Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

暑くて暑くて何もする気が起きない~~〓■● パタッ そんな毎日ですがw
皆さん 夏バテしてませんかぁ~大丈夫ですか(。◡ˇ‸◔)ん?
そんな中。。。昨日は教え子達のテニスの大会に行って来ましたよ♪
予選リーグ戦10グループの中で上位1位だけが決勝トーナメントに上がれるんだけどw
(リーグは4ペアだから3勝すれば勝ち残れるb 決勝は10ペアね♪)
ナイターの子達 ちゃんと決勝まで残ってた~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
しかも10ペアの内 上位に入ってた~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
凄い(◕. ◡。)ネェー よく頑張った!!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
暑い中応援した甲斐があったよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
子供達の方がしんどかったと想うけどね♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした~♪

てな事で。。。お仕事も溜まりつつ。。。
お盆休みをずらしてお出掛けするので。。。(´ー`A;)アセアセ
月末まで ちとバタバタするかと想います(゚_゚i)タラー
リコメは時間がある時に行きますので。。。遅れても許ちてね(。uωu))ペコリ
そんな感じで今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑4種類目の金魚鉢の櫓の中で友と一緒に❤〃⌒―⌒〃b
 それと・・・金の金魚の頭乗せと尾びれGetしましたよ♪(。→‿◕。)☆
 これって。。。いつまですればいいのぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
 

アバター
2013/08/27 02:23
こんばんは^^
ええっ?そんな…脱ごうなんて全然思ってませんってww
てか脱がそう脱がそうと言葉巧みに誘導するメープルさんに脱帽です(/ω\)
いやいやwほんと、あわよくば…とか考えてませんからね?(´∀`*)ウフフ

そうそう、僕もこれ以上はもう無理ですww
て事で二人でヒモとしてぶら下がりましょう^^

違いますってw生後16年ですよ^^まだまだピチってますw
え?本当にもう回さないんですか??今回は撤収早いですねぇ。。
( ˘ ³˘)この顔文字ある時は大体照れてる時ですよね?お見通しですww
オソロお疲れ様でした~ってはやっww速攻ですなw

ガクブル滝汗手当?そうですね…1回10万とか?あ、安いか^^;

あ~お金は分かる気がしますね。。振袖ってめちゃくちゃ高そうだし…
てかそうですよ、普通は成人式の振袖とかってレンタルなんじゃないです??
ってメープルさんの時レンタルだったんだwなんで妹だけww
はい~成人式の時のスーツ、今も着てますからね^^

あ、その感覚分かります。うちもかなりの近所ですからw
ん?そう言いつつ…もう撮影会とかやってるんでしょう?楽しみにしてますね^^

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/27 00:05
こんばんは~(´=ω=。).。o○ねむい
アバター
2013/08/27 00:02
へーーいww

今、すげーー 雨ふってるよーーー(笑)
アバター
2013/08/26 23:15
こんばんは^^ 今日は朝夕涼しかったです^^ でも風邪の方も増えたみたいです...
アバター
2013/08/26 22:58
こんばんわ^^ 今週もよろしくです^^

メーたん元気にしてるかな??
アバター
2013/08/26 22:23
今日、フィリピン沖に台風15号が発生して、
今週末辺りに日本近海に来る予想なので、
その進路次第で、また気候に変化がもたらされるかも、だそうです。
被害さえなければ良いんですけどね。
アバター
2013/08/26 22:01
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/26 20:28
メーさん●`>Д<)ノ今晩和 一なすニなす三なすびーナスの夢見ろよーアバヨ(´・∀・`)
アイス食べたーいー
アバター
2013/08/26 10:19
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*ご心配かけましたぁ~復帰です♪
昨日は誘ってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤凄く楽しかったぉ^^
今週も宜しくです┏〇))ペコリ
アバター
2013/08/26 09:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。今日も涼しいです、このまま続かないかな~( ̄∀ ̄*)

やっと金魚コーデ完成~と思ったけど、迷いすぎてヘンテコ~w
何がしたいのかわからなくなった(●´艸`)
アバター
2013/08/26 02:22
こんばんは^^
そうか~メープルさんはスネ毛より胸毛に萌える人だったんですね…メモ完了w
あれ?僕全身剃るとか言いましたっけ?やだ、恥ずかしい(/ω\)
いや、あわよくばとかそんな事も考えてませんでしたからね?www

いやいやwもっとガンガン働けば大丈夫ですっww
ん?あ、じゃあ一緒に養ってもらいましょうか?^^

ふ…今年で16だから~完全なおっさんになるまでまだもうしばらくかかります^^
え?まだ出てないんですか??頑張って早く出して下さいね❤
失礼なww何も言いませんって…たぶん?ww
勘違いとか…そんな照れなくていいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はい、すんませんが余所当たって下さいな^^;

ガクブル滝汗か~ほんと今から萎えますねぇ^^;
ガクブル滝汗手当とか出たらいいのに…

ウン時間かかってるけど…やっぱ早い方なんですか?ww
ほんと、女性の成人式は事前準備からして大変なんですねぇ^^;
男なんてスーツ着て終了!でしたからねw今となんら変わらんww

あ、日帰りで行ける距離なんですね^^
てか寿司いいですね~にぎり食べたい~ww
ショッピングですかwああ、画像アップ用の洋服物色ですね?了解ww

では今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/08/26 00:32
こんばんは。また今週もよろしくお願いしますね~。^^♪
アバター
2013/08/26 00:10
夜中にいただいまの^^ぽっちっと
アバター
2013/08/25 23:23
こっちも今日になって、異様に涼しいんで気味が悪いですw^^;
でも一時的で週明け以降、また暑くなるみたい。;;
アバター
2013/08/25 22:46
雨の日に部屋の掃除しよー!と思ってたけど出来なかった^^; 
いよいよ座る場所も無くなって来たぜ><
アバター
2013/08/25 22:39
こんばんは^^ 週間天気予報の欄に9月の姿が...こちらは、まだ湿度が高いです。
アバター
2013/08/25 21:15
こんばんはでぃーす^^
昨日は雷雨があり2回も停電(T_T)、今日も雷雨その後、晴れの空模様でした。
アバター
2013/08/25 21:03
今日は涼しい~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/25 20:32
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お昼食べすぎ的な一日だったよー変態仮面面白いよ(・∀・)
手巻き寿司ー何十年?もやってないーいいなー食べたいー><;
アバター
2013/08/25 16:07
こんちゃ^^  桃は 山形の物を 5月に楽天で頼んだんだけどねぇ

今年は 大雨で 美味しい実が付かないのかなぁ~

岡山の 清水白桃ね~ 良い事きいちゃった^^ 
アバター
2013/08/25 15:26
8月最後の日曜日♪ 寒すぎ━━━━!!><
アバター
2013/08/25 14:04
応募なんだから、求め見て 時間があれば 結構応募しまくったりするよ。
最近は ニコットやること多くて 応募後回しの日もおおいけどね。

他のお友達の相談とかフリマとかゲームとかおしえたり。

アバは家族のアバを僕がフリマをやってるよ。
P限定とか男物とか共用しかぼくの欲しい物があんまりないけどね。

やる気あるときは、フリマの回線調子よければ途中でスローとかにならないので、
Pなら目をつけたアイテム もとめがむちゃでなければ、その範囲で一応応募しまくる。

それでも、不成立で1日100件くらい目安かな。
はっきりもとめ書いてても求め低すぎれば瞬殺でフリマから30秒もしないうちになくなるからね。
あいまいなものか、出品側のほうが有利と感じるアイテムは みんな躊躇するからね。

そういうのねらいもある。

あとはながれてしまって、フリマにあふれてるアイテムでCでも相手してくれそうなのとか。
もとめが低そうに感じたら それなりのアイテムいれてみたりするしね。

ギャンブルなんで、確率で分母をおおきくするしないよね。

タウンでしゃべりながら、フリマに張り付いてる人たちみたいにはできないからね。
空いた時間に ちょくちょく 片っ端から見つける。



アバター
2013/08/25 14:01
ここらでいっぷく^^ぽちっとにゃんこ
アバター
2013/08/25 12:09
全国的に涼しくなったのかな?フリマで夏物やすくなるかな~
アバター
2013/08/25 10:07
おはよー、久々の雨、これで少しは涼しくなればいいな~
アバター
2013/08/25 09:12
おはよ~です。予想最高気温が30℃以下!嬉しさのあまり30℃越えても気づかないかも( ̄m ̄〃)

朝から雨降りで扇風機付けてると寒い位w
残暑のちょっと一休みって感じ( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/08/25 03:51
こんばんは^^
中には変わった趣味の人がいるかもですよ?メープルさんとかはどうです?^^
えっ?僕全裸だなんて一言も言ってませんってww
やだなぁ…メープルさん僕にそんな写真アップさせようと企んでたんですね(/ω\)
ええっ?今さらズボン履けとか言っちゃってww
てか違いますってwメープルさんに↑要求とかとんでもございませんwww

ほんと目玉に拘りまくってるww
う~んヒモですか。。それもありかもですねぇ^^
もし捨てられたら責任とってメープルさん養って下さいね~ww

大丈夫、どれも完全におっさんって訳じゃないですからww
ほう…メープルさん何気に優しいですよね^^
じゃあさっそくですが足元の猫をご提供お願いいたしまするw
てか…え?相手によるんですか?ww
あーでもそう言えば僕はちゃんと貰えてますよね…よかったよかった^^
オバケは持ってないですねぇ。。と言うか黒回してないから何も持ってませんw

全然頑張れとか思ってないでしょう?ww
いいんです、どうせガクブルで変な汗かきまくるんです…くそっやってやるぜ!ww

ええっ?3時間もですか??やっぱ時間かかるんですねぇ^^;
あ、やっぱ成人式の振袖ですかwてか再来年なのにもう作るんですか?
…ってなんか新作に関してややこしい事になってるんですね。なんかよく分からん仕組みw
ちなみにその着付け無料ってのも式当日の着付けって事ですよね??
なんかますます訳分からん仕組みですねぇ^^;

今日はおばあさん家にお泊りですかね?いってらっしゃいませ^^
ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/08/25 01:07
ナイト^^ぽち
アバター
2013/08/24 23:22
結構大雨が降ったのに、あまり涼しくなってくれないです。;;
アバター
2013/08/24 21:00
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 胃もたれが治らないー胃袋小さくなったかな(・∀・)テヘ
本当はもっともっと食べたいのにー(´;ω;`)
アバター
2013/08/24 20:52
休憩2分の合間の巡回(´∀`)ノ”キタョーッッ
アバター
2013/08/24 20:12
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!! www
アバター
2013/08/24 15:12
こんちゃ 金魚のなかはいっちゃったかw(・m・`*)

めーたんピンク好きね マダムも臨時収入はいったら
買いたいものいっぱいよーヽ(´Д`;)ノアゥ...
バナナ何色買おうか色で迷うわ
アバター
2013/08/24 13:29
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/08/24 09:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/24 09:20
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。雨上がりの涼しい朝ですこんな日が続くと良いな(◔‿◔。)

昨日は豪雨にビックリ@@
でも建物が冷やされたせいか、涼しくなったよ~^^b
これで湿気が無ければ文句なし( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/08/24 06:36
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます
昨夜は久しぶりの雷雨となりました。けっこうなどしゃ降りにびっくり@@
↑また途中で寝落ちしたので朝の巡回です。
↓スネ○萌え@@ つい目に入っちゃった@@;
アバター
2013/08/24 04:45
こんばんは^^
そりゃ世の中にはスネ毛萌えな人もいるんじゃ…っているんだろうか?ww
ん?全身剃って画像アップしろと??嫌ですよ恥ずかしい^^;

僕もできればニートがいいんですが~
でも、もしニートになったら生きていけないじゃないですしww

中身も多少おっさんですけど大丈夫w行動も多少おっさんですけど大丈夫ww
おねだりして…くれる人もいれば軽くいなす人もいれば鼻で笑う人もいますねぇ^^
メープルさんはどれに該当します?↑ww
立候補したいけどオバケ持ってないんですよね…ゴーストマントなら持ってるんですがw

いや、どうせ29日にあるし…嫌な事が先延ばしなっただけだし^^;

ほう、お出かけのご用件は妹さんの振袖選びでしたか^^
てか着物の試着とか色々大変そうですよねぇ。。
で、メープルさんのコーデセンスがさえ渡ったって感じ?さすがコーデの鬼ですw
もしかして成人式用とか?ん?でもちょっと時期早い??
何にせよご苦労様でしたw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/24 01:10
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ほんとほんとwwかなりのお久し振りになっちゃって、ごめんね。*((艸д・。`*)゜*。
もう最後の櫓になっちゃったんだね(A;´・ω・) 

うん(。・´_`・。)ほんと~熱は平気なんだけど咳が出るのだけ早く治って欲しかったよ。。
そっか~メーちゃんは夏バテとかもしてないんなら良かったよ♬ このまま元気に夏を乗り切ってね~✿
そうだよね?長い事やってると毎年浴衣買うから結構持ってるよね(*^-^) 
メーちゃんはその浴衣買ったんだ?
そうそうwwユニフォームは買わんと思うけど、小物は使えそうだから買おうかと( *´艸`)クスッ♬

ほぉ~夏っぽい事ニコタでもやってるんだね?前も花火とか蛍が舞うのとかはよくやってたけどw
うんうんwこの間、時間が出来たからINした時にメーちゃんのお部屋行こうと思ったら…閉まってたww
タウンを探した方が早いんだっけ(。´・ω・)?ww
ありがとぉ~ღ お互いに元気に残り少ない夏を楽しく、過ごそうね~(✿。◕‿◕。)ノ

↑のテニスの子供達、暑い中頑張ったんだね(^-^*) 
メーちゃんのアドバイスとかが良かったのとその子達が頑張ったから残れたんだろうね♬
ほんとうにお疲れ様(*^-^*)ღ メーちゃんはこれからお出掛けなんだね?楽しんで来てね~♬
アバター
2013/08/24 00:49
こんばんはでぃーす^^回線接続が出来ずヽ(;▽;)ノやっと回復・・・・よい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/08/23 23:29
ありがとうございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

実は、まだケーキ食べれてないんです;
アバター
2013/08/23 23:22
ぎりぎりの時間にログイン、ストリート神父が駆け抜けます
アバター
2013/08/23 22:50
ネット停電復活^^ぽっちっと。。。目の前で雷ばきゅばきゅ見ちゃった
アバター
2013/08/23 22:43
ういーーっす!
今週は長かったこと><
アバター
2013/08/23 22:41
こんばんは^^ 急に風邪の方が増えました。みなさんも気を付けて下さい<(_ _)>
アバター
2013/08/23 22:39
今日も夕方から雷雨&今も土砂降り。
それでも猛暑は終ってくれそうにないみたい。;;
アバター
2013/08/23 22:24
こんばんは^^ 今日は一日 適度な雨 今夜は涼しいよ~
アバター
2013/08/23 20:20
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お昼にラーメンと味付けゆで卵食べたら胃がもたれた(・∀・;)
アバター
2013/08/23 16:26
こんにちは(*´ω`*) 夏休みも後残りわずか>< 明日は24時間TV? 夜遅くまでみちゃお、笑
アバター
2013/08/23 08:47
おはよ~です。ガーデンレベルUPのご褒美貰いました、Lv100以上は自動配布じゃないのね(●´艸`)

今日も朝から蒸し蒸し~
お天気が不安定だからまたネットがブチブチかも~(*´д`*)=3
アバター
2013/08/23 03:42
猫又つれておやすみ^^ぽちっこ
アバター
2013/08/23 01:37
こんばんは^^
ええっスネ毛見たくないですか?レアなのにww
仕方ない、じゃあきれいに剃ってからアップしましょう。。

あ~そう言えばそうなりますよね…限界まで頑張ってるから寝落ちる、とw
え?そりゃニートなら全然お相手しますけどww

ええっ?でも関西弁しか話せないですしwて事で言葉遣いはおっさんで許して下さい^^
モテモテじゃないですよ^^だから早くいっぱい貢いで下さいっww
ほう、お化け出ましたか。。じゃあさっそく可愛くコーデして下さいw

昨日のプレゼン、上司の都合で無くなりましたww
あーでも来週あるんですけどね…ま、資料作成の時間出来たからいいのか。。

お出かけお疲れ様でしたw
てか一番暑い時間からお出かけ?大変でしたねぇ^^;

ではおやすみなさいませw
アバター
2013/08/22 23:21
こんばんは^^ 帰り道、涼しいような気がしたので温度を見ると28度でした^^/
アバター
2013/08/22 23:00
( ◔ิω◔ิ)こんばんはでぃーす^^朝晩は涼しく、日中は秋晴れのいい天候になってました。
アバター
2013/08/22 22:35
こんばんわー徹夜続きですがコーヒー休憩しながら巡回w
アバター
2013/08/22 22:12
遊びに来たぞ♪ って、留守かい><
アバター
2013/08/22 21:43
今夜も雷雨ですが、降っても全然涼しくならないです。;;
アバター
2013/08/22 21:21
月に1度のサークル前なんで駆け抜けます
ごはんの支度もこれからだ~
アバター
2013/08/22 21:15
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はちっとお疲れなので駆け足で通り過ぎますー[´・ω・`]ゴメンネ
アバター
2013/08/22 20:55
ただいまん^^v
アバター
2013/08/22 20:47
ただいまおかえり^^ぽっちっとな
アバター
2013/08/22 20:34
メーちゃん~(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~
あち~よ~~~><
夕飯は妹が作ったハンバーグだったじぇ~(○´艸`)
アバター
2013/08/22 16:55
こんにちは。PCを起動したらなんだかご機嫌ナナメ、回復させるのにひと汗かきました(´-∀-`;)

これから雨降るはずなんだけど、まったく気配なしw
降ってもちょびっとなんだよね~(●´艸`)
アバター
2013/08/22 12:03
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日はチャーハンだったよ~(○´艸`) うまうま~
アバター
2013/08/22 09:07
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/22 08:15
おはよっす^^高校球児には見えんねっww
アバター
2013/08/22 01:53
こんばんわー。徹夜続いててヘロヘロヘロリンーーといいそうですww^^
アバター
2013/08/22 00:37
こんばんは^^
ああ大丈夫です、ちゃんとスネ毛もチラ見せしますからw
これなら有料でも誰も文句言わないでしょう?^^
…ってほんとこれでお金貰えるならどんだけww

そうなんですよね。あんま寝た気しません。。昨日分かりましたw
確かに眠気には波ありますよね。。ちなみに平日は22時過ぎると睡魔がひどい。。
ああ…もし僕がニートならずっとお相手出来るのに。。とても残念です^^;

え?もちろん好青年ですよ??おっさんとか失礼しちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いやいや、そんなモテモテだなんて^^で、メープルさんは何くれるんですか?ww
そうですか~今回の黒はメープルさんツボ直撃じゃなかったか。。
でも変コス用にお化けとかは欲しいかもですねw

いやー全然大丈夫じゃないですっw
とりあえず明日の昼からプレゼンなんですけど…午前中に何とかせねば。。
え?徹夜??無理です、寝ますww…ってほんとどうしようww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/21 23:46
こんばんは^^ 元気ですけど 夏バテ気味です^^;
アバター
2013/08/21 23:45
ただいまの^^ぽっちっと
アバター
2013/08/21 23:00
え?そなの?w^^;

でも今日は夕方から久し振りの雷雨が断続的に来て、
今も雷鳴を聞きながら、停電に怯えつつお急ぎ巡回なのです。^^;
アバター
2013/08/21 22:58
こんばんは^^ 今夜は雷と雨が出迎えてくれました。雷がちかいです^^;;;
アバター
2013/08/21 22:20
(⊹^◡^)ノこんばんはでぃーす^^今朝は涼しいくらいでしたが、日中は暑かったです。
アバター
2013/08/21 22:07
ただいまぁ! 今週はスゲー長く感じるぞ><

でっなに?メーちゃんは、これから休みなの?
アバター
2013/08/21 21:49
こんばんは~^^

とっても暑い日が続いてますが、
体調崩してませんか?大丈夫?

僕は相変わらず忙しいけど体は元気です^^

9月になれば少し忙しさも落ち着きそうです。
また以前みたいにインできるようになったら遊んでね~^^

アバター
2013/08/21 21:28
ごはんの支度もまだなんで、いそいで駆け抜けますね

タウンの金魚鉢やぐら 最後になっちゃったね~
もうすぐ夏もおわっちゃうかな~
暑さはまだまだ続きそうだけど。
アバター
2013/08/21 20:31
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は頑張って白ご飯食べる・・・多分・・・きっと・・・(・∀・;)
アバター
2013/08/21 13:15
(。^・Θ・)σこんにちは! 巡回サボってばっかでごめんなさい~><;
アバター
2013/08/21 11:07
こんちはー、35度超えが2週間ぐらい続いてる…もー勘弁してくれー!
アバター
2013/08/21 10:54
おはょ~^^麦わらのジャック只今参上!!

よかったら。。。俺の船の航海士にならないかぁ?w
アバター
2013/08/21 08:42
おはよ~です。日差しがないので涼しく感じます、これから雨が降るそうなので蒸し蒸ししてますけどね@@

今日こそ雨降って欲しい~w
昨日は天気予報に騙されたw
アバター
2013/08/21 01:24
こんばんは^^
ま、手数料?って事でww
でもそんな副業あったらいいですよねぇ…足の指晒すだけでお金貰えるとかw

あーいや。。やっぱり3時間きついですww起きてる時はいいんですが…寝て起きる時地獄ww
ほう…何気にメープルさんも夜行性なんですねぇ^^
てか夜な夜なお相手ですか?ええっ…どうしましょう(/ω\)キャー

関西弁自体おっさんぽくないです?ま、それ使ってるんでおっさんいわれても否定できないww
そりゃ冗談に決まってますってw残念ながら男性に興味ないです^^
でかワンコはともかく猫は結構使えそうじゃないです?ささ、回しましょうかw
しかし…毎回絶対出て欲しくない物が半数超えますよね。。もうちょい改善して欲しい^^;

一気に5品も?いいですねぇ^^
そうか、もう解禁されてたのか…最近フリマ全然チェックしてないんで知らんかったww

いやいや。まだあと10日も休みある!って開き直ってるころじゃないかとw
ちなみに…僕の方は宿題全然終わってません。。やばい、やば過ぎるww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/21 00:44
待っててくれてる文て、一番うれしいかも^^

その内又タウンで会おうね^^

アバター
2013/08/20 22:48
こんばんは^^ 今夜はすっかり秋の虫の声でした。もう秋??
アバター
2013/08/20 22:44
(。・(エ)・。)/こんばんはでぃーす♪
暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2013/08/20 22:41
え!?どうやって??www^^;
アバター
2013/08/20 22:05
夏休みのドライブ先で食い過ぎた!
今日から減量してる^^;
アバター
2013/08/20 19:51
メーさん]ω・)コンバンワ クリームまみれにして欲しい人ー┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ナス大好きー美味しそうだなーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/20 19:42
昨日外で無理したんで、ちょっと疲れが来てますわ。
駆け抜けて、買い出し行ってきます
アバター
2013/08/20 16:24


やっほー 笑

復活した水音君です^q^
覚えてる?
また機会があったら絡んでー!!

stp&水やり置いてくよー♪

アバター
2013/08/20 16:08


に 換えることができるのは いつにいなるやら;;


もうちょっとおも待ちを

アバター
2013/08/20 09:30
おはよ~です。ハイビスカスでやっとミラクル出ました~( ̄∀ ̄*) お水まきありがとうございました♪

巡回は時間に余裕のある時にね^^b

今回のやぐらの中にまだ入ってないやw
やっておかないと(●´艸`)
アバター
2013/08/20 09:04
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/20 07:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
久しぶりの雨~涼しくていいよ(o^-^o)
今週もよろしくなり~~~~~~~~( =①ω①=)フフフ
アバター
2013/08/20 03:47
最近夜中にがんばりゅ^^ぽちっとな
アバター
2013/08/20 01:58
こんばんは^^
ええっ?そうですかね??
じゃあ…有料で公開したらガッツリ稼げるかしら?ww
って玉木似じゃなくて~正確には残念な玉木似ですからwww

ほんとよく体もちますよね…自分でもびっくりですw
お肌は今のとこ問題ないですよ^^
メープルさんも夜更かしいかがです?ww

え?関西弁が女性っぽい??どっちかと言うとおっさんっぽいですけど^^;
そうそう、そっち系。ちゃんとメモしてお…ってもちろん冗談ですよ?メモ禁止ですww
メープルさんももうちょい粘ってみては?ひょっとしたら目玉出るかもですよ?^^
さすがに解禁後も目玉は強敵ですもんね。。強欲どもが。。
てか白ガチャ…今回は4回しか回してなかった。もう解禁されてるんですねぇ^^;
夏休みの宿題、よく31日の夜にやってた記憶が…徹夜でww
ええ、もう思い出すのもうんざりですな。。

了解~そろそろアバを暑苦しい状態から解放してあげないとですねww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/20 00:55
こんばんわー。後輩の仕事思うように進まず徹夜になるのか。。。帰れるか。。。(_□_;)!!
アバター
2013/08/19 23:03
色んなパワーが欲しくて、
出雲大社と須佐神社と八重垣神社と熊野大社 
神社をはしごしたぜ!
アバター
2013/08/19 22:59
こんばんわ^^ お盆休みも終わり今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 22:53
こんばんは^^ 月を見上げながら帰って来ました。草原から秋の虫の音、でも蒸し暑いのです^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.