Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


100頭乗っても大丈夫v◎(*(x)*)◎v

画像

今日は友の企画にお邪魔しましたぁ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヒツジ学園のテントに羊さんコーデで登ろう~ってね♪(。→‿◕。)☆

皆で登って♪
『100頭乗っても大丈夫 v◎(*(x)*)◎v メェ~~~』

このテント結構頑丈だったよ♪
何頭まで耐えれるかチャレンジしたくなったよ(*ゝ(ェ)・)b
でも・・・(*・ノ。・) 6頭乗ったらミシミシ言ってたけどねぇ。。。(◔‸◔ㆀ)

学園の屋根にも登るルート増えてたよ♪
またチャレンジしてみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そそ。。。
σ(ゝ_∂*)メーがあんまり 『◎(*(x)*)◎メェ~~~メェ~~~』言ってたから。。。
メーの正体バレちゃったよぉ。。。(゚_゚i)タラー 
(*・ノ。・)コッソリ 羊だってコト 内緒にしといてねぇ。。。(;¬з¬A


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

企画してくれた友へ♪
楽しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
また一緒に遊んでね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2013/02/12 10:32
しろさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (人'▽`)ありがとう♡

*´∀`)ァハッ (゚_゚i)タラー
ごめんちゃいwww
アバター
2013/02/12 10:32
マメさん。
コメありがと(◕‿-人)❤
沢山はいないんだけどねwww 
(((*⌒―⌒*)))うんうん 友いると楽しいよ♪(。→‿◕。)☆

へぇ~~~そぉなんだぁ~~メモメモ((φ(б_б*)
またあとでゆっくりやってみよ♪(*ゝωб)ノ
教えてくれて♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/02/12 02:16
こんばんは^^
疲れてるのに訪問感謝&スノボお疲れ様でしたw
今夜はゆっくり寝て下さいませ^^

ではおやすみなさいw

…って関係ないところに失礼。。
てか伝言板作ってから爆睡して下さいよwww
アバター
2013/02/10 18:00
お~~~テントつぶれそう^^
友達と遊ぶの楽しいですよね
メーちゃんはお友達沢山でいつも楽しそうですね(●^o^●)

スケート場の屋根はスケート場に入った時に出てくる場所あたりから
少し右ぐらいかな?そこから上にそのまま行けます
そして左に上に動けなると左に行けると思います^^
他の場所の登り方とほぼ同じですよ
メーちゃんなら簡単^^
それと フェンスも登り方わかりました^^
私のブログにお友達が方法書き込みして下さいましたから
よかったら見て下さいね^^
アバター
2013/02/03 20:09
なぁ~くん。
( *´艸`)クスクス

(((*⌒―⌒*)))うんうん 暇な時に言って(◕. ◡。)ネェー
一緒に登ろう♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/02/02 08:17
あは(´・ω・`;A) アセアセ、ファッションは一昨年の間違い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近さぁ、誤字多くて^^;!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!ダメなぁ~。。。だよね(・。・;

教えてくれると有難いかも(。≖‿≖)ふッ

アバター
2013/02/01 20:36
なぁ~くん。
σ(ゝ_∂*)メーがおせーてあげるよ♪(。→‿◕。)☆

そそ。メーカーはイナバだよん♪(( ●≧艸≦)プププッ
(*・ノ。・)コッソリ 15頭までしか乗れないけど(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかったよ❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/02/01 12:43
あはwひつじかぁ(´ー`*)全然行って無いし、登るにしても、今一分からないよなぁ

去年のファッションショー以来行って無いとこじゃけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
そのテント!メーカーはイナバじゃな(。≖‿≖)ふッ
イナバさんニコッとまで!参戦かぁ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

にこっと!ヒツジ100人乗っても大丈夫!!ってな(*⌒∇⌒*)あはは♪

後が大変な事にぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

楽しい企画で良かったね(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/01 00:05
moro さん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/02/01 00:05
子供ちゃん。。。
残念だったよぉ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリwww
アバター
2013/01/31 22:27
丈夫ですね。。(^0^*

月末高速巡回。ぽちっとしにきました。
アバター
2013/01/31 08:41
メーちゃん昨日はタウンでどーもでした(。◕⋖⋗◕。)ღ戻ってこれなくて残念ww
アバター
2013/01/31 00:25
るるさん。
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ 可愛い子羊ちゃんよwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん 屋根にも登れるよ♪(。→‿◕。)☆
(◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。また登ってみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/01/31 00:23
エツちゃん。
(◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。まだダイエット続いてたのねぇ。。。*´∀`)ァハッ
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/01/31 00:22
メーちゃんはヒツジだったのか・・・ ( ..)φメモメモ
テントに乗れるのね^^
最近はタウンの登り遊びしてないから、すっかり忘れちゃった(;一_一)
アバター
2013/01/30 23:14
・・・・ ケーキ辞めてるんだぉ
トドでそ^^;;
ダイエット頑張るぉ
アバター
2013/01/30 22:31
エツちゃん。
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ なんかあっちやこっちが痛いのか(。◡ˇ‸◔)ん?w
てか・・・甘い物食べ過ぎ?(゚_。)?(。_゚)?ww

(((*⌒―⌒*)))うんうん 乗れるようになったよー(*ゝ(ェ)・)b
あぁ。。。エツちゃんが乗るとねぇ。。。(;¬з¬A (゚_゚i)タラーwww
アバター
2013/01/30 22:29
ユウジさん。。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ うさぎ (ღ◔‿◔ )ん?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 4文字だなぁ。。。

まさか・・・オオカミとか言う気じゃないでしょうねーーー!!(。◡ˇ‸◔)ん?w
アバター
2013/01/30 22:26
ミュミュさん。
*´∀`)ァハッ そそwww 知る人ぞ知るwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
こちらこそありがと(◕‿-人)❤

校歌見たよ♪(。→‿◕。)☆
凄い(◕. ◡。)ネェー あんなの思い浮かばないよwww
曲も聞けたらいいのになぁ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2013/01/30 21:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 歯がいちゃぃのでつぉ><

へ~~ テントに乗れるんらね^^
エツコたん トドらから~~ ヤバイかもぉ
アバター
2013/01/30 18:40
ヒツジの着ぐるみ着た****! だったかw  ← 伏字が気になる・・・(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/30 17:35
メーちゃんは、羊のメー だったんだね+.(≧∀≦)゚+.゚
ゆうべは楽しかったよ❤
ありがとーーっ♪
カラちゃんからむちゃぶりされたヒツジ学園の校歌
作ったよーっww
見てねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.