Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

あっという間に週末が過ぎ。。。お休みの方はゆっくりできましたか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーは焼肉を食べに行って来ました~☆彡 久々にwww
これでまた明日から頑張れる~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
てか・・・6月ももぉ終わりだぁ。。。(゚_゚i)タラー はやっwww
7月も元気に(*✪‿✪*) よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

さて・・・タウンの方はアクアリウムを残して♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
海開きしましたね♪ 皆さん浮き輪でwぷかぷか泳いでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
島に行って白クジラは見ましたかn(ー_ー?)ン?
そして、夜には今年も天の川が見れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
とっておきの写真を撮らないとねっ♪(。→‿◕。)☆
皆も楽しんで下さいね❤〃⌒―⌒〃

↑友とクラゲで可愛く双子ちゃんしましたよ❤
 ナイスは感じでピンクとブルーの色違い♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪
 そして↑アバの写真は赤バージョン?www *´∀`)ァハッ  

アバター
2013/07/06 23:08
めーたーんヾ(*´∀`*)ノ
あちくなったねー
7月もよろしくね(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/07/06 22:38
メーさん]ω・)コンバンワ今日は一日雨降りーでも暑い(´;ω;`)
アバター
2013/07/06 20:55
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 本日のナイスウォーター!お届けでーす♪素敵な休日を過ごしてねん♥
アバター
2013/07/06 20:26
こんばんは^^ いきなり5度くらい室温が上がって体が戸惑っています^^;;;
アバター
2013/07/06 16:35
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ
タウンでお隣にいてくれたんだねぇ❤
気付かずごめんなさい~!

これからもどうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/06 14:44
梅雨明けイエイ(*^^)v
アバター
2013/07/06 14:43
こんにちはw メープルさん見ると 目の保養になります♪
いつみても かわいい~~
アバター
2013/07/06 11:33
今夜、お客さんの奢りで焼き肉いってきまーのw
アバター
2013/07/06 08:56
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください。強風でカーテンがバッサバッサしてます( ☉_☉)

今日は30℃予想><
いきなり上がり過ぎだよ(´-∀-`;)
アバター
2013/07/06 07:37
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/06 02:35
こんばんは^^

昨日はちょっと寝すぎましたねぇ…起きたら朝の4時?4時半?でしたw
て事で長文コメ以外はサクサクっと回ったんですが、さすがに長文お返しは無理でした^^;
ほら、やっぱ溜まるとしんどいでしょう?て事で毎日やるんですw

そっとしとくんですか??それは無理ですww
てか何言われても平気とか…もしかしてSからMへ転身ですか???

う~ん。。多分出るとは思いますが、増えるかは分からんですねw
もちろんちゃんとおすそ分け考えてますよ?確か…現青ニコガチャが好きなんでしたっけ?^^
てか❤そんなにたくさんつけなくてもww
あら、よく分かりましたね…最近あんまいい物でないですよね…あ、男物ねw

メープルさんとかタウン極めてそうですけどねw
毎日行ってるんですよね?そして壁登りまくりですよね?ww
大先輩?普通に何も知らない人なんですけどw

で…9年物のうちわ?ですか??金魚のうちわ…
まぁ見ておきますけど、夏祭りの頃はまだあんま買ってなかったんですよね。。
11月からそれなりに買いだしたんでw
て事であんま期待せずに待ってて下さい^^;
アバター
2013/07/06 00:04
ホーチミンのかたですかそーですか
ベトナムは暑いですかねー
名前見てるとホットケーキ食いたくなりますねー
夜見ていい名前じゃないっすねー
アバター
2013/07/05 23:40
メーさんの方も猛暑になるみたいだから、
熱中症に気を付けて下さいね。^^;
アバター
2013/07/05 23:36
こんばんわ、メー^^
元気w?
元気いっぱい。アンパンマンw
ぎゃははははw
アバター
2013/07/05 23:06
今日の湿度は最強だぜ><

俺も焼肉食いてーぞ!
アバター
2013/07/05 22:11
こんばんは^^ 夜風まで生温くなってしまいました^^;
アバター
2013/07/05 21:28
こんばんわ~^^アバかーわい~い!!激かわ~!!マジで!!いきなり失礼しましたm(_ _)m
ぜひ仲良くなりたいです^^良かったら仲良くしましょう^^
アバター
2013/07/05 18:49
こんばんは。今日はムシムシした1日でした~。(>_<)
アバター
2013/07/05 18:06
ども!お洒落なd13ですw

自分で言ってみたw

それは、やめなしゃれw

てな感じで!

じゃね
アバター
2013/07/05 16:31
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪アイリス後1つがメガらない~い。挫折寸前(१﹏१)ポロリ・・・
アバター
2013/07/05 14:40
ぼんじゅーるまどまぜる(´・ω・`)
アバター
2013/07/05 14:06
メーちゃん、こんにちわ(*^-^)
かなりのお久しぶりになっちゃった。。実は北海道へ旅行に行ってたり、色々してたんだ(*゚▽゚)ノ
うん(v^ー゜) この間は時間があったからブログも見てみたの♬ やっぱメーちゃんは文才があるね♬
じゃあ、お言葉に甘えて( *´艸`)クスッღケーキスーツ貰えなかったから、余ってたらお願いしたいよ?

そうなんだよ~あのお部屋のワンコ、同じ名前だったから記念にね( ´艸`)ププww
4周年のお祝いの言葉をありがとうღ メーちゃんもなったら猫パジャマ着てみてね~結構可愛いよ♬

そっかそっかぁ、ドレスはどうしても欲しくなっちゃうもんねぇ(ノ_-。) 黒ガチャも人魚で魅力的だしww
何とか人魚が出て良かったね♬おめでとぉ☆。゚o(pq´∀`*)。o゚。☆ 髪もゲット出来るといいね♬
私も後から回してみるよw出るといいんだけどねぇ(。・ω・`艸) 妖精もまだ出てないしww
薔薇のティアラとネックレス出来たんだ~おめでとう(๑→ܫ←)ノ♫♬ あっ種は1セットだけ買ったのね?w
でも、なんとかうまい事メガって2つともゲット出来てほんと良かったね(๑◕‿◠๑)ღ

あぁ、時間ねぇ。。メーちゃんも深夜まではINしてないから、どっちみち出来んかったんだろうねww
今日INしたらもうマッチング終わってたしww まぁ、しょうがないね~( ´艸`)プププww

あら?メーちゃん、〇コーチなのΣ(●゚д゚●)?そうは見えないのにww ←隠語にしたけど、分かるかな?
うんうん♬ メーちゃんと近かったらショッピングやほぼ毎週くらい遊んでそうだよね~( *´艸`)クスッღ
そうだね、ニコタでは逢えるからまたお話ししょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღまたメーちゃん探してみるよw
こちらこそ、いつもありがとうねღ(。◕‿‿◕。)ღ これからも、仲良く楽しく過ごして行こうね~♬
じゃあ、長くなっちゃったから適当にねw あっ、今月もよろしくね~✿(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/07/05 10:19
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ好きな食べ物に囲まれる幸せこの上ない(。・`∀´・。)
アバター
2013/07/05 09:20
おはよ~です。サウナに入ってるいる様な蒸し暑さです…早く梅雨明けして欲しい~@@

足元で割れないで頭の上で割れてくれると面白いのにね( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2013/07/05 09:01
おはよ〜〜天気は下り坂〜(^^;;

メーのとこはどうかな?
アバター
2013/07/05 08:42
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/05 04:47
こんばんは^^

長文はまた後日返しに来ます…て事でお休みなさいw
アバター
2013/07/05 01:19
ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 
金曜から日曜までニコタお休みします✿素敵な週末を^^
ってかずっと休んでるようなもんだけどねw
アバター
2013/07/05 01:06
こんばんは~^^

最近ちょっと忙しくて
毎日巡回ができなくなってます。
ごめんなさい m(_ _)m

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/07/04 23:45
こっちは雷注意報まで出て、降る降る言ってたのに殆ど降らないです。^^;
しかも段々蒸し暑くなってきて、週末の猛暑が本当になりそうで怖いです。;;
アバター
2013/07/04 22:48
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
ムシムシ暑くなりましたね~。
今日もゲリア豪雨っぽかったです☂
アバター
2013/07/04 21:55
こんばんは^^ 今日はこの時間になっても蒸し暑さがかわりません。これから先、もっと暑くなりそうです;
アバター
2013/07/04 21:23
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今日はなんだかジメジメするぉ
アバター
2013/07/04 17:05
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀新しいサンダルでマメを作り、潰してしまいましたΣ(|||▽||| )

ヤシの実…斬新だよね~( ̄m ̄〃)プッ
あれ頭に当たった瞬間に写真撮れたら~と思ってるんだけど難しい(ー`´ー)
アバター
2013/07/04 15:22
大丈夫だよ^^スイも寝ぼけてからww

プチ天??メーさん持ってるよね??一度フリマに出して何が来るのか試してみるよ(*´-`)
アバター
2013/07/04 15:19
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
暑いのに、すんごくラーメン食べたいよぉʅ(。◔‸◔。)ʃ…なぜ?w

(‘ jj ’)じぇじぇ!ブルーも買ったの?メルもほちぃ・・・なぁ。
迷ったからなぁ。。。メーちゃん誘惑しないで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2013/07/04 15:08
こんにちは メーちゃん
梅雨も後半は雨が多いね~

七夕は晴れるのかな。。。

アバター
2013/07/04 11:15
お見かけ伝言♪可愛いですねっ♡
アバター
2013/07/04 09:13
おはよー、休みだぜ~早起きしたぜ~北斗行くぜ~10万勝ちたいぜw
アバター
2013/07/04 09:06
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/04 07:10
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/04 01:08
今月もよろしく☆(๑・⋖⋗・๑)ノ
アバター
2013/07/04 00:48
こんばんは^^
大丈夫、ちゃんと寝てますよ?…巡回終わってからww
ええっ?だって毎日回っとかないと。ためたら巡回がしんどいですってw
いや、本当に言えないような内容なんですっ(/ω\)

おお!メープルさん結構気を遣うんですねw普通に毎日食べに行ってるんじゃないんだww
大丈夫です、ちゃんとメモしてますよ^^
ああ…やっぱメープルさんの事気になる人がいっぱいいるんですねぇ^^
てかフォロー入れても無駄ですからww

まぁ多分出るとは思いますが…と言うか出なかったら辞めますww
おこぼれ?まぁいっぱいあったら考えましょう^^
あら、マジですか。。でも月に数千円課金してるなら僕より稼ぎいいんじゃ。。

普通に初心者ですってwww
はい、タウンも全然初心者です。若葉マークです。
て事で先輩、色々教えて下さいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/07/04 00:26
こんばんは。昨日の雨はほんとすごかったです~。@@;今日はどうかなぁ?><
アバター
2013/07/04 00:00
なんとー(/・ω・)/
ご丁寧に届けてくださったのですかー♬
美味しく頂きましたですぞ(*'ω'*)b
アバター
2013/07/03 23:44
こんばんわ、メー^^
小雨をナメていたら^^;単車も俺もびしょ濡れになってしまいました^^;
アバター
2013/07/03 23:32
今日、明日は全国的に大雨みたいですが、
関東はあまり雨が降りません。;;
しかも週末に向かって猛暑になっていくみたいて怖いです。><
アバター
2013/07/03 22:42
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
かわいい双子さん(〃ω〃)
こちらこそ今月もよろしくデス♡
アバター
2013/07/03 22:32
こんばんは^^ 明日から、梅雨なのに夏の気温...電気代が心配です^^;
アバター
2013/07/03 20:31
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今日は雨でちょっと涼しいかなー?
アバター
2013/07/03 20:29
こんばんは メーちゃん
梅雨明けはまだ少しかかりそうだね~
まぁ雨も降って貰わないと困るし微妙かも^^
アバター
2013/07/03 20:03
( ノ゚Д゚)こんばんわ なんか~(´∀`~)スズスィー
アバター
2013/07/03 15:47
新作3色買っちゃった(。◕‿◕。)~♡
アバター
2013/07/03 12:48
おっ!サクちゃんだぁww

 5分ってみじかっw 
アバター
2013/07/03 12:05
メーちゃん、いないね!ご飯行ったかな?(☍﹏⁰)

滞在時間5分(>y<) ぶっ!?
アバター
2013/07/03 10:05
メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ織姫様だーかわええータイプだわさ(*´ェ`*)ポッ
お家もかわいいし・・・婿に貰って(´・∀・`)
アバター
2013/07/03 09:08
おはよ~です。今日から新しいイベント開始、今回はCコインだけみたいですね♪

Cコインいらないと思っても、イベントだと拾いにいっちゃうんだよね~w
アバター
2013/07/03 09:07
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/03 07:45
メーちゃん^^(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*おはよう
雨の朝だよ~ん
アバター
2013/07/03 03:03
こんばんは^^
今日は思いっきり寝ましたよ?家に帰ってご飯食べて爆睡…寝落ちですww
珍しく夢を鮮明に覚えてましたwはい、言えないような内容です(/ω\)
てか…昼寝しすぎて眠るが浅かったのではないかと^^;

ああw近いから毎日食いに行ってるって事ですね?^^
間違いだらけwwまぁ本当のメモはちゃんとした情報書いてるんでいいんですけどね^^
え?そんなに見られてるんですか??てかストカーってww
やっぱ長文だと目立ちますもんね。でも読む気しないと思いますがww

まぁまだ半月ほど先なんでwそもそも…ちゃんと出るんですよね?ww
あれ?メープルさんは出ないんですか。。きっと普段の給料がかなり高いって事ですよねw

え?水着じゃなくて浮き輪がいるんですか??いやーすみません、初心者なもんで^^;
じゃあいつかお披露目しましょう。覚えてたらww

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/07/03 01:42
夜中に(*゚ノω`*)こっちょ━り+゚。☆巡回…(‘ jj ’)じぇじぇ
アバター
2013/07/03 01:32
メーちゃん こちらこそいつも(人‿◡✿)ありがとぉ❤

お届け有り難うですぅ^^
(゚、 。)ノコケッ
アバター
2013/07/02 23:52
(✿◕‿◕ฺ) こんばんは~☆彡 
6月もありがとうございました。
サボってばかりですが、今月もよろしくお願いします(^ω^*)
アバター
2013/07/02 23:50
今日も梅雨とは思えないカラッとした晴天です。
しかも暑いです。^^;
アバター
2013/07/02 23:38
こんばんは^^ このところ、近所の猫たちが大騒ぎしています^^;;;
アバター
2013/07/02 23:30
今月もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/07/02 22:02
明日は友達のうちでたこ焼きパーティー!
家でたこ焼きするの初めてなので
めっちゃ楽しみ❤
アバター
2013/07/02 18:30
σ(*´∀`*)えへへ 大事にしてもらえると嬉しいなっ♪

お腹すいたよーww 何作ろうかな??
アバター
2013/07/02 18:05
くじら捕ったど~~~~~~♡
アバター
2013/07/02 17:04
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/02 13:55
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
アバター
2013/07/02 13:31
それだったら大丈夫だよ^^元々はメーさんに着てもらいたかったから♡(。→ˇ艸←)ププッ

スイは今日はフリマに出せないのでメーさんが出してくれる??

まぁっ今日じゃなくてもいいんだけど(❀❂‿◡)ネーღ

ご飯食べたらコメント下さい^^
アバター
2013/07/02 12:47
スイも今、畑から戻りました^^暑い。・゚・(ノД`)・゚・。恋するドレスエプロン可愛い(❀❂‿◡)ネーღ

新アリスはあるのかな??旧アリスは少し難しいかも。ごめんね><新アリスがあるのなら

またおソロしようね❤
アバター
2013/07/02 10:16
こんにちは!人魚姫イベントのアイテム交換、今日までですってぇ♪
アバター
2013/07/02 09:33
本当にごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。あのね交換用フリマでリブラン落としたの^^メーさん着る??

あっ白ね^^
アバター
2013/07/02 09:30
今。すぐに開くね^^
アバター
2013/07/02 09:28
メーさん('-'*)オハヨ♪さっき足跡あったけど交換記事が原因だったのかな??

フリマにも応募しようと思ってたんだけど、交換もいいかなって。。。。。

なんかごめんなさい。。。。。
アバター
2013/07/02 09:25
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/07/02 08:54
おはよ~です。フィギュアスケート・安藤美姫選手の出産にビックリしました( ☉_☉)

人が登ってるのじっくり見て、人がいないパラで練習(●´艸`)
アレルギーは汗に反応するね~^^;
でも着けていたいのさ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/07/02 02:22
毎日お疲れさまで~す!!おやすみなさい♪素敵な夢を貴女に☆
アバター
2013/07/02 02:04
こんばんは^^ご無沙汰してますけど^^;こちらこそ今月もよろしくお願いしますね❤
アバター
2013/07/02 01:24
こんばんは^^
さすがに昨日は寝すぎましたね^^;
一応寝れたんですが…眠りが浅くて夢見まくりでした。。夢の内容はヒミツですww
いやー…起こしてくれてはいたんですが。。
あまりに起きなかったんでムカついて起こすのやめたんですって。酷すぎるww

あら?送られてこないんですか?なんで??
ついでにクローゼット雪崩れ&ゴキ注意って情報も。完璧でしょうw
大丈夫、きっと誰も見てませんよ(´∀`*)ウフフ
あーでもそういうとこだけ見てる人いるかもですねww

了解、急いでおろしに…ってあれ?ボーナス日リークされてます?ww
そりゃホクホクですが、メープルさんもホクホクですよね?^^

あ、水着は去年のでもいいんですね。知らんかったww
いや、リアじゃないですってwリアじゃまだ水着とか着てませんからw

ではおやすみなさい&7月もよしなに^^
アバター
2013/07/02 00:18
メーちゃん!コンバンハ。
元気してるかな?もう7月だね時が過ぎるのは早いw

30歳になっちゃったよ、落ち着いた30代になりたいと思います。

息子外に連れて行けるようになったから楽になったw
女の子と良く間違えられるよ(俺に似て可愛いw)

また何時かゆっくり話せる時が来るといいね~
フリマで変えたランプ草持ってなかったら使ってね。
アバター
2013/07/01 23:54
こんばんは~

なかなか訪問できなくてすみません(>_<)
いつも、ありがとうございます。
今月も仲よくしていただければ嬉しいです(^-^)
アバター
2013/07/01 22:40
こちらこそ、組ず解れず仲良くして下さい♪ww^^
アバター
2013/07/01 22:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/07/01 21:14
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

結構頑張ってます
アバター
2013/07/01 21:10
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

あっというまに七月。今月もどうぞよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 
相変わらず忙しくしておりますよ(・∀・)
アバター
2013/07/01 21:09
こんばんは^^ そろそろ電気の使用量を気にしなくてはいけないのかな? と思っています^^;
アバター
2013/07/01 20:53
あ~忘れたw
今月も∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク
アバター
2013/07/01 20:53
こんばんは~

6月限定で苗字つけてたんだけど・・・
さっき元に戻そうと思ったら間違って押しちゃってこんな名前になってしまった^^;
1週間直せないから来週また間違わなければ元に戻すネ^^
また間違っちゃたりして><
アバター
2013/07/01 20:29
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡あ
アバター
2013/07/01 20:05
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 頭のネジ締め直しにきたよ(・∀・)イヒヒ意地悪言ってみたーw
アバター
2013/07/01 17:25
はろ~♪ こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2013/07/01 14:33
こんにちは~
今月もよろしくね~^^

アバター
2013/07/01 14:17
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ライブに行って体がヘロヘロ巡回…7月もよろしくねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/01 13:29
こんちゃ メーちゃん
7月もよろしくね~
アバター
2013/07/01 09:53
✲◕‿◕✲おはようでぃーす^^7月になっちゃいましたね、
今月もまったりとよろしくです☆.。.:*・
アバター
2013/07/01 09:43
おはよ~です、今月もよろしくお願いします。夏恒例の金属アレルギーが出て来ましたΣ(|||▽||| )

最近やっと↑の写真の所に登れる様になったよ~
誰もいないパラで練習した(●´艸`)
アバター
2013/07/01 08:51
メーさん('-'*)オハヨ♪今週も.。₀: *゚✲(✿ノ◕ ∀◕)ノヨロシク~♡

詩を書いてみたのでよかったら感想よろしくです(◡‿◡。❤)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.