Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

やっと雨が降って・・・2.3日涼しい日が続きましたが。。。
また一気に暑くなるのかなぁ。。。(゚_゚i)タラー
体調には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

もぉ人魚姫の結婚式・・・撤収ですねぇ。。。(;¬з¬A
アクアリウム綺麗で気に入ってたのになぁ。。。
完成してからがあっという間だったねぇ。。。m(。>_<。)m
もぉ充分楽しみましたか?(゚_。)?(。_゚)?
まだの人は。。。急いで下さい(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

今度は・・・海開きかなぁ~ 水着に浮き輪(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです❤
ガーデンの方も 天空の星の花 が入荷予定ですね♪
お庭がキラキラするのかなぁ。。。。(◍´◡‘◍)ふふふ

↑Pコインがなくなったので。。。カフェでアルバイトです♪
 呼び込みさせられちゃったぁ~www
 バイト先に・・・イケメンのおにぃ~さんが。。。(ノ∇≦*)ポッ
 親切丁寧に教えてくれましたよ❤ 〃⌒―⌒〃b

アバター
2013/07/01 00:31
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
7月が始まりました!
私事のタイムリミットまであと少しㆀ焦りますㆀㆀ

最後のひとつ使っちゃいました(>_<)
アバター
2013/07/01 00:18
こんばんは。7月になりました。^^今月・今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/07/01 00:13
こんばんは^^
ちなみに昨日は3度寝しました。今夜寝れるか心配ですな。。
遅刻しましたよ?でも去年の話ですがwちょっと寝すぎましたww

あれ?メープル家に毎日寿司が郵送されて来るんじゃないんですか??
ちゃんと覚えてますよ^^足が8人いて身長153㌢体重80㌔。ほら完璧ですw

給料はちょっと前に出てますよwそうそう、早くおろさないとなんですよね…
あら?どん兵衛食べる気満々ですよねwww
て事は…フレンチは不要でしたね。あー残念です^^

それってっ結局水着買わないとダメなんですよね?去年のは…だめ??
まぁ時間が取れたら行ってみますよw

では今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/06/30 22:53
なんかまた梅雨はどこかに行っちゃったまま、
7月に突入してしまいそうです。^^;
アバター
2013/06/30 22:30
メーちゃんが暑くて可哀想だと思ったから洗車して来たぞ^^
これで雨が降って涼しくなるはず♪
アバター
2013/06/30 21:27
こんばんは(^-^)/ 6月終わりだねぇ!
アバター
2013/06/30 21:15
こんばんは^^ 今日はぼんやり過ごしてしまいました...^^;;;
アバター
2013/06/30 20:23
こんばんわ、メー^^
おおっw
カクテル飲んだんだね^^
俺はビールだにw
ぎゃははははははw

アバター
2013/06/30 20:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 半年・・・早いっ早すぎるっもうすぐ年末くるよー(・∀・)
アバター
2013/06/30 19:16
こんばんは メーちゃん 
6月はどうもありがとう^^
アバター
2013/06/30 17:46
家でくつろいでたよ(^-^)

外は雨だ〜〜(−_−;)
アバター
2013/06/30 17:30
はろ~♪ 5人姉妹は1月だぁ~ ちとお酒飲んでたかなwww
アバター
2013/06/30 15:34
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  またおソロしたい(❀❂‿◡)ネーღ レアは外すから大丈夫だよ♪

また話したいなぁ^^
アバター
2013/06/30 08:58
おはよ~です。たまには可愛らしいコーデにしてみました、巡回だけの限定だけどね( ̄∀ ̄*)

メガ花で巡回で着てる服フリマでゲット出来たよ~b
オマケもついてきてラッキーだったよ(◔‿◔。)
アバター
2013/06/30 06:23
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今月ラストのナイスウォーター!素敵な休日を過ごしてね♪
アバター
2013/06/30 06:23
メーさん('-'*)オハヨ♪昨日はブログにたくさん書き込んでくれて゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

今日は天気がいいので海でも行こうかなぁなんて思ってるスイなのでした^^
アバター
2013/06/30 01:04
こんばんは^^
2度寝はほんと気持ちいいですからね…特に冬の2度寝は最高ですww
ちなみに…2度寝すると大概遅刻ですわ。。

だっていっぱい食べてそうだから。毎日食べてるんじゃ。。
大丈夫、僕も忘れてますwwあーでもメープルさん情報はちゃんと覚えてますよw

いやーまだ給料おろしてませんからね…時間なかった^^;
て事でどん兵衛で我慢して下さい。そのかわりお湯は好きなだけ使っていいですからw

ああ…そう言えばそんな事言ってましたっけw
今年も時間あったら行きたいですねぇ^^
天の川と…橋?もあるんでしたっけwちなみに写真は昔のタウンで撮ったやつですw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/29 23:02
こんばんは^^ 手鏡を気付かず踏んだり、目的の駅をとばす電車に乗ったり、うっかりな一日でした^^;
アバター
2013/06/29 22:47
色んなイベント連発で誤魔化されているような気がしますww
アバター
2013/06/29 21:14
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” すべらない話みながらのナイスウォーター!よい休日を~♪
アバター
2013/06/29 20:31
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は特に何もなかったなぁでも日常の幸せだなーなんてねー(・∀・)
アバター
2013/06/29 19:38
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
んw?
特に意味は無いけどねw
さぁ飲むぞぉー^^
アバター
2013/06/29 12:18
こんにちは~*
アバター
2013/06/29 11:21
ちゃんと寝てるか⁇
アバター
2013/06/29 10:02
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/29 09:10
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。そろそろ梅雨明けするのかな?苦手な夏がやくる@@

肥料は最初に無料で貰ったヤツで終わりかな~
他に欲しい物があるから、種以外にPコ使いたくないw
アバター
2013/06/29 06:54
メーさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪いい週末を過ごしてね。にぱっ(・∀・)
アバター
2013/06/29 03:56
こんばんは^^
2度寝は本当にやばいですよね。。でも気持ちいいからやめれませんww
ええっ?そんなに褒めないで下さいよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

もちろん冗談ですwきっといい匂いするんでしょうね…お寿司とかのww
えーと、何メモするんでしたっけ?寝起きなんで頭働いてません^^

いやいや、土日は多忙なんで無理ですw今日は散髪行って歯医者行って…むりww
てか旅行ってw宿は…車ですか?勘弁して下さいww
すみません、今所持金120円しかないんです。ピン以下も無理かもw
生肉は基本無理な方向で^^;

リアじゃまだちょっと早いですよね。でもそろそろ行けそうですけどw
ちなみに昨日巡回中に見れましたwタウンでも毎年見れてますよね^^
アルバムにバッチリ納めてましたww

ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/06/28 23:12
それにしても今年の初めに案内されてた、
農園での「お店屋さんごっこ」?みたいなのは、
いつまで経っても実現しませんね。^^;
今年ももう半分が終ると言うのに。
アバター
2013/06/28 22:41
( ^∀^)こんばんはでぃーす^^
気温低めで寒かったですが、晴れのいい天気でした。
(´ぅω・`)ネムイ・・・・
アバター
2013/06/28 22:00
こんばんは^^ 暑いと、対策をしてもへばってしまうPCを見ながら、どうしたものかと考えています^^;
アバター
2013/06/28 21:02
ばんちゃ、友達がCB400を激安で買いました・・・
てか今更教習車かい!www
アバター
2013/06/28 20:44
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 人に食べられそうになる夢見たーもう超リアルだった(´;ω;`)
アバター
2013/06/28 19:36
こんばんは~☆彡  ★彡  ニコットラボさんのブログ^^
アバター
2013/06/28 18:31
(*ゝ∀・)ノノコンバンワ♪今日は一日中忙しくて…(;゚∀゚)=3ハァハァ疲れたぁw
アバター
2013/06/28 18:28
( ノ゚Д゚)こんにちは☆久々に蒸し暑くて無駄に(`・ω・´)ムッキー!ってなりそう。。。
夏って怖いよねw
アバター
2013/06/28 17:29
こんにちは。新しいP花にP肥料を使うか思案中です、使いだしたらキリが無いような…(ー`´ー)

人が少ないパラって中々行けないよね~w
もう少しすると閑散とするけどね(●´艸`)
アバター
2013/06/28 15:20
美女の。。。俺のおり姫を知りませんかぁ?ww
アバター
2013/06/28 12:38
こんにちは!歩いてたら、近所の葡萄畑の農薬散布に遭遇・・・最悪だよぉww
アバター
2013/06/28 10:29
キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ

また少し看板娘やる? (>3<)ぷっ

アバター
2013/06/28 09:40
おはよ~♪

名前変更は文字数が多くてこれになりました。

もう定着させる気なので、いろいろ相談とかで(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪

アバター
2013/06/28 02:45
こんばんは^^
そうそう、最近全然朝起きれんのですよね。。無意識に目覚まし止めて寝てるとかやばいですww
いやいやwリアじゃそんな事してませんってwwあくまで顔文字のしぐさですw

そりゃもちろんメープルさんも聞かないと。いい匂い?…いい臭いですか?ww
想ってないとか失礼すぎるwwとりあえず理性の塊ってメモしといて下さいw

おお、マジですかwひょっとしてベテラン?ww
あと2日しかないのにどう考えても無理ですからw期間延長求むww
あれ?キリが最高なんでしたっけ??
じゃあピン、もしくはピン以下でお願いします^^
気になるけどあれは無理でしょうw見た目普通の生肉ですやん。。無理ww

あー…もちろんニコタの話ですよね?リア??島??
そう言えば去年も天の川は巡回中に見てたような気が。。気のせい?ww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/27 23:58
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
飲んでも飲んでも飲み足りない季節がすぐそこまで来てますwww
ぎゃはははw
アバター
2013/06/27 23:57
こんばんは^^ 二か月も梅雨なんて、今年は、春、梅雨、夏、秋、冬という季節なのでしょうか^^;
アバター
2013/06/27 22:53
ガーデン&農園の豪快な水遣りにビックリしましたw^^
アバター
2013/06/27 20:46
こんばんはでぃーす^^マイガーデン等水撒き一回で終わるので楽だし、~天の川綺麗ね。
アバター
2013/06/27 19:59
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 久々に懐かしい曲を聴きながら巡回~テンション上がる上がるʕ•ᴥ•ʔ
ビーチ行ったよー泳いでないけどーww
アバター
2013/06/27 18:29
こんばんは。ニコタでは海開きですが、リアではもうちょいかかりそうですね。(^_^;)
アバター
2013/06/27 17:04
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪カミコって誰?何者?(★>m<)プププッッ!!
アバター
2013/06/27 16:41
こんにちは^^  仕事サボってCOFFEE & cigarTIME ですw   浮き輪イヤなんだよねーww

ボードだけがいいぜw  そおすっとー海に入れないというねーーーーーww
アバター
2013/06/27 13:49
こんにちは メーちゃん
海には行きましたか?
泳いでる姿を想像中w
アバター
2013/06/27 10:01
こんにちは!今すんでるところ、どこの海も遠いので、今年もニコタの海で満足しとこぅww
アバター
2013/06/27 09:26
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/27 09:04
おはよ~です。ニコの海開き初日に行けませんでした(´-∀-`;) 今日こそは行かない( ̄∀ ̄*)

対して変えられないか~w
素潜り出来ると良いんだけどね~
更に重くなりそうだけどね(●´艸`)
アバター
2013/06/27 02:15
こんばんは^^
そりゃもう爆睡ですよ。最近夢とか全然見てませんからw
いや、目がかゆいんじゃなくて…まぁ目玉触って遊んでるって事で。。

仕方ない、じゃあ明日にでも聞いてみますよ。メープルさんもちゃんと聞いておいてくださいねw
ええっ?て事は…理性の塊と想っていない??マジですかww

あーなんかよっぽど嬉しいらしいですね( `д´) ケッ
ほう。て事はメープルさんはベテランって感じですか?なるほど^^

いやいやwあと3日しかないじゃないですかww
なるほど、ピンキリなんですね。じゃあ…キリでお願いします。キリって安い方ですよね?^^
確か食中毒で撲滅されたんじゃ。。てか仮にあったとしても食いません、無理ですww

ああ…もう海開きなんですね。。
てか水浴びしてきた??雨に濡れてきたって事じゃないですよね?ww

ではおやすみなさいませw
アバター
2013/06/27 00:30
また、話せる日がくるのを楽しみにしてるからね〜〜

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2013/06/27 00:06
メーヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
カフェコスかわゆす キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!
アバター
2013/06/26 23:58
メーちゃん 今日もお疲れ様
おやすみなさい^^
アバター
2013/06/26 23:58
【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノ風邪もだいぶ良くなりようやくのんびりできそう♪
アバター
2013/06/26 22:45
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
大雨の中、業者が4tトラック4台で書類を引き取りにきたw
湿気てないかな?
アバター
2013/06/26 22:40
あ~~~~~~、良い湯加減ですなぁ・・・www

って、あれ?メーさんはもう海開きモード?w^^
アバター
2013/06/26 21:07
こんばんは^^ ニコタの海開き、知らない間に潜水艇に乗っていました^^;
アバター
2013/06/26 20:32
メーちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

さっき輝さんと海で泳いできたぁ~~
初泳ぎだぉ(◔‿◔。)ニョホ

浮輪がめんどいんだけど(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー
メーちゃんの水着・・・ポロリ注意だぬ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2013/06/26 20:20
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は6月っぽい気温で過ごしやすかった~ね~♪
涼しげな水着アバΣd(ゝω・o)
アバター
2013/06/26 19:51
こんばんは。雨がやんで涼しい風が吹いてます。(^_^)
アバター
2013/06/26 19:26
↑ 一緒に写ってるの彼氏?
アバター
2013/06/26 19:25
メープルさん今ねー海に久しぶりに行ったのさーw  
海入れると思ってたらなんと浮き輪がないと入れなかったっけ?サーフボード持ってたけど入れなかったw
引き返してきますたwwwww
アバター
2013/06/26 18:53
メーちゃん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはでぃーす^^~*。♡
大雨に注意してくださいね。
アバター
2013/06/26 16:33
こんちは、靴の中までグチョグチョで気持ち悪くて帰ってきた~
でも風呂入れば、まーいいやって思えるw
アバター
2013/06/26 16:02
サド度70が通ります(◡‿◡。)ちょぶ
アバター
2013/06/26 14:08
イベントが次から次と変わって行くけど、なんか寂しい感じ!!
しとしと雨降りで相合傘ならロマンチックだけど 
土砂降り雨じゃ流されちゃうよ>_<足元に気をつけてね!
アバター
2013/06/26 12:09
あぅw 油断した!ホームもメンテだったのかぁ(^^;
アバター
2013/06/26 10:04
メンテ中w ゴシックコーデな気分で ( ノ゚Д゚)おはよう
アバター
2013/06/26 09:05
おはよ~です。今日は梅雨らしい空模様です、そして梅雨寒…毎日気温に左右されてます(´-∀-`;)

島は渡れるだろうね~^^v
クジラとカニとイルカ…後何か追加されるかな?
クラゲで刺されたら失神とかかな?w
アバター
2013/06/26 07:09
メーさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 今日はメンテなので珈琲を飲みながらの巡回です^^

まいつもの場所で話せるといいですね(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2013/06/26 03:03
こんばんは^^
睡眠は短期集中型なんです。途中で起きるなんてとんでもないw
そうそう、一緒がいいんです(/ω\)

周りの人に一体何を聞けとww臭います?って聞くんですか?ww
ふと気づいたんですが…メモってる時って全然信じてない時ですよね?ww

いやーでもあれだけ自慢されると温厚な僕でも殺意湧きますってww
あ、やっぱり犯罪ですか…恋愛って難しいよね^^

生簀で鯛が回ってる?まぁある意味それも回る寿司ですなw
おお、メープルさんすごい太っ腹ですww
6月末?えーと…来年の6月末までですよね?あと、しろ様ご一行無料でお願いします^^
てかてか…フレンチってやっぱお高いんですか?実はあんま食った事ないのですw
ええっ?美味しいって事はきっと血の味じゃないんでしょうね…気になるなぁ。。

了解ですwじゃあメープルさんもぜひww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/26 00:17
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/06/25 23:53
メーちゃん^^

キャンディ、(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤
大事に使うから(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪

じゃあ(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/06/25 23:50
こんばんわ^^お久しぶりですw
ご無沙汰の訪問ですいませんwいつもありがとうね^^
アバター
2013/06/25 23:20
イヤ~~ン♪このアシカだけは助けてあげてね♪w
そして、身体の温まる味噌煮こみでお願い♪www
アバター
2013/06/25 23:11
こんばんは^^ 梅雨入りしてから一ヶ月経ちました。季節が止まっているような感じです...
アバター
2013/06/25 21:08
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎでぃーす^^明日も良い1日をお過ごしください。
アバター
2013/06/25 20:35
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
アバター
2013/06/25 20:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 そのモンブラン美味しそう~下さいな~ヾ(●´ω`●)ノ
あーチーズケーキ、ティラミスも頂戴~(*´ェ`*)ゼンブタベルヨ
アバター
2013/06/25 19:31
こちらこそ楽しい会話ありがとうございました(◡‿◡。❤)ペコリ

もう放置はしませんので安心して下さい(❀❂‿◡)ネーღ

これからもずっーとよろしくお願いしますね^^

双子楽しかったです♪
アバター
2013/06/25 18:09
こんにちは メーちゃん
おっ 呼び込みバイトか~
ちょっとあやしい?ww
アバター
2013/06/25 17:20
こんにちは、明日はメンテ&海開きですね。またビーチが混みそう(●´艸`)

海開きは良いけど、また画面酔いしそう~w
多分海に入るのは数回でしょう( ̄m ̄〃)
アバター
2013/06/25 17:11
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪食いしん坊のクラゲですぅ(・ω≦) テヘヘ

お!↑の去年の2月アイテムも同じの持ってるww
オソロがまた増えたぁ(◔‿◔。)ニョホ❤.
アバター
2013/06/25 13:34
こんにちは~♪ 大空で鶴捕まえた~~ (そんなわけないかw)


アバター
2013/06/25 12:31
*★(。・∀・)ノ ★*庭の芝生が伸び放題!いい芝刈機知らない?久々訪問がこんな話題ですみませんww


↓見せちゃダメwww
アバター
2013/06/25 11:39
今年もメーの水着姿が見れる~~~~~(〃ω〃)
アバター
2013/06/25 09:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/25 08:09
おはようございます^^実は非課金なんですよww 過去品のレアがかなりあるのでフリマには強いんです♡(。→ˇ艸←)ププッ

二年間も冬眠してたので最近のアイテムはあまりよく分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/06/25 01:59
シン麻呂は暑いのが苦手でごじゃるのでエアコンをつけ過ぎて 寒くて困りまちゅる~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/25 00:33
こんばんは^^
トイレ如きで貴重な睡眠時間削るのはもったいないですってw
雪崩れね…実は僕のクローゼットも雪崩れ起きないんですよね。知ってました?^^

そんな事ないです、きっと臭ってません!ww
理性はありますよ?むしろ理性の塊的な男です^^

そりゃのろけまくられたら殺意湧きま…って理性の塊だから殺意なんて湧きません^^
いやいや、ひょっとしたら女子高生どころか女子中学生を彼女にしてるかもですよ?ww

あーほんと羨ましいですね…寿司腹いっぱい食べるとかw
やっぱそうでしょう。だって寿司ですよ?しかも回らないww
食べにいらしていいんですか?もちろん無料で食べ放題ですよね?ww
そんなにって事は…やっぱユッケって血の味するんですな。。恐ろしや^^;

昨日は昼間なら普通に水風呂OKな気温でしたね。。というかプールの方がいいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/24 23:59
また、梅雨空になってきたよ(ーー;)

ニコタは夏だなぁ〜夏にインできるか…

いつインできるか分からんので、楽しんでな(^O^)/

アバター
2013/06/24 23:23
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
撤収なのか・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
やっと 人魚になったぉに ふ~~~~~ん 
フリマまで待てたらね ほちくなくなって・・・・そのままになるんだぉ
倉庫整理にはなるけど 回した方が楽だぉ
友達にプレして貰ったのが殆どなのぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
サブに分は 目玉だけフリマ(覚えていたらね)でがんばるでつぉ^^
アバター
2013/06/24 23:06
昨日、あの物騒な槍で「ぐさっ」とやられたからww
アバター
2013/06/24 22:10
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お急ぎ巡回です、ごめんねー(・∀・;)
アバター
2013/06/24 22:09
浮き輪とかいいですね♪

pコイン羨ましい。。。

stpお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.