Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

GW突入していますがいかがお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?
今年は飛び石で中日がお仕事の方もいらしゃいますねぇ。。。
お仕事の方は頑張ッテ(*'ー'*人)bクダサイね❤
σ(ゝ_∂*)メーは今日・明日とお出掛けします♪
生憎のお天気なんだけど。。。m(。>_<。)m
後半もおばぁ~ちゃんの所に行ったり・・・
ショッピングしたり・・・食べに行ったり(ღ◔‿◔ )ん?www
すると想います♪(。→‿◕。)☆
皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー
5月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

皆さん イベントの方はやっていますか?(゚_。)?(。_゚)?
おもちゃ探しのネジはGetできたかなぁ~
σ(ゝ_∂*)メーはステージクリア レベルupしないままGetしましたw 
もぉやらないかもwwww *´∀`)ァハッ
投稿の方はやってますか(๑◔‿◔๑)?
感想押せばその分押してもらえるって聞いたんだけど。。。。
友ぐらいにしかお返ししてない。。。(゚_゚i)タラー
あれで・・・ポイント増えるのかぁ。。。メモメモ((φ(б_б*)
でもめんどくさいの嫌いなので。。。(´ー`A;)アセアセ 
まぁ~自己満足でやっておりますwww *´∀`)ァハッ

明日は新作が出ますね♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです(◕. ◡。)ネェー
でも・・・リアの服もほちぃのでwww 買えるかなぁ。。。
皆さんも お金が出て行く時期なので散財しないように
気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2013/05/05 08:57
おはよ~です、良いお天気の子供の日。風が弱いので鯉のぼりがダラりんとしてます(●´艸`)

ギリでコメ書けた~w
湿布貼ってるけど腫れが引かない ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/05/05 02:22
こんばんは^^
こちらは昨日外出してたんで今日は家でまったり予定ですw
月曜から仕事ですしね…最終日は家で引きこもっとこうかと^^;

はい、もちろん洋画ですwバイオハザードが3作ほど溜まってまして。。
1本見るのに2時間ほどかかりますもんね…まぁでも大体消化できましたがw
あー分かりますwあんま面白くない映画だと…確実に眠くなりますね^^
てか映画館では寝ないだなんてさすがですなww

ほら、聞いた事あるでしょう?^^
てか純粋無垢な好青年(僕)はそんな店には近づいたりしないのですw

バランスが絶妙ですか…いいですねぇ、そういう関係ってw
しおりも写真も後で見るといい思い出になるでしょうね^^
あ、じゃらんも見てます?たまーにハズレがあるんで気を付けて下さいww
何気に…旅行中より準備中の方が楽しかったりしません?ww

外して洗うのが面倒なんでしょうねぇ。。メガネと違ってw
てか何か専用の液とかあるんですか?面倒臭そうなんですけどww
とりあえずコンタクトは眼球の裏側に入り込んでいきそうなイメージあるので無理です。。
ん?もしやメープルさんってド近眼とか?^^

あらwお返しかなり頑張ったんですね^^
でもステプと同じで…感想が増えれば増えるほどお返しが過酷にww
とりあえず感想疲れ起こさないように気を付けて下さい^^
コーデ?僕はもうネタ尽きましたwww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/05 00:30
こんばんは♪
今日はお宝ざっくざく…なコーデですね。
私もひとつ、ポチッとしていきまーす^^*
アバター
2013/05/05 00:24
こんばんは!GWいかがお過ごしですか?私は腹痛・胃痛で撃沈中です(>_<)
アバター
2013/05/04 23:59
おひさしてます! 
GWは遊びまくってニコinしてませんでした^^;
アバター
2013/05/04 22:39
( ゚▽゚)/コンバンハ

結構歩いたけど。。。筋肉痛来なかった^^ よいGWを過ごしてね^^
アバター
2013/05/04 22:30
昨日までの木枯らしから、今日は南風に変わって、少し暖かく感じました。
これから徐々に暖かくなるとは言ってますが、どうなんでしょうねぇ。^^;
アバター
2013/05/04 21:29
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/04 19:10
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 サザエさん家のちゃぶ台きっと大きいんだろうね~
あんだけの人が囲むってすごいよね~ww
アバター
2013/05/04 18:35
走ってきたよ(^-^) 俺も部屋もスッキリしたよ〜www
アバター
2013/05/04 17:25
私のお題ブログに少々自慢入ってたわ♪~( ̄ε ̄;)狙い通り?w
アバター
2013/05/04 17:18
こんばんは^^ 散歩するとひんやり心地よいのですが、この時期にこれで大丈夫?と思ってしまいます^^;
アバター
2013/05/04 17:18
はろ~♪

メーちゃんのつぶやきはなんだろう?

ここで1曲

いつまでも耐えることなく 友達でいよう 今日の日はさようなら また会う日まで~♬

(この歌詞の真意は何なんだろうね?)
アバター
2013/05/04 15:46
こんにちは~^^

今日のコーデは
僕の好きなブルー系ですね♪
とってもかわいいです❤
アバター
2013/05/04 11:38
今日はいい天気なので山下公園のパンケーキ屋さんまで
お散歩がてら友達と行ってきますっ❤
アバター
2013/05/04 11:27
こんにちは。
春は眠いです。
ごろごろと過ごしたい喉かな休日。じゃないのヨね。
アバター
2013/05/04 11:21
おはよう。さっきまで自分の部屋の掃除、片付けしてた

ゆな(^-^) 昼から軽く走りに行く(^∇^)
アバター
2013/05/04 10:47
おはようございます~
シャトルのコーデ めっちゃ かわいい!
アバター
2013/05/04 09:03
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/04 08:37
おはよ~です。昨日は甥っ子が遊びに来て、用意しておいた柏餅完食していきました。
餡子男子と呼んでますw

アザは痛いし、腫れてるし(´-∀-`;)
どんだけ~(●´艸`)
アバター
2013/05/04 08:08
おはようございま~~す 今日はお出掛けするでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2013/05/04 06:38
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/04 03:14
こんばんは^^
お出かけお疲れ様でしたw
こちらも今日はちょっと出かけてきます^^

確か去年の夏頃~見たい映画がラッシュ状態だったんですよね。全部撮ってやりましたww
で、今さらですが…ちまちま見てるって訳です。。
いや、無意識なんで加減できないんですけどw砕けたらどうしようww

確かニュースでやってましたよ?膝枕&耳かきしてくれるんでしたっけ?
ちなみに好青年はそんな店には行きませんので^^

なるほど、3人で計画立てて旅行してるんですね^^
てか…徹底してますなwしおり作るところなんか特にこだわり感じますww
で、るるぶ見てるんですねwちなみに僕はよくじゃらん見てました^^
お安い宿とか載ってるんで、金欠旅行するには重宝しましたw
旅行は計画立てる段階が一番楽しいですよねぇ^^

きっとその洗うって行為が面倒?なんでしょうねw
運動する時は確かにメガネ邪魔ですね。まぁ裸眼で出来なくもないですが…ちと怖いですw

いや、何が言いたいのかは何となく分かりますよ^^
まぁあえて言いませんがww

ほう、お返し行ったんですねw
しかし…巡回も疲れるけど感想も結構疲れますよね。
こりゃ平日は感想付けるのは無理な予感がしますな^^;

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/04 00:45
メ~~プルプルプルちゃん♪

コーデ投稿にさ おもしろい・・・

なんか入るよねw まぁいいか(*^^*)
アバター
2013/05/03 23:05
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)雨だよ~><
今月もよろしくねd(^-^)
アバター
2013/05/03 22:51
明日以降徐々に暖かくなっていくみたいなんですが、
すると今度は午後に雷雨の危険だそうです。^^;
アバター
2013/05/03 22:16
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/05/03 22:04
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は映画ドラえもん観てきました~。
すごい秀作だった!面白かったです❤
アバター
2013/05/03 21:35
こんばんは^^ 気持ちよく晴れましたが、ちょっとひんやり、でも、綺麗な青空でした^^/
アバター
2013/05/03 21:22
こんばんは♪
お人形さんコーデ、可愛いですね♡
ポチッとしていきます!
アバター
2013/05/03 20:56
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!コーデ感想いつもありがトン♪
今日は古着屋さんへ売却に行ってきたぉ¥
アバター
2013/05/03 20:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/03 20:40
やっと明日から3連休だよ(^-^)
アバター
2013/05/03 19:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 サザエさん展行って来たー平和平和ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/05/03 17:38
こんにちは。今朝起きぬけにすっ転びました><腕にバッチリアザ作っておきました( ̄∀ ̄*)

( 'ノω')コッソリ 腕だけじゃなく、足にも作ったんだけどね( ̄m ̄〃)
アバター
2013/05/03 15:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アバタ広場ポチッ♪ありがとでしたww
アバター
2013/05/03 15:34
こんにちは~^^

コーデ広場の状況が
自分の想定してたのと違い、
ちょとヘコんでます。
(´о`)=3 ハァ~~~
アバター
2013/05/03 14:01
こーんにちは♪明日はバレーの大会...・・`腕とつき指治ってないんだけどな...ㆀ
アバター
2013/05/03 12:58
こんにちは~☆
今月もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)♫

GW楽しんでくださいね~(´◉◞౪◟◉)ノ *:..。o○☆゚・:,
アバター
2013/05/03 10:11
おはようです。
しかし寒いですね。

お水のお届けにきました。
アバター
2013/05/03 03:09
こんばんは^^
ええ、今日もさっきまで映画観てました。
去年の夏頃から溜まりまくってるんでまだ全然捌けてません^^;
て事で明日もガッツリ夜更かししますw

ええ、歯が砕けるような…バキッて音がして目が覚めるんですよね。。
多分歯ぎしりですよ、あれはww
膝枕は有料ですよ?ほら、そんな感じのお店もある事ですし?^^

シュノーケリングはあんま装備要らないし、お手軽でいいですよねw
てか沖縄にも行ってるんですねぇw
もしかして…あちこち旅行しまくりですか?ww

僕の場合は…似合ってるかどうかはまぁおいといて、、
コンタクトって面倒臭いって友に聞いてるんでメガネなんですよねw
やっぱ色々面倒なんですかね?❤

誰かさんの手前って何ですかww
まだまだお子様なんで何のことかさっぱり分からんです^^

あら、昨日のもランクインしてました?
ちなみに感想はほんのり押しましたよwあとは…お返しくらい?^^
でもさすがに全員はお返し出来てないですねぇ^^;
てかお返しって結構手間かかるでしょう?ww

ではおやすみなさいw
アバター
2013/05/03 02:16
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/03 01:42
新しいコーデかわいい押してきたよ~~(*/□\*) すてきとお水もどぞ~~♪
アバター
2013/05/03 01:09
寒さでやられてないかい?笑
アバター
2013/05/02 23:03
( ゚▽゚)/コンバンハ メーたんもね^^ 今日は動物園に入ってきたよ^^

明後日くらいに筋肉痛になりそう(;¬д¬) ww
アバター
2013/05/02 22:46
今日も日差しは暖かだったけど、木枯らしみたいな北風が吹いてました。
とても5月とは思えない寒さです。^^;
アバター
2013/05/02 21:35
こんばんは^^ 五月、二日目も気温が上がらないままでした。今後は上がるみたいです^^/
アバター
2013/05/02 20:31
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 寝ても寝ても眠いです(・∀・;)
美味しそうなコーデ (・ω・)bグッ
アバター
2013/05/02 19:46
こんばんは、やっと仕事終えて明日から短いGWだ!もっと休ませろー><
アバター
2013/05/02 18:30
メーさん、おかえりなさいノ
(今何時だと思っての言葉か・・・orz
案の定寝落ちして話せなかった(´;ω;`)

メーさんが留守の間にメーさんの真似を
可能な限りやってみたコーデです❤
わたす、ワンピースというものをほとんど
持っていないことに気づきました・・・w

またお会いしたらよろしくです^^
アバター
2013/05/02 16:26
こんにちは~^^

今のコーデもとっても素敵だね~
アバター
2013/05/02 14:54
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/02 14:00
メーさん、さっきタウンに行ったとき、
ベンチのところに立っているのが見えたので
話しかけようと思ったんですが、隣に
人が立っていたので、もしかしたらお知り合い
かなと思って、声かけるのを見送っていましたw
その後軽く放置していたのですが、無事に
話せて良かったです^^

まだしばらくおりますが、放置してそのまま
寝落ちの場合があるので、そのときは遠慮なく
捨てて行って下せい・・・(´;ω;`)
アバター
2013/05/02 13:19
メーさん、こんにちはノ
ランダムで探し出せなかったと思って、
こちらにお邪魔したら既に投票していた・・・。
というわけでstp&水して退散します!
アバター
2013/05/02 11:26
すっかりご無沙汰してますヾ(๑→ˇ㉨←)ノ5月も全力で忙しいですd(`・ω´・ㆀ)今月もよろしく~♪

コーデって押してくれた人がわかるのかしら?!
よくわかってないw
アバター
2013/05/02 11:10
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/02 09:34
✲◕‿◕✲おはようでぃーす^^
晴れているけど寒いです、寒暖の差で風邪ひきませんように✲◕‿◕✲
GW中はずーーーーーと寒いみたい(´;ω;`)
アバター
2013/05/02 09:01
おはよ~です。5月に入ったら寒さが戻ってきました…どうなってるの~(´-∀-`;)

ニコの釣り久々にしたから、やり方忘れてたよ~w
イカッと?10分以内にすぐ大量になっちゃう( ̄m ̄〃)
アバター
2013/05/02 08:42
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!お出かけ前にピンポンダーーーッシュ!!w
アバター
2013/05/02 08:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/02 08:00
おはようございます。

雨降る木曜日。また冷えますね。
アバター
2013/05/02 04:16
おはようございま~す♪
休みですと色々なもの食べちゃって
ますますポッチャリしちゃいます。
プチ断食しようと思ったんですけど
絶対できません。
アバター
2013/05/02 02:28
いやー平日はなかなかコーデ変更する間が無くて。
でも女装する時間はあるのね…とか言う突っ込みは無しの方向で^^
とりあえずはお褒め頂き感謝です^^

一応可能な限りは感想返してましたよ。
さすがにコーデ投稿してない人にはお返ししてませんがw
ほう、セピアそんなに好評でしたか^^
でも投稿全然無しでそんな高順位取れるなんて、さすがですね^^
てか…お返しは一切なしですか?まぁそれもありかもww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/02 02:27
こんばんは^^
休み中は夜更かしで忙しいんですよね。。
えっ?早く寝ろって??それは無理な相談ですw
最近は撮りだめしてた映画を観てるんで余計夜更かしに。。

歯ぎしりしないんですね。僕はたまに自分の歯ぎしりの音で目が覚めますけどw
てか膝枕で爆睡する気ですかwwでも膝枕は料金お高いですよ?^^

ええっ?いきなり潜らされるんですか??怖いんですけどww
まぁ普通のオプションツアーだし…それでいいんですかね??
でもダイビングいいですよね。憧れますなw
シュノーケリングなら経験あるんですが、あれでも十分綺麗でしたよw
てかパラセーリングもやろうとしてたんで?ww色々チャレンジしますねぇ^^

そうか、メープルさんメガネ大好きだったんですねぇ^^
もしかして…メガネを想像してよだれ垂らしてるんですか?こわいですww
いや、嫌いじゃないですよ?てか嫌いとか言ったら罰当たるww
あー使い方間違ってました?初心者なんで許して下さい❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そうそう、自分の気持ちに気付いてなかったんですね。
なのでこれからは…って、これっぽっちも意識してないでしょう?ww
コメ見りゃわかりますからwwww
アバター
2013/05/02 00:35
↑こんな場所あるんや!
最近タウン出てないから知らんかったw
今月もよろしく(๑・⋖⋗・๑)ノ
アバター
2013/05/01 23:50
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
いつもありがとう(◕‿◕✿)♡
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 23:09
なんだか5月に入った途端、妙に寒くなってしまいました。
冷たい雨も降っています。^^;
アバター
2013/05/01 23:07
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!4月はお世話になりました 5月もよろしくね♪
コーデもポッチンありがと~!!
アバター
2013/05/01 23:02
こんばんわ^^ 明日からGW休みです~^^

そそw いつものごとく忘れてたwww
アバター
2013/05/01 21:24
こんばんは^^ 雨がちな5月の始まりになりました。気温としては低いぐらいで快適なのですが^^...
アバター
2013/05/01 21:18
せいか~い♪

さすがだね~^^
アバター
2013/05/01 20:18
今月もよろしくっ!
久々にメー見て癒されまんた(*´艸`*)
アバター
2013/05/01 19:58
メータンおひさしぶり(๑´∀`๑)
今月もよろしくね♪
アバター
2013/05/01 19:22
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 いちご持ってるし着てるけど・・・嫌いなの(・∀・;)アハハ
アバター
2013/05/01 18:17
こんばんにゃ~( =①ω①=)今月もよろしくねd(^-^)
アバター
2013/05/01 18:10
こんばんは~

もうすぐGW後半に入るね~

今月も宜しくね^^
アバター
2013/05/01 16:53
こんにちは~^^

新作出ましたね~

個人的に惹かれるアイテムが1個ありました。
何かわかりますか?^^
アバター
2013/05/01 16:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/05/01 14:40
苺のコーデ可愛いですね (〃ノωノ)

お水とすてきを素敵なメープルさんにどうぞ~~w
アバター
2013/05/01 13:54
メーさん、こんにちはノ
今月もよろしくお願いしますm(__)m

もう散財はしたくない・・・w
でも楽しみのためには資金が必要なんですよねぇ。
ああ、この矛盾のために葛藤する毎日w

楽しい連休をお過ごし下さいのstp&水です♪
アバター
2013/05/01 12:51
こんちゃ メーちゃん
5月もよろしくね^^
アバター
2013/05/01 12:38
こんにちは。ネジゲットでやっとおもちゃ探しから解放されました。 

あ、サブアバがまだだった。w
アバター
2013/05/01 12:10

ハロ~(ღ◔‿◔ )ノ

5月だMayだ~今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アバター
2013/05/01 11:14
今日はまた一段と冷える(≧ヘ≦)
アバター
2013/05/01 10:40
おはよう~~
5月もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

趣味な様に散財してるぉ・・・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
黒ネコちゃん お~~ 良いの持ってるじゃん
よかったね^^
アバター
2013/05/01 10:08
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

こちらこそよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/05/01 09:49
おはよ~です、5月もよろしくお願いします。
釣りイベは人気ないのかな?まだアイテム貰えませんね^^;

今日は寒い~><
昨日は暖かかったから余計に寒く感じるのかも(´-∀-`;)
アバター
2013/05/01 03:34
あの服着た時に、貰った靴を使わせてもらおうって思ってたんですよね。
でもなかなか着る機会が無くてww長い間お待たせ?しましたw

いやいや…コーデの表示ってランダムでしょう?
結局目につかないと全く評価してもらえないって事で。。
ならやっぱり手当たり次第にこっちから評価するしかないんですよね^^
で、月曜は出かける予定も無かったし、どのくらい行けるかやってみよう!って事でw
あーでも一応初日は普通にやってましたよ?まぁ全然ダメでしたがww
次に登録する時は、感想押しまくりは封印して挑戦しますね^^

そうそう、お返しも大事なんですよ。。
こっちから感想押した分はいいんですが、1位になると結構色んな人が感想くれるんですよね。
そのお返しが大変wwもう普通に感想押しまくりは嫌ですww
そう言えばブログにセピアコーデ載ってましたねwなかなか可愛かったです^^

ちなみに今日はお休み…て事でいつもの夜更かしですw
ではおやすみなさい^^
お出かけ満喫してきて下さいねw
アバター
2013/05/01 03:33
こんばんは^^
いやー実は白目むいてまったりしながら仕事の予定だったんですが…
とてつもなく忙しかったです。。勘弁して下さい状態でしたww

あら?油性ペンお見通しでしたかw
よだれといびきと寝言もお見通し??あ、ごめんなさい。歯ぎしり入れ忘れてたww
てか、お年頃の女性がよだれ垂らしまくりとかはしたないですわよ?
しろ好青年を見習って下さいね?ww

急激に上がると意識失うらしいですね。。ダイビングって実はかなり危険??
えっ?スルーしない方がいいですか??でも…やっぱスルーの方向でww
あ、鼻の事忘れてましたww鼻に水入りまくるじゃないですかww
てか鼻栓如き何の役にも立たんような気が^^;

ほう、メープルさんはメガネフェチですか^^
え?かけてるメガネの説明って難しいんですけどwww
縁なしのレンズを吊るしてる?感じのを使ってますが…分かるかしら^^;
てかメープルさんの妄想全開ですな、、もう誰も止める事が出来ませんwww
後光wwなんかお釈迦様みたいで嫌なんですけどww

ええ、もう十分すぎるくらいです。いや本当にww
❤山盛り作戦は失敗に終わったか…
…ってちゃんと心籠めてましたよ?決してコピペじゃないですww

いやいや、何ですかその解釈はwww
てか…好きな子には意地悪したくなる、ですか。。
なるほど、だからメープルさんは僕にSて事なんですね?了解(/ω\)
アバター
2013/05/01 01:39
こんばんは。

なんと、お仕事がんばらないで、ど真ん中を休みとりました。

筋肉痛も和らいだので、朝からがんばるぜぃ!
アバター
2013/05/01 01:32
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/30 22:56
こんばんわ^^ 今月もお世話になりました^^

ランプ草始めました! いつ手持ちが出来ることやら。。。w おもちゃ探しのゲーム!w

やるのすっかり忘れてたぁ^^;
アバター
2013/04/30 22:32
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ランプ草のミラクルほしーぃ❤
可愛いですよね(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/30 21:36
こんばんは^^ この時期だからでしょうが、釣りにゲームにニコタも忙しいですね^^;
アバター
2013/04/30 17:44
訪問返し~~(*/□\*)   でも素敵もお水も押しちゃってやることないんだよねwwww

あはは~~w
アバター
2013/04/30 17:35
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

なんだかバタバタなGWで休みな感じしません
なのでこの平日に少しでもくつろいでおこうかと((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/04/30 17:06
こんにちは。今日も天気予報に振り回され、あたふたしました。
雨雨詐欺に引っ掛かりました(´-∀-`;)

ネジゲットしたからもう終わりw
人魚はもう見たくない( ̄m ̄〃)
アバター
2013/04/30 16:21
(。◕‿◕。) こんにちはでぃーす^^寒い日が続き、桜の開花はGW後になりそうです。

あまりの寒さでストーブ付けちゃたよ~
アバター
2013/04/30 14:40
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/30 11:42
お久しぶりで~~す(*/□\*)

お庭綺麗ですね~✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

すてきお水ぽちっとな~~~(*>艸<)キャァッ

りりちよさんにコメしに行ったら伝言で見ちゃったので来ました~~+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.