Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お団子はいかがですか(ღ◔‿◔ )ん?

画像

『お抹茶にお団子はいかがですかぁ~(ღ◔‿◔ )ん?』
『豚まんもパンダまんもありますよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*』
(◍´◡‘◍)ふふふ

『お花見にはもってこいの場所ですよ♪(。→‿◕。)☆』
って・・・呼び込みしてるけど。。。。

人っ子一人来ない。。。(゚_゚i)タラー
なんでだろぉ。。。n(ー_ー?)ン?
こんなにいい景色眺められるなのに~~~~ʅ(‾◡◝)ʃ

お団子もお抹茶も美味しいから♪
食べに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*・ノ。・)コッソリ 美人姉妹もいるからねっwww

今日はお茶屋さんの看板娘になってみました❤
〃⌒―⌒〃b

アバター
2013/04/09 08:16
おはようございます。
 だいじょうぶですか。。 伝言いただけて、うれしかったです。



まずいガーデンイベントの最後の収穫に間に合わない。。。。
アバター
2013/03/23 16:27
マメさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん まったりできていいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ 皆が来てくれると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
アバター
2013/03/23 14:41
今のタウンでここの風景が一番好きかも^^
いいですよね~~お団子にお茶もあって
のんびりしてますよ

あはは 美人の看板娘がいれば 人も増えるかも♪
アバター
2013/03/23 00:05
黒くまさん♪
(◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。来てくれたの(ღ◔‿◔ )ん?

午前中だけ・・・店番頼まれてましたぁ~~
(。・人・`。))ゴメンチャイ。。。

また逢いに来て(◕. ◡。)ネェー
(*・ノ。・)コッソリ ご馳走するからね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/03/22 14:28
行ってみたけど、もういなかった・・・

美人姉妹に会いたかったんだけどな~

残念・・・(TоT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.