Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ねぇねのお誕生日❤オメデトc(*゚ー^)ノ*☆

画像

昨日は姉の20歳の(永遠の♪)お誕生日でした☆彡
ちなみに右の弟は12日 兄14日ね♪ ついでにおめでと~❤4人共8月生まれなのだ♪

『記念に一緒に写真が撮りたい~~』ってわがまま言ってwww
タウン連れだして!!!

4種類目の櫓の前で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ゝ☆
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ 
ってお祝い気分だったんですが。。。

姉。。。風邪引いてたんだぁ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
申し訳ない。。。(゚_゚i)タラー 無理させちゃったねぇ。。。(;¬з¬A
ゆっくり休んで早く治して(◕. ◡。)ネェー
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

黒ガチャですが。。。
5回回してwww 1番欲しかった にゃんこ娘❤
1回目に出て!!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
もぉいいかと想ったんだけどwww 
次は・・・妖狐狙いで とりま 回してみた~~

結果は。。。
にゃんこ娘❤
うらめしおばけ
式神を召喚する扇子
うらめし雲 ×2 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ ちゃんちゃん♪
 ↑相変わらず引きが悪いねぇ。。。(☍﹏⁰)

狐はフリマでどぉにか頑張りま~す(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ 

アバター
2013/11/19 15:17
(*☉౪ ⊙。)ノゲッ・・・。

そっかー仕方ないねぇww
諦めようww気持ちだけ貰ったぁ~~

(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガトネッ。じゃあ、落ちま~す^^
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
アバター
2013/11/19 15:05
うんwwどんぐりのカップ?それそれ~~ww
持ってるの?欲しいぃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どんぐりで喜ぶメル・・・(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2013/11/19 14:56
飼い主って・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そかそかwwww了解(★>m<)プププッッ!!
今日、気づいたんだけどさぁ~「秋の収穫祭」2回目のね
参加してなくて、アイテムもらい損ねた•(☍﹏⁰)。ポロリww(泣き笑いww
アバター
2013/11/19 14:42
あ。送ったのは「ほうき、ブリキ、モンキー、カカシ」の4点だぉ~~
アバター
2013/11/19 14:29
今、送ったぉ~~

目玉なくてごめんねぇ(ノ_-。)
いらなかったら、フリマに使っていいから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ねね・・・メーたん↓彼氏(◔‿◔。)?ww
アバター
2013/11/19 14:09
メーちゃん。

おk(。◠‿◠。)いいぉいいぉ^^
もうフリマ出品出来るのかな?
あまり物でいいから、何を出品するか書いてちょ~~
アバター
2013/11/19 13:44
メーちゃん、((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うっかりしてたぁ~~
黒ガチャのダブり、フリマで送りたいから
余った背景とかでいいから何時に出品出来るか
INしてたらコメしてちょ^^

サブちゃん(シェリー)島番1267125だぉ~~
友申して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/09/15 21:16
メーごめん姉貴を迎えに行かないかんなってしまった…(--;

また近いうちにインするから^^;
アバター
2013/09/15 16:29
今もインしてるけど、もうちょいしたら落ちるから^^:

夜はインしてんの?
アバター
2013/09/15 15:27
今日は夜もインするからね~
アバター
2013/08/24 16:10
なかなか訪問できなくてごめんなさい(ToT)ゞ
なんだかんだで8月もあと1週間!
早いねぇ♪

エツコたん、お休みしてる?
アバター
2013/08/17 19:22
式神を召喚する扇子
うらめし雲 共用でほしがる人おおいよね

同弾で1:1交換は3日以内なら できるかも

にゃんこ娘の服は女子一番人気になりそうだね白い耳だし ピンク系服ええね
アバター
2013/08/16 21:58
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

留守の間も゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

黒はじまったのねーそのうち回すか(・∀・)
アバター
2013/08/16 19:13
私も8月が誕生日ですーっ!!
もうすぐ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.((ワクワク

お誕生日おめでとうございますっ!!
永遠の20歳っ!!!!!!
アバター
2013/08/16 17:58
そそ 永遠に20歳なのぉ^^
こちらこす いつもありがとうね
また遊んでくらたいね<(_ _)>

アバター
2013/08/16 17:29
永遠の20歳ー!!
おめでとうございます(^_−)−☆

にゃんこ娘だけでも
出てよかったね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.