Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はぽかぽかと春の陽気です♫♬♫♬
桜前線も北上して来てますよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
こちらも・・・あと少しです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです♪
新作もお花見セットが出てましたね~
もぉ買っちゃいました(ღ◔‿◔ )ん?www
ひっつきフー太郎が可愛いかった❤(*˘︶˘*)

サンリオのキティ・マイメロのお家や着せ替えも惹かれちゃいますよねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも。。。高すぎる。。。(๑→ܫ←๑)グスン 見るだけ~~ʅ(‾◡◝)ʃ

そそ。。。↑温泉に立つ事ができると聞いて♪
仲間の青ガエルさんと一緒に『アメンボウになろう~!!』って特訓して来ましたぁ~(*ゝωб)ノ
何度も何度も┣¨ボン。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。ブクブクブク。。。。
アメンボウの様にできない。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ 
でも・・・1週間の特訓の成果がこれだ!!☞ ↑www 
お見事♪ ハ(^▽^*) パチパチ☆♪ 水面をす~ぃすい♫♬♫♬
仲間の青ガエルさん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
皆さんもやってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(*・ノ。・)コッソリ いろんな所をクリック 青の▼が出たらクリックやめる~
ただそれだけw (。→‿◕。)☆ 1週間も掛からないよwww

アバター
2013/04/01 23:44
ラスト!

こんばんは。4月の始まりです。今週もよろしくお願いします。

   先週から、ず~っと寒い。暖かい日が続いてたので、尚更にさむく。。
  でも、サクラの散り方が、穏やか? 例年よりも長持ちしてる気がします。
 そんな寒い春のお得感を、ちょっと感じました。

アバター
2013/04/01 20:41
こんばんは^^ 新年度一日目。夜になるとひんやり。寒いくらいです...
アバター
2013/04/01 20:06
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今頃ですがダーさんファンです(・∀・)エイプリールフール!
アバター
2013/04/01 08:52
おはよ~です、今月もよろしくお願いします。新年度ですね、何かを始めるきっかけになるかな(◔‿◔。)
アバター
2013/04/01 00:29
こんばんは^^

休みってほんとあっという間に終わりますね^^;
では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/03/31 22:42
こんばんわ、メー^^
元気にしてるかな^^?
ぎゃはははははwww
アバター
2013/03/31 22:05
こんばんは^^ 近所を散歩するとまだ少し桜の花が残っています。季節が逆戻りしたように寒いです^^;
アバター
2013/03/31 13:42
こんパンダ~桜がそろそろ咲き出している大津です
アバター
2013/03/31 13:21
メーさん(。・ω・)ノ こんてぃわーグソクムシに癒されている日曜日~(´・∀・`)
リア充してますかーヾ(●´ω`●)ノ私もそこそこリア充してるような・・・(・∀・)
アバター
2013/03/31 09:37
おはよ~です、3月最終日気温に左右された月でした。4月も振り回されるかな?(●´艸`)
アバター
2013/03/31 04:00
こんばんは^^

昨日は少し遠出の花見に行ってきましたwでも山の方はまだ全然桜咲いてませんね。。
アバター
2013/03/30 22:02
今日一日家でマッタリしてて、
いま「もったいない事しちゃったなぁ…。」って後悔してるとこ^^;
アバター
2013/03/30 20:47
こんばんは^^ 今日はとても寒かったので、アイスクリームを食べてしまいました^^;;;
アバター
2013/03/30 20:30
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 毎日カロリーメイトチョコ味食べてます。栄養満点~(・∀・)
アバター
2013/03/30 16:05
(*´・∀・)ノ☆゚。+。メープルさんこんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

        リアはどうですか?順調かな?今日はなんだかハッキリしない天気です。

                 まぁ雨降ってないだけいいかな^^では今夜もしっかりデリしてきま~す!
アバター
2013/03/30 14:29
こんにちは~

今日はとってもいい天気です^^
アバター
2013/03/30 10:12
おはようございますっ*今日は昨日に比べてビターちゃんが小さくなっててビックリΣすてきぽちり.✿
アバター
2013/03/30 09:23
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。花冷えの朝です、桜が咲いてから暖かい日が少ないかも^^;
アバター
2013/03/30 09:01
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/30 06:04
おはようございます^^通信が不安定何で駆け足で失礼しますm(_"_)m 良い週末をお過ごしてぇ~!
アバター
2013/03/30 04:52
こんばんは^^

寝落ち後巡回中…今日の寝落ちは予定通りです。たぶんw
アバター
2013/03/29 20:38
こんばんは^^ 天気がぱっとしません。暖かいのか寒いのか、よく分かりません^^;;;
アバター
2013/03/29 19:02
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 黄色いヒヨコ可愛すぎるー><脱げないっww
元気にしてるかな~?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/29 17:38
こんにちは♪
コメント(^人^)感謝♪
3日間タウン出てたけど会えなかったね;; 名前が変わった2人組は見かけたけど^^
1週間後にインしたらコメントください、待ってます(^ー^)ノ
アバター
2013/03/29 16:41
こんにちは~

今日はねむいのなんのって・・・
何か眠気がさめるいい方法ないかな~^^;
アバター
2013/03/29 13:31
こんにちは(๑´・・qp)♥.精神的に死んじゃいそうです(・ω・`)詳細はブログにて...すてぽ✿
アバター
2013/03/29 09:12
おはよ~です。イースターの事は良く分かりませんが、お祭りは楽しまないとですね( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/03/29 07:21
おはようございます♪
いつもありがとう(◡‿◡✿)
春休み中で不定期訪問になっています;
アバター
2013/03/29 01:02
こんばんは。うさぎコーデにしみました。w 一部違うのが混じってますがご愛嬌ってことで。ww
アバター
2013/03/29 00:42
こんばんは^^

昨日こっちは晴れながら雨降ってました。晴れるか雨降るかどっちかにして^^;
アバター
2013/03/28 22:37
(★´≧∀<)☆こんばんはでぃーす^^
引越し終わるまで不定期巡回となりますm(_ _)m☆
アバター
2013/03/28 22:36
こんばんは~

今日はちょっと忙しくて
こんな時間になっちゃいました^^;
アバター
2013/03/28 20:59
こんばんは^^ 気温の上がり下がりが大きくて、ついていくのが大変です^^;
アバター
2013/03/28 19:28
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ほら、たまごだから・・・お花買っちゃうよね・・・マネー(´;ω;`)
元気かなー?
アバター
2013/03/28 09:05
おはよ~です。メガネが合わないのか、読み間違いが多いです…乱視が強くなったのかな(*´д`*)=3
アバター
2013/03/28 08:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/28 08:40
こんにちは、

昨日ロッククライミングに行ったので手が痛いです^^;
アバター
2013/03/28 03:06
こんばんは^^

寝落ち後の深夜巡回中です。。やっぱり夜中は寒いですね^^;
アバター
2013/03/27 20:37
こんばんは^^ 今日は満月...でも、寒い雨の一日になしました^^;
アバター
2013/03/27 20:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 早速お気に入りを見つけて買ってしもうた・・・|ω・`)フフ♪
今回は結構かわいいのが入荷・・・散財の予感・・・(´;ω;`)
アバター
2013/03/27 15:06
こんにちは~

今日は雨です。
ちょっと寒い感じもします。
風邪ひかないようにね~^^
アバター
2013/03/27 13:22
こんにちは∩⋈∩ 今日は離任式があり、一番話しやすい大好きだった女性の先生とお別れ( ノω-、)
アバター
2013/03/27 08:57
おはよ~です。寒の戻りとはいえ真冬並に戻るとは…寒すぎ((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/03/27 02:14
こんばんは^^

今日は少々お疲れなので早寝したいと思い…ってもう全然早寝な時間じゃないですねw
アバター
2013/03/26 22:28
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お風呂上りで氷カリカリしながら巡回~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/26 22:18
こんばんは^^ 雲ごしの満月一日前のまんまるの月の下を飛行機がゆっくり通っていきました^^
アバター
2013/03/26 22:10
こんばんは。残業終わりにラーメンを上司と食べてきました。あったまった~。(^.^)
アバター
2013/03/26 14:02
こんにちは~

今日はいい天気です。
花見にでも行きたいくらいです。

あ~でもダメだ。花粉が~><
アバター
2013/03/26 12:59
こんにちは(ර‿ර*)✿゚+ 此方の地域ではもう桜が少しずつ散っていってます^^;
アバター
2013/03/26 11:02
おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ最近訪問出来なくてすみませんでした(泣)すてきぽちり✿
アバター
2013/03/26 10:03
おはよ~です、寒の戻りです@@またホットカーペットが大活躍してます(●´艸`)
アバター
2013/03/26 08:53
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/26 01:57
こんばんは^^

昨日も相変わらずな寒さでしたね。。風邪とかひかない様に気を付けて下さいw
アバター
2013/03/25 21:27
こんばんは^^ 雨の月曜日になりました。今週は晴れ間があまりないかも...
アバター
2013/03/25 20:45
メーさん (●`>Д<)ノ今晩和 桜待ちどうしいねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/25 19:56
めーたんヾ(*´∀`*)ノ
めーたんもお元気ですかぁ?
とらっちはげんきでーす
リアの事情でほとんどインできなくなっちゃったけど、
ちょびちょびあそんでまーす♪
アバター
2013/03/25 19:42
こんばんは。今夜は冷えますね~。
アバター
2013/03/25 16:22
こんにちは~

今日はちょっと「ツイてない日」みたいです^^;

アバター
2013/03/25 11:14
メーちゃん、こんにちわ(*^-^)
こちらこそ、もうすぐ今月も終わるけどww 今月も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ☆
そうそうw スキー場に近いから、スノボ好きな人なんてお仕事終わりにナイターとか行ってたよww
私は意外と?w面倒くさがりだからそこまでの熱意はなくてwwお休みの日とかに行ってたよ♬

うんうん(。・´_`・。)可愛いのがあるとどうしても悪魔のささやきに身をゆだねちゃうよねぇww
そっかぁ、ショートの髪型買ったんだね?そういえばメーちゃんもロングの髪型が多いよね(。´・ω・)?
ショップで見て来たけど、確かに可愛い~ღどの色も可愛いけど、茶色良いと思うよ?また見せてね??
う~ん。。袴ねぇヾ(・ω-。)?確かに毎年出るから同じようなの持ってるもんね。。迷いどころだよねww
そうそう、何気に可愛いのあったし後から出るのを見てから買おうかな~♬

メーちゃんの方は春っぽく暖かくなってきたんだねぇ☀ もう梅の花とか桃の花咲いたのかな??
こっちも昼間は暖かくなってきたよ(*^-^) 朝晩はまだ氷点下だったりだから、寒いんだけどねww
うんwありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノღ メーちゃんもまだまだ気温差が激しいから風邪とかに気を付けてね✿

あっ肝心な事を言わないとw…お返しありがとうね(๑◕‿◠๑)ღ 
いつもお世話になってるお礼だから、気にしなくていいのに逆に気を使わせちゃったかな``(A;´・ω・)
でも、せっかくだから大切に使わせて貰うねღ ほんとにありがとぉ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
アバター
2013/03/25 09:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。小雨の月曜日となりました、睡魔が襲ってきてます( ̄m ̄〃)
アバター
2013/03/25 03:02
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/03/25 00:49
こんばんは^^

日曜はいい感じのお天気したね。
雨って聞いてたんで、いい意味で期待裏切られましたw
アバター
2013/03/24 22:04
お晩で~す! 
今日は休みなのにバタバタな1日だったぜ><
アバター
2013/03/24 22:02
こんばんは^^ 早くも桜が散り始めました...流石に冬物もそろそろクリーニングに出そうと思います^^
アバター
2013/03/24 18:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 パーテイー楽しかったし、美味しかったよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/24 09:31
おはよ~です。肌寒い朝です、春物に衣替えしたばっかりなのに~(´-∀-`;)
アバター
2013/03/24 03:37
こんばんは^^
家族でお花見ですか、いいですねw
僕も出店を物色したいんで…気力を振り絞っていこうかしら^^

使い方が間違ってるような気がするんですが…気のせい?ww
今回のはちょっと微妙ですね。。まぁ散財せずに済むからいいけど^^
温泉無くなったら使いみち無いですな、きっとw

ええ、トップシークレットなんでそれは見せれませんw

忙しいのが楽しいだなんて…メープルさんMに転身ですか?ww
とりあえずはゆっくりお休みくださいませ^^
はい、忙しいの終わったらまた訪問宜しくですw
てか忘れませんってww
じゃあおやすみなさい&良い日曜を^^
アバター
2013/03/24 00:07
私も忙しくてご無沙汰しちゃってます^^;
またお暇なときに遊びましょうね~❤(。-ܫ-)ノシ ♫
アバター
2013/03/23 20:38
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 パーティーパーティーぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

お休みの件ラジャー^^リアを大事にしないとね♪待ってるからねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/23 18:07
こんにちは メーちゃん
了解だよ~
いつでも待ってます♪
のんびり行こうね^^
アバター
2013/03/23 15:38
こんにちは。

桜が見頃です!でも肌寒くて鼻水ずるずるです。
アバター
2013/03/23 10:22
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†メープルさんぉはょうー†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

         あぃ了解で~す^^リアしっかり充実させてください。待ってるからね。

                   今日は天気がいいですが風が強いかな><あれが飛んでて厄介です^^;
アバター
2013/03/23 09:46
おはよう、メー^^
うんうん^^待ってるよ~^^
無理しないでね~
ぎゃははははははwww
アバター
2013/03/23 09:36
こんにちは~

あららら、見られてたのね~^^;

お休みするのね~
うんうん。待ってるね~
また遊べそうになったら一緒に遊ぼうね!
アバター
2013/03/23 09:33
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/03/23 09:17
ランダム訪問です(*´∀`*)
アバター
2013/03/23 08:55
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/03/23 06:16
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください。今日はお花見日和になりそうです(◔‿◔。)

やっぱり動くと落ちるのか~w
今日は甥っ子達が来るから朝からお片づけだよ~ ←普段からやってれば良いんだけどね(●´艸`)
アバター
2013/03/23 02:54
メーさん、こんばんはノ
何度か中央広場でお見かけしたのですが、
わたすが人を探してパラを飛びまくってるときか、
メーさんがお話中のときだったので、無言で
去ってしまいました>< すみませぬm(__)m

ひっつきフー太郎があまりにも感性にヒットしたので、
即買いして常に足にひっつけております(ノ▽〃)
本当にこやつ、かわええですよね^^

そうそう、温泉の上に立てるけど、何で立てるのか
全然わからないんです。
ただ、わたすだけかもしれないのですが、「温泉入るぜ!」
って格好の時は立つことが出来、「今日は服だから
立って桜を眺めたい」って格好の時は温泉に水没する
という法則が・・・w

しかし、短期間でメーさんは既にコツを習得しているw
さすがだ!! と感心してお水して行きます。
また、タイミングが合ったら是非相手して下さいね❤
アバター
2013/03/23 01:11
こんばんは^^
こちらもそれなりに近くに桜の名所はあるんですけどね…
でもいく暇…と言うか気力が無いですww
まぁ行く努力はしてみますけどね^^
そうそう、皆でわいわいじゃないと行った気しないですよね。暴飲暴食したいですw

いやー意外と僕もアイテム持ってないですよ?いや本当にww
いえいえwてかてへぺろ使うとこ違いますww
余力は全然ないけどついムキになって回しちゃうんですよね。。
でも今回のはあんま好みじゃないんでやめときます。P温存せねば^^

ええ、ほほ染めてましたよ?あーでも見せる訳にはいかんですな。残念ww
そうそう。そしてそのうち拒否られる、とww

いえいえ、こちらこそ付き合ってもらって感謝ですw
早く忙しい状態から解放されるといいですねぇ^^
ではよい週末過ごして下さいw
アバター
2013/03/23 00:37
こんばんは。土曜の夜は長男坊の友達の親つながりでお食事会です。^^ たらふく食うぞ~。ww
アバター
2013/03/23 00:37
こんばんは~

良い週末を過ごしてね~

おやすみ~^^
アバター
2013/03/23 00:16
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/03/23 00:15
こんばんは!寒いんだか暑いんだか・・・(-_-;)素敵な週末をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2013/03/22 23:18
タウンで会うのお久しぶりでしたけど元気そうでよかったですヽ(^◇^*)/

ニコタお留守にしちゃうのは寂しいけど、旅行などぜひ楽しんで来てくださいね♪

また会える時をを楽しみに待ってますね!
アバター
2013/03/22 23:17
染井吉野が予想以上のスピードで咲き進んでいます。
このままでは4月前までには咲き終わってしまいそうです。^^;
アバター
2013/03/22 22:24
( ^∀^)こんばんはでぃーす^^良い週末をお過ごしくださいね。
引越し頑張るよ~
アバター
2013/03/22 22:20
こんばんは^^ こちらでは、予報通り、今週末が桜の見頃...急すぎるような;;;
アバター
2013/03/22 20:41
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 チラシ寿司より握り寿司派だいっヾ(●´ω`●)ノ
ブタまんだーお腹すいてきたー頂戴な~(´・∀・`)
アバター
2013/03/22 18:54
こんにちは^^

stp&みずやりです
アバター
2013/03/22 13:55
こんにちは。名所では桜が満開です、でも家の近くはまだみたいです…シャイなのかな?( ̄m ̄〃)

↑毎回ナゾだたのがやっと解けたよ~w
その後動けるの??
アバター
2013/03/22 12:40
メープルさんこんにちは^^ いつも心温まる言葉ありがとう^^ 

感謝込めて詩書いたので良かったら読んでくださいね♪
メープルさんに出会えたこと本当に心から感謝します^^

残り僅かな時間になりましたがこんな私でも最後まで友として仲良くしてくださいね^^
本当にいつも(。◕‿-) ありがとう ✿

メープルさんと笑って話し合った時間の日々・・決して忘れません^^

感謝込めてステキ&お水のお届けですw
アバター
2013/03/22 12:39
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
午後からお出掛け(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2013/03/22 12:26
こんにちは。朝はまだ冷えます~。;; コートいつになったら片付けられることやら。^^;
アバター
2013/03/22 09:41
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/03/22 07:59
おはようございます。

今日も眠い目こすりつつ、頑張ります!
アバター
2013/03/22 06:59
(ノ'_っ')ノ☆゚。+。メープルさんGood★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

       要領を掴むまで少し時間がかかるかもですが試行錯誤しながら頑張ります^^

                  今朝はアサヒが眩しいです。東のカーテン開けてお日様の光取り込み中!
アバター
2013/03/22 02:56
こんばんは^^
今年はリアで行けそうにないんで、アバだけでも花見気分を。。
まぁ花を見るくらいなら行けるかもですが…皆で飲み食いしないと花見じゃないですww

眠いときは無理せず寝ないと。また仕事中に白目むいちゃいますよ?^^

いやいや…過去物もそんなに持ってませんってw
限定品はとりあえず全種類買ってるくらいの勢いかと思ってました…意外ですww
やっぱ目玉は出ませんでした?白ガチャはなかなか目玉出ませんもんね^^;
ダブりがハンパないんでガチャは嫌いです…とか言いつつ回してるけどww
でも今回は回さないと思いますてへぺろ♡←思いっきり無理矢理ですww

えっ?メッセ書きながら赤面してましたよ?^^
あ、メープルさんも見ました?あれはちょっと酷いですよね…
思わず青ニコガチャ単品応募攻撃してやろうかと思いましたよww

メープルさんもリア忙しくなるんですね…
実は僕の方も実は最近かなり忙しんですよね^^;
やっぱ時期的な物なんかしら。。とりあえずは了解です^^
お互い体壊さない様に気を付けましょうw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/03/22 00:31
「いやあ~ キッツイ特訓だったッス!
 
 メープルさん見かけによらず、厳しいのナンのって!
 
 途中何度も泣きそうになりましたよ。

 まぁ、でもそのおかげで立てるようになったんですけどね~」

 と青ガエルさんがおっしゃってました^^
アバター
2013/03/21 23:41
こんばんはでぃーす^^冬に戻っちゃいました(´ω`)
☆GOODNIGHT☆(;д;)・・・・なんで泣いているんだろう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.