Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

雨が止んだらぽかぽかといい天気♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
徐々に春へと近づいているのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
心配お掛けしたスノボ後の全身筋肉痛ですが・・・www
すっかり良くなりましたー(*ゝ(ェ)・)b ←回復早いね♪(。→‿◕。)☆
また来シーズンまで覚えておけますよぉ~に。。。(*u人u*)

今週出た新作ですが♪
にゃんこパーカー(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
思わず買っちゃいました。。。(;¬з¬A 
白みみ付いてるしb しっぽまで❤(*≧∀≦) ←レアだレアだ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  
↑(*・ノ。・)コッソリ見せかけのレアだじょw それでもいいのだーwww

↑早速にゃんこのカルテットやって来ましたよ♪ღ(*✪‿✪*)bb

黒ガチャも入荷しました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
シンデレラ❤めっちゃ可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)
他の小物もどれも可愛いね☆彡
皆さんガチャガチャ回してますか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは・・・φ(。。*)イジイジ。。。
古いガチャと目玉でフリマ解禁まで待ってみまぁ~す♪(*ゝωб)ノ

素敵な連休をお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/02/22 19:37
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/22 12:53
メーちゃん、こんにちわ(๑◕‿◠๑)
喜んで貰えたようで、私も嬉しいよ( *´艸`)クスッ♪

おっw 11日にもスノボ行って来たんだね~w
そっかぁずっと滑ってたから、ターンの感覚もつかめたし上手く滑れるようになったんだろうね(*^-^)
メーちゃん、ほんとに良かったね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
今回が滑り納め?みたいだけど、これだけ感覚がつかめたんだからきっと大丈夫だと思うよ?
それにまた忘れちゃっても、一度体で覚えたんだから滑ってるうちにまた思い出すと思うし…(◕. ◡。)ねっღ
あははw全身筋肉痛って懐かしい( ´艸`)ププww 滑りまくるとどうしてもね~凄い筋肉痛になるよね。。
でも、もう良くなったみたいで良かったね♬ 私も初シーズンの時は飛ばして滑ってたからよくなってたよww

そうだね~ワンシーズンだいたい7~8回くらいで、多い時には10回以上行ってたかなぁ(*゚▽゚)ノ
家から車で1時間くらいの所にスキー場が数件あるからそこに行ったり、北部の白馬とかに行ってたよ♬
上手い友達とかは毎週スキー場に行ってる子もいたよww あと近くのところにナイターで行ったりとかねw
メーちゃんの近くにもスキー場があればもっと気軽に行けるのにね(。・´_`・。)

アビーにセリーナに、にゃんこパーカーまで買っちゃったのかな( *´艸`)クスッ♪悪魔のささやきね~ww
うんうんw2月はどうしても良いのが多いから、買っちゃうよねぇ。。黒ガチャも気にならない(。´・ω・)?w
…って↑のブログ見たら、やっぱメーちゃんも気になってるのねww 私も回そうか迷ってるよ~(ノ_-。)

うんwイベントはねぇ、INした時に放置したりしてほそぼそと頑張ってるよΣ(ノ∀`*)ペチww 
心配してくれてありがとうღ ほんとまだまだ寒いからお互いに風邪とかひかんように気を付けようね✿
アバター
2013/02/22 08:50
おはよ~です、お庭倉庫が拡大されましたね。倉庫がメガ倉庫状態だったので、良かったです(●´艸`)

ぬお!またギリギリだ~w
アバター
2013/02/22 06:11
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

      うんうん、昨夜は夕食食べに行って帰宅後眠気に襲われたので毛布にくるまってました。

          したらいつの間にか寝ちゃってて^^;爆睡のおかげで今朝も絶好調!今日も頑張るね^^
アバター
2013/02/22 02:09
こんばんは^^
昨日もメンテあったみたいですね。
なるほど、メンテのある日は真面目にお仕事してるんですねww
はい、お互い適当に頑張りましょう^^

ええ、雑誌。まだ読む気だったのに普通に捨てられてたりww
えっ?菓子のくずとか全然こぼしてませんよ?多少床がざらついてるかもですが気のせいです^^
今の時期だと湿気るのはあんまないですね。夏場はやばいですがww
さすがに12時間は寝てないですか。じゃあ10時間ってとこですかね^^

冗談ですからいじけないで下さいwww
あ、でもメープルさん一応ドSでしたっけ^^;

夏休み半分くらい使って北海道回ってたんであちこち行きましたよw
小樽、札幌、砂湯、ウトロ、斜里、網走、富良野…あちこち。。足は電車とバスでしたね^^
船の中では本当にやる事なかったですね…麻雀とかしてた記憶ありますww

あれっ?やっぱ青ニコガチャじゃかなり不服そうですなwww

髪の毛乾かすとかめんど…って読まれてましたかww
とりあえず朝だけでいいです、ドライヤーは。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/22 00:50
気をつけるよ(^^ メーも気をつけるんだよ。

近い内にインするかもしれんから 時間が合えば話そう
アバター
2013/02/22 00:21
こんばんは。やっと着替えることができました。w
アバター
2013/02/22 00:17
(´pω・`*)。o○ 昼間出歩いたせいか、さっきまで寝落ちてましたΣ(゚д゚;)

もうすぐ伝言板がなくなるよw 新しいのを用意してねん(*^m^*)
アバター
2013/02/21 23:33
ん??(* ̄(エ) ̄*) パティシエってなんだっけ???
アバター
2013/02/21 23:16
こんばんわ^^ 最近二コタサボり気味~^^; やっとクエストイベントのこの服が手に入ったよwww
アバター
2013/02/21 23:11
昨日に続いて今日もメンテだと知らなかったです。^^;

メーさ~ん、そろそろ新しい伝言板作ってくださ~い♪
アバター
2013/02/21 22:29
そうです^^
アバター
2013/02/21 21:31
こんばんは^^ 気象庁によると、今後一か月は全国的に平年より寒いか平年並みだそうですよ^^;
アバター
2013/02/21 20:50
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんはでぃーす.。.☆ヾ(・∀・´*)
夜って時間経つのがすごく早く感じるよ~
アバター
2013/02/21 20:32
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のコスいつもと一味違っててかわゆいのーヾ(●´ω`●)ノ
JKだなーww
アバター
2013/02/21 18:13
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさん。+。゚☆нёllо†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

      今日もお仕事頑張っちゃいました。今夜はオフなので家でマッタリしようかと思います。

              今夜も冷えそうだね><暖かくして過ごしてください。さてお風呂いってこよっと。
アバター
2013/02/21 16:21
少し絡んでくれて、有難う御座います★
stp&お水どうぞ♪
アバター
2013/02/21 15:22
メーちゃん。こんちっゎ!今日もメンテだったんだね!

仕事はかどってよかった、よかったw
アバター
2013/02/21 01:23
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/21 01:12
メープル様、これから、仲良くお願いします!ちなみに、原爆生まれです
アバター
2013/02/21 01:10
こんばんは。今日は長いメンテですね。;; 早く終わればいいのになぁ。w
アバター
2013/02/21 00:46
こんばんは。

タウンにはニャンコパーカの団体さんが縦列駐車されておりましたね。。

お水のお届けです。
アバター
2013/02/21 00:33
こんばんは^^
今日は忙しかったんですか?ちなみに僕は全開で忙しかったです。。
お昼休み無かったですからね^^;

そうですねぇ…例えば雑誌とか食べさしのお菓子とか。ってあんま大事でもないですなww
いやいやwwいっぱい寝てそうなイメージなんですけどw
確か…12時間くらいは寝てるって言ってまっせんでしたっけ??

『なんでそんな事聞くの?』って言われたら
年下の野郎共をいたぶるのが大好きなの❤とでも返しといて下さい^^

僕が行った時は昼間でも15度くらいしか無かったですけど。。
到着早々上着買いに行きましたからねぇ^^;
そうそう、僕も雪まつりを見に行ってみたいんですよねwでもかなり寒そうww
舞鶴とかから出てますよw確か往復で3日フェリーで過ごしましたね^^
確かに船内うろつけるんですが…3日は長過ぎですww

大丈夫、催促なくてもちゃんと返しますよ^^
ちなみに…現青ニコガチャだとどの辺が好みですか?ww
あーなるほど、お風呂出たら体温かいうちに即寝ですかw
僕もそれやってみたいんですが…髪生乾きで寝たら次の日悲惨な事になるからできませぬ。。

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/02/21 00:26
こんばんは。明朝6時からメンテなので、深夜のご訪問です♪

P限定はガッカリだったよ~w
お財布には優しいけど(●´艸`)
アバター
2013/02/20 23:50
(✿◕‿◕ฺ) こんばんは~☆彡 
今夜は駆け足です ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタ
運動不足のリアルでやったら息切れそうw
アバター
2013/02/20 23:43
こんばんは0´エ`0)ノタニシキングに上り詰めました!記念に釣ったタニシ持って帰ってたら良かったw
アバター
2013/02/20 22:53
やはり今回も良いアイテムが出ませんでした。^^;
アバター
2013/02/20 22:51
こんばんは^^ まだ冬だと思っていたら、何時の間にか北斗七星が高くなってきました^^
アバター
2013/02/20 22:46
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日の晩御飯はエビフライ~♪
初めて作ったけどww
アバター
2013/02/20 18:04
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/20 15:43
タウンより失礼します^^
猫かわいいですよね~
アバター
2013/02/20 14:17
ペットを中央に!?Σ(゚ロ゚;)!!アルパカ買おうかニャ(ФωФ)
アバター
2013/02/20 10:13
メーちゃんおはよう(๑◠‿◠๑)♪ 今日メンテだね!

毎日驚きの連続で一日が早く過ぎていきます。
アバター
2013/02/20 09:58
おはよう

さむいよ~~~ 子供が2日連続でおもらし(^_^;)ふとんは乾くのか!?
アバター
2013/02/20 09:50
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノやっと、やーっとガーデンでフレーム貰えましたーヾ(●´ω`●)ノ
長かった・・・ww
アバター
2013/02/20 09:43
(|||´・ω・`)}} プルプルおはようでぃーす^^
雪降りで寒く、最高気温-5度です。
アバター
2013/02/20 09:05
おはよ~です。そろそろヒー○テックを脱ごうと思ったけど、今日の寒さでは脱げません( ̄m ̄〃)

ピアス・リング類は良いけど背負い系が見つから~んw
今日の限定はどんなのだろうね~b
アバター
2013/02/20 06:02
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

             雪が降るのが珍しい地域とは…こちらはほぼ1日舞ってました。

                  積もることはなかったんだけどね寒い1日でした><本日も頑張りま~す^^
アバター
2013/02/20 00:53
俺は大丈夫(^^ ウィルスが寄らないからw
アバター
2013/02/20 00:51
こんばんは^^
放置してると綺麗になってるとか最高ですよ^^
あーでも…たまに大事な物まで捨てられますけどねw結構痛いですww
ええっ?メープルさん忙しいんですか??えーと…寝るのが忙しいとか?^^

いやいや、小学生を相手に出来るだなんて大したもんですよw
そうですねぇ、とりあえず音楽の話しとか??
…って妹さんい聞いてくださいよw現役じゃないですかww

北海道夏でも涼しくていいですよねwてか寒いくらいでしたね^^;
あーでももう1回行きたいです。。
ええっ?今でも普通にフェリー出てますってww
そもそも学生の頃は時間があってもお金無かったですからね…飛行機なんて無理ですw
ちなみに丸1日以上フェリーに乗ってた様な?まぁそれはそれで楽しかったですが^^

まぁ仮に忘れてても、お返しの日が近づくと周りが騒ぎだすんで思い出しますってw
てか連日催促とか勘弁して下さいww

メープルさんは寝る直前にお風呂派ですか??
寝る前にお風呂入ったら目覚めて寝れなくなりません?ww
はい、ではおやすみなさい^^
今日はさっさと寝ます…たぶんw
アバター
2013/02/19 23:54
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
今日は口を開けば「寒い」と言っていた気がしますw

ねこみみのためにけっこう回して、でかい卵だらけになったのよね・・・
あれはフリマでも全然さばけないww
アバター
2013/02/19 23:13
おこぼれでも良いので、メーさんの手作りケーキくだしゃいw^^
アバター
2013/02/19 22:35
うっは!7回とかめちゃくちゃ羨ましいなぁ…
金も時間もかかりすぎて自分には無理だー
そろそろブーツやウエア‐も新調したいし
はあ~宝くじ当たらないかな。。。
アバター
2013/02/19 22:20
こんばんは メーちゃん^^

スノボの筋肉痛、わかるw
次の日ロボットみたいな動きになるんだよね^^;

シーズン的にもうスノボも終わりかな~
自分は今年はいろいろあって一回しかいけなかった(ノД`)シクシク
来年こそは~!^^
アバター
2013/02/19 21:42
こんばんは^^ 地震があったので気になって調べてみると、東日本太平洋側の地震が多いです...
アバター
2013/02/19 19:29
俺以外体調崩してしまった(^^;;
アバター
2013/02/19 17:57
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/19 15:21
騎士( *`艸´)
アバター
2013/02/19 15:16
メーちゃん(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
一日遅れましたが今週もヨロシクで~す♪
アバター
2013/02/19 14:49
あらら><だいじぶかあ?

寒いし風邪かな?
お大事にね~(´;ω;`)

チャリなんとかだいじぶだったよwwww
アバター
2013/02/19 11:28
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)こんにちはでぃーす♪(ノ→ܫ←)ノヽ(๑◠ܫ◠๑)✿❀
晴れているけど風が冷たいです。
アバター
2013/02/19 09:45
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は雨から雪に変わったよーチャリで突っ走ったけどw

心配ありがと、チャラ男復活ー今日から幼稚園いったよ^^

今週もまったり宜しくネー(・д・`*(・д・`*)ネー♥
アバター
2013/02/19 09:43
おはよ~です。今年は雪の予報が多い気がします、反動で夏が暑くなりそうで怖いです^^;

アイテム多すぎて持ってたの~!ってのがあるw
アクセサリーの分類をもっと細かくして欲しいよね~b
アバター
2013/02/19 09:22
メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡お家のイチゴが妙に食べたいっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/19 08:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/19 07:48
ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ!
アバター
2013/02/19 06:30
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

        昨夜は降ってた雨も雪に変わる予報でしたが奇跡的に晴れて助かりました^^

                 カッパでデリに出ましたが比較的気温も暖かでなんだか不思議な夜でした^^
アバター
2013/02/19 02:13
こんばんは^^
いやー放置してたらごくまれに綺麗になってる事あるんですよね。ありがたい話ですww
ん?他にですか?メープルさんくらいしか思い当たらないですよ??
てか忙しいんで僕はしませんww

あれっ?メープルさん超ドSですよね??もしかして…自覚無かったです?ww
いやいやww妹さん高校生でしょうwそれにテニスのコーチで年下慣れしてるんじゃ?^^

あ、北海道行く予定あったんですねw
でも夏の北海道もいいですよね。僕も夏なら行った事ありますよ^^
今なら飛行機かな?学生の頃だったんで、金無かったし…ちんたら船で行ってきましたww

静かな部屋で満腹状態でじっとしてたら確実に落ちますよねぇ^^
あーうちの場合は起こされますねww一度背中に張り手喰らわされました…

ワゴンセール?的な感じで売ってましたよw
あーもちろん早く食ってね、とは言ってますよ?腹壊されたら嫌ですしww
なるほど、ケーキですか。そういうのもありですね^^
まぁホワイトデーまだまだ先だし色々考えときます。たぶんw

忘れてるかも??…絶対それは無いでしょうwww
あのブーツ、実は…密かに買おうかと思ってたんですよね^^
はい、よくお分かりでwチョコとか貰っても付ける機会あまりないんで^^;

ではおやすみなさい。良い夢みて下さいw
アバター
2013/02/19 00:30
こんばんは。早めに晩御飯を食べたのでこんな時間に空腹状態になってしまいました。。;;
アバター
2013/02/19 00:24
なるほど、古いの入れたのね^^
12弾ってなんだっけ?ときせかえアイテムボックスをたどってしまったよw
でかい卵が大量に出て凹んだ思い出の弾でした(^-^;)
アバター
2013/02/19 00:21
こんばんは☆週末は温泉に浸かって癒された~♡今週も忙しいけど乗りきれそう?←すでにへこたれ気味
アバター
2013/02/18 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今週もよろしくお願いいたします♪
今日はよく降りました☂

銀サーバーおめでとう^^
やっぱり今回は背景が強いねw
アバター
2013/02/18 23:53
そぉなんだ~^^ 私も前に狙ってたけどなかなか落ちなくてあきらめたよwww
アバター
2013/02/18 23:38
今週もよろしくおねがいします^^

おっ!パーラーメイドだね^^ 可愛い❤
アバター
2013/02/18 22:59
凄い大きな道具で、どんな料理を作ってくれるのかな?^^
アバター
2013/02/18 22:54
こんばんは^^ 雨で寒い月曜日でした 今週もよろしくね^^
アバター
2013/02/18 21:48
こんばんは^^ ひんやりした雨の一日でした...ビターちゃん、なんだか可哀そうですよね;;;
アバター
2013/02/18 20:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
(o-´ω`-)ウムウム私がクリーム担当するー後はみーんなメーさんやってねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/18 18:21
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/18 17:19
こんばんはー、今日は雨で全身びしょ濡れで、泣きたくなるぐらい寒かった><
アバター
2013/02/18 16:16
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんこんにちは†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

           (●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜ひさしぶりー☆。.::・’今週もよろしくね^^゜★。、::。.::・’゚

                          今週も素敵な1週間になりますように。お互い頑張りましょう!
アバター
2013/02/18 14:55
,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

此方に失礼しますmm。

訪問ありがとです▶✭◀♂壺ண(☻∀☻艸♣♧)▦૪((


お返し遅くなってすみませんでした・゜・(つД`)・゜・

お返しステプ&コメントのお届けです{´◕ ◡ ◕`}Ib


また来てブログにコメント・支援等、お願いします*/♡


ღ⋈お願い⋈♥

*最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
ステキゃ水やりのお届けが減ってきています(泣
とりあえず、ブログへのコメント、支援、
よろしくお願いします・・・_(:3」 ∠)_チーン←
本当に本当に何度もすみません...><。


*何着プレ参加者様へ☈

企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
結果発表もしたので、まだ見ていない方は、
参加者様はブログまで\(^o^)/

*サブアバの方にも、訪問ゃコメントして
頂けると、嬉しいです*/♡
もちろん、こっち(本アバ)もねーww


ღ⋈お知らせ⋈♥

何着プレは、〆切りました ٩(✿˙ω˙✿)۶←
結果発表も終わりました☆
ですが、今度はPプレ企画を
開こうと思っております!*、(あくまで予定、←)
ご期待下さい♪


長々といつもすみません。゚( ゚^o^゚)゚。
本当に;;

お返しいてくれている方、いつも本当に
感謝しております*


ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

※コメントがダブってたらすみません;
※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛
※いつも同じようなコメントですみません;;
頭がパーなもので・・・((ぇ←

,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2013/02/18 12:09
メーさん、こんにちはノ お久しぶりです。
さっき神社でジャックさんに会い、soraさんと
3人でメイドと執事して待ってたんですが、
お忙しかったようですね・・・orz
またお会いできたら今度はシンデレラは是非
メーさんがやって下さい!!
(何のことか詳細はジャックさんに聞いてねw)

stp&水です。
アバター
2013/02/18 10:32
♫:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/18 09:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪
風邪?と思う症状が出始めました、気のせいと思う事にしますw

色検索出来ると楽だよね~。
アイテム名覚えてないから、探すの大変(●´艸`)ブハッ
アバター
2013/02/18 08:54
おはょ^^ 今週もよろしくぅ~~♪
アバター
2013/02/18 01:26
こんばんは

お水のお届けにうかがいました。

週末もあっと言う間に終わってしまいました。
なんか何もできていないのです。
アバター
2013/02/18 01:17
こんばんは^^
えっ?全然無理…してないんですか??
はいはい、まぁ仕方ないんでそういう事にしときましょうかww
僕の部屋の掃除してくれる人ですか?母ならしてくれませんよ?^^

あれっ?メープルさん学生は相手にしないんですか?ww
年下いじり倒すの大好きなのかと思ってました^^

ああ…べた雪はこけるとウェアべちょべちょになりますもんね。。
雪質選ぶとなると、やっぱ北海道とかじゃないと無理かな?
でも北海道は遠すぎるでしょうww

ええ。。寝不足状態で、食後に暖かい静かな部屋でPCの前に居たら確実に落ちます。。
眠気覚まし系のガムとか食べても効果全くないですからww

去年は賞味期限切れ寸前の安売りしてた高級チョコを渡して誤魔化しましたw
今年はどうしたもんか…あーもう面倒臭い^^;

いやいやw変なプレッシャーを与えないで下さいよww
あ、ブーツありがとうございましたw大丈夫ダブってないです。
またコーデ変えたときに使わせてもらいます^^
アバター
2013/02/18 00:00
ヾ(*・∀・)こんばんは☆
夜間パトロールです。
何かあれば頭の上の子が戦います^^ 私はただの荷物持ちw

白ガチャ、何が足りないの?
アバター
2013/02/17 23:22
メーちゃんありがとうございます!
ウチの会社でひとり転勤もうひとりメ◎タルで
休職しちゃって毎日バタバタしちゃってます。
早くのんびり遊べるようになればいいなあ。
アバター
2013/02/17 22:38
今日のラベンダーカラーの妖精?コーデ、素敵ですね。^^
アバター
2013/02/17 22:29
(◕‿◕✿)こんばんはでぃーす(‿_‿✿)(◕‿◕✿)(‿_‿Ϭ寒いので雪が溶けません。
アバター
2013/02/17 22:28
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ロシアの隕石びっくりですねㆀ
何があるか分からないものですㆀㆀ
アバター
2013/02/17 18:04
こんばんは^^ 今朝、セットしたはずの無い時計のアラームが鳴ってびっくりしました^^;
アバター
2013/02/17 17:46
こんばんわ、メー^^
週末は飲むぞ~ってw
おつまみが無かったw
ぎゃははははw
アバター
2013/02/17 14:29
こんちは訪問♪
アバター
2013/02/17 10:06
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今日もマイナス・・・さ、さぶい><メーさんとこは暖かいのかな?
アバター
2013/02/17 09:52
おはよ~です。寒い日が続きますね、春はどこから来るんでしょう(●´艸`)

倉庫見てたら珍しく紫小物があったのよ~w
色で検索機能が欲しい~b
アバター
2013/02/17 09:16
おはよーっ☆彡二日続けて早寝(寝落ちだけどw)したら元気になったw(。・ω・。)o"

そうだそうだ しろねこみみが手に入らないから
パーカーでがまんしよう+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/02/17 08:54
おはよぅ~~~

お庭メーちゃんらちくて可愛いでつね♪
スノーボードはもう行かないのね
来年もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

パーカーまら買ってないや^^;;
色で悩んでるんだぉ めんどぃと全部買ってしまう・・・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

黒ガタ 夕べ廻してみたら ダブッた・・・・
送っておくね (ダブッらごめんぉ(o*。_。)oペコッ)
アバター
2013/02/17 03:32
こんばんは^^
そっか、もう筋肉痛完治しましたかw
ほんと治るの早いです…ってまさか若さをアピるために無理してません?www
お部屋のお片づけご苦労様でした^^その調子で僕のお部屋もよろしくw

あ、やっぱサバ読んでるの分かります?実は16歳なんですよねwメープルさん鋭いわ。。
そうそう、雪質はやっぱ宜しくないみたいですね。
でも滑るの好きな人はそれでも行くみたいですけどww

お腹が満たされるとどうしても眠くなるんですよね…
座ってPCの画面見てると、いつの間にか意識失ってますから。やばいですww

いやいや、本当にそんなに貰ってませんって^^
お返し、リアの方ですが…高そうに見える安い品を仕入れて配布。。あ、この件は内密に^^
でしょう?冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からんとこがまた怖いww
そうなんです、リアに比べたらここのお返しなんて軽いもんです^^
…って待ってwレアとか目玉になると話は変わってきますってww
変な期待しないで下さいww

はい、お互い良い日曜過ごしましょう^^
ではおやすみなさいw

※プレありがとうございました(´∀`*)
アバター
2013/02/17 01:26
こんばんは。土曜日はちらほらと雪が舞って、今は結構冷え込んでます~。;; 風邪にご注意を。^^b
アバター
2013/02/17 00:06
今日の訪問づら。
アバター
2013/02/17 00:00
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
強風で自転車が進みませんでした。どこでもドアがほしかったw

にゃんこパーカーはまだ買ってないのだけど、やっぱり憧れの白みみよね(*´艸`)
アバター
2013/02/16 23:13
はい、美味しそうか、面白そうな物が出るまで待ってみます。^^
アバター
2013/02/16 22:35
しかし、ここんとこ風がつめてーな! 
体は冷やしちゃダメだぞ^^
アバター
2013/02/16 21:36
今日は寒かったねぇ(゜゜*)

春来て欲しいけど夏はいらーんφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
アバター
2013/02/16 21:27
ありがとうね、メー^^
ぎゃはははw
いつか突撃訪問するからねw
ぎゃはははw
アバター
2013/02/16 20:40
仕事やったよ(ーー;) 明日はめちゃ寒いみたいだよ

メー気をつけてな(^-^)/
アバター
2013/02/16 18:04
タウンで見かけたとってもお洒落な✿メープル✿さんに思わずstp★

にゃんこパーカーも可愛いです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.