Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

暖かくなるのかと思いきや。。。
寒い毎日が続いていますねぇ。。。サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
油断しない様に体調管理して下さいね♪(。→‿◕。)☆

最近はね~フリマばかりしていますwww
白ガチャ23弾 コンプ目指していました♪ *´∀`)ァハッ
後で・・・フリマ報告のブログUPする(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ

仕事の方も少し落ち着いて来たので ←長いメンテだと捗るwww
のんびりまったりやってます❤ (*ゝ(ェ)・)b
↑気を緩めるとすぐ溜まるんだけどねぇ。。。(;¬з¬A

↑スノボ少年じょじょくんと♪(。→‿◕。)☆
約束してた羊のもこもこパーカーでおソロ☆彡
    ◎(*(x)*)◎ メェ~~~
 (*・ノ。・) お勉強頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

アバター
2013/02/28 14:33
めーちゃんテストおわったよおー!!!

とりあえずできることはやった!!

あとは結果待ちw


すまほおおおお( *`ω´)ノ
アバター
2013/02/28 14:03
左足小指でタンスに強打><骨ヒビ、外傷が爪の中まできてて、仕事早退+急遽、明日休みなりました;;
アバター
2013/02/28 12:56
こんちゃ メーちゃん
今日はとってもいい天気で気持ちいい^^
2月最後のstpどーぞ♪
アバター
2013/02/28 10:52
ฺ(。◕ω◕。)*☆*おはようでぃーす^^*:;;::;;:* 雪解けが進みそうです。
髪型似合ってるよ(*´∀`*)
アバター
2013/02/28 10:13
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡明日誕生日です嬉しいです^^
アバター
2013/02/28 10:05
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

ほんとにはずかしくなてきた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2013/02/28 09:52
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

あのブログ書いてからチョト後悔ww恥ずかしくなてきたwwwwwww

かれこれ8ヶ月お付き合いしてるのよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/02/28 09:10
おはよ~です。2月最後の日です、今月もありがとうございました♪

新しいヘアー似合ってるよ~b
昨日はタウンで切れ切れで、ペットのバグが多かったよ~w
アバター
2013/02/28 09:05
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/28 07:00
タウンが見れてない。

おはようございます。
2月もお世話になりました。
3月も頑張ります
アバター
2013/02/28 06:56
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

     今年の2月も最後だね。日が少ないせいか早く感じます。メープルさんにとって

         どんな月だったでしょうか?来月も素敵なことたくさんありますように。髪型素敵だよ^^
アバター
2013/02/28 02:45
こんばんは^^
昨日の昼間はメンテだったんですね。
興味ないんで全然知らんかったですww
て事は…メープルさん相当仕事捗ったんでしょうねぇ^^

ん?メープルさんもですか?実は僕もよくいい子って言われるんですww
ああ、そりゃ怒られますってww
だって自分の部屋にコップ持って行って放置してたら…使えるコップ無くなりますからw
てか放っといたら母洗ってくれません?^^

そう言えば昨日は新作の日でしたっけ。
で、さっそく髪型買ったんですねwよくお似合いです…というかショートって珍しいですね^^
袴はどうせ2弾とかでも出るだろうし様子見してみては。。
てか男性用は相変わらず?ww見に行く気失せるじゃないですかww

タウン、全然出てないですね^^;
ほう、ペット連れて行けるようになったんですねw
そう言えば。。ペット、ここ1年くらい見てない気がしますww
アバター
2013/02/28 00:42
こんばんは。タウンもすっかり変わっちゃいましたね。^^ 散策するにもほとんど時間がなかったけど。;;
アバター
2013/02/28 00:00
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
白雪姫、小人の次は王子になりたかったけど、力不足でした^^;

ほんと、クエスト終わった途端ブログが書けなくなったよー><。
もうちょっと親切設計にしてくれないとね(^-^;)
アバター
2013/02/27 23:27
結局今回の雪予報も外れて、雨もあまり降らなかったです。

今日の新アイテム、ひな祭りかと思ってたのに、
卒業アイテムでした。^^;
アバター
2013/02/27 22:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
タウンの桜綺麗ですね❤
春が待ち遠しくなってきました(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/27 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おおー♪ やっぱ髪型買ってる^^ 私も買おうか迷ったよv(。・ω・。)

服装も早めの春って感じでいいねぇ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/27 22:50
可愛い(^_^) 似合ってるよ(^ー^)ノ
アバター
2013/02/27 21:28
こんばんは^^ 三月は去る...すぐ新年度でしょうか???
アバター
2013/02/27 20:43
タウンとマッチしててとてもお似合いだね^^

惚れちゃいそー(〃ノωノ)
アバター
2013/02/27 20:29
寒くなったり、暖かくなったりとよく分からん気候w
アバター
2013/02/27 19:45
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/27 19:26
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はひっさびさのお寿司です~(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/02/27 19:13
2月ももう終わり。春っぽいでしょ?枝豆とカエルがwww
アバター
2013/02/27 18:21
こにゃにゃちは~ヾ(*´∀`*)ノそうなの~花粉症・・・ってか
鼻炎持ちなんで年中何かあるとぐずっとなっちゃうんだけど
今年はPM2.5とかもあって・・・(。▰ˇェˇ▰。)いろいろ心配だわ@
アバター
2013/02/27 18:10
今日もおつかれー♪
今日はのむぞーーーwwww
アバター
2013/02/27 17:29
おおお~いままでとは違いその髪形もいいかも~^^
アバター
2013/02/27 16:42
こんにちわぁ~タウン変わってる~(○´艸`)
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
アバター
2013/02/27 09:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
ε-(>.<;;クシュン!!風邪等に気をつけて過ごしてね。
アバター
2013/02/27 07:28
おはようございます。あれ? 今日もメンテみたいですね。。

お帰りなさいませ!
アバター
2013/02/27 06:59
おはよ~です。時間があるので、早朝の巡回です…早朝か?( ̄m ̄〃)

今日もメンテだね~
最近メンテ多いよね~w
アバター
2013/02/27 06:41
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

          今週もよろしくね^^お出かけ楽しめましたか?こちらも堪能できました。

                      本日も素敵な1日になるよう祈ってるね。それでは行ってきま~す^^
アバター
2013/02/27 01:41
こんばんは^^
お出かけ、堪能できたみたいですな。良かった良かったw
とりあえずはおかえりなさい^^

サボりwwまぁ細かい事は気にしないで下さいw
あらら、昨日帰ってくるの遅かったんですね。
て事は昼寝しちゃうのも仕方ないですよ。。たぶん?ww

いい子そのものとかww自分で言ってる時点でアウトですな^^
ああ、それで自分の部屋では食べないって事ですかw
まぁ確かに…自分の部屋にコップとか置いとくと怒られますからねぇ。。
それでも自分では洗いませんけどねww

そうですね、今度は旬&道南を回ってきます^^
…って当分はゆっくり旅行出来そうもないですがwww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/02/27 01:01
こんばんは。諸事情により化けてみました。w
アバター
2013/02/26 23:52
ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
雨のせいか少し暖かな夜です。このまま春になってほしいな(*^-^*)

もうラーメン屋さんはやめたので、頭には鶯が乗ってますw 残念~
アバター
2013/02/26 23:39
こんばんわ^^ 2月も残りわずかですね^^

うんうん、どっちもかわいいよね^^ 明日は新作やね(。◠‿◠。✿)

去年、ユウジさんとメーたんと三人で卒業式っぽい格好で写真撮ったのが最近のように感じるよ^^
アバター
2013/02/26 22:31
お帰りなさい。

こちらはこれから明日の午前中に掛けて雪の予報です。><
アバター
2013/02/26 22:12
留守だったの?プチ家出でもしてた?w
アバター
2013/02/26 22:03
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 柿の種の元祖は亀田製菓じゃないんだよっ(´・∀・`)
アバター
2013/02/26 21:33
こんばんは^^ 桜の開花は例年どおりだそうですが、どうでしょうね^^;;;
アバター
2013/02/26 20:44
こんばんはー、確定申告・・・数字見てたら、目が回ってきて蕁麻疹でてきそーだ><
アバター
2013/02/26 19:22
お祝いコメありがとうね^^

のんびり楽しむことにするねーヽ(。ゝω・)ノ
アバター
2013/02/26 18:56
メーちゃん~おかえり!
今週もよろしくね^^今日は少し暖かい日だったよ~(❤◠∀◠)
アバター
2013/02/26 17:11
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

なんとか終わってほっとしてるー

発表会の朝にすでに風邪菌が鼻の奥についてる感じはしてて
なんとかそれでも頑張ったが~
昨日朝からちょと悪化(´・∀・`)
なんとか薬も飲んでるけどいまいちw

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/02/26 13:55
ステキとお水です♡
タウンからお見かけ訪問です
アバター
2013/02/26 13:09
こんにちは(´◉◞౪◟◉)bマスクが手放せない季節になってきたよ(。▰ˇェˇ▰。)ㆀ
アバター
2013/02/26 09:26
おはよ~です。なぞの切り傷が指先に…寝てる間に暴れたのかな?( ̄m ̄〃)

おかえり~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/02/26 08:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/26 01:05
こんばんは^^
週明け早々しんどい1日でした^^;今週もよろしくお願いしますw
しかしほんと寒いですね…鼻水止まりませんww
アバター
2013/02/26 00:16
(〃・ω・)つ こんばんは☆  
森に置いてきぼりにされた白雪姫。ド近眼で後方のお城が見えてませんw
アバター
2013/02/25 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今週もよろしくね^^ 今日のコーデ可愛いねぇ^^ ピンク買ったんだね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/25 22:35
こんばんは^^ 満月に向けて月の冴える日が続いています^^
アバター
2013/02/25 18:03
メーちゃん(❀╹◡╹)ノコンバンワ♫
今週もヨロシクね^^
アバター
2013/02/25 17:55
こんばんは^^ 今週も (=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2013/02/25 12:54
こんにちは。早く暖かくなって欲しいですね✿
アバター
2013/02/25 09:56
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今週もよろしくーんヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/25 09:48
でこまろ♫✧
アバター
2013/02/25 09:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪ 今週半ばには暖かくなるとか…本当かな?w
アバター
2013/02/25 07:50
おはようございます。
出勤前の猛ダッシュ巡回です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/25 06:03
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morningメープルさん。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

             今週もよろしくね^^今頃旅先でそろそろ起きる頃でしょうか?

                            俺も昨日は海&山の幸のフルコースを堪能してきました^^
アバター
2013/02/25 05:35
おはようございま~す♪
いつもありがと~ね~!
昨日はこの冬一番の寒気でひどかったです!
と言い訳がましいですけど
思ったような結果が出ませんでした。
次回頑張りま~す!
アバター
2013/02/25 00:47
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^ 早くあったかにならないかなぁ。^^♪
アバター
2013/02/25 00:39
こんばんは^^
結局日曜も極寒でしたね。。
晴れてるくせに風が強くてたまらん寒さでした^^;
アバター
2013/02/24 23:57
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
まいど~♪ 孫悟空がラーメンお届けで~す^^

あー、お留守だったw 持って帰ります~ww
アバター
2013/02/24 23:08
楽しいお出掛けかな?
寒さが厳しいから気を付けてね。
アバター
2013/02/24 23:02
どこ行くんだ?

俺は明日も残業だろうなぁ…。
アバター
2013/02/24 21:42
こんばんは^^
返事遅れてごめんね。

ネコちゃんコーデもいいねー^^ 
ただ、いまはリアルの方に使いたいからちょっと迷ってるんだぁ( ;-`д´-)
気が向いたらおそろいしようねヽ(〃・ω・)ノ
アバター
2013/02/24 19:26
こんばんは^^ 近くの小学校の梅が一輪だけ咲いていました^^
アバター
2013/02/24 16:58
こんにちはε=ε=(。ノ・ω・)ノ  。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2013/02/24 09:58
おはよぅ~~でつ 喘息出てしまった しんどぃ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2013/02/24 09:25
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

    お出かけ楽しんできてね。俺も今日は地区の山行という行事でバスに乗って行ってきます。

           いつもたくさん料理が出るので今日も楽しみです。酒は・・・今日はやめとこうかな?^^
アバター
2013/02/24 08:43
おはよ~です。昨夜はPCの前でm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ 1時間位記憶が飛んでましたw

いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/02/24 08:35
おはようございます^^お出かけでしたか;
アバター
2013/02/24 03:20
こんばんは^^
真面目に寝てるってのはですね…
ってメープルさんが一番詳しいでしょうw逆に僕に説明して下さいww

ええっ?ながら食いしないんですか??…いい子ぶってます?^^
てか自分の部屋で物食べないとかありえないですってww
えーと…夜8時間寝て昼間2時間寝て…ほら合計10時間ですけど^^
大丈夫です。僕はもう慣れたんでドン引きしませんw

青春wwまぁでもそんな感じですかね。行って正解でした^^
電車に1本乗り遅れると以降の予定が総崩れですからね。。シビアすぎですww
僕も予算さえあればもっと居たかったですね。予算さえあれば(´;ω;`)ウッ…
へぇ…函館は夜景が綺麗なんですね^^
実は北海道の南側は全然回ってないのです。次行くときは南側確定ですなw
僕らが富良野に行った時はラベンダーとか終わってからでしたからねぇ^^;
まぁ夏休みに行ったんで仕方ないんですが…やっぱ旬に行きたいもんですw

やっぱ待ってるんじゃないですかwwwまぁ了解ですw
はい、お休みの件了解。お出かけ楽しんできてください^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/02/24 00:33
こんばんわ^^了解です~✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2013/02/24 00:29
こんばんは。日曜になりましたが、どうぞ素敵な週末になりますように。^^♪
アバター
2013/02/23 23:40
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
明日・明後日留守にするのでお休みさせてね♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/02/23 23:27
こんばんは(ღ╹◡╹)
咳が止まらず抗アレルギー剤と茶色い咳止めシロップを処方されましたw
子供用?ㆀ
アバター
2013/02/23 23:01
ただいまぁ^^ また出張行ってたぜ! 
今回は国内だったけどね^^
アバター
2013/02/23 22:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ それねww 回したよ~^^ 服はぜんぶ揃ったよ^^ 

出てないのは目玉くらいかな^^
アバター
2013/02/23 22:33
メーちゃーん お部屋に入れなかったので
お庭で待ってるね❤
アバター
2013/02/23 21:26
こんばんは。ディズニーシーは楽しいけど、人が多くて疲れます@@

5時起きだったからすでにねむねめ~w
でも寝ないけどw
アバター
2013/02/23 20:52
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
とにかくw
ぎゃはははははw
昨夜飲み過ぎちゃったw
今夜も飲み過ぎるかなwww
アバター
2013/02/23 18:48
メーちゃんのコスに似せてみたーーっ
ところどころ違うけど+.(≧∀≦)゚+.゚
けっこう似てるでしょ?w
アバター
2013/02/23 18:43
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/23 14:44
きょうは私服で( ・ัω・ั)
アバター
2013/02/23 14:27
メープルさんこんにちは^^

お久しぶりです♪ やっと心身とも落ち着いてきたので訪問にきました^^

いつもコメント(。◕‿-) ありがとう ✿ w

感謝を込めてステキ&お水のお届けです^^
アバター
2013/02/23 12:14
こんにちはー^^
昨日は遊んでくれてありがとうでしたw
アバター
2013/02/23 10:25
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

         昨夜はちゃんとお友達に逢えたかな?今朝もこちらはいい天気です。

                 昨夜降ってた雪が少し積もってるけどね^^恐る恐る窓開けてみようかな・・・。
アバター
2013/02/23 09:00
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/02/23 07:55
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ昨日は巡回休んでしまいもうした[´・ω・`]ゴメンネ
メーさんのメーはヒツジのメーかー(o-´ω`-)ウムウムw
アバター
2013/02/23 04:11
こんばんは^^
ん?いつも真面目にやってる…?
ああ、いつも真面目に寝てるって事ですね?了解です^^
そうそう、ムキになって頑張っても疲れるだけです。なので適当でw

いや…だって、ながら食いしてたらこぼれません?
てかメープルさんの部屋も似たようなもんですよね?^^
えっ?10時間寝てても眠そうにしてそうな感じですけどw
ではドSって事で。ちゃんとプロフにも書いておかないとですねwww

学生の頃にしかできないですからねw
はい、結構あちこち見てきましたwでも足が電車/バスだったんで時間の制約がひどかった。。
てかメープルさんも結構長期で行ってたんですね^^
北海道はレンタカーじゃないとですね。。やっぱ北海道広いですよww
ふむ…函館の方も回ってるんですねwあっちの方は全然行ってないです^^;
次もし行くとしたら函館とかも行ってみたいですな。。
で、メープルさんのお気に入りは富良野ですか^^

大丈夫ですwちゃんとまともな物?を用意しときますよ^^
はいw風呂出てテレビ見てたらいつの間にか乾いてますねww
乾かさずに寝たら、次の日爆発してますね。。あれは悲惨です…
ちなみに今まさに爆発してます。風呂出て生乾きのまま寝落ちてましたからww

ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/02/23 01:39
う~ん。。。眠いのに、へんにエンジンがかかってきちゃいました。。

お水のお届けです。
アバター
2013/02/23 00:15
メーちゃん参加(人→з◕)ァリガchu♥
お気軽に参加して下さいませ♪
(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ
アバター
2013/02/22 23:47
Λ Λ♪♫♪♫♪♫    
(=^・^=)  にゃんこいっぱいで訪問です♪

あはは、長メンテの日は家事も用事もはかどるww
アバター
2013/02/22 23:20
今週末はまたこの冬最強の寒気が襲来だそうです。
メーさんも気を付けて下さいね。^^
アバター
2013/02/22 23:20
6日ってことですよー
アバター
2013/02/22 22:54
ありがとうございます うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/02/22 22:05
こんばんは^^ 近代デジタルライブラリの事を今日初めて知りました^^; 古い本も楽しそうです^^/
アバター
2013/02/22 20:57
こんばんわ。そうか…次の日曜はなんもないからインし

ようと思ってたんやが(ーー;) 残念…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.