Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

寒くて風が強い日が続いていますが。。。大丈夫でしょか(。◡ˇ‸◔)ん?
暖かくしてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーは昨日スノボ行って来ましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
午前中は良かったんですけどね♪
午後からは生憎のお天気で。。。(;¬з¬A 吹雪いて前が
見えない状態m(>_<)m
断念してロッジでボーーーッと。。。(´・ω・`)ショボーン
もっと上達して帰りたかったんだけど。。。m(。>_<。)m ちと物足りない。。。(☍﹏⁰)
まぁ~去年の感覚は忘れてなかったので♪良かったかな(*())
また11日に行くから慣らしってコトで♪(。→‿◕。)☆
今度はお天気が良かったら
.+.(o´∀`o)+.゚イイナ~!!

さてさて・・・2月限定出ました(◕. ◡。)ネェー
どれも可愛くて色もいっぱいあり過ぎるからwwwʅ(‾◡◝)ʃ
まだ選べてないと言うねぇ。。。(;¬з¬A
全部買えれれば 悩むことはないんだけどねwww *´∀`)ァハッ
まぁ。。。2.3弾と出るのでw それ見てから良く考えまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

↑のロリータアビーもほちぃのでw どの色が1番いいか。。。
 後ろから( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう と眺めてる所w
 どの色も可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/02/01 19:35
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 こちらこそ今月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
キリ番頂きっw
アバター
2013/02/01 18:25
あっ肝心の事言うの忘れてた(。・´_`・。)
キノコの変コスをブログにアップしたから、また暇な時にでも覗いてみて~♬
↓のコメも忙しかったら読むだけでいいからね(*゚▽゚)ノ
アバター
2013/02/01 18:24
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ケーキのお家買ったんだねw 見てるだけで美味しそうだから、お腹空いてきちゃった( *´艸`)クスッ♪

この間言ってたスノボ行って来たんだね♬
そうそう、吹雪でホワイトアウトになっちゃうと身動き取れないからねぇ…そこは残念だったけど。。
でも、滑る感覚も戻ってきたみたいだし楽しく滑れたから良かったんじゃないかな(。´・ω・)?
今度の時は晴れて思いっきり滑れるように祈ってるよ~☆

私も2月限定、迷いに迷って…コレにしたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
ロリータアビーは私には甘々で似合いそうになかったから``(A;´・ω・)無難なのにしちゃったww
メーちゃんはどの色のでも似合うと思うよღ 迷ってる時間も楽しいからゆっくり悩んでね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/02/01 18:16
(♥ó㉨ò)ノこんばんは~二月もよろしくなり~(≧▽≦)
アバター
2013/02/01 15:58
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノコンニチワ♪ 
ポカポカお天気の2月、今月もヨロシクで~す♪

お庭凄く素敵だね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/02/01 15:18
こんにちは~
こちらこそ2月も宜しくね^^

ケーキのお家可愛いね~
アバター
2013/02/01 11:52
こんちゃ メーちゃん
こちらこそ 今月もよろしくね♪
素敵な週末を過ごして下さい
アバター
2013/02/01 11:27
おはよ~です。2月はイベントがいっぱいですね(◔‿◔。) 今月もよろしくです♪

見たかも~w
ダブりがあるんだけど、フリマで何になるかな~w
アバター
2013/02/01 09:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす~☆彡2月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2013/02/01 08:47
おはようございます(。◠‿◠。)2月も宜しくです(*。vωv))
アバター
2013/02/01 08:44
おはょ^^2月もえろしくぅ~~~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2013/02/01 08:32
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

こちらこそいつもありがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今月も仲良くしてね^^

九尾超うれしす(*≧∀≦*)
なかなか落とせなかったから結構つっこんでみたww
損でも欲しかったからいいかと思ってるw
アバター
2013/02/01 06:44
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○メープルさん

           今月もよろしくね^^あと数日もすれば立春だね。いよいよ春です。

                      それを考えるだけでだけでまた更に前進しようと思うことができます。
アバター
2013/02/01 01:55
こんばんは^^
そうなんです、足の裏も筋肉痛になるんですねぇ。。
てか足の裏の筋肉なんて使った記憶ないのにww

10万Pもあったら色々買いまくっちゃいそうですね^^
僕ならP花に手を出してしまいまそうですww
ほう、新作の家出たんですか…ってもしかしてP家買ったんですか??
ちなみに2月限定まだ何も買ってませんねぇ。なんか…いいのが無いww

裸族ww
なるほど、裸族でタウンのパラたらいまわしですかw
でも裸族でタウンを徘徊出来るなら牙くらい楽勝でしょう^^

平日の昼間に棒立ちしてるアバってみんなそんな感じなんですかねw
僕もこっそりINしてみようかしら。命がけでww

ほう、お父さんも技術屋さんですか。
ひょっとしたら同族なのかもですなww先輩です先輩w

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/01 00:55
おやすみなさい

またね^^
アバター
2013/01/31 23:43
( ゚▽゚)/コンバンハ

よかったぁ^^ そう言ってくれたら嬉しいよ^^
アバター
2013/01/31 22:56
(♥ó㉨ò)ノこんばんは~今月もありがとうね~^^
ステキとお水お届けニャン(≧▽≦)
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2013/01/31 22:54
こう言う時に直接連絡取れないのが、
SNSのもどかしさですよね。;;
アバター
2013/01/31 22:49
芥さんがニコタに来てくれないと、
なんとも対応出来ないですね。;;
アバター
2013/01/31 21:34
こんばんは^^ 風が無いせいか、星が静かに光っています^^/
アバター
2013/01/31 20:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
たれカツ丼というのが新潟にはあって、もーとてつもなく食べたいっ><
アバター
2013/01/31 12:37
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 幼稚園の役でこれからまたしばらく忙しくなりそうヾ(๑→ˇ㉨←)

じ・・・じつは・・・スキーもしたことないw
アバター
2013/01/31 11:00
おはよう ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★でぃーす^^
晴れのいい天気になってます~
アバター
2013/01/31 10:09
こんにちは^^
かわいい羊のパーカーありがとうヽ(≧▽≦)ノ
さっそく着てみたよ♪
アバター
2013/01/31 09:35
おはよ~です。1月も今日で終わり、早いですね~^^; 2月もあっという間に過ぎていくんだろうな~w

新作とりあえず背景だけ買った~
後は悩み中~w
アバター
2013/01/31 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/31 06:45
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○メープルさん

         昨夜は比較的暖かくて助かりました。今夜はオフなのでマッタリです。

                  まだまだ寒い日が続きます。風邪も流行ってるので体調管理しっかりね^^
アバター
2013/01/31 01:55
こんばんは。

お水にうかがいました。

ねむねう。。
アバター
2013/01/31 00:35
こんばんは^^
昨日は力仕事じゃなくて助かりました。
ほんと足の裏まで筋肉痛とかありえんですよ^^;

えっ?リサイクル品倉庫に無いですか?ああ、きっと捨てたんですよ^^
いやいや10万Pもあれば1年は暮らしていけますってw
あーでも女性アバだと微妙かもですね。無駄にP使いそうww

メープルさんが変コス始めたらみんな始めますって^^
変コスアイテム少ない?牙提供しますけど?ww

あ、タウンで棒立ち的なアレですか?^^
ステプ稼ぐにはいいですよねw
いやーほんと殺されますね…そもそも席が部屋のど真ん中なんで目立ちすぎて無理ですww

普段は技術職なんですが…たまーに運び屋になりますw
運び屋が思いっきり力仕事なんでかなり嫌ですね^^;
応援どうもwとりあえず今週はもう無いでしょう。。たぶん…

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/31 00:24
こんばんは。チョコは好きです。その上にホイップすると・・・肥満の素となりまする。w
アバター
2013/01/31 00:22
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/01/31 00:11
( ゚▽゚)/コンバンハ

そそ、仕返し~(≧m≦) なんて、気を使ったわけじゃないよぉ^^

私も嬉しかったからさ、喜ばせたいなって思ってたの(๑→ܫ←)ぷぷ♥ 喜んでくれたら何より(。◠‿◠。✿)❤
アバター
2013/01/31 00:09
メーちゃん・゜・(PД`q。)・゜・
折角着替えてくれたのに><
また誘うから遊んで下さいな^^
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
アバター
2013/01/31 00:09
間に合わなくて残念です(ノД`)
でもコーデ見せに来てくれてありがと~(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/30 23:29
メーちゃぁ~ん♥

明日伴奏のオーディションあるんだけど・・・

どおしよーw
アバター
2013/01/30 23:23
え!?サークルにはそんな制限があるんですか!?@@
となると、このことを芥さんはまだ知らない可能性もありますね。><
アバター
2013/01/30 23:23
ご心配をおかけしました (。_。)ペコッ

今夜はやすみます。
おやすみなさい
アバター
2013/01/30 21:41
こんはんば(ღ╹◡╹)ノ
むすめちゃんインフルになりましたㆀ
流行に乗ったねw(違)
アバター
2013/01/30 21:35
こんばんはでぃーす^^
どれで捕らわれてみますか?(笑 (o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2013/01/30 21:16
こんばんは^^今後一か月、 東海地方から西は平年より暖かくなるみたいですが、東は...^^;
アバター
2013/01/30 18:04
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も終わるーおちかれさまーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/30 16:36
こんにちわ^^ カカオあと一つで手持ちできるけど。。。いつになるかなぁ(-ω-;)

前の新作買っちゃった^^
アバター
2013/01/30 09:34
おはよ~です。厳しい寒さから解放~!と思いましたが、風は冷たいです><
まだ1月ですもんね(●´艸`)

今日、新作出るね~
また悩みそうww
アバター
2013/01/30 09:00
おはょ^^へぃ!炒飯お待ち~~♪
アバター
2013/01/30 05:50
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆メープルさん♫

         男子はスピード女子はフィギュアと若いころは決めつけてました^^

                        ウインタースポーツが得意ということはかなり行動派ですね。
アバター
2013/01/30 03:27
メープルさんもよくスノボー行くんですねっ^^ おどろきです!
無理して怪我しないように気をつけてね。。
11日は天気が良いといいですね♪ 
とにかくスノボーを楽しみましょーヾ(*・ω・)ノ

あとブログ等のコメントたくさんありがとうございます^^
とってもうれしかったです(*^ー゚)v

それでは今日がメープルさんにとって良き一日になりますように!
おやすみなさい^^
アバター
2013/01/30 03:19
メーちゃんこんばんは^^
チャーハンじゃなくてかつ丼だったww
アバター
2013/01/30 01:02
こんばんは(^-^) 体調崩してないかな?

俺は相変わらずだよw
アバター
2013/01/30 00:44
おやすみなさい
アバター
2013/01/30 00:39
こんばんは^^
ほう、去年も激しい筋肉痛だったんですね^^
まぁ楽しんで筋肉痛ならまだマシですよねw
こちらは仕事で筋肉痛です…全然楽しくないww

も、もちろん貧乏人ですよ?少なくともメープルさんよりは貧乏です^^
きっとリサイクルしちゃったんですよw
…って10万円もニコタで使わんでしょうwww

ええ、ハッピーさん変コスを満喫してましたよ^^
いやいや、僕はただの飾りみたいなもんですからwww
ん?とうとうメープルさんも可愛い路線から変コス路線に変更ですか?ww

ほら、やっぱり気持ちいいでしょう?
てっきり僕だけ感覚おかしいのかとww

メープルさんもしかして仕事中にINしてるんですか??
僕もやってみたいけど、ばれたら殺されるんで出来ません^^;

ええ…今日も激重な荷物運びやらされました。。もう全身筋肉痛です。。
なのでこちらは今日も早め?に寝たいと思いますw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/01/29 23:24
今日学校で先生に怒られたw

ジャージ忘れてかりるなら取りに帰れ━━━━!!ってw

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!すいませ~んwってゆっといたぁ~ww
アバター
2013/01/29 23:23
あのサークル、確かに全然活動してなかったけど、
なんで解散しちゃったんでしょうね。;;

芥さんの所にも行ってみたけど
最近はログインしているのかどうかも分らなかったです。
アバター
2013/01/29 23:03
ありがとォォ!

この前言ってた単語 全部おぼえたw

明日テスト~♪ ちょお余裕だじぇ( *`ω´)100点♪♪
アバター
2013/01/29 22:20
ういーーっす!
アバター
2013/01/29 21:58
社会のレポート提出日がね

覚えやすいように~って(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)になったん・・・・・


チョコどころじゃないww
アバター
2013/01/29 21:40
こんばんは~♪迷いに迷って結局ピンクになりましたw(ロリータ―アビー
たしかに全部買えれば悩まないで済むのにねw
買ってもあと一色かなw^^;
アバター
2013/01/29 20:50
こんばんは^^

メープルさんのプロフっていっぱい書き込んであるね!
一つの文章って思い至ったときに書き足したような感じだね。
裏にいろんな出来事がありそう

チャラ男とエロ親父とか
僕も嫌われるかもね(⌒-⌒)
ハァ…
アバター
2013/01/29 20:19
メーちゃ~ん今年のバレンタインまで地獄だよぉ~w
アバター
2013/01/29 20:15
こんばんは~^^ 

昨日食堂でレポートを書いていたら窓の外に雪がヒラヒラ…まだまだ寒いですね^^;

風邪ひかないように気をつけて~^^
アバター
2013/01/29 17:33
タウンから訪問です^^ ステキお水おすそ分けヽ(・ω・。ヽ)
アバター
2013/01/29 16:49
メーちゃん、ただいま。
アバター
2013/01/29 13:30
メーちゃん、こんちゎ。

今日も寒いね、あったかくして出かけたかな?
アバター
2013/01/29 09:30
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^ε-(>.<;;クシュン!!風邪等に気をつけて過ごしてね。
アバター
2013/01/29 08:57
おはよ~です、オニビンゴ達成しました。ほんっと~にちっさくてビックリ(●´艸`)

怖いというよりめんど~w
子供の頃は毎年行ってたから少しやれば出来るだろうけどねw
アバター
2013/01/29 08:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/01/29 05:57
メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

            スケート習ってたんだね。音楽に合わせて舞ってたのかな?

                         俺はスピードスケートなのでもっぱらグルグル回るだけです^^
アバター
2013/01/29 05:46
おはようございます^^ そろそろ花粉の季節ですね;;;
アバター
2013/01/29 01:59
今日の素敵とお水です。今週も頑張りましょう!

お月さまが綺麗です。。明日も朝から冷えそうです。。

ネムネム。。。
アバター
2013/01/29 00:38
おうやすみなさい
またね^^
アバター
2013/01/29 00:32
こんばんは メーちゃん
ええ!スノボ行ってきたんだ おつかれさま~^^ 
吹雪はツラいよね…
フェイスガードしても極寒すぎて無理だしww

自分は正月明けに一回行って以来行ってないよ~
そろそろ禁断症状が…!
アバター
2013/01/29 00:32
こんばんは^^
全身筋肉痛でもいいんだw
ほんと、スノボ愛してるって感じですねぇ^^

いやいや、貧乏人にたからないで下さいよww逆にもっと奢って欲しいくらいです^^
えっ?もう僕のあげたお年玉全部使っちゃったんですか?早すぎますよw

いやー結構ノリノリでヒゲ付けてくれましたけど^^
あ、もちろん僕も付けてましたよ?いや本当にww
そうそう、そうやって仲間増やしてるんですw
だから早くメープルさんも牙担当に就任して下さい、待ってます^^

えっ?筋肉痛の腕揉んだりしません?てか快感てwwさすがにそれはないww

そう言えば昨日は長いメンテやってたみたいですね。
メンテされると予定狂いますもんねぇ…ご愁傷様です^^;
ちなみにこちらも週明け初日から思いっきり力仕事させられてぐったりです。。
まぁお互い頑張りましょう^^;

ではおやすみなさいw
アバター
2013/01/29 00:19
言い忘れました。
スノボは吹雪で残念でしたね。
まぁ病み上がりだから 無理しないようにってことだったのよw
次は思い切り遊べるといいね☆
アバター
2013/01/29 00:17
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 今週もよろしくお願いいたします 人´∀`)☆*

ふふ、メーちゃんはどこかと思ったら、後ろから品定めしてるのねw
何色がいいだろね~(+_+) 私もまだ決められなくて^^;
こうやって全色コーデで並んでくれてるとわかりやすいね^^
アバター
2013/01/28 23:49
こんばんは、
 今日も平和に散水支援にうかがってます。
 鬼豆五日目も平和に進展なし(;_;)

 すいません。。。100個打ち止めを無駄書きして。。<(_ _)>
アバター
2013/01/28 23:34
メーちゃん、こんばんは。

スノボー午前だけで残念だったね!今度は天気に恵まれるといいね。
今朝起きたら外が銀世界、ビックリだよw

電車使って出勤したよ、バイクは自殺行為みたいだからねw
アバター
2013/01/28 23:00
ラーメンとココアの取り合わせは如何?

あ、ラーメンは二人前ですよww
アバター
2013/01/28 21:53
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはでぃーす♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 20:51
メーちゃんこんばんは~
今日のお昼はラーメンセットだったぁ~
超満足(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2013/01/28 20:36
励ましの言葉、ありがとう^^

お友だち制度って、こんなものかなぁって思って
ちょっぴり落ち込んでました。

何がいけなかったのか考えると、2つのことに思い至りました。

一つは、その人はいつも
「自分は相談できる相手が殆どいない」って言ってたのに
つぶやきに悩みを書いたところ、
ブログの掲示板に数人から親身な言葉が寄せられていて
僕がそれを見て
「凄く心配してくれている人たちがいるね」
って書き込んだのに対して返事がなく
友だちを解除されていた。

もう一つは、今更とは思うけど僕の自己紹介の文書をあらためて見て
こんな人間だったのかって思ったのかなぁ
まぁ、最初から期待して欲しくなくて書いたんだけどね^^


もう仕方ないから、深く考えるのはよそう
グダグダと書いたら、メープルさんにも嫌われるかな><
だからこの件はこれで終わり(⌒-⌒)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/01/28 20:31
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週も夜露死苦で~すΨ
日に日に欲しい病が強くなってるww
皆が着てるの見ると全色(σ´□`)σポチッしたくなるねww
早く水曜日来てくれ(ρ‸;)
アバター
2013/01/28 19:37
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/01/28 19:29
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノゆっくり温泉にでも浸かりたい寒さだ~ヾ(๑→ˇ㉨←

スノボやるんだ~いいな~(*´∇`*)
やりたいといいつつもう・・・今更怖いわw
アバター
2013/01/28 19:04
スノボーいいねー!
メーがこけてる所が目に浮かびますw

俺は19日に行ってくるよ!
いつかメーとも行ってみたーいw
アバター
2013/01/28 17:10
こんにちは、早朝から地震の洗礼を受けました>< 眠くて仕方ありません…いつもの事だけど(●´艸`)

最近スキーに行こうなんて気がおきないw
もう出来ないだろうな~w
アバター
2013/01/28 17:04
そぉなんだー^^ 私まだ買ってないけど、色で悩むww
アバター
2013/01/28 16:43
こんにちわ。今週もよろしくおねがいします^^

スノボかぁ^^ いいね♪ マッチングアイテムはもう買ったの?
アバター
2013/01/28 16:35
メープルさん(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

         今週もよろしくね^^そかそか楽しめたみたいでよかったぁ~。

                 ウインタースポーツ嫌いじゃないからまずはスケート行ってみようかな?^^
アバター
2013/01/28 16:06
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

心配ありがとう~

ほんとに陽性?って感じなんだ。食欲もあるが~
でも薬で昼寝してるからちょっとはきついんだろうね
病院でも結構それっぽい子多かったよ

メーちゃんも気をつけてね^^
アバター
2013/01/28 01:11
こんばんは^^
はい、今度行った時は筋肉痛で体動かせなくなるくらい滑ってきて下さいねw
…ってそれでいいんだろうか?ww

タヒチ行くなら気温差少ない夏が一番いいでしょうね^^
まぁ旅費や宿泊費はかなり割高になりますがww

えっ?僕メープルさんにお年玉渡しましたよ?確か…10万くらいかな?
ああ、上限超えまくってますね…大人のサブ5人作らないと賄えないですな^^

いやいや、もちろん冗談ですってwww
だってハッピーさんに変コスだのヒゲだの勧めてるの僕ですしね^^
ハッピーさんはヒゲ担当、メープルさんは牙担当って事でww

筋肉痛の腕とか揉むと痛いけど…癖になる痛さじゃないです??
ひょっとして僕だけなんかしら。。

ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/28 01:00
こんばんは。さっきいきなり雪が降り、珍しくうっすら積雪しました。^^; 今週もよろしくです。^^
アバター
2013/01/28 00:29
こんばんは

たくさんのコメありがとう

実は、今日いきなり、友達になってくれた人から
友達を解除されてました
あんなに向こうからよくしてくれてたのに…

あ、愚痴ってごめんね m(_ _;)m ゴメン!!

また会えたらうれしいな

では、おやすみなさい
アバター
2013/01/28 00:18
こんばんは!早いもので1月の最終週です。ビックリです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/27 23:17
遭難しなくてなによりでした。^^


いや、メーさんとはもっとその先の・・・www
アバター
2013/01/27 23:14
つけ麺食べてに行って、海に行って、バッティングセンターへと(^-^)
アバター
2013/01/27 22:13
やっぱゴシックは毎年かあいいよね~(。♋‸♋。)

み~も全部出たら買う予定w

めーちゃん同じ服買えたらおしょろしよ~(๑ゝڡ ◕๑)ねっ♥


メーちゃん法でがんばりまつ!!

あ 国語もCD付きだったんだぁ~w
アバター
2013/01/27 22:03
(◕‿◕✿)こんばんはでぃーす(‿_‿✿)(◕‿◕✿)(‿_‿Ϭ
スノボ午前中しか悪天候のせいで残念だったけど
吹雪は怖いからね。無事に帰ってこれてよかったよ。
また行ける機会があるといいね。
アバター
2013/01/27 21:43
すげー良い天気だったから洗車しちまった^^ 
天気予報に雪マークが付いたけどね><
アバター
2013/01/27 20:44
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 スノボ残念でしたね><
山の天気は変わりやすいもんね^^;
アバター
2013/01/27 20:21
☝私も見たかもww
メーちゃんは何色買うのかな?
アバター
2013/01/27 16:42
ロリータ買ってしまったww

今日は忙しいはずがチャラ男体調不良のため
のんびりできたー
明日は病院かな。
土日は子どもの習い事で精一杯だね
いつか自分のために使えるようになるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.