Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑兄妹揃って夏祭り☆彡(*˘︶˘*)

画像

今日はね~
久しぶりに兄と姉がたまたま同じ時間に
σ(ゝ_∂*)メーの部屋にやって来たんだよ(◕. ◡。)ネェー
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

お部屋で3人で盛り上がっちゃってwww
『せっかくだから お祭り行こう~~~』って
タウンにお出掛け~~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) 姉とは色違いでおソロb
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

にぃには・・・かき氷とたこ焼きをおねだりしてぇ~www
ねぇねには・・・うさぎのお面おねだりしてぇ~~www
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
皆で屋台巡りして・・・片っ端から食べてたのは。。。 
ねぇねでちたw (x x)☆\バキッ
(にぃのおごりだったからwwww) (*≧m≦*)プププwww
めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

にぃとねぇの会話が面白くってねw もぉ爆笑~~~~www
ちぐはぐでwwwいいコンビだよ~~ww ←コンビにするなって言われたw
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン お腹痛くなっちゃったよw
(*・ノ。・)コッソリ 2人がアイテムやフリマの事を話し出すと付いて行けれないんだけどねwww
まぁ。。。3人でしゃべってると やっぱにぃが1番しっかりしてる様に想えたwww
メー達妹は・・・ぼけぼけでちゅʅ(‾◡◝)ʃ  にぃ頼りにしてるよ~(◍´◡‘◍)ふふふ


いっぱい笑っていっぱい食べてwww
2人に囲まれて幸せなひと時を過ごしたσ(ゝ_∂*)メーであった。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬
今日は♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀
`人)♡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2013/08/01 11:53
ああ~! 浴衣借りてるって言ってた~~ 忘れてた;; もうもらっちゃったよwww
アバター
2013/08/01 10:42
みぅちゃん
そそ ねぇね=姉の事(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/08/01 10:40
エツちゃん
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ゆっくり見れたかなぁ~( *´艸`)クスクス
アバター
2013/08/01 10:09
↑ ちゃんと ねぇ って書いてある。。。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2013/08/01 09:32
ねえ? ねぇ?なの??www
アバター
2013/07/31 10:44
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

世界水泳見てるんだぉ
起きれない^^;;

アバター
2013/07/29 17:32
マメさん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤

そぉだよ~~~ww いつもおねだり~~~(*≧m≦*)プププwww
仲良し兄妹です♪(。→‿◕。)☆ 写真もいっぱい~~❤

(((*⌒―⌒*)))うんうん もっともっと楽しむぞぉ~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
アバター
2013/07/29 17:31
み~ちゃん
らしいね~~~wwww 困ったちゃんですwwww ʅ(‾◡◝)ʃ
直接にぃに聞いて~~~~*´∀`)ァハッ

み~ちゃんもまた遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
 
アバター
2013/07/29 17:30
heon さん
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2013/07/29 17:29
ペインさん
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~なさぁ~い❤

リアではないねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
姉とは始めた頃からの仲良しだよ~~~❤〃⌒―⌒〃b
そぉだねぇ~ 甘えてばっかいるんだけどねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2013/07/29 17:27
エツちゃん
そそ そこ重要だもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (◍´◡‘◍)ふふふ

(*≧m≦*)プププwww 食べ過ぎだよぉ~~~(;¬з¬A wwwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん また3人でアトラスもしたいし(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

自分用のがレア過ぎるからwwww 難しいのは仕方ないよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
エツちゃんなら すぐに取り返せるよ♪(。→‿◕。)☆
おもいっきり突っ込まなくていいです!!!
無理しないで(◕. ◡。)ネェー

いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2013/07/29 17:23
にぃ
(*≧m≦*)プププwww ホント食べ過ぎだよ(◕. ◡。)ネェーwww

*´∀`)ァハッ 自粛気味だったんだぁ~~www
引っ張り出して悪かったねぇ~~~(;¬з¬Awwww

(((uдu*)ゥンゥン 爆笑だったよwwww 絶妙なコンビでつwww。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

(((*⌒―⌒*)))うんうん 今度は花火大会にね♪(。→‿◕。)☆
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/07/28 10:11
いつも優しいコメントありがとう

うふふ みんな屋台でおねだりするんだ^^
そして写真撮るんだね(*^。^*)

楽しいですね 仲の良い友と一緒の夏祭りは
ニコタの夏は楽しい事いっぱい
おもいっきり 楽しまなきゃ損だね~~w

アバター
2013/07/27 23:34
( ゚д゚)ンマッ!!ぱぱ・・・・・・・・・・・通報されたの????


ぜひともその会話の内容を聞かせていただきたい♡♡♡
アバター
2013/07/27 23:34
ばんちゃ~^^ステプシャワ~✿ですぅ♪
アバター
2013/07/27 22:04
ただいま帰宅、まだなんにもやってないので、自転車漕いで駆け抜けます

リアのあにさん、いもうとさんなの?
すごいね、ニコット家族でやってるんだ
アバター
2013/07/27 19:11
そそ 兄妹ね 兄弟←ここ重要♪
姉ではないからね きっぱり^^

いっぱぃ食べた トドまっしぐらぉ^^;;

また 時間作って遊ぼうね<(_ _)>

アイテムね 自分用には滅多にゲットできないけど ボチボチやってるぉ
手放したアイテムゲットしたいなぁ~~
がんばるぉ SGドルガはむぃみたい><おもいっきり突っ込めば落ちるけどなぁ~~~
アバター
2013/07/27 18:04
ねぇ。。。食べ過ぎだなwww 財布からっぽ・・・・><

にぃは。。。先日通報されたばっかでつので。。。タウンでは自粛気味なんでつwww

しかし。。。ちぐはぐな会話だっねww 絶対コンビは組まないからな^^;

またお祭り行きましょねぃ~(。◠‿◠。)ニコニコ

良い週末を~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.