Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】天々と一緒に春を待ちわびて♪

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

タウンはすっかり春ですよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
何処もかしこもタウンには桜が咲いていました♪

中央はペット一緒に出られるようになりましたね♪
そして、登りのルートも変わっていました。。。
そんなに難しくはなかったですよ☆彡

天々も上手に登っておりこうさんに座って
眺めていました❤( *´艸`)クスクス
(*・ノ。・)コッソリ 天々と一緒だか寂しくないね❤

きっと中央に植えてある桜の木が
満開になっていくんでしょう(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


こはる温泉という建物もできていて
3月7日からイベントが始まるそぉです☆彡

そして「ニコペットが居るお部屋」を
設定できる機能も追加されましたね♪

それから新作も~~
また袴の種類がいっぱい出ていましたよ❤
もぉ決まらないからwww
σ(ゝ_∂*)メーは髪型を購入してみましたぁ~
どぉ?似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

アバター
2013/03/05 00:49
こんばんは。

良く冷えた夜空に雨がぱらついてます。
寒かった。。

すいません。履歴の保存が遅くて巡回漏れがあることに、いまさら気づきました。。
アバター
2013/03/05 00:44
こんばんは。ニコタのガーデンでも桜がリリースされますねぇ。^^
アバター
2013/03/04 23:49
こんばんわ、メー^^
いつもありがとうね^^
アバター
2013/03/04 23:47
こんばんは!昨晩久しぶりにちびらを置いて飲みに出かけたー♪女子会(文句は言わせねーよw)楽しかった~

こちらこそ3月もよろしくです( ◚ ◡ ◚)
アバター
2013/03/04 23:41
こんばんは^^ 今週も (=´ー`)ノ ヨロシクねぇ
アバター
2013/03/04 23:13
こんばんは^^ 天気予報では、今週は週末に向けて暖かくなるそうですが、如何でしょうか??
アバター
2013/03/04 23:04
そうだね♪
パテシィエでおソロできる!
やったあーv(≧∀≦)v
アバター
2013/03/04 22:59
明日は啓蟄。

愈々今週半ばから暖かくなってくれそうです。^^
アバター
2013/03/04 22:30
こんばんゎ(●・ω・)ノ㋜㋢㋖&㊌㋳㋷のぉトドけです(๑◕◡◕๑)ノ:..。o○❤゚
アバター
2013/03/04 21:27
メーちゃん(๑☣⋖⋗☣)ノコンバンワ♫今週もヨロシクね❤
パンダちゃん可愛いね❤
アバター
2013/03/04 20:06
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 食べるのだーいすきーヾ(●´ω`●)ノ
今はティラミスが食べたいっw
アバター
2013/03/04 19:38
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/04 11:02
おはようでぃーす^^*☆*★⌒(@^-゜@)v今週も よろしくお願いします。少し寒いですw
アバター
2013/03/04 09:26
シーズンも終わりですʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/03/04 09:07
メーたん、おはよー^^

うん?か、肩が痛い!
変な寝かたしてたのかな~?

釣り、今度一緒にやろうね^^

では、いってきま~す!
アバター
2013/03/04 08:52
絶対わなだよね
アバター
2013/03/04 08:42
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪週中には気温が上がるとか@@体がついていくかしらw

ケーキ食べたかな?
昨日じゃなくて一昨日桜餅食べたよb
アバター
2013/03/04 06:31
☆*:;;;;;:*☆メープルさんぉはょ!今週もよろしくね☆*:;;;;;:*☆

          そかそか^^菱餅の代わりにケーキだったんだね。美味しかったですか?

                        昨日は白桃の入ったパン食べました。桃の節句にちなんでね^^
アバター
2013/03/04 01:33
こんばんは^^
いや、サボってるだなんて一言も言ってませんww
ちょっと仕事中に寝てるだけですよね?^^
9時起きですか…やりますな。。
ちなみにこちらは10時起きで昼から出かけてましたw

そう言えば昨日はひな祭りでしたっけ。
うちは女子いないから関係な…あ、母いました。…でも女子?ww

自分で言っててアウトだなって思いましたよ。。
て事はメープルさんもアウトですよね?ww

超ロング…確かにwwいつぞやのおり姫ですな^^
てかアフロサークルですか。。
メープルさんがアフロに興味を持ってるだなんて思いもしませんでしたww
まさかリアでもアフロですか?ww

チアガール=ミニでしょう^^
ちょーミニでも大丈夫ですってwん?何が大丈夫かって?分かりませんww

もちろん。実は餌やりが面倒でペット島に強制送還したとか全然ないですから^^
よっしゃ!煩わしいエサやりから解放されたぜ( ´∀`)bとか全然思ってませんし^^
では今週もよろしくお願いします^^
てか居眠りせずにってww居眠りはメープルさんですよね?ww
アバター
2013/03/04 01:04
こんばんは。なんやかんやドタバタした週末でした。;; 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/03/04 00:57
今日はお話に付き合ってくれてありがとう。

また明日。おやすみー^^
アバター
2013/03/03 23:36
メーちゃん、こんばんは。

なかなか来れなくてごめんよ!いろいろ忙しくてゆっくりインできないよ。
タウン桜咲いてるね、3年目の桜だね。

今年の桜は大きな桜だね!
アバター
2013/03/03 23:22
可愛いお雛様~~♪

やはり本物には敵いませんw^^
アバター
2013/03/03 23:20
いま雨降ってるぞ!
今週いっぱい良い天気が続くって予報だったのに・・・。 
洗車しちまったぜ><
アバター
2013/03/03 20:48
こんばんは^^ 最近、暖かくなったと思ったら、今後一ヶ月は全国的に平年より暖かいそうですよ^^/
アバター
2013/03/03 20:25
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日はひな祭りということで娘ちゃんとクッキーを焼きました❤
おいしーぃ^^
アバター
2013/03/03 20:18
おかえりー^^
ケーキいいな~
僕はカップ麺でも食べるよー><

いい買い物できたかな?
アバター
2013/03/03 19:57
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/03 15:58
ちらし寿司のデリバリー、おまちどうさまーっす❤
菱餅はサービスでーっす♪
アバター
2013/03/03 15:42
こんにちはでぃーす^^゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜
アバター
2013/03/03 12:10
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんこんにちは†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

       ここにも素敵なお雛様発見^^リアでお祝いしてますか?しっかり盛り上がってね!

             それにしてもいい天気で気温も上昇してきました。自転車にでも乗ってこようかな。
アバター
2013/03/03 10:04
おはよー^^

今日はお休みです。
お出かけしようか、二度寝しようか考え中w
アバター
2013/03/03 09:59
今日は女の子の祭り、ひな祭りを楽しんでくださいね♪
アバター
2013/03/03 09:02
おはよ~です、今日は雛祭り。家のお雛様は押し入れで何年も過ごしてます…髪の毛伸びてるかも(●´艸`)

ありがと~^^
いつの間にか99になってたよ~
レベル上がった時に画面出たけど、読まないでスルーしちゃったw
アバター
2013/03/03 01:52
こんばんは^^
8時とかずいぶん早起きですな。。
休みの日くらいゆっくり寝ないと…って平日の仕事中に寝まくってるんでしたっけ?ww

あ、テニスだから早起きでしたかww
てかもう日焼け気にしてるんですか?早すぎますって^^

全体的にいい子で気品に溢れてるでしょう?^^
…っていたずらっこ違いますよwww

そうですねぇ。。あんまショートってイメージは無いですなw
ほう、既にアフロお持ちでしたか。じゃあ早く付けて下さいww
てか…アフロなサークルなんですか???

チアガール買う気満々ですなw
まぁ買えん場合はお返しって事でフォローさせてもらいます^^

ペット島で置き去りにしてるのはお腹減らない様に…って親心からです^^
決して薄情者って訳じゃないです。たぶんwww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/03/03 01:03
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ひな祭りのケーキもう食べちゃったw
おいしーぃ(*´艸`*)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
こはる温泉とっても楽しみ~❤
どんなのだろうねぇ^^
アバター
2013/03/03 00:19
せっかく会えたのにごめんな(^^;; 22時手前までいたんやけど…PCが調子悪くなって(ーー;)
アバター
2013/03/03 00:10
こんばんゎʕ •ɷ•ʔฅランダム訪問中ヾ(○´∪`●)ノ
stp&ぉみずどーぞッ(๑> ◡ <๑)ิ

髪型、すっごく可愛いです♡
似合ってるッ!♪
アバター
2013/03/03 00:01
ただいまー
今仕事から帰宅しました。

ふぅ~~
今日はちょっと疲れた^^;

ステプ&お水です。
また明日^^
アバター
2013/03/02 23:32
めーちゃんありがとう♪

まさかのミラクルだぬ\(^o^)/
びっくりだ

明日はサッカー当番だぬ、がんばります
おやすみなさい♪
アバター
2013/03/02 23:21
昨日の春一番&4月の気温から一転、
今日は台風並みの北風と寒さで難儀しました。><;
アバター
2013/03/02 21:59
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今月もよろよろ~明日雛祭りっ何食べよう(´・∀・`)
アバター
2013/03/02 21:33
こんばんわ、メー^^
待っててくれて、ありがとうね^^
アバター
2013/03/02 21:26
こんパンダ~すいませんいろいろあってこれませんでした~
アバター
2013/03/02 20:24
こんばんは^^
スノボー行ってきたよ(●・ω・)/

でもね寒いし風強すぎて、やる気失せちゃって2時くらいには止めちゃったww
アバター
2013/03/02 20:12
やっほー♪

ピアノ行ってきた♪
アバター
2013/03/02 18:17
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/02 17:07
おかえり。今日の夜もしかしたらインできるかもしれん
アバター
2013/03/02 15:42
おかえりー^^

やっぱりね~
風が強いし、寒かったでしょうね。

僕は室内だから暖かいけど、
さっき睡魔が襲ってきて・・・
たぶん白目むいてたwww
アバター
2013/03/02 14:59
こんにちはぁ♪3月もよろしくお願いします<(_ _)>

しばらくは 昼は親父を看ながらインしてるぉ
病院だけどね^^;;
PCメタおもぃ 
アバター
2013/03/02 09:24
おはようございます^^

おサルさん連れてきてくれたんですね。
では双子ということで、名前は今度お会いした時にでも命名しましょうww

では仕事に行ってきまーす^^
アバター
2013/03/02 09:00
おはよ~です。ガーデンレベル99記念コーデでご挨拶です、いつもありがとうございます♪

昨日は春一番吹いて、今日も強風~w
でも明日には寒さが戻るらしい…体がついていかな~いw
アバター
2013/03/02 07:23
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/02 06:23
めーちゃおはおー☆スマホより

無駄に早起きよw

近所にね、広島のカキ小屋なるものができてて
母がいきたいというから着いていったのw
おいしかた(^-^)いいね、海鮮ー

素敵な週末をー☆ミ
アバター
2013/03/02 06:00
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

     ん~昨日の午後はこちらも予定通り雨でした><それにしても冷たかったな・・・。

         花粉も飛び始めたみたいでくしゃみが少々出ます。春っていいけどスギ花粉がねぇ^^;
アバター
2013/03/02 01:18
こんばんは^^
こっちは今日の昼過ぎから雨です。それまでは春の陽気だったんですけどねw今は極寒です。。

えっどんなところが、ですか?
…全体的にって事にしといて下さいww

あーやっぱそうですかwメープルさん=ロングってイメージですからね^^
はい、似合ってますよ^^じゃあ次はアフロいっときましょうかww
袴、どうでしょうね?そう言えば来週はチアガールとか聞きましたけど。。
男性用見ました…何ですかあれは?ケンカ売ってるんですかね?ww

ペットはパラメーターMAXになってから完全放置ですな。。
今頃何してるんでしょうね?かわいそうに^^;
ちなみにペットの島?で放置中です。飢えない?らしいですよw
部屋に置いたまま放置だと飢えちゃうらしいですww

そう言えばいつの間にか3月になってますね…今月も宜しくお願いします&良い週末をw
アバター
2013/03/02 01:04
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははは・・・と。
笑い合えることも・・・まともにお返事できなくってすいません。

なのに覚えていてくれて感謝です^^
まだもうちょっとだけ時間かかるかもだけど、必ずまともにお返しできるようになるので
それまで待ってもらえたらと思います。

ここに変なこと書いちゃってごめんね。
ぎゃははははは・・・。。。
アバター
2013/03/02 00:23
こんばんは。

手に持ってるサルのぬいぐるみは
一番のお気に入りです^^

名前は・・・ありません^^;

ステプとお水をお届けに来ました。
では、いい夢を^^
アバター
2013/03/01 23:49
猛烈に眠いのです。

雨はあがり、明日は晴れ!花粉飛びますね。

3月です。
今月もお付き合いください。
アバター
2013/03/01 23:34
おひさー メーちゃん^^

タウンがガラリと変わっていてびっくりしたよ
ちょっとインしなかっただけなのに^^;

イメチェンだね~
ふわふわでカワイイよ♪
アバター
2013/03/01 23:32
メー、こんばんは!遊びに来たよ^-^
アバター
2013/03/01 23:08
こんばんは☆
今月もよろしく(๑・⋖⋗・๑)ノ
アバター
2013/03/01 22:50
今日は2年振りに春一番が吹き荒れました。><
でも夜から結構な雨が降って、
あすはまた冬の嵐に戻りそうです。^^;
アバター
2013/03/01 22:33
こんばんは^^ 卒業シーズンですね 3月もよろしく~^^
アバター
2013/03/01 22:31
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)こんばんはでぃーす♪(ノ→ܫ←)ノヽ(๑◠ܫ◠๑)✿❀ よい週末を♬ 
アバター
2013/03/01 21:49
こんばんは^^ 昼間は強い風が吹き、今は強い雨...春の足音でしょうか??
アバター
2013/03/01 21:04
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ドーナツ食べ損ねたー泣くに泣けない(´;ω;`)
アバター
2013/03/01 19:39
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
3月もヨロシクで~す♪
アバター
2013/03/01 19:07
今日はタウンでお話できて、
とても楽しかったです。
有難うございました^^

また会ったらお話して下さいね^^
アバター
2013/03/01 19:07
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/01 17:54
P.S. ブログネタにされてるの見てきましたwww
メーちゃんが待ってるみたいで(*´艸`)プププ
まったく男子たちはあーゆーのが好きよねw

2コメ使っちゃってごめんね~;
アバター
2013/03/01 17:51
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
3月もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ) 素敵な週末を(^-^)

今夜からニコタ封印だから、こんな時間に回ってるよーw
でももう時間切れ~><
アバター
2013/03/01 14:25
メーさん、こんにちはノ
先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします^^
髪型よく似合ってますよ❤

タウンがどんどん変わって、新機能も
追加されて、いろんなことが出来るように
なってきましたね。
中央広場の温泉がどうなるのか気になりますw

stp&水に来ました~。
アバター
2013/03/01 13:58
メーちゃんこんにちは^^
髪型似合ってますよ(*^。^*)

桜いいですよね~~(●^o^●)
温泉楽しみです それに牛乳も(^_-)-☆
どんなイベントだろうね^^

アバター
2013/03/01 13:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いつもお世話になり゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

三月もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日は母と牡蠣食べに行ってきたよー
焼きガキうまうまだった( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2013/03/01 13:24
春一番がビュ~ビュ~吹きまくってますっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤
アバター
2013/03/01 13:05
メープルさんこんにちは^^

今日はお休みなので訪問にきました♪

ブログに心温まるコメント本当に(。◕‿-) ありがとうございます ✿
残りわずかな時間ですが今月もよろしくお願いします^^

本当にありがとうを込めてステキ&お水のお届けです^^
アバター
2013/03/01 11:56
昨日 めずらしくタウンへ行って 温泉にびっくりでした
アバター
2013/03/01 10:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤3月もよろしくね~ん^^
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^( =①ω①=)フフフ
アバター
2013/03/01 09:06
おはよ~です。今日から3月早いものですね~(´・ω・`) 今月もよろしくお願いします♪

タウン切れやすい&重くて移動がたいへ~んw
パラ移動が面倒になるw
アバター
2013/03/01 07:11
☆*:;;;;;:*☆メープルさんぉはょ!今月もよろしくね☆*:;;;;;:*☆

         昨日は暖かい1日だったね。昨夜はバイクに乗ってきましたが最高でした^^

                      このまま暖かくなっちゃえばいいのにね。桜の時期が楽しみです。
アバター
2013/03/01 06:59
おはよう~
ご無沙汰してます^^;
もう3月だね~今月も宜しくね~^^
アバター
2013/03/01 01:21
深夜に失礼します^^
お休み中かな?

3月もよろしくねーv(≧∀≦)v
アバター
2013/03/01 00:59
http://ameblo.jp/412641masa/
アバター
2013/03/01 00:36
こんばんは^^
昨日はかなり暖かかったですねwでも噂じゃまた寒くなるとか…本当なんかしら。。
アバター
2013/02/28 23:58
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆
2月最終日の訪問です☆ 今月もお世話になりました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/02/28 23:01
今日は3月下旬の陽気でした。
でも明日は春一番が吹きそうです。^^;
アバター
2013/02/28 22:59
こんばんは^^ 2月も終わりましたねぇ ありがとうございました^^
アバター
2013/02/28 22:45
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~今月もありがと~(≧▽≦;)
ステプ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2013/02/28 21:53
こんばんは^^ 3月に入ってもしばらくは寒い日が続きそうですね^^;;;
アバター
2013/02/28 20:20
ニコタは大分変わってるんやろうな〜早くインしてメーに逢いたいよ(^_^)
アバター
2013/02/28 20:14
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 袴いいよねー♪買ってないんだけど;;
天々ちゃんかわえーーパンダやっぱり群を抜いてかわいいね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/28 12:19
そらくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 桜の季節だ(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ
見違えたのは。。。どっちn(ー_ー?)ン?www
タウンだなぁ。。。...φ(。。*)イジイジ...
アバター
2013/02/28 10:47
桜の季節だね(◡‿◡。)✧
おおー見違えた(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2013/02/28 08:38
にぃ。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉだろwww

〃⌒―⌒〃 嬉しい❤ 
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/02/28 08:19
温泉は。。。混浴かにゃぁ~~(〃ω〃) 楽しみ♡

髪型は春らしくていいねっ^^似合ってるよん
アバター
2013/02/28 00:04
ココたん。
(*≧m≦*)プププwww そぉなんだ~
ちゃんと連れて帰らないと(◕. ◡。)ネェー 気を付けよっとwww

(((uдu*)ゥンゥン 持ってるやつと被らない様に・・・ちと違う感じのにするかなぁ。。。
って好み偏るんだよねぇ。。。(;¬з¬A
まぁ。。。袴はこれと赤茶の2着しか持ってないからwwww
着物とよく似た感じになるかも~ ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/02/28 00:00
ミュミュさん。
そそ ロングが多いんだけどw
ショートも憧れるぅ~~~❤
見てすぐに気に入ったの♪(。→‿◕。)☆

(((*⌒―⌒*)))うんうん
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2013/02/27 22:08
ペットと一緒にタウンに行くと、置いてけぼりにされてるコが多いんだよね~w

今回の新作は悩みまくり~w
どれにしよう(●´艸`)
アバター
2013/02/27 21:04
メーちゃんはロングのイメージがあるので
短いのも新鮮でかわいいよーっ❤
ペット連れて行けるようになったんだね
私も行ってみようっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.