Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


神応募キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


さてさて・・・続いてもフリマ報告ですが♪

Cのコック帽(赤ガチャ3弾目玉)を出品して♪←前にフリマでおまけとして付いて来たw

何回か出品したものの・・・ちっともいいのが来なくてねwww(´ー`A;)アセアセ
パティシエもさぁ~ピンク系ないでしょ?合わせずらくって眠ってたw

で・・・フリマ見てたら2010年のシスターに求めが書かれてあって
前からそれが欲しかったかったから入れようかと想ってたら
友が『出品して求めをそれにしたら?』 
『神応募が来るかもしれないしね^^』って。。。助言があってね♪
今回の白ガチャに合わせてこの機会にって出してみたの☆彡

赤ガチャ3弾目玉レア品・無料刻印とアピールし (*ゝ(ェ)・)b
【求め】ぬは
パティシエにいかが?青ガチャ以外なんでも
Cなら10’シスター・サンタ服などの全身服など

そしたら
背負い三毛猫 目玉
浮世を彩る 魅惑の花魁 目玉
森の茶リスしっぽ 目玉
命中リンゴの フレーム

の4点!! 内 目玉3つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
三毛猫とリスのしっぽ 欲しかったらから❤
成立~~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

でも・・・友曰く。。。『現行品やん^^;』『もっといいのがぁ。。。』ボソッ。。。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! これって失敗?(゚_。)?(。_゚)? ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
でも・・・目玉で10’のだったらシスターGetできないかちら?(゚_。)?(。_゚)?

↑一応装着してみました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) ←しっぽ見えてないけど。。。(;¬з¬A

アバター
2013/02/12 10:35
るるさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
でしょでしょwww

(◔‸◔ㆀ)ありゃ そぉなんだぁ。。。m(。>_<。)m
てか1つ持ってれば(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/01/25 01:23
神応募GETおめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
目玉3点すごいね☆
2010年のシスターの頃はCコインビンボーだったので、シスター一つしか持ってないや~;;
アバター
2013/01/24 22:35
クラッセさん。
クラッセさんもいいと想う(ღ◔‿◔ )ん?
(*˘︶˘*) ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ

ケルベロス・・・今ならいけそぉだと想うんだけどなぁ。。。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/01/24 22:33
サクちゃん。
いい(ღ◔‿◔ )ん? いいと想う(๑◔‿◔๑)えっ? ホントに?(゚_。)?(。_゚)?
(*´ー`)  (。・艸・)ウフフ 良かった♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/01/24 22:29
おお!めっちゃいい結果だと思うよ
おめでとう(´▽`*)
花魁、似合ってるよ セクシ~❤

自分はフリマはフラれてばかりだよ
着ぐるみ(ケルベロス)欲しいんだけどなかなか…><
頑張ろーっとw
アバター
2013/01/23 23:12
w(°0°)w オォー いいじゃん!背負い三毛猫とリスのしっぽ人気品だし。

しかも!花魁付なんて上々でしょう。良かったね~~
アバター
2013/01/23 12:37
ミュミュさん。
どれも良く研いでて光ってる(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/01/23 12:10
さすらいの「研ぎ師」参上ww
切れない包丁やハサミはありませんか?ww
アバター
2013/01/23 08:09
リりさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/01/23 07:39
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー目玉3つ! すごーい!!
おめでとーん♪
アバター
2013/01/22 23:44
あーちゃん。
3回目で出るなんてwww 相変わらず引きが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
良かった良かった❤ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

(((uдu*)ゥンゥン 起きれないって よっぽど疲れてるんだなぁ。。。って想ったwww
もぉ大丈夫だと想うよ(*ゝ(ェ)・)b
ありがとね(◕‿-人)❤
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2013/01/22 22:58
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

その後やっぱり欲しくなって花魁ww
黒ガチャ出るかなって回したら三回目でキタ━(゚∀゚)━!
よかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

風邪は寝て治すのが一番w
インフルはやってきてるから注意してね

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2013/01/22 10:16
エツちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン そぉなんだよねぇ。。。(;¬з¬A
あぁ。。。。そぉゆうコトかぁ。。。なるぅ~~
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ エツちゃんもかwwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/01/22 09:48
おはよぅ~~
フリマ見てみたけど 以外と白ガタのふるぃのは出てないんらね
きっと 普通品は求めも出品もイマイチだからRになってしまったんだぉ
・・・ってエツコも交換してしまってるもん ははははぁ~

でや 続いてよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/01/21 23:54
きぃちゃん。
(◔‸◔ㆀ)ありゃ お嫁に出しちゃったのねぇ。。。

そかそか。忙しいんだねぇ。。。(;¬з¬A
(((*⌒―⌒*)))うんうん またやってみて♪(。→‿◕。)☆
花魁は・・・前の方が(*゚∀゚)ィィ!!と想う~~~ そっちが好みなんだけど(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/01/21 23:50
エツちゃん。
*´∀`)ァハッ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

昔のP品は無理だろうからw C品なら少しは行けるかもってw
色々チャレンジしております♪(。→‿◕。)☆
でも・・・しょぼいアイテムばっか入れてるから・・・なかなかねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2013/01/21 23:48
なぁ~くん。
やっぱ凄い(ღ◔‿◔ )ん? ㌧㌧ヾ(・ε・。)ネェネェ 凄い(๑◔‿◔๑)えっ?
凄いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  (◕. ◡。)ネェー (〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー ←同意を求めるwwww

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/01/21 23:45
楓ちゃん。
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! バカにしてるんだろwwww 価値分かってないってwww ʅ(◞‸◟)ʃ
絶対 損してる~~~って想ってるんでしょーーーーヽ(`皿´)ノ
ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

楓ちゃんになんか負けないんだからーーーーーwwwwww  ←勝てる気がしないけどwww
( ˘ ³˘)ふふ~~ん
アバター
2013/01/21 23:42
あーちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)

(((*⌒―⌒*)))うんうん 思いがけなものがwwww ラッキー❤ でも前出た花魁の方が好みだけどね♪
そかそか。あの時言ってたけど・・・ダメだったのねぇ。。。(;¬з¬A
でも、今ならもぉ落ち付いてるから いけるかもしれないよーーー頑張ってみてね♪(。→‿◕。)☆

そぉなんだ~~ いいね♪〃⌒―⌒〃b
09’のは無理としてw10’のだったら 目玉入れなくても手に入りそうな気がするんだけどなぁ。。。
どぉだろwww まぁ~頑張ってみる(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/01/21 22:08
2010年シスター、懐かしい…^^;
随分前にお嫁にいってしまいました(笑)

最近フリマを全然やっていないので、
久しぶりにやってみようかな…と思いました!
花魁、現行じゃない前のなら持っているけどなぁ…。
アバター
2013/01/21 21:02
2010年のシスターかぁ~~
見てくるぉ 有れば連絡するね♪

アバター
2013/01/21 20:16
凄www(๑⊙ლ⊙)ブッ

古いアイテム様様だなぁ(。◠‿◠。)

おめでとう拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
アバター
2013/01/21 20:12
ぷっふ~ww(●´ω`●)
メーちゃんらしくて良いんじゃない?(笑)
がんば♪・・・ぷぷぷw
アバター
2013/01/21 19:27
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

おおおおおおw花魁いいなあああああああああああああああああああああ
私花魁持ってないんだよおおおおおおおお

シスター2010は貞子が持ってるんだがな~

花魁頑張ろうか・・・手に入るかなあ・・・・・
アバター
2013/01/21 17:29
ココたん。

(。・艸・)ウフフ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 〃⌒―⌒〃b

9年のシスターは手に入らないかもだけど。。。
10年のは・・・目玉じゃなくてもいけると想う(*ゝ(ェ)・)b
求め まちまちだけど・・・そこまではないと想うよ?wwww
頑張ってみる(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/01/21 17:26
み~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
喜んでるღ(*✪‿✪*)bb

み~ちゃんのも凄ったもん(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/01/21 17:24
もっちぃさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良かった良かった♪

三毛猫ちゃん 今までになくデカイから(◕. ◡。)ネェー
人気だろう(◕. ◡。)ネェー 背負ってみたかったし♪(。→‿◕。)☆
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/01/21 16:46
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コック帽出すと神応募ね( ..)φメモメモ
自分が欲しいと思った物なら良いのだb

10年シスターは人気あるのかな?
アバター
2013/01/21 16:01
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

めーちゃんが喜べたならいいのさ!!w

みーもバニーちゃんとかやばかったしぃ~~~((●≧艸≦)ププッ


おめでとぅ~^^
アバター
2013/01/21 15:08
うおー(・0・。)すごいですね~♫
自分が使わないと思ったものが いいな~って思うのに変わって良かったですね^^
三毛猫ちゃんは結構人気があるとか聞いたような・・・(曖昧w)
私も自分の好みで決めちゃうので 相応なのかわからないけど
とっても素敵ですよ~(´∀`*)
☆*゜,。オメデトウゴザイマスゥ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.