Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑白クジラをハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!

画像

昨日 友から 白クジラが現れるらしいと聞き。。。←噂w
今日は 46分に出現すると言う情報を入手☆彡

探しに行きましたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
見事♪ 写真に収める事が出来ました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
大きさは一緒だなぁ。。。www
でも。。。まっちろも可愛い(◕. ◡。)ネェー
しろ・・・だから46かぁ。。。
なるほどwww

今年はどぉ変わってるんだろ。。。(๑◔‿◔๑)?
って期待してたんだよねぇ~ww
これだったのかぁ。。。

皆も白クジラに逢いに行ってね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2013/07/01 23:07
(((*⌒―⌒*)))うんうん (◍´◡‘◍)ふふふ
やったね♪ 〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/07/01 22:56
噂はほんとだったね( *´艸`)
アバター
2013/06/29 17:43
りりさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 海開きしたね♪
(◔‸◔ㆀ)ありゃ。。。まだ行ってないの~~~n(ー_ー?)ン?
行って見て(◕. ◡。)ネェー

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
いい写真が撮れて良かったぁ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2013/06/28 10:23
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!ビーチ広場が海開き。。。まだ行けてないぉ

おっきな白クジラ可愛いね~
写真ゲットンおめでとう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2013/06/28 08:32
もぐたん
(((*⌒―⌒*)))うんうん でっかかったよー
もぐたんもまた見に行ってみて(◕. ◡。)ネェー
迫力あるよwwww (( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/06/28 08:31
スイさん
あの時誘って一緒に見に行けば良かった(◕. ◡。)ネェー (;¬з¬A
また一緒に行けたらいいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/28 08:30
ココたん
そかそか 今度は時間見て行って来て(◕. ◡。)ネェー
って・・・詳細どこに載ってた?(゚_。)?(。_゚)?www もぉいいけどwww

昼間もね~ 皆くじら出て来たら 
わぁーわぁー言ってて なかなかだったよ~(;¬з¬A
いい写真撮って来てね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/06/28 08:28
レイさん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん レイさんもちゃんと写ってるよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

えΣ(・ω・ノ)ノ!! そぉだったの~( *´艸`)クスクス
(( ●≧艸≦)プププッ 気付いたのは。。。友なのwwww *´∀`)ァハッ
アバター
2013/06/28 08:26
エツちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 毎回じゃないけどねwww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉだねぇ~ 他にも出てくればいいのに(◕. ◡。)ネェー

(((*⌒―⌒*)))うんうん (*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/06/28 08:24
にぃ
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 復活したんかぃwwww まぁ~元に戻って良かったwww

Σ(´д`*) なんでn(ー_ー?)ン? 意味わからんw にぃだけじゃないの~~~ʅ(‾◡◝)ʃ

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
アバター
2013/06/28 08:20
メルちゃん
そそ まっちろだったよーー
見に行ってみて(◕. ◡。)ネェー

言わんよねぇ~(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/06/28 08:19
ココ姐さん
*´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーもだよwww
それはね。。。友が言ったのwwww


アバター
2013/06/28 08:18
輝さん
σ(ゝ_∂*)メーも何が変わったんだろ。。。って思ってたんだけど。。。
毎時間46分に出るらしいよ?www
輝さんも見に行って来て(◕. ◡。)ネェー 浮き輪でwwww
アバター
2013/06/28 00:31
おお~~~白いクジラだ~~~!!!
いいな~~~
僕も見たかったな~^^
アバター
2013/06/27 19:24
凄いwwなるほど。さすがメーさんですね^^スイは黒しか見れませんでしたww
アバター
2013/06/27 19:16
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

時間が分からなかったから10分位で海から上がったけど、
詳細のページ見たら毎時46分になってて時間が過ぎてたw

夜は待ち合わせ&カポーが多くて吹き出しが入りそうだから
昼間人の少ないうちに行ってみるよ~^^v
アバター
2013/06/27 18:07
こんばんは(*^_^*)
ブログ拝見に伺いました~♪
わ~い、写ってるww
私は白いクジラが出るって知らずに行ってたので
偶然見られて嬉しかったです^^
そうか、白だから46だったのか?!@@
気付いたメープルさん、すごい(*^_^*)
アバター
2013/06/27 17:58
今年は ちろぃらちいぉ
マンボーとか 他はないんかねぇ~
運営の一つ覚えらね

お~~ 芙蓉白ゲットちたんら~よかったね

アバター
2013/06/27 17:34
変態ジャック復活!!(*^ー+^)キラッ

くじらを見るとエッチな気分になるのは俺だけかぁ?ww

にゃはは。。。今度一緒に観に行ってねぃ~♡
アバター
2013/06/27 17:29
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

ちろいやんww
メルも行ったけど、見なかったから見に行こうっと(◔‿◔。)ニョホ❤.

てか・・・46って・・・今のおやじでも、そんなギャグ言わんし(★>m<)プププッッ!!
アバター
2013/06/27 17:12
しろ=46の発想はなかった~ さすがだね( ̄∀ ̄)b
アバター
2013/06/27 17:10
スッゲーーーーーーーーーーww  今年は白いんだーーww  

昨日は去年と変わらない感じだったから驚いたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.