Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

3連休 どぉお過ごしでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
ゆっくりまったり満喫できましたか?(◍´◡‘◍)ふふふ

σ(ゝ_∂*)メーはスノボ楽しんで来ましたよ♪ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
今回は滞在時間が長くって(*ゝ(ェ)・)b
午前中はいいお天気で お昼過ぎからは少し雪が降って来たのですが。。。
休憩もしないでwガンガン滑りまくって
結構上達しましたぁ~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
でも・・・ヽ(゚、 。)ノコケッまくったので。。。お尻と膝が痛い~~~m(。>_<。)m
今日は全身筋肉痛です。。。(゚_゚i)タラー 〓■● パタッ

帰りには温泉浸かって 窓からの雪景色を堪能して帰りましたぁ~♪
めっちゃ楽しかったよ❤ 〃⌒―⌒〃b

今シーズンは もぉ最後かなぁ。。。 ←あと1回ぐらい行きたかったけどww
これからは 少しずつ 暖かくなるといいです(◕. ◡。)ネェー
今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

↑お昼間に天使のコーデでおソロして撮影してもらいました❤
  いつもありがとね(◕‿-人)❤

アバター
2013/02/16 20:52
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/16 20:12
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~良い休日を過ごしてね^^
(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/02/16 20:10
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
ありがとうね^^ホントにありがとうね^^
ううん^^たまにでも忘れないで来てくれてありがとうね^^

みんな優しいね^^メーもw
ぎゃははははw

無理しないようにマイペースにするね^^またよろしくね^^
さぁ~、グビグビするぜw
ぎゃははははw
アバター
2013/02/16 19:50
こんばんは^^ 久しぶりに風で手が冷たいと思いましたよ^^;;;
アバター
2013/02/16 17:50
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

此方に失礼しますㆀ゛

訪問有り難うございましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー←

お返し遅くなってすみませんでした゚(゚´Д`゚)゚

( ・ิω・)ノิิิカワリニマユゲドゾー

っていうのはうっそーwwまゆげはあげないww

本当は・・・

お返しステプ&コメントのお届けです(๑・‿‿・๑)


お庭も、ちょっとバレンタイン風にしたので、

また見に来て下さい(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ


ღ⋈お願い⋈♥

*最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
ステキゃ水やりのお届けが減ってきています;;
とりあえず、ブログへのコメント、支援、
よろしくお願いします・・・(;´^;ิ益;^ิ;.`)汗←
何度も本当にすみません...><。


*何着プレ参加者様へ☈

企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
結果発表もしたので、参加者様はブログまで(๑→ܫ←)

*サブアバの方にも、訪問ゃコメントして頂けると
嬉しいです*/♡


ღ⋈お知らせ⋈♥

何着プレは、〆切りました( ・ิω・)ノิิิ←
結果発表も終わりました*/♡
ですが、今度はPプレ企画を
開こうと思っております!*、(まだ予定ですが、←)
ご期待下さい♪


長々といつもすみません゚(゚´Д`゚)゚
本当に・゜・(つД`)・゜・(

これからもこんなウザイ奴を宜しくお願いします;←
殴ってくれても良いでs((殴←


ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

※コメントがダブってたらすみません;
※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

アバター
2013/02/16 11:49
おやすみ囧rz
アバター
2013/02/16 10:45
お元気でもないんですが。。。

程々にがんばります!!!

にしても、寒いよね(^_^;)
アバター
2013/02/16 08:55
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♪ 強風で寒いです、こんな日はお家でまったり(◔‿◔。)

そろそろ伝言板いっぱいになるよ~w
アバター
2013/02/16 03:39
こんばんは^^
もしかしてもう完全に筋肉痛完治しました??はやww
えっ?僕はまだ10代ですよ?確か…今年で17歳くらいです。まだまだ子供ですね^^
新潟だとGWくらいまで滑れそうなイメージなんですけどねw
まぁ新潟と比べたら滋賀はまだ近いけど…いずれにせよ結構遠いですよね^^;

潜伏してたらもう予防しようがない様な?ww
ま、たぶん大丈夫でしょう^^

そりゃバレバレですよww
昼間の1時から3時は一番眠い時間帯ですからねぇ。。あ、自分的にはですがw
でも忙しいと眠気吹っ飛びますけどね…忙しいのに眠いって一体www

はい、うちの会社じゃ義理チョコ飛び交ってましたよ^^
いやいや…見せるだけ見せて持って帰るとかおあずけ状態ですがなww
まぁでも倍返しならまだ可愛いもんですよ^^
会社の女子には10倍+αにして返してねって言われました。ふざけんなwwww
え?何かくれるんですか??
欲しい物ねぇ…お任せじゃダメですか?ww

今日は寝落ちない様に気を付けないと。。
ではよい週末をw
アバター
2013/02/16 01:15
どもども、いつも訪問ありがとねー♪ 
朝ご飯はしばらくチョコになりそうです(笑)
アバター
2013/02/16 00:34
こんばんは。寒いですがどうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね~。^^
アバター
2013/02/16 00:01
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
いつも満杯なお庭と農園倉庫の収納数が増えるのがうれしいw
土日はお休みかな?
楽しい週末を♪
アバター
2013/02/15 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よい週末をすごしてね^^ 
アバター
2013/02/15 23:40
日頃の感謝を込めてチョコどーぞ♡ん?1日過ぎたからって売れ残りの値下げ品なんかじゃないよ(☉ㅈ☉;;
アバター
2013/02/15 23:40
来週もまだひな祭りアイテムじゃなかったですね。
どうなるかなぁ。^^;
アバター
2013/02/15 23:28
こんばんは^^ こちらは土・日はとても冷えそうです^^;
アバター
2013/02/15 22:34
こんばんわ、メー^^
ホントいつもありがとうね^^少しずつだけど復活するね^^またよろしくね^^
アバター
2013/02/15 22:33
こんばんは^^ 寒いね~ >< 道が凍ってる~
アバター
2013/02/15 19:26
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 黒ガチャの誘惑に負けそうなわたすマネーが(´;ω;`)
アバター
2013/02/15 18:49
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/15 13:45
今日は雨で寒いです☂
アバター
2013/02/15 13:03
お昼休憩に、こんにちはー^^ごはん食べてラス仕事行きます~楽しい週末を
アバター
2013/02/15 12:24
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

此方に失礼しますㆀ゛

訪問有り難うございましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー←

お返し遅くなってすみませんでした゚(゚´Д`゚)゚

( ・ิω・)ノิิิカワリニマユゲドゾー

っていうのはうっそーwwまゆげはあげないww

本当は・・・

お返しステプ&コメントのお届けです(๑・‿‿・๑)


お庭も、ちょっとバレンタイン風にしたので、

また見に来て下さい(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ


ღ⋈お願い⋈♥

*最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
ステキゃ水やりのお届けが減ってきています;;
とりあえず、ブログへのコメント、支援、
よろしくお願いします・・・(;´^;ิ益;^ิ;.`)汗←
何度も本当にすみません...><。


*何着プレ参加者様へ☈

企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
結果発表もしたので、参加者様はブログまで(๑→ܫ←)

*サブアバの方にも、訪問ゃコメントして頂けると
嬉しいです*/♡


ღ⋈お知らせ⋈♥

何着プレは、〆切りました( ・ิω・)ノิิิ←
結果発表も終わりました*/♡
ですが、今度はPプレ企画を
開こうと思っております!*、(まだ予定ですが、←)
ご期待下さい♪


長々といつもすみません゚(゚´Д`゚)゚
本当に・゜・(つД`)・゜・(

これからもこんなウザイ奴を宜しくお願いします;←
殴ってくれても良いでs((殴←


ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

※コメントがダブってたらすみません;
※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

アバター
2013/02/15 12:02
温泉いいな~(◍ ´꒳` ◍)
相当上達したのでは??

昨日は9人でスノボ入ってきた~
天気も良くて、みんなでパークにも挑戦してきたよ(`・ω・´)ゞ

今シーズンはまだまだ行ける(◔‿◔。)
アバター
2013/02/15 10:00
おはょ^^このガラスの靴のようなガラスのパンツの持ち主を知りませんかぁ?w
アバター
2013/02/15 09:37
おはよ~です。シンデレラがモチーフなのに、なぜ「チョコの森の貴婦人」なんでしょうね(●´艸`)

クルクルだけど、短いよ~w
ロングは憧れだけど、途中でいっつも飽きるから無理w
アバター
2013/02/15 01:23
さぁ。後一日で週末だ!ー

チョコのお届け感謝。
チョコパイが2個。机の上に供えてありました(;_;)
アバター
2013/02/15 00:40
こんばんは^^
筋肉痛かなりマシになったみたいですねw
若いと治りが早いってのは分かる気しますwでも…若い?誰がですか?ww
滋賀でも4月くらいまで滑れるとこあったと思いますよ?
あーでもメープルさんのとこからだと滋賀でも遠いのかww

ありがとうございますw今のとこ風邪は大丈夫そうです^^
まぁでも潜伏期間かもしれませんがww

眠気覚まし?眠気が覚めればいいんですけど…全然覚めて無さそうww
てか昨日は眠いの大丈夫だったんですねw必死になってたら眠気感じません^^

バレンタインデー、うちの会社じゃ義理チョコ飛び交ってましたw
チョコ貰うのはいいんですが、お返しが大変なんですよね。。
あれ?メープルさんからチョコ届いてませんけど?てか見えないチョコって何www

はい、お風呂でよく温まってからいっぱい寝て下さいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/14 23:51
2色あるんだにゃん♥

よくばりみーにゃんww(´>ω∂`)てへぺろ☆

おしょろしとく!♥
アバター
2013/02/14 23:50
(〃・ω・)つ由♥(^ω^〃)
☆Happy Valentine☆゜'・:*☆ 日頃の感謝をこめて✿
アバター
2013/02/14 23:49
う~~ん、じゃあ、
来週は恐らくもうお雛様アイテムだと思うんですけど、
それまで待ってみます。^^
アバター
2013/02/14 23:40
゚:*:゚☆Happy Valentine☆゚:*:゚
チョコは手作り派?高級ブランド派?
ゴディバをいっぱい食べたいなwポチッとお届け~(*^ ^*)
アバター
2013/02/14 23:35
( ゚Д゚)ノω チョコクラエッ!
アバター
2013/02/14 23:29
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~メーちゃん^^バレンタイン訪問ありがと~(≧▽≦;)
おやすみ~^^
アバター
2013/02/14 23:14
メープルちゃんヽ(*^ω^*)ノ
ハッピーバレンタインday♡
ご無沙汰してるのにぃ。。来てくれてありがとぅ♬
アバター
2013/02/14 23:04
HappyValentine^^ よい一日を過ごせましたか?

そーなんだ(≧m≦) ぜひおソロしよね^^♪ 猫パーカーは可愛いよねぇ^^
アバター
2013/02/14 22:09
ありがとw
良い1日やった??w(๑・⋖⋗・๑)ノ
アバター
2013/02/14 22:08
はっぴ~ばれんたいん(ღˇ▿ˇ)❤
ホールケーキのお届けです☆彡 ホイップクリームのトッピングはいかがですか(◔‿◔。)?
アバター
2013/02/14 22:03
メーちゃんHappy Valentine♡
チョコ持って来たよ~♫
小窓では伝わりませんが、私裸です( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
アバター
2013/02/14 22:00
こんばんは^^ アーモンドチョコが好き~
アバター
2013/02/14 21:46
こんばんは~
今日は熱出して仕事休んじゃった^^;
もう下がったから平気だよ^^

メーちゃんも風邪ひかないようにね!
アバター
2013/02/14 21:10
こんばんは^^ また雪(?)の予報です...どうなるでしょう^^;
アバター
2013/02/14 20:28
急遽ですが退会することにしました
お世話になりました
これからも楽しいニコタライフを満喫してくださいね
いつまでもお元気で
さようなら
アバター
2013/02/14 19:29
ありがとう(^∇^)俺はいつも元気だよ(^O^)/
アバター
2013/02/14 18:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 バレンタイン昨日だと思ってた(´・∀・`;)
自分用のチョコ買い忘れちゃったー><
アバター
2013/02/14 17:40
めーたん、いつもありがとぉ♪
気持ちをこめたネコチョコどーじょ(≧∇≦)キャー♪
アバター
2013/02/14 13:40
オソロ板ありがちょ~♪♬( ´艸`)モヒェッ
あ~チョコたべたぃ。。。
アバター
2013/02/14 13:20
こんにちは メーちゃん
どうもありがとう♪
アバター
2013/02/14 13:09
ただいま^^外はいいお天気だね、風がないから日向に居ると温かい。

春が少しづつ近づいてる気がするw
アバター
2013/02/14 11:29
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

心配ありがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

んと、胃の痛みとお腹のゆるさは残ってるけどだいぶいいわ
昨日寝てたから体力がwww

昨日娘のチョコ作り手伝ったけどチョコの香りノックアウト寸前ww
元気になったらチョコ食べようー
アバター
2013/02/14 11:21
ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
春近しとはいえ、余寒まだまだ続くようです。
アバター
2013/02/14 10:15
メーちゃん、おはよう。

ありがとうね!久しぶりに爆睡してたぁ~気疲れかなw
アバター
2013/02/14 09:15
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/14 08:52
Happy Valentine!ステキな1日になりますように✿◕‿◕)ノノ

落ち着くまで様子見する~w
今の時期はニットキャップがかぶれるから良いけどね(●´艸`)
アバター
2013/02/14 03:11
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/14 01:38
こんばんは^^
かなり必死に滑ってたんですねw
まぁ1年も間開いたら全部忘れちゃいそうですからねぇ。。
でも滑り溜めしても忘れるものは忘れると思いますけどww
てか…確か春?GW??くらいまで滑れるとこってありませんでしたっけ?

ほう、踏ん張ってても足裏筋肉痛なりませんでしたか。。
…っていやいや、足の裏でグーしながら仕事してる訳じゃないですからww
まぁとりあえずやってみて下さい(´∀`*)ウフフ

あらら、あの時間から寝ちゃったんですか?
確か夕方からかなり雨降ってきましたよね?…って雨の音で目覚ましたのか^^;
朝~昼頃まで晴れてたんで油断しましたねw
ちなみに僕も傘持って行かなかったんで帰りびしょ濡れでした。。
冬の雨は本当に最悪ですな。群れるわ寒いわもう最悪^^;

女装はまたいつかそのうちwところで…メープルさんの牙裸族はまだですか?^^
昨日は頑張って仕事してたんですね。てか眠気覚ましにうちに来てるんですか?ww
ちなみにこっちは激忙なんで仕事中に寝る暇ありません。助けて下さいww
て事で今日は早めに?寝ます、おやすみなさい^^
アバター
2013/02/14 01:16
こんばんは、ねむねむ深夜の夜回りです。
アバター
2013/02/14 00:00
おやすみなさい!
最近、急に眠くなる(><)
いつか会えるよね^^
アバター
2013/02/13 23:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うんうん^^ ぜひおソロしよ~v(。・ω・。)
アバター
2013/02/13 23:16
こんばんは^^今日も寒かった!

喉に注意だよ、のど飴なめて予防、予防w
アバター
2013/02/13 23:14
そうですねぇ、それではいつまで粘っていても、
逆に感激と有り難味が薄れてしまうと思うので、
ぺロキャンのオレンジ色をお願いできますか?^^
アバター
2013/02/13 22:47
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
うっかりお風呂で寝ちゃいました~w
お陰様でぬくぬくになったよ(≧m≦*)

スノボしたことないじょ☠≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2013/02/13 22:19
こんばんは^^ もう2月も半ば...ちょっとびっくりします^^;;;
アバター
2013/02/13 21:50
こんばんはーヽ(〃・ω・)ノ
新しくショップで出た猫の服かわいい!!
かっちゃおうかなww
アバター
2013/02/13 21:28
残念(><)!
すれ違いだったのかなぁ
次は会えたらいいな!
アバター
2013/02/13 20:59
やふ~w


テスト2週間前・・・・・

スマホ。。。。。。。。。。。。≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ
アバター
2013/02/13 20:52
こんばんは!
今宵の活動はまだですか?
メープルさんを探しがてら今からタウンに出てみます^^
まだまだ、寒いですね
気をつけてね (^-^)//
アバター
2013/02/13 18:45
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/13 17:16
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀パーマかけたら思った以上にクリクリになってしまいました(●´艸`)

紅茶に豆乳でも良いんだよ~w
アバター
2013/02/13 13:28
はじめまして。タウンで素敵なコーデに一目惚れして伺いました^^
突然済みません;; 失礼しましたっ><
アバター
2013/02/13 10:44
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはようでぃーす~☆;:*:;☆
アバター
2013/02/13 10:36
メーちゃん。おはよう(๑◠‿◠๑)♪

スノボー満喫したようだね、上達して帰ったかな?

明日だけど午前中に来ます。コーデいつもと違った感じだね^^
アバター
2013/02/13 09:31
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノピンクコーデかわゆしーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/13 03:23
こんばんわ!スノボーですか!エンジョイしてますなぁw
アバター
2013/02/13 01:51
こんばんは^^
お昼以外休憩無しで滑りまくりですか。。どんだけ滑りまくってるんですか^^;
とりあえずは満喫できたみたいで何より^^
あーなるほどw確かに1年行かないと全部忘れちゃいそうですよねww

駐車場からゲレンデまで遠いって悲惨ですねぇ。。
まさにプチ登山状態ですな。了解、それで許してあげましょうww
てかその筋肉痛はどう考えてもスノボでの筋肉痛ですよね?ww
足の裏筋肉痛は踏ん張ったらなりそうです。。足でグーしてみて下さい。多分なりますw

そうそう、執着心とかは全然ないですよ…たぶん??
え?ずっと女装とか嫌ですってwwやっぱたまにするからいいんですw
まぁそのうち皆さんが忘れた頃にまたやりますって^^
あーでも確証はないですがww

いやいや、14時の書き込み後に寝るとかダメでしょうww
ちゃんと仕事してから寝て下さいw

こちらこそ今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/02/13 00:35
こんばんは。連休はどうも曜日の感覚がずれてしまいます~。><;
アバター
2013/02/13 00:25
こんばんは!
また寒さが戻ってきましたね。
体調管理にお気をつけくださいませ~
アバター
2013/02/13 00:16
メ~ちゃん(人◡‿◕)

♬*おやしゅみ☆Zzz…σω-`o)。o○
良い夢を✿ =*^-^*=にこっ♪

素敵水(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/02/13 00:05
長~いコメ、ありがとう(^^)
楽しくって良かったね♪(#^ー゚)v
筋肉痛(・ε・)?
体に刻まれた楽しい思い出だね^^
では
    (*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
アバター
2013/02/13 00:02
寝る前の素敵とお水だよぉ(。◠‿◠。)

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/02/13 00:00
こんばんは、
寒くなってきましたが、雨(予報は雪の可能性)にはなっていないようです。。

明日は朝からみぞれだったら、やだな。
アバター
2013/02/12 23:29
あ、温泉にまで行っちゃうなんてズルイ!www^^
アバター
2013/02/12 23:20
ブログコメありがと^^ 充分だよぉ>< いつもありがと(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/12 21:57
こんばんは^^ 休み明けは、ぼんやりしがちです^^;;;
アバター
2013/02/12 21:54
こんばんは~♪週末でもないのにレアがいっぱい釣れました^^
アバター
2013/02/12 21:19
こんばんは^^
ゲレンデは楽しめました?

  「さんかー!」っちおらぼうごたー (佐賀弁)
→ 「寒いー!」って叫びたい ( 訳 )
  *大人になるまでは佐賀弁は標準語に近いと信じてた…

と言うくらいの気候です (* *);
今年は特に寒さが続いて春の気配がまだ遠い><
連休中はあんなに好天に恵まれてたのに…
今週も よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ デス!゙




アバター
2013/02/12 21:05
(つω・`)コンバンワ♪

筋肉痛~痛気持ちいよね~w

辛いけど好きなんですww


モミモミ♥ヾ(◕‿◕✿)
アバター
2013/02/12 18:57
こんばんはー、仕事終わり気絶><お腹すいて起きちゃいました^^;
アバター
2013/02/12 18:28
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/12 17:58
お疲れさまー^^ 
楽しかったようでなによりですヽ(〃・ω・)ノ

筋肉痛はだいじょうぶかな?
アバター
2013/02/12 17:08
こんちゃ メーちゃん
こけまくったん?
あはは~ 大丈夫かな
青アザぺんぺんww
アバター
2013/02/12 15:13
こんにちはヾ(*´・∀・*)ノ 3周年を迎え新たな気持ちで・・・き・・も・・・変わらずよろしくー♪w

スノボーも楽しかったみたいでよかったね☆
温泉もいいな~♡
アバター
2013/02/12 14:36
ブログ見たぜ(´ー`)b
改めておめでとう、メー♪

また落ち着いたらコメしに寄るとするぜ←相変わらず忙しい人w
アバター
2013/02/12 12:22
❤だらけの可愛いお部屋ですね^^

スノボーですか♪ 運動神経いいんですね 羨ましいw
私は昔スキー1度で懲りました><
ゲレンデの風景は素敵だったけど
リフトで降りるのにこけてwリフト止めてしまった経験の持ち主ですww
アバター
2013/02/12 11:05
メ~ちゃん✿(♥◠‿◠)ノお.:*は.:*よ.:*う:*✿

うわぁ~写真綺麗だねぇ(*´ー`*人*´ー`*)
3周年に良い写真が撮れて良かった~(´ー`*)

大好きなスノボーやって、良い景色も見られて心も身もろフレッシュ(◕‿-。) ネ❤
身体は痛みも残るけどね、しばらくしたら治まると思うから
あとね、用事も何処にも出かけないなら、薬でさ、バンテリンがあるじゃん(塗るやつね)
あれ!めっちゃ!効くけん(´ー`*)

他に効く薬があれば良いけど。。。
試してみたら良いと思うよ(。◠‿◠。)

本当にお疲れ様でした(*。vωv)) ペコッ
アバター
2013/02/12 10:53
おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノメ~

いっぱい堪能したなら、痛かろ(;゚∀゚)=3
少しは、痛みも緩和されると良いね(。◠‿◠。)
お疲れ様ぁ♫
何度もやってるうちに自然と身についてくるからね。
知らない所で、無駄に力が働くから、そのせいで筋肉痛とかになる。
慣れて来たら、その時が1番怖いけ、それさえ気を付けたらねぇ(。◠‿◠。)
メ~は運動神経良いから、スノボーにヨガにテニスだよね、
ちゃんとスポーツする上での心得てるし、上達も早いよ〃⌒―⌒〃にこっ

ホントだねぇ(((uдu*)暖かくなる事を祈るのみ、灯油高いし(・。・;

写真も載せてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
アバター
2013/02/12 09:32
(。・_・。)ノ おはよぅでぃーす★彡
道内で今朝の一番寒いところでは-29.9度《゚Д゚》
スノボ満喫、温泉良かったね。
筋肉痛早く治るといいね。
アバター
2013/02/12 09:06
メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡朝巡回意外といいかもーんヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/12 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/12 08:40
おはよ~です。最近コーヒーに豆乳入れてますが、冷めるのが遅い気がします。
気のせいかな?(●´艸`)

スノボ楽しめたみたいだね~
温泉浸かった後は横になりたいと思うのは私だけ?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.