Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立☆彡記念写真(。→‿◕。)☆

画像

ちょっと前に フェネック(目玉)を出品して

【求め】
りすのしっぽ
スクールブレザーとスカートセットで♪ 

どっちかGetできればいいなぁ~って書いたら・・・
制服の上下+くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)がキタ━(゚∀゚)━!
制服は前から欲しくって狙ってたんけど・・・出品の数も少ないし。。。
全く(*x_x)ダメで。。。。

だから♪すぐに成立させちゃいました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
リスのしっぽはくわえ小熊でGetできるかもってw ←もぉ他のでGetしけどb 次のブログにて♪
ちなみに・・・この髪型もフリマでGet❤ ほちかったやつね☆彡

で・・・これ着てると メーの周りで友たちが次々とGetwww ←それも凄いw
早速 おソロして並んじゃいましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(*・ノ。・)コッソリ 巷では仲間内では流行ってまちゅ❤
持っている方 H組の仲間に入りませんか(ღ◔‿◔ )ん?←なんでH組なのか?って 
それは要望によりww
∑(゚o゚*) アッ!! み~ちゃん居ない時に(。・人・`。))ゴメンネ  
入ってもらいたかったんだけど。。。m(。>_<。)m
また今度(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

フリマ結果報告はまだ続きます♪(。→‿◕。)☆


アバター
2013/01/27 10:05
りりさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 何度も応募してたんだけど。。。蹴られるばっかでさぁ~
出品は少ないやらバラバラでなかなかだったんだよぉ。。。m(。>_<。)m
やっと手に入ったんだよーーー(〃´o`)=3 フゥ

(((*⌒―⌒*)))うんうん りりさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/01/27 09:15
うわ~おめでとーん( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

制服カワ(・∀・)イイね!! 上下でゲットとか、メーちゃんフリマ上手ね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー
よーし、りりも見習うぞ~!!
アバター
2013/01/26 23:43
moro さん。
σ(ゝ_∂*)メーもフリマは最近始めたばっかで初心者なんだよ♪ ( *´艸`)クスクス
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/01/26 23:42
りりさん♪
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/01/26 20:20
フリマいいですね。。

 やっと出品できる品が2つ。。って状態じゃね。。
 代行サンタでもらった背景とストラップが一番最初にもらったアイテムだったんだ。。

アバター
2013/01/23 07:36
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/01/22 17:27
み~ちゃん。
そそ これね♪(。→‿◕。)☆
(((*⌒―⌒*)))うんうん また誘うよ~(*ゝ(ェ)・)b

(( ●≧艸≦)プププッ 大正解www。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2013/01/22 17:07
これかぁ~~~w

時間あるとき誘ってね~^^


H組。。。

考えたのがじゃっくたんなら大体わかるwww
アバター
2013/01/21 23:38
エツちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

*´∀`)ァハッ 持ってなかったよ~~~その頃いたんだけどねwwww
回してませんでちた。。。(;¬з¬A
Σ(´д`*) Rに替えちゃう。。。。(゚_゚i)タラー

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
助かります♪(。uωu))ペコリ
アバター
2013/01/21 21:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくぅ~(o*。_。)oペコッ

うじょ~ スクール持ってなかったぉか!
早くいいなたぃ Rに替えてしまう前にね
・・・・って 最近はがっつり廻してないから半端しかないけど
声掛けてみてくらたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.