Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【お知らせ】&卒業おめでとう☆彡

画像

去年は卒業式も入学式も
たくさんの友と一緒にわいわい楽しく挙げましたね♪

今年は。。。皆忙しくって。。。なかなか逢えません。。。(☍﹏⁰)
★.:゚+。☆ ((*。-c_-。)σ【つまんなぃ】☆.:゚+。★
ヒマ───(;;>з<)───相手して!!!! って...φ(。。*)イジイジ... してたら
姉がお相手してくれました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

晴れて卒業式を迎える事が出来ました☆彡
桜の花びらが舞う中・・・学園の校長先生の話に感動し。。。
(。♋‸♋。 )ぅるぅる 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
やっとこれで卒業です♪(。→‿◕。)☆
新たな第一歩が踏み出せます♪お祝いして下さい❤
〃⌒―⌒〃

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

シンデレラが片方のガラスの靴をなくしました。。。
訳・・・リアの方が忙しくなりました。。。(´ー`A;)アセアセ

もぉ片方のガラスの靴を探しに旅にでます☆彡
旅行等の為・・・準備などで2週間程お休みします

もし・・・見つけた方はお城に届けておいて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
島・ブログは開けておきますが、巡回は飛ばして下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

戻ったらお礼に参ります❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
戻って来たら 挨拶に伺います❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

そして 見つけた方には舞踏会にご招待致します♪(。→‿◕。)☆
戻って来たら また遊んで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


ニコ卒業したりしませんのでwww
ご安心下さい♪( *´艸`)クスクス
しばらく留守にしますが待っていて下さいね❤(*´ー`*人)

アバター
2013/04/08 09:32
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。スッキリした晴天、気分もスッキリです(◔‿◔。)
アバター
2013/04/08 08:52
おはよぅ~~~
種が芽を出してるじゃん^^
アバター
2013/04/08 00:33
こんばんは^^

昨日は風が凄かったです。おまけに寒いし…せっかく片づけたのにまた上着ださないと^^;
アバター
2013/04/07 21:16
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 もう日曜日終わるね・・・ちびまるこちゃん見てないや(´;ω;`)
アバター
2013/04/07 20:33
こんばんは^^ 天気のせい?で休んだ心地のしない週末となりました^^;
アバター
2013/04/07 13:23
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪
アバター
2013/04/07 09:22
おはよ~です、風が強い朝となりました。でもスッキリ晴天です…「春の嵐」の予報どこ行ったΣ(゚Д゚;)
アバター
2013/04/07 03:11
こんばんは^^

土曜は予報通り大荒れな天気でしたね…おかげで部屋の掃除がはかどりましたw
アバター
2013/04/06 22:41
こんばんは^^ 温泉気持ちよかった~ 雨酷くならないうちに帰ってきました^^
アバター
2013/04/06 21:34
こんばんは^^ 仕方なく外出して、最後の最後に大雨に遭いました^^;
アバター
2013/04/06 18:01
おひさしぶりで~す(゚∀゚)ノ
いいなぁ(ღˇ▿ˇ)❤私も一緒に・・・ 連れて行って~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。(←ブログの日付見たらだいぶ前でした・・・)
今年こそは久しぶりのディズニーへ行きたいと目論んでおりますb

今週末は残念ながら大荒れの天気らしいですが、ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)♫

アバター
2013/04/06 09:02
おはよ~です。お天気が荒れる予想ですが、楽しい週末をお過ごしくださいね~(◔‿◔。)
アバター
2013/04/06 01:55
こんばんは^^

今日は大荒れの天気になるそうです。これはもう家に引きこもるしかないですねw
アバター
2013/04/05 22:50
こんばんは^^ こちらは週末は春の嵐だそうです...なるべく外出はしたくないのですが^^;
アバター
2013/04/05 19:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 春らしくなってきたねー嬉しいね~♪桜大好きヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/05 14:08
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今日はポカポカを通り越して、暑いくらいです@@
アバター
2013/04/05 00:49
こんばんは^^

昼間がかなり暑くなってきましたね…車乗る時とかすでにクーラー全開ですよ^^;
アバター
2013/04/04 20:38
こんばんは^^ 荒れる天気が続くようです...風に注意??
アバター
2013/04/04 20:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 エッグフラワー部屋タマゴが欲しいが為にやってるけど、辞めたいなと;ω;
アバター
2013/04/04 10:05
おはよ~です。新作の家具とにらめっこしてます、配置が苦手なのでまたサッパリ配置になりますけどねw
アバター
2013/04/04 01:41
こんばんは^^

昨日の雨と風でかなり桜が散っちゃいました。今週末はもう花見無理かもです^^;
アバター
2013/04/03 23:42
(〃・ω・)つ こんばんは☆  
新年度もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ) 
アバター
2013/04/03 21:18
こんばんは^^ ようやく雨が止みました^^/ でも、こちらは週末は荒れそうです...
アバター
2013/04/03 18:13
♥♡こんにちわ♥♡ステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/03 13:53
久々のニコインw  新年度準備でバタバタしてますが今月もヨロチク♪
アバター
2013/04/03 09:13
おはよ~です。今日から新しいイベント始まりますね、コインは要らないから種だけ欲しい(●´艸`)
アバター
2013/04/03 02:50
こんばんは^^

今日は大荒れの天気らしいですね。。とりあえずさっさと雨やんでほしいです^^;
アバター
2013/04/02 21:33
こんばんはでぃーす^^なんとか4日に引っ越しできそうです、
4月も(∩´∀`@)⊃よろしくです。
アバター
2013/04/02 21:07
こんばんは^^ 雨、雨、雨の一日でした...
アバター
2013/04/02 19:54
こんばんはヾ(✿❛◡❛)ノ今日はこれから高校の課題【英語】を終わらせてきます!すてきぽちり✿
アバター
2013/04/02 13:41
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは 最近巡回コーデがネタ系に…考えるのが面倒なのです( ̄m ̄〃)
アバター
2013/04/02 12:59
こんにちは♪ 今日の部活は男バレと混合試合をしました!先生が来なかったお陰で楽しかった^^;
アバター
2013/04/02 12:57
久しぶりー♬
なかなか時間が作れなくて久しぶりの巡回になっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
今月もよろしくです(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2013/04/02 09:46
メーさんカラオケってボケ防止にいいんだってー行かねばーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
旅行中かなー?ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/02 08:40
おはよう メーちゃん
頑張ってるかな?
度々覗きにくるので 元気でいてね^^
アバター
2013/04/02 01:26
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリもう4月Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 早いな~@今月もよろしく♪

お帰りを待ってますね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/02 00:42
こんばんは^^

いつの間にか4月になっちゃいましたね…では今月もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/01 23:51
あっという間に3月が終わり、もう4月だねーっ ❤((☆´∇)从(∇`★)) 今月もよろしくねっ❤
アバター
2013/04/01 14:51
こんにちは* 母共に復活!、今日の部活もちゃんと行きました^^;今月も宜しくです(๑´◡`๑)♥
アバター
2013/03/31 22:34
こんばんは メーちゃん
ひさしぶりすぎる訪問ですww
リア頑張ってるかな?
自分も5日ほど留守にしてました
まーぼちぼちいきましょうw
アバター
2013/03/31 18:26
こんばんはです。
3月終わりのご奉仕です。。

玉子イベントで、そこら中にエイリアンの玉子が。。。
アバター
2013/03/31 15:17
こんにちは^^ 3月も終わりですね~ ありがとうございました。
アバター
2013/03/31 11:42
昨日はパスがあわず、1日INできませんでした。その日に限って体調が; 詳しくは最新のブログにてmm
アバター
2013/03/31 08:30
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪
アバター
2013/03/29 19:22
メーさん、こんばんはノ
戻ってくるのじっと待っていますw
アバター
2013/03/27 23:31
こんばんわ^^ メーたんもリア優先なんね^^ 戻ってきたらまた遊ぼう~o(≧∇≦o)
アバター
2013/03/27 18:06
しっかり頑張りやー^^
アバター
2013/03/25 22:03
こんばんは^^ 今日はちと寒いのでストーブ点火~ 今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/25 17:59
ご無沙汰してましたㆀお元気でしたか?時間ができたので巡回♪今日は修了式でした(¨๑)♥
アバター
2013/03/25 11:25
↑そういえば去年はタウンで卒業式挙げたよね~♬ 懐かしいなぁ( *´艸`)クスッ♪
メーちゃんもリアが忙しいみたいだから、ゆっくり休んで旅行とか楽しんで&満喫して来てね(๑◕‿◕๑)ღ
また帰ってきたら逢ってお話ししたりしようね✿ メーちゃんが帰ってくるのを待ってるよ(๑◕‿◠๑)
実は↑のタイトル見て、良くないお知らせかと思っちゃった*。(´・ω・`) 私の勘違いで良かったぁ~✿

あっ帰って来てすぐはみんなにコメ返しとかで忙しいだろうから、
私のコメは後回しにして読んでくれるだけでもいいからね♬ (私はINするのが不定期だし(◕. ◡。)ねっ♬)
アバター
2013/03/24 23:51
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
神戸花鳥園に行ってきたよ❤
手乗りインコが可愛い(≧m≦*)でも餌代千円ww

旅行準備かぁ、いいないいな!
戻られたらまたどうぞよろしくお願いします+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/03/24 17:59
( *´艸`)クスクス♪

いてらしゃい☆彡

うちは浦島???????^m^

何でもい━━━━!!

楽しくニコッと(^_-)-☆

ホント

いつも

ありがとね(^ε^)-☆!!♡
アバター
2013/03/24 00:36
ほんと、、メ~ちゃんはデカ文字の天才?・・
見事ですよね。。

卒業しませんって言ってるけど・・・( ・ノェ・)コッチョリ違うのに。。卒業するんじゃないの?
(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/03/23 23:01
ご無事のお帰りお待ちしています。^^
アバター
2013/03/23 22:45
こんばんは^^ 戻るの 待ってますね^^ 卒業 おめでとう^^
アバター
2013/03/23 19:09
こんばんは メーちゃん

へえー旅行か うらやましいな
たくさん楽しんできてね
帰ってきたら またゆっくり話そうねw
アバター
2013/03/23 19:05
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ダッシュでナイスウォーター!★

あらら。。。今度はメーたんが旅に出てしまうのかぁ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
寂しいけど、いい子にして待ってるよんΣd(。→‿◕。)!!!
アバター
2013/03/23 18:42
こんばんは^^ お花見には寒いくらいでしたが、すごい人出でした^^;
アバター
2013/03/23 15:54
こんにちは~

旅行楽しんできて下さいね。

戻ってきたらまた遊んで下さいね^^
アバター
2013/03/23 15:51
こんにちわぁ~あい~(♥ó㉨ò)ノ♡了解でし~よ~^^
帰ってきたらまた!よろしくねん^^
アバター
2013/03/23 14:39
安心しました^^
卒業しちゃうのかと あせってしまいました

旅行楽しんできてくださいね^^
お天気に恵まれますように
アバター
2013/03/23 12:46
いってらっしゃーい♪

ワシも旅に出るとしようかね|:3ミ
アバター
2013/03/23 11:57
旅行いいね♪ いってらっしゃい^^

私もここのところ釣りにも行かず、巡回にも行けずですが
マイペースで遊ぼうと思ってます^^
アバター
2013/03/23 10:57
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

おおw旅行等楽しそうだねwいいではないか~
リア充一番だぬbb

私は四月から仕事しようかと思ってるが見つかるかな((´∀`*))ヶラヶラ
戻ってきたら遊んでねw
アバター
2013/03/23 09:49
タイトル「卒業」ってびっくりしたぁwww
旅行かぁ~いいな^^♪準備も大変だけどそれもまた楽しい一時だよね(@^▽^@)
楽しんでいってらっしゃい☆おみやげはガラスの靴でw(。・w・。) ププッ
アバター
2013/03/23 09:17
メーちゃん 足でかいね?ww
その片方、うちの庭に落ちたてけど
まさかメーちゃんのだとは思わなかった+.(≧∀≦)゚+.゚

うんうん 私も忙しくてあんまり遊べてないんだけどね
と、いいながらイベントとか参加してるけどww
メーちゃんが戻ってくる頃には 少しヒマになってると思うから
また遊ぼうねーーっ❤
アバター
2013/03/23 09:14
あいあい^^

気を付けて行ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/03/23 09:06
気をつけていってらったぃ♪
お土産待ってるじょ ∩(´∀`)∩ワァイ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.