Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


フリマ成立☆彡記念写真♪念願の(。→‿◕。)☆


ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フェアリードレス (フロール)白 260Pを出品して♪
【求め】
アンティークランタン 赤
他 数点 欲しい物を書いてたw

ランタンね。。。いいなぁ~って想ってて 買おうかどぉしようか迷ってたんだけど。。。
まだ始めたばっかだったし 課金もそんなにしてなかったからw←今もだけどw
欲しくっても買えなかったんだよねぇ。。。
なんであの時買わなかったんだろうかって後悔してたんだよねw


そしたら。。。念願の☆彡
アンティークランタン 赤 230Pと 
ハロウィンの どくろステッキ 白 180P←おまけで?wP足らないと想って?(゚_。)?
が来ましたぁ~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ あり得ない~~~!!!!
あんなに応募し続けて 蹴られてばっかだったのにwww
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤

ランタン1点でも成立してたのにね♪(。→‿◕。)☆ (ノω`*)ププー♫
だって。。。フロールはさぁ~現行品でしょw まだ買えるよb (410Pあればw
手放しても・・・まだ買足せるしぃ~~~ღ(*✪‿✪*)bb
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪ ちょーラッキー❤❤❤
(*・ノ。・)コッソリ どくろは。。。使わないと想うけどww
またフリマで欲しい物に換えればいいし(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ


応募して下さった方有難うございました❤(。uωu))ペコリ

久しぶりの 神応募成立でした☆彡 (☆▽☆)
(。+・`ω・´)シャキーン☆

アバター
2013/06/01 12:58
フリマおめでとう^^

最近フリマしてませんでしたw
まずは欲しいもので 手に入りそうな物探さなきゃw
なかなか難しいですよね><
アバター
2013/05/31 02:54
現行品で。。凄い神応募ですなw

そう言えば最近フリマで神に会ってないです。。
アバター
2013/05/29 23:27
おぉ、すごい♪
フリマ成立おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2013/05/29 21:56
フリマ成立 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2013/05/29 16:58
おめでとうございます^^*

私は初代光りモノだとキャンドルを所持していますが、
ランタンの光もすごく好きです♡
アンティーク感がたまりません(笑)
アバター
2013/05/29 16:55
神じゃ~~~あ

ランタン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
・・・いいなぁ。
アバター
2013/05/29 16:24
おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2013/05/29 16:16
凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

アバター
2013/05/29 16:10
∩(´∀`)∩ワァイ♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
ランタンの出品は強気だもんね^^
アバター
2013/05/29 15:59
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2013/05/29 15:05
おおおおっ!念願叶ったじゃん^^すごぃーーーーーーーーーーーーーー

最近手持ちの光物系増えたからかのう~^^

神に感謝だね♪
アバター
2013/05/29 14:41
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-それはすごい~♪
素敵な応募良かったねー♡
オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
アバター
2013/05/29 14:35
おめでと~

よかったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.