25 22:45
こんばんは^^ 今年もついにラストウィークですね~^^

 終わりくらい笑顔で過ごしたいですね^^
アバター
2012/12/25 22:15
☆“Merry*Christmas”☆ 
こんばんは~♪サンタの国来年なのねw^^;残念w
アバター
2012/12/25 21:51
メーの作ったケーキ食べたい(^∇^)
アバター
2012/12/25 20:53
メリークリスマス!!
プレゼントもらいました
鼻毛カッター!
アバター
2012/12/25 20:39
こんばんわ。

ピザを食べながら釣りを行ってました。
左手にピザ、右手にマウス。
なお私は右利きです。
アバター
2012/12/25 20:32
めーたん、メリークリスマース✦(⋈Ő ◡ Ő๑*)。.
ステキなクリスマスをw!
アバター
2012/12/25 20:18
メーさんこんばんみ^^今日がほんとの【メリークリスマス♪】ケーキコンビニのだたっ(´;ω;`)
アバター
2012/12/25 20:14
ありがと(^_^)

昨日はすぐ寝たよ。正直楽しくはなかった(ーー;)

まだケーキ食べてないし
アバター
2012/12/25 20:04
メーちゃんサンタさん♪
愛あるプレゼント受け取りました♡→ܫ←♡
(人→з◕)ァリガchu♥
アバター
2012/12/25 20:00
メリークリスマス!
イブはね~具合悪くて1日中寝たた^^;
でも今日は元気に楽しんでるよ^^
アバター
2012/12/25 19:48
こんばんわ^^メリークリスマス^^+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2012/12/25 17:09
+.✿◕‿◕)ノ”*.Merry Chiristmas☆゚・
アバター
2012/12/25 16:34
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
今年は最高のイブでした^^
アバター
2012/12/25 14:51
(´∇`)<Merry☆Christmas

昨日は家族で過ごしたよー
ピザ焼いたのーおいしかった(´∀`*)
メーちゃんはケーキ焼いたのかな?おいしくできたのかなーw

素敵なクリスマスをー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/12/25 11:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^いい1日を過ごしてくださいね+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アバター
2012/12/25 09:53
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 天使が舞い降りますよ~堕天使ですがw

ケーキは上手く出来たかな?
オーブンが無くなってから、作ってないよ~w
女子としてヤバい?w  ( 'ノω')コッソリ 女子なのか?w
アバター
2012/12/25 09:12
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

クリスマスの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/12/25 02:26
メリクリ~♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/12/25 00:32
こんばんは^^
忘年会の徴収は28日って聞いてたんで余裕ぶっこいてました。。
でもおかしいんですよね…確か財布に千円札入ってると思ってたんですが。。
ま、まさか泥棒?ww

着てないのいっぱいありますねぇ。。
特にPガチャ品はほとんど付けた事もないですなww
まぁ僕はセレブだしいいんですよ…ってセレブ違いますからww

はい、帰宅したら綺麗になってた…ってのがベストです^^
いやいや…もし一緒に掃除やってて僕まで雪崩に巻き込まれたら嫌じゃないですかww
だからメープルさん一人で頑張って❤もし雪崩に巻き込まれたら助けてあげますから^^

そうそう、帰りが特にやばいみたいですね。寝そうになるって言ってました^^;
夜景?そう言えば兵庫の摩耶山とかめちゃ綺麗らしいですねw見てみたいもんですな^^
てか夜道は危険とか失礼なwww

イヴ終わっちゃいましたね…
夕方から友と食べ歩いてきたんですがどこも人が凄かったですわ^^;
ではおやすみなさい&今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/12/25 00:13
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
☆*:;;:*★(◇*´∀`*p【Мёггу СнгΙsтмаs】q★*:;;:*☆
σ(ゝ_∂*)メーサンタは良い子に〃⌒―⌒〃笑顔をお届けして寝まちゅ。。。
素敵な夢を~~♪(。→‿◕。)☆
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。 
アバター
2012/12/25 00:07
メリークリスマス❤
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サプライズプレゼントをありがとうです!!
可愛いね、大切に使わせていただきます❤

娘ちゃんもうそろそろ寝たかな……?w
アバター
2012/12/24 23:52
メリー♪メリー♪クリスマス~♪☆(*´∇`*)
アバター
2012/12/24 23:15
Merry Christmasヾ(≧▽≦)ノ良い子は寝たかな^^
ん?まだニコタやってるとな?寝ろーw
アバター
2012/12/24 23:11
こんばんは❤
サンタさんへのミルクティ&クッキーを用意した娘ちゃん、まだ起きてますけど?Σ(゚∀゚ )
アバター
2012/12/24 23:06
メリークリスマス♪

足にしもやけが出来そうな寒さです。^^;
アバター
2012/12/24 23:02
☆MerryChristmas☆ 素敵なイブをお過ごしください。^^
アバター
2012/12/24 22:59
ただいまぁ!今日も残業…。
しかもイルミ見物の渋滞にドップリ><

あっ!MerryChristmas♪
アバター
2012/12/24 22:30
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆メープルちゃん♥
おひさしぶりでぇ~ごめんね~~(;_;)
アバター
2012/12/24 22:05
メーちゃん明日からに備えてそろそろ寝ます(ジジイか!)

おやすみ^^夢の中でクリスマスデートZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2012/12/24 21:37
楽しそうやな

今年はワースト3に入るクリスマスだわ… メーにも逢えないし…

もう、寝る… 早く過ぎてほしい
アバター
2012/12/24 21:36
☆merry X'mas☆今日が素敵な夜になりますように=☆

天使が舞い降るようにお祈りしときますw
アバター
2012/12/24 21:32
こんばんわ。

今日はクリスマス・イブですね。
昔はクリスマスとクリスマス・イブの違いが分からなかったな。
アバター
2012/12/24 21:01
こんばんわ^^メリークリスマス(≧▽≦;)
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2012/12/24 20:44
♥♡メリークリスマス♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/24 20:06
ガトーショコラ!美味しそうーヾ(●´ω`●)ノ
家はコンビニのショートケーキww美味しく頂きま~す♪
アバター
2012/12/24 18:29
⊹⊱ღMary Christmasღ⊰⊹
アバター
2012/12/24 18:20
メーさんメリー━━━ヾ【・ω・】ノ━━━クリスマスチキン♪ケーキ♪
ケーキはどんなのかなー?
アバター
2012/12/24 17:13
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★ 素敵なイブをお過ごしください♪
ケーキ焼けたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/12/24 17:08
こんばんは^^ お店は、どこも、クリスマスモードでした^^/
アバター
2012/12/24 14:01
MerryChristmas☆ 今夜サンタさん来るといいなぁ(๑→ܫ←)ぷぷ♥

素敵なクリスマスをすごしてね^^
アバター
2012/12/24 12:18
メーちゃん☆*Merry Christmas*☆
そして今週もヨロシクです♪

最近の部屋は結構手抜きだったりしてww
アバター
2012/12/24 11:50
+.✿◕‿◕)ノ”*.Merry Chiristmas☆゚・ケーキのお届けでーす♪ 素敵なイブを~♡
アバター
2012/12/24 10:57
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
よいイブを過ごしてね(´∀`*)
アバター
2012/12/24 09:57
メ~ちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪ 

コメントありがとう^^ 楽しいクリスマスイヴ 過ごしてね~^^
アバター
2012/12/24 09:54
Merry Christmas☆彡
アバター
2012/12/24 09:43
おはよぉ(。◠‿◠。)メ~ちゃん

この前の写真だぁ(◍´◡‘◍)ふふ!先撮りして、この日に出したのねぇ♫

俺のはドレスには程遠良いがな(´・ω・`;A)

今日も良い日で在ります様に人(◡‿◡✿)
アバター
2012/12/24 09:10
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆ 楽しいイブをお過ごしください♪

今日こそは年賀状~と思ってるけど、進まない予感(●´艸`)
アバター
2012/12/24 03:44
こんばんは^^
いやーお金降ろすの忘れてて^^;
財布に300円しかないとは思いませんでしたよww
ん?メープルさんもお金ないんですか?…もちろん冗談ですよね?分かってますw

いやいや、ひょっとしたら着るかもしれない。でも多分着ないでしょうけどww
ひどい…冷たくあしらわれた。。やっぱメープルさん鬼ですね^^

ん?奥のクローゼットの大掃除です。何なら僕が出勤中にパパッとやっといてくれてもいいですw
ふむ…妹さん、僕と同じタイプの人間ですね。同類の香りがします^^

あー…やっぱあの衣装って恥ずかしいもんなんですかね??
昨日もフィギュア見ててふと思ってしまいました^^
え、マジですかww
バレエやってるって聞いただけじゃ凄い運動神経良さそうに聞こえるんですけどねw
ちなみに僕もスキーはあんま得意じゃないです…始めた頃とか後ろ向きに滑ってましたからねぇ。。
滑ってたと言うか勝手に滑ってましたww

足の事を考えるとツアーで行くのが一番いいかもですね^^
神経すり減らしながら何時間も運転とかやってられませんwww
あーあ…逃げられたか。。まぁ気が変わったらぜひご一緒に(´∀`*)ウフフ

そう言えば今日はクリスマスイヴですね。良いイヴ過ごして下さいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/12/23 23:37
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/23 23:08
こちらは今日も曇り勝ちの天気で、
最高気温も10℃に届かず、寒い一日でした。^^;
アバター
2012/12/23 22:55
^(=・ェ・=)^♬今日4周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/12/23 22:19
今日はお会いできて良かったです(。◠‿◠。)
丁寧なコメありがとうございました~❤

白い天使たちカワイィ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
アバター
2012/12/23 21:23
こんばんわ。

明日、明後日は注文してたクリスマス・ピザが届く予定。
楽しみです。
アバター
2012/12/23 21:00
こんばんは^^
寒いね~
明日から寒波がくるらしいよ
あったかくして過ごしてね~><

こないだは楽しいイベントありがとう♪
また遊ぼうね^^
アバター
2012/12/23 20:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 明日なんのケーキを食べるか・・・それが一番の問題><
アバター
2012/12/23 17:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イブイブだぉね
病院に行ってきたぉ ゴホゴホで延期につぐ延期^^;;
もぅ 待てないからちと無理して行ってきたでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

まっしろで綺麗でつぅ~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.