Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑ニコットラボさん♪ (`・ω『+』 みっけ!!

画像

27日にニコットラボさん 
ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!

何度かスッタフさんにはお逢いした事があるんですがw
ラボさんは初めて~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

ニコの企画をしていらっしゃる方ですよ♪
今年の夏も盆踊りを開催するみたいでb
どんなのがいいか考えているみたいでしたよ☆彡

踊るのが好きみたいで。。。❤
盆踊りの時期までに修行しておこうかな』って
おっしゃっていました♪(。→‿◕。)☆

楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

今までお逢いしたスタッフさん達とのお写真は
カテゴリー【ニコッとタウン全般】にあります(*ゝ(ェ)・)b
始めた頃にも編集長さんと何度もお逢いしてるのに
写真撮ってなかったといぅ。。。(゚_゚i)タラー
しゃーないねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

アバター
2016/08/11 00:50
こめんなさい 夜遅くに><

お誘いしていただいてたのにばたばたしててお返事もしてなくて><
明日からお留守になります~メープルさんもお盆はなにかと忙しいかなー

また遊べるときよろしくです♪

おやすみなさい❤(◕. ◡。)☆
アバター
2013/07/01 15:42
さくら❤ぼた餅さん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがとうございました✲゚*:₀ (*・ω・)*_ _)ペコリ
(ノ∇≦*)ポッ (*ノωノ)テレ

(((*⌒―⌒*)))うんうん いつか逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/07/01 15:41
ミュミュさん
(。☉_☉)エッ…そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
あぁ。。。お仕事忙しいもん(◕. ◡。)ネェー
しゃーないかぁ。。。m(。>_<。)m

いつか逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/07/01 15:39
もぐたん
あぁ~お休みしてたからじゃない(。◡ˇ‸◔)ん?
これから きっと逢えると思うよ♪(。→‿◕。)☆

盆踊りも勝手に踊ってwww めっちゃ楽しいよ~❤
いっぱい楽しんで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/07/01 15:38
ココたん
〃⌒―⌒〃b ラッキーでした❤

そぉなんだぁ~ ココたん長いのにねっwww
∑(゚o゚*) アッ!! タウン出てても 周り見てないんでしょ~www ププッ ( ̄m ̄*)
(((uдu*)ゥンゥン イベントの時は様子見で来てくれてたよ(◕. ◡。)ネェー
もっと逢いたいよ(◕. ◡。)ネェーwwww
アバター
2013/07/01 15:35
エツちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん とってもラッキーでした❤ ღ(*✪‿✪*)bb
(*≧m≦*)プププwww ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン きっとそっくりにwww

*´∀`)ァハッ まんまり せくちぃーって言われた事ないからなぁ。。。(;¬з¬A
そぉだろ(◕. ◡。)ネェー にぃは・・・きっとwwww
あれ~~~その後ダイエットはどぉなんたのかなぁ~n(ー_ー?)ン? ( *´艸`)クスクス
アバター
2013/07/01 15:32
心さん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
こころさんも一緒にいたんだよ(◕. ◡。)ネェー
ラッキーだったよね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/07/01 15:31
パンダくん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いらっしゃいました(◕. ◡。)ネェー 
σ(ゝ_∂*)メーも初めてお会いしましたwww
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/07/01 15:30
にぃ。
(((*⌒―⌒*)))うんうん メーも知らなかったwww
人だかりができてたからねぇ~ ダレ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ダレ?ってwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん また皆で踊らないと(◕. ◡。)ネェー (◍´◡‘◍)ふふふ

(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/06/30 15:58
こんにちは タウンでみかけて訪問しましたw
コーデかわいいですね~~

私もまだあったことがないので 会ってみたいですw
アバター
2013/06/29 19:46
私も誰とも会ったことがない。
そもそも タウンにたいして出てないから
当然と言えば当然かww
会いたいなぁ❤
アバター
2013/06/29 13:04
おお~~いいな~~
僕はスタッフさんは誰とも会った事ないな~
やっぱり運が悪いんだね~僕・・・><

盆踊りか~
楽しみ~~^^
アバター
2013/06/29 12:58
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いね~

会ったのは編集長と事務にゃんだけだよ~
前はイベントの度に出てきてくれたのにね~^^b
忙しいのかな?(´-∀-`;)
アバター
2013/06/29 10:47
ラボたんと会えてよかったねぇ~~

人面がきつぃ。。。。。リアのままだろうね^^;;

↓ せくちぃらちぃ・・・う~~~ん
かわぃいと思うんらけどなぁ
にぃには は〇かがよぃんじゃねいかえ ふふふふふ
エツコたんはトドらから みせれまてん 見たくないってか おぃ

アバター
2013/06/29 10:46
よかったね( ̄∀ ̄)b
σ(o^_^o)エキストラで出演(ღ◔‿◔ )v
アバター
2013/06/29 10:44
でたー!!(失礼しました)
やっぱりいらっしゃるんですね~ みたことないけど@
アバター
2013/06/29 10:39
ほうほう。。。ラボさんっておるんだぁww 初耳だわぁ^^

盆踊りかぁ~いいねっ^^

メーの今日の水着もせくちぃ~でいいょ(〃ω〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.