Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

雨が降る度に暖かくなって行きます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
もぉ春はすぐそこに。。。(ღ◔‿◔ )ん?
リアの桜が楽しみですね♪(。→‿◕。)☆
ここでは・・・タウンもお庭にも桜吹雪が舞っていますよ❤(*˘︶˘*)
とっておきの写真を残さないとwwww ε===(っ≧ω≦)っ
 
そそ Happy White day❤ 過ぎちゃいましたねぇ~
皆さん どぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?ちゃんといいお返事返ってきましたか(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ_∂*)メーは。。。...φ(。。*)イジイジ... (´・ω・`)しょぼーん ちと拗ねてまちたw
まぁ~リアで(◍´◡‘◍)ふふふ。。。 だからいいんだけ(◕. ◡。)ネェーwwww
でも1日遅れでw パパから(☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!パパって言ったら怒られる(゚_゚i)タラー
↑可愛い服が届いて♪(*≧∀≦) ちょーご機嫌((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
ありがとね(◕‿-人)❤ 似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

白ガチャ始まりましたね♪
もぉすでにコンプしてる方多いみたいですけどwww
頭乗せのコハルちゃんとダーさんが(*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)
まぁ~目玉だからwww なかなかねぇ~Pショップに入荷されないかちらw
今回はでっかい牛乳が人気なのかなぁ。。。←これが目玉かと思ったぐらいw違ってましたねwww
あんなの飲んだらお腹壊しますよ~気を付けて下さいね♪(*・∀-)☆ ( *´艸`)クスクス

↑白うさぎさんがカフェへ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
 チョコレートが大好きな白うさぎさんから注文があって☆彡
 チョコをホイップしてたの♪(*ゝ(ェ)・)b
 そこへ白うさぎさんがやって来て❤
 『ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。いらっしゃいませぇ~』 彡:D)8┓ペコリってしたら
 まっちろなうさぎさんのお顔に。。。チョコがべっちょり。。。
 (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。(゚_゚i)タラー
 うさぎさん・・・『とっても甘くて美味しいです^^』 
 m(。>_<。)m ごめんなちゃい。。。(>人<) チョコ綺麗に取れたかなぁ。。。(◔‸◔ㆀ) 

アバター
2013/03/21 23:06
ありゃりゃ、残念でしたね。><

今日は寒いと思ったのに、これで平年並みとか。
如何にここ数日が暖かだったか、と言う事らしいです。^^;
アバター
2013/03/21 22:57
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
卒園式 来週末に変更になりました~!
明日休む気満々だったのにww
アバター
2013/03/21 21:52
こんばんは^^ 最近、地震なのか風なのか迷う時があります^^;
アバター
2013/03/21 20:30
メーちゃんこんばんわ✾
今日は寒かったねぇ~
春は忙しいけど…楽しもう!
もうすぐお花見の時期だね^^!
アバター
2013/03/21 19:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 気圧の変化が激しいのか、なーんかダルイッ(´・∀・`)
シナモンの風船かわゆい(〃▽〃)買っちゃおうかなー♪
アバター
2013/03/21 17:11
こんにちは~

今日は天気は良かったけど、
ちょっと寒いです><

そっか~ 忙しくなるんだね~
お互い頑張ろうね^^
アバター
2013/03/21 14:47
(*´・∀・)ノ☆゚。+。メープルさんこんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

         このところデリに出る時は雨が降っているというのが続いてます。

                  今日は今のところ天気がいいので安心かな?^^今夜も頑張ってくるね!
アバター
2013/03/21 13:07
こんにちは!
ルルさんところの伝言みたんだけど
何か秘密なの?
ウー(´-ω-`)ーン気になる~
アバター
2013/03/21 12:28
こんにちは。週の真ん中に休みがあると調子が狂います~。(@@;)
アバター
2013/03/21 12:24
ん?なにがあったの(*´艸`)
ほれ、言ってごらんよーw
アバター
2013/03/21 10:54
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/21 09:08
私情でマイペ封鎖します☆ 今までありがとでした^^ 退会する勇気はないw
アバター
2013/03/21 08:52
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/21 08:37
おはよ~です。暖かい日が続いたのに、今日は風の影響で寒さが戻ってきました。でも綺麗な青空です♪

昨日は夜雨降ったけど、そんなに降らなかったよ~
昼間に降ると外出も億劫になるよね^^;
アバター
2013/03/21 07:45
あら、お生憎さま的天気でしたか。。
なんだか、すみません。。連日の好天で。。


おはようございます。

油断して再び喉が痛い。

週末まで残り二日頑張りましょう!
アバター
2013/03/21 01:46
こんばんは^^
こっちも昨日は昼から雨でしたね。何か最近天気が不安定すぎる^^;
で、早めに帰ってきて…やっぱお昼寝ですか?ww

10年以降はねだられてもほんと持ってないですのでww
なるほど、よく似たものを大量に持ってるって事ですね…了解^^
ちなみに今回のガチャは回してないんですか?僕は一切回してませんてへぺろ♡

はい、実は照れ屋なんで…そういう事にしといて下さいww
そう言えばフリマに出てるか見てみましたが…1つだけ出てましたよ^^
でもとんでもない強欲ですね。あんなもん誰も落とせるかっwww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/03/21 01:40
こんばんは~

カエル君、買っちゃいました~^^;

おやすみ~^^
アバター
2013/03/21 00:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
暖かくなって、庭のコブシが満開です。桜ももうすぐ❀(*^-^*)
明日はちょっと寒いらしいけど^^;
アバター
2013/03/21 00:03
こんばんは メーちゃん
たくさんお話つきあってくれてありがとね~^^
まー、のんびりやっていこうやw

お風呂ホカホカあったまってね♪
アバター
2013/03/20 23:52
桜もち、でかっww 桜ロールケーキの3倍はあるねっ 召し上がれ❤

会社の人全員から個別にホワイトデーのお菓子をもらったので
すごい量になりました+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/03/20 23:51
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日はお風呂に90分❤
長風呂しちゃいました~(≧m≦*)
アバター
2013/03/20 23:16
(●^-^●)こんばんはでぃーす^^(★^-^★)
寒暖の差に気をつけてくださいね。
アバター
2013/03/20 23:09
此方は昼間は暑い位でしたが夕方から雨が降って気温も下がってきました。
メーさんのお出掛け天気は如何でしたか?
アバター
2013/03/20 22:46
ただいまぁ!
今日も仕事だったけど、雨が降ったので良しとしてます♪ 
うっふっふー^^
アバター
2013/03/20 21:11
こんばんは^^ 気が付くと雨に降りこめられていました^^;
アバター
2013/03/20 18:15
こんばんは(*´꒳`*)今日は教科書を約30冊買いました。重かったです(>_<;)すてきぽちり.✿
アバター
2013/03/20 17:12
こんにちは。 お見かけ訪問です。
アバター
2013/03/20 13:50
メーさん(。・ω・)ノ こんてぃわーやっと春らしい日が来るようになって(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
お出かけなんだねー楽しんできてね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/20 09:37
おはようです。

のどかな春の休日です。。。
出勤前の素敵とお水の巡回です。
アバター
2013/03/20 08:36
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 祝日ナイスウォーター!★

新着コメ5件、全部メーたんからだったぉ(*´∀`)アハハン♪
いつもありがトントン♪
アバター
2013/03/20 08:32
おはよ~です。花曇りの春分の日、週末には桜が満開になりそうです♪

お出かけいってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/03/20 06:36
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

           今朝もとてもいい天気です。小鳥の鳴き声が心地良いです^^

                       今朝はめざましテレビ見ながら巡回中。今日もしっかり頑張るね!
アバター
2013/03/20 03:54
こんばんは^^
そうそう、今日はお休みなのです。なので恒例の夜更かしを^^
メープルさんはお出かけですかwまさか…仕事で??
ええ、代わりに土曜出勤です。まぁ有給使えばいいんですけどねw

休みの日は普段できない事色々しちゃうんですよね…で、結局INは深夜になるとw
てかメー○ルさんと違って寝てばっかじゃ無いですってww

12年の7月。。10年以降は物欲失せてきてるんで何出てるかあんま知らないんですよね^^;
てかパラセーリングとか全然記憶にないんですけどww

ほう。そんなにアイテム数少ないんですか??
でも毎日違うモノ身に着けてるし…やっぱ豪快にP品買ってそうなイメージですw
とりあえずガチャにさえ手を出さなければ月1000Pでもやっていけそうですね^^
ん?使う??一体何の事ですかてへぺろ♡

そう、お返しの残りですよ?えーと…たぶん?ww
愛のメッセ、無事に届いたみたいで何よりです^^
てか( ´,_ゝ`)クックックなんて書きましたっけ?あーきっと照れ隠し?ですよwww
いやいや、飴は腐らないですってwでも3年前のだから若干やばいかもですなww
しかし希望の色あって良かったですねぇ^^
はい、思いっきり使い倒してやって下さいw

ではおやすみなさい、よい休日をw
アバター
2013/03/20 01:17
こんばんは~

今日は祝日ですね。
良い休日を過ごして下さいね。

ぉやすみ~^^
アバター
2013/03/19 23:47
今日は夏日になって半袖1枚でも汗をかくような暑さでした。
明日は少し下がるみたいだけど、今年は気温の差も激しいです。
アバター
2013/03/19 23:24
暖かいコメントどうもありがとう(。◠‿◠。✿)

マイペースでやっていくね^^
アバター
2013/03/19 22:56
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁでぃーす^^ }☆
アバター
2013/03/19 22:24
こんばんは。

朝から抜打メンテにやられました。

でも早々にレア魚釣り上げてホクホク。

でも、明日は出勤だぁ!

素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/03/19 21:32
こんばんは^^ 帰宅すると室温が30度くらいありました;;; ちょっと早すぎますね^^;
アバター
2013/03/19 18:53
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日のメンテめっちゃ長かったねーまったり巡回~♪
焼き魚食べる~?ww・・・あげなーい(´・∀・`)
アバター
2013/03/19 18:13
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/19 16:59
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今日は春というより、初夏に近い気温です^^;

メンテ前に起きて巡回しようと思ったけど、無理だった~w
でもお花&野菜の収穫だけはしたよ~(●´艸`)
アバター
2013/03/19 05:54
|x・`)コッショリ おはようございます♪
メンテ前の早朝訪問です。
今週もよろしくお願いいたします^^

今日のメンテも長いねー; せっかくINできる日なのに~(>_<)
アバター
2013/03/19 05:51
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

        昨夜はまるで春の嵐><カッパ着て出動しましたが時間がたつにつれ

                   防水が効かなくなり下着までビタビタ^^;お風呂でしっかり温まりました。

                           
アバター
2013/03/19 01:09
こんばんは~^^

温泉の上で立つのやってみようとしたけど、
できなかった><

また今度教えてね~

おやすみ^^
アバター
2013/03/19 00:36
こんばんは^^
とりあえず今週は水曜が休みなんでまだマシですねw
あーでも代わりに土曜出勤なんですよね。。ああ…連休がなくなってしまう。。

ほう、それはぜひ入ってみたいですなww
ってタウンオールでやってくれないと入りに行けないww

アヒル好きのメープルさんは可愛い物が大好きなんですねw
え?白いガチョウ??えーと…いつの限定品かしら^^;

え。。マジで月1000Pですか?てっきり建前で言ってるのかとww
てへぺろは想像以上に早く消え去りましたよね…
てか使うなとは言いませんって(*´σ-`)テヘペロ

当時は色々収集してましたwでもお返しの残りなんでそんなに数は無いです^^;
そうなんです。。本当はお返ししたくても、返す人が全然いなくて…
…お返し渡さなくてもいいのかしら?(#^ω^)
ピンクかブルーですね?探しときますw
了解、じゃあ愛の?メッセ書いて送っときますww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/03/19 00:29
こんばんは。今日はながーいメンテですね。;;
アバター
2013/03/19 00:28
白ガチャ目玉出たけど、泡たてネット5個ってどうなのかな?w
アバター
2013/03/18 23:34
今日はまた南風が暴風となって吹き荒れています。
もう春四番?五番??
今年は暴風の回数が多いです。><
アバター
2013/03/18 22:55
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日もお休みでした。
明日からお仕事できるかな?ㆀ
アバター
2013/03/18 22:43
こんばんは。

異様に夜空が明るい嵐の夜です。

週の始まり!今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/18 21:34
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っでぃーす^^一日☂降りでした。
アバター
2013/03/18 21:33
こんばんは^^ 二匹づれの猫、一匹目が塀に飛び移る。二匹目も暫く躊躇った後、成功。ほっとしました^^
アバター
2013/03/18 20:06
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
お出かけなんだね~いってらっしゃいーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/18 19:21
こんばんは~

昨日はちょっと急用ができて、
訪問ができませんでした。
ごめんなさい。

今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/18 16:37
こんちはー、こっちは雨と風の強い日です~
雨前に帰ってきたから、へっちゃら^^
アバター
2013/03/18 13:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします。春の嵐状態で、外に出ると目が開けてられません@@

コメントありがとうね^^
気持ちだけでも嬉しかったよ~b
いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/03/18 12:59
めーちゃんこんにちは♡
留守中も訪問ありがとう^^
だいすき!!
アバター
2013/03/18 12:00
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくね♪ ナイスウォーター!★

おお!!めーたんのお部屋に素敵なカフェがオープンしてるぉ!!
いつもながらセンスが素晴らしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
りりも早くお部屋の改装したいぉ・・・orz
アバター
2013/03/18 11:57
こんにちはぁ~~
お出かけか!いってら~

じ~~ コハルでたんらね おめでとぅ♪
それよりも メーたんの頭のメーが気になるけど
それって 黒ガタらぉね^^
ブルとかメリーとかじゃないぉね 
アバター
2013/03/18 11:00
家事が溜まってるとか溜まってないとか(・∀・)
でものんびりするぞーwwwww

また今度暇なとき遊んでね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/03/18 10:27
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は何もないのでのんびりなはずww
しかし風強いな~うちの子たちはこの風の中遊び行ったぞwwww

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/03/18 08:04
おはよう。 まいった……久しぶりに風邪引いたf^_^;)

今日は休みにしました
アバター
2013/03/18 06:36
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

            ☆*:;;;;;:*☆ハードな1週間となりそうですが今週もよろしくね☆*:;;;;;:*☆

                           サッパリして気分も一新です。今日も1日お互い頑張ろうね^^
アバター
2013/03/18 00:44
こんばんは。今日は子供の卒園式なのに雨の模様。。 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/03/18 00:31
こんばんは^^

そうそう。昨日は1日中寝て…ませんってw
出かける用事あったんで仕方なく外出してきました。結構暑かったです。。

そう言えばタウンに温泉?出来たらしいですね。
ちょっと行ってみたいかも(/ω\)キャ

いや…まぁ…かわいい…ですかね?ww
とりあえずメープルさんがアヒル系好きって事は分かりましたので^^
てか頭のせアヒルとか売ってましたっけ?記憶にございませんww

何ででしょうね。。でもそんなイメージあるんですよね^^;
てへぺろww残念ながらそれ、既に死語ですよ?ww
あーやっぱアレですか。瓶に入った飴。当時ホワイトデーのお返し用に買っといたんです。
まぁ別に1つくらい問題ないんじゃ?どうせフリマとかしませんし。
で、何色が欲しいんですか?全色は無かったと思いますが…たぶんw
あと、フリマ渡しも可能なんでその辺回答待ちって事で^^

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/03/17 23:40
メーちゃん。こんばんゎ。

もう春だね!こっちいつの間にか桜咲いてるよ。

白ガチャ回したの?温泉浴衣いいねwでも部屋に下駄で上がってはいけませんw
アバター
2013/03/17 23:35
こんばんは。
今週末もよい天気に恵まれて気持ち良いお昼寝ができました。

お風呂のお部屋も、なかなか手がつかなかったのですが、
資金もたまったので、改装しました・・
 いろいろ悩んだ挙げ句に、結局前の部屋から模様替え程度に納まっちゃいました。。(;_;)
アバター
2013/03/17 23:22
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/03/17 23:10
今は沈丁花が花盛りです。
柑橘系の良い香りがあちこちで漂っています。^^
アバター
2013/03/17 23:00
こんばんわ(^_^) 明日は雨だって…
アバター
2013/03/17 22:23
こんばんわん(・×・∪)。明日は入学説明会です。睡魔との闘い...(笑)すてきぽちり✿
アバター
2013/03/17 20:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 春近づいてきてるよねー(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/03/17 18:45
こんばんは^^ 折角天気の良い日曜なのに雑用と少しの散歩と眠気で終わってしまいました^^;
アバター
2013/03/17 12:27
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ストリーミングでフィギュアスケート見てました♪日本女子がんばったぉ!!
アバター
2013/03/17 11:03
メーさん、休日にも会えるとは・・・!
まずはお水に参りましたw
一緒にまったり温泉に浸かって、ゆっくり
しましょうね^^
アバター
2013/03/17 10:10
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

          今朝はいい天気だね。昨日は風が強かったけど今日は穏やかです。

                お昼頃から散髪に行ってきます。少々伸びてきたし暖かくなってきたからね^^
アバター
2013/03/17 09:05
おはよ~です。朝から切り傷作ってしまいました>< 段ボールは強敵ですね~( ̄m ̄〃)

(´・ω・`)モキュ?ご機嫌ナナメだったの?
直って良かった✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/03/17 09:00
めーちゃんおはよー♪

コメありがとう♪嬉しい

クールで冷たい娘が泣いたので
少し安心したかもw

のんびり私らしく生きていくよー
これからもよろしくね♪
アバター
2013/03/17 03:37
こんばんは^^
金曜は12時半頃まで会社にいてましたね。
次の日休みじゃなかったらやばかったですww

あーちょっと白ガチャ見てきました。温泉?がテーマ??
とりあえず今回はパスかな…てか1日2回とかよく覚えてますな^^
え?あれアヒルでしたかwてかあんな目玉いらないんですけどww
なるほど、メープルさんはアヒル系が好きなんですね…覚えておきます^^

えっマジですか?ほぼ全ての限定品持ってそうなイメージなんですけどww
てか…絶対言うと思いました。。白ねこみみと旧天使w
ホワイトデーのお返しキャンディー…2010年のホワイトデーの限定品ですかね?
↑かクレープか好きな方お選びくださいな。まさか…両方とか?ww

ではおやすみなさい&良い日曜をw
アバター
2013/03/17 01:36
こんばんは~

結局誘惑に負けて、
白ガチャ回しちゃいました~^^;

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/03/16 23:29
やはり今日、東京では染井吉野の開花宣言が発表されました。
でも僕の住んでいる所は直線で10数km北にあるので、もう少し掛かりそうです。
アバター
2013/03/16 23:28
風邪で鼻詰まりが酷いんです~(T_T)
21日にディズニー行くのに~(泣)
アバター
2013/03/16 23:24
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/03/16 23:10
こんばんわ、メーw
訪問してくれてありがとうね^^ぎゃははははw
アバター
2013/03/16 22:49
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
録画してたハリーポッター観てます。
ハリーがわかーぃ!(*´艸`*)
アバター
2013/03/16 21:42
めーちゃんばんわ(^-^)スマホより

卒業式感動的だったー親子でね泣きました

娘はクールで、ドラマとか泣くけど卒業とかじゃ
泣かないって言ってたのに泣いててね
それみて余計に泣けたw

大きくなるの嬉しいけどちょと寂しいなー
アバター
2013/03/16 21:15
こんばんは メーちゃん

おお、春らしいワンピ。カワイイね~^^
暖かくなってくると明るい色が好きになるw

リアで花見は寒がりなので無理w
ニコタで満喫しますわー^^;
アバター
2013/03/16 21:12
こんばんは^^ 電車に乗ると若い人が多いような...大学生が春休みだから???
...対応に困るので、あの紹介は止めて下さいね^^;;;
アバター
2013/03/16 19:46
こんばんは(๑・◡・`๑*)具合が悪いです-...(・・`)特に鼻詰まりがヤバいwすてきぽちり.✿
アバター
2013/03/16 17:50
こんにちはでぃーす^^
のんびり引越し作業初めてます、ゴミが・・・多いΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/03/16 15:35
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 良い週末を過ごしてねん♪ ナイスウォーター!
アバター
2013/03/16 12:41
開花宣言です!

こんにちは、晴やかな週末の始まり。

皆様は何をしてお過ごしですか?

とニコタにいる訳です^^;
アバター
2013/03/16 12:08
(*´ω`)っ こんにちは♪  
素敵な週末をおすごしくださいませ(✿◡‿◡ฺ)

今からニコタ封印~月曜に戻ります^^
白ガチャのダーさんのお風呂セット可愛いよね。出なかったけどねw
アバター
2013/03/16 11:34
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

         ん?機嫌悪かったの?何かあったのかな?今日は天気いいですが

                  風が強くてね><多分アレ舞ってるね・・・外出時はマスクしないとね^^;
アバター
2013/03/16 11:31
しゃ~~~ないから ちと回してみたわぉ
コハルたんゲットでやんぴ♪
後はどうにかするぉ
アバター
2013/03/16 10:18
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♪ リアの桜の開花がもうすぐです(◔‿◔。)

ベンチじゃなくて丸イスになってたw
でも登ってる人いたんだよね~
ルート変わったのかな?
アバター
2013/03/16 09:29
メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡ホワイトデ~リアで良かったんだねー|ω・`)フフ♪
今日は天気も気温もいい感じ~春きてますっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/16 09:24
おはよ~^^

白うさぎさん、
チョコレートつけられて逆に喜んでましたよ~
記念にずっと顔洗わないって言ってました~

どうやら白うさぎさんは「ドM」みたいですよ~^^
アバター
2013/03/16 09:03
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.