Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

3日連続の雨で♪ 涼しい風が入って来ています☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)
このまま少しは涼しくなってくれればいいのですが。。。w
体調崩しやすいので気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

今週もお出掛けやお仕事でバタバタすると想いますので。。。
リコメ遅れ気味になるかもしれませんが。。。
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑クマイチ?お化けを驚かしてやろうと想ってwwww
 3人で・・・δ ヘ(-_-m)~~~δうらめしや~~δって囲んでみたもののw
 まったく驚く様子なし。。。っと。。。ʅ(◞‸◟)ʃ つまんねーw
 ちと可愛過ぎちゃったかしら。。。ര‿ര うふっ❤
 
 そして・・・3人で第2イベントにも♪ この続きは後日☆彡(。→‿◕。)☆

アバター
2013/09/03 07:24
メー^^ おはょ~~~♪

 100コメ頂き~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

 9月もどうじょよろしく~~~(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/09/03 01:59
こんばんは^^
18時はさすがにひどいですねwwメープルさんどんだけ箱入りなんですかっww

大丈夫、そんなに間違ってないですってw自信ありb
てかそんな酷い事言わないで下さいよ~唯一の趣味なのにw
ん?このメモですか?もちろん大事にしまっておくんです^^

いや、冗談ですってwwほんと綺麗でしたよwさすがです^^
何気にサブ持ってる人って結構いません?メープルさんも絶対居ると思ったw
ええっ?そんなに簡単に作れるんですか??

微妙な人数ですね…ほんと嫌でした^^;
あーでも昨日もありましたよ、、不意打ち的な感じ?ひどすぎるww

大丈夫ですw苦労して集めた情報を外部に漏らすわけないですってばw
了解!取り扱いには厳重の注意を…って間違いはほとんどありませんっ!ww
露出狂違いますってwほんとはかなりの恥ずかしがり屋なんですよ?^^
胸毛ヅラはアレです、サービス的な?ww

まぁ仕事じゃないだけまだマシって事で^^;
メープルさんはお食事ですか。いいなー僕も焼肉食いたい。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/09/02 23:27
こんばんは^^ 9月は30日なのに休みが多くて、なんだか勿体ないです^^;
アバター
2013/09/02 22:47
喉が痛くてだるいです。;;
アバター
2013/09/02 22:38
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんはでぃーす^^竜巻、自然災害とはいえ怖いですね。
アバター
2013/09/02 22:04
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です
アバター
2013/09/02 21:14
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 9月だー涼しくなるといいねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/02 21:12
おおーw ありがとー( ´艸`)

果物ねぇ~~

自分では(下書きだけど) ビーチ・・・海書いたつもりだったけど

ママ&パパに なんじゃこりゃーーー!!!!!って言われた( ☉_☉)


ちょとやりなおしてみるよ~(=_=)
アバター
2013/09/02 20:24
余裕で終わった(。-∀-)b

でもね~、美術の絵だけ
まだなのよww

絵苦手なんだよな・・・(;´Д`A
アバター
2013/09/02 19:45
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~こっちも同じだ~~~^^;
蒸れるしね~^^;今は少し涼しいよ!
アバター
2013/09/02 17:16
こんにちは^^
お見掛け訪問です*
私は話しかけられないようなチキンですので伝言板にと(´・ω・`;)
仲良くお話しして下されば嬉しいです(* ´ω` *)
迷惑でしたらすみません・・・;
stpお届けですっ!
アバター
2013/09/02 13:08
こんにちは、今週もよろしくお願いします。ルナフラワーの呪い?メガ率&レアドロップ率が悪すぎ~orz

おおぅ そろそろ伝言板がいっぱいだ~
久々に昼間巡回してるから、PCが暴走しそうw
アバター
2013/09/02 12:13
こんちゃ メーちゃん 久しぶり^^
今週、今月もよろしくね♪
アバター
2013/09/02 11:59
こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡蒸し暑いなかの
訪問なり~
(✿→艸←)今月もよろしくなり~^^
アバター
2013/09/02 07:50
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆今週も頑張りましょ!
アバター
2013/09/02 03:04
こんばんは^^
遅いですよ~22時とか真夜中ですって…
いやいや、19時ってもう真っ暗ですよ?て事でこれからは門限18時ですねw

えーそんなに間違ってます?でも半分以上は正しいはず!
別に悪い子とか言ってませんってばww

ん?本心を言っただけです^^け、決して点数稼ぎしようって訳じゃ(;´∀`)
ええっ?僕は遠巻きに見てるんでお構いなくww
へぇ~メープルさんサブ居ないんですね^^てっきりいっぱいいるのかとw
僕はサブは居ないですね~そもそも作り方わからんです。。

えーと…50人ちょい?
もう一度やれと言われたら多分死ねます…

ええっ…せっかく情報収拾したメープルメモを捨てるわけにはいかないです^^;
まぁ多少の記載ミスはあるかもですがご愛嬌?って事でww
僕脱ぎたいとか言ってませんってw露出狂違いますからっw
それよりも胸毛ヅラをどうするか悩んでるんですよね^^;

はい、日曜はまったり…と思ったら夕方から外出。。
たまには何もせず家で寝てたい^^;
あ、そう言えば9月なってましたっけ~
今月も宜しくお願いします&おやすみなさいw
アバター
2013/09/02 00:24
こんばんは。もう9月早いっすね~。^^; 9月も今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/09/02 00:11
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/09/01 23:44
そ・・ そんなにためてないよ・・・(多分w)

あと少し~♪
夜更かしになっちゃうけどがんばるじぇw

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみ~♪
アバター
2013/09/01 23:40
こんばんは~

ちょっと夏の終わりに体調崩してて少しずつニコ復帰してますw
ん~でもなかなか気力が出なくて困ってる><

今月も宜しくね^^
アバター
2013/09/01 23:21
(。◕‿◕。) こんばんはでぃーす^^9月となりました、今月ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2013/09/01 23:08
今日は変な天気だったね;; 9月もよろしくね^^
アバター
2013/09/01 22:40
おかしな天気に振り回されて、とうとう風邪を引いてしまいました。
喉が痛くて堪りません。;;
アバター
2013/09/01 22:26
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 肩こりひどいお年頃・・・柔軟な肩になりたい(・∀・)
アバター
2013/09/01 22:00
こんパンダ~三倍働かされてぐったりんだんです~
アバター
2013/09/01 19:18
夏休み最終日~♪
9月はイベント盛りだくさんw

でもたまった宿題やらねば(;´Д`A
アバター
2013/09/01 18:21
こんばんは♪着替えたけど星の研究するのは大変 

だっていっぱい服着なくちゃいけないし暑いしクタクタww
アバター
2013/09/01 18:02
正直8月はお世話になりましたぁ
 U゚ェ゚Uっ【8月もかけます】←脅迫状www
アバター
2013/09/01 17:54
じりりりリぃぃ~~~ん♪あのんがやたら元気よく、18時ちょい前をお知らせしまぁ~すっ♪お・き・て❤❤
アバター
2013/09/01 09:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/09/01 09:39
おはよー、じゃじゃ降りなりそーな予感の日曜、手先の器用さ発揮しよーかなw
アバター
2013/09/01 09:30
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/09/01 08:46
おはよ~です、今月もよろしくお願いします。「暑さ寒さも彼岸まで」本当か?と思ってしまいます@@

合わない先生だと思いっきり忘れる(●´艸`)
今日も暑いからお家でまったり~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/09/01 05:40
「(*´ω`)っ こんばんは~☆
8月もおつきあいいただきありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)」

・・・って巡回してたら、最後の何人かを残して寝落ちw
気づいたら朝だったわ~(*^m^*)
メーちゃん、9月限定もひとつ~とか言ってたのに着てるw
白、綺麗よね^^
↓また毛の人ww
アバター
2013/09/01 02:57
こんばんは^^
ええっ?かなり遅いですってw
そうですね…19時には家にいないと不良なんですよ?ww

メモ間違ってました?おかしいな…見返しましたけど全然間違ってませんっw
ま、その分ちゃんと貰ってるしプラマイゼロ?って感じですかね^^
メープルさんっていい子でしたっけ?おかしいなぁメモには…(´∀`)ウフフ

今回の新作は何かシック?な感じですよね。。
白、いい感じじゃないですか^^ん?メープルさん込みで綺麗って事でww
笑ったりしませんよ?感慨深く眺めてます( ´,_ゝ`)プッ
ほんと、着ないともったいないですよね。でも着ませんっw
ちなみにメープルさんにはサブ居ないんですか?男サブ^^

ほんと、わだかまりのない休日っていいですねぇ^^
いや~でも結構緊張しましたよ。。何せ人数が多い…死にかけ寸前でしたww

そりゃ…やっぱみんなガン見するでしょうね(/ω\)
あれ?胸毛が大好物ってメモにあるんですけど??
って服着ててもいいんですか?おかしいな…確か脱げって命令だったような。。

やっぱ休みっていいですねぇ^^
ちなみに昨日出かけてました。て事で今日は家でゆっくり…できるのかな??
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/31 23:41
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/08/31 23:35
再びwこんばんにゃ~( =①ω①=)
近くのラーメン屋さんだよ~~~~
風呂入って寝るw(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2013/08/31 23:23
こちらは今日も35℃。明日も35℃予報。
雨は全然降りません。風が吹いても熱風です。;;
アバター
2013/08/31 23:10
今日もダムに行っちゃったぜ♪ 
ひんやりしてて気持ち良いんだな^^
アバター
2013/08/31 23:05
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
アバター
2013/08/31 19:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お昼食べた後にカロリーメイト一箱食べちったお腹痛い(・∀・;)
アバター
2013/08/31 18:38
(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪うんうん^^ホント暑かったじょ~
昼はタンメンと餃子なり~~うまかったバイ(○´艸`)
アバター
2013/08/31 15:05
ご機嫌よ^^ いいカンジに暑いですwww
アバター
2013/08/31 11:56
おなかすいたよ~(´Д⊂モウダメポ
アバター
2013/08/31 08:45
おはよ~です、8月最後のご挨拶です。1か月過ぎるのが早い気がします、あっという間に9月も終りそうw

先生はいっぱいいるんだけど、自分に合う先生って難しいんだよね^^;
なんとな~く合わない人とかいるし@@
アバター
2013/08/31 08:39
メーたん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
良い休日を~^^朝から暑いw
セミめっちゃ鳴いてる(○´艸`)
アバター
2013/08/31 04:07
こんばんは^^
ちょっと…また門限破りですか?そのうち外出禁止令出ますよ?ww

了解、メープルさんは胸毛がお気に入り…と。メモ完了^^
ええっ?これ以上僕から何を巻き上げようって言うんですかっ?ww
いい子wwえーと…メープルさんがですよね?ww

そう言えば今回の新作は寒冷色?が多いですねw
メープルさんチョイスは白ですか~でも白きれいですよ^^
いやいやw旬を外して着るのもまた一興ですからww
ちなみに僕はガチャほとんど着ないです。回すの専門ですねww
牙無理?じゃあ…ヒゲ?でもゆうれいってヒゲあるのか。。

いやーほんと終わって良かった~やっと一息入れられます^^
てか…確かに意外と平気なのかも。。おかしいなぁ…
でももう2度とやりたくはないですww

そうそう、振袖着て↑のを^^大丈夫、誰も見てないですっw
え?upするんですか??でも胸毛生えてないし…胸毛ヅラとか付けましょうか?ww

今日はお休みですwあーでも結構やばかったですが^^;
ではおやすみなさい、よい週末をw
アバター
2013/08/31 01:14
こんばんは~^^

もう8月も終わりだね~
ぼくにとってはとっても忙しく、
とってもしんどかった月でした^^;

暑さはまだ続きそうだけど、
夏バテしないように気を付けてね~^^

ではまた~^^
アバター
2013/08/31 00:35
こんばんは。週末の台風はいったいどうなるやら。。。ステキな週末をお過ごしください。^^

最近不定期になってごめんなさいです~。;;
アバター
2013/08/31 00:33
こんばんは~
お久しぶりです。なかなか訪問できなくてすみません(>_<)

お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)
これからも宜しくお願いします。
アバター
2013/08/30 23:42
こんばんわ^^ 明日から雨が続くみたいで嫌だね;; 
アバター
2013/08/30 23:15
(人・㉨・)♡ こんばんはでぃーす^^台風に気をつけながら、のんびり週末を過ごしてくださいね。
アバター
2013/08/30 23:10
こんばんは^^ 明日はとても暑そうです^^;;;
アバター
2013/08/30 22:38
今日はまた37℃もの猛暑になり、もうヘロヘロです。;;
しかも日曜日までこの猛暑は続くんだそうです。
アバター
2013/08/30 15:58
こんにちは♪前から思ってたんだ シンはどこの星から来たのか 

何か能力あるのか 勉強してるんだよww 
アバター
2013/08/30 15:30
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日はゆっくり寝たので風邪も良くなったみたい(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/30 09:26
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/08/30 08:43
おはよ~です。暑さが戻ってきました~ 朝からノックダウン状態です( ̄- ̄゜)

お出かけ楽しかった?
昨日は習いごと行ったけど、先生が1人異動になっちゃった;;
新しい先生来てもレッスンが終るから新しい先生に会えないかも(●´艸`)
アバター
2013/08/30 02:41
こんばんは^^
あらあら。。22時前に帰宅だなんて~
夜遊びしまくりですねぇ^^確か…門限は19時ですよ?ww

重要なとこはちゃんとメモっとかないと忘れちゃいますからね。。
え?そのうち出るんでしょう?大丈夫、ちゃんといい子に待っときますから(´∀`*)ウフフ

もう旬終わりとか早いですねぇ…
そう言えば新作出てましたねwでも若干微妙な香りが。。
確かにww旬を逃すと一生着ないまま終わりそうですねw
あ~ちゃんと読みましたwやっぱ牙重要ですよ^^

プレゼン終わりましたw思ったほどガクブル滝汗にならんかったです^^
てか見に来んでいいですからww

そうですよね~結構いい宿泊まれそうな。。
じゃあ今度は振袖着てアップすれいいんですよb
ついでに遥か↑のもアップすればいいんですよb

はい、お出かけお疲れ様でしたwゆっくり休んで下さい^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/08/30 01:22
あっ、台風に飛ばされんように気を付けてね``(A;´・ω・)
進路だとメーちゃんの方通りそうじゃない?こっちはそれてくだろうからいいけど。。
なんだったら、このコメは消しちゃっていいからね~(๑◕‿◠๑)
アバター
2013/08/30 01:20
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
こちらこそ~遊びに来てくれてありがとうね(๑◕‿◠๑)ღ
櫓と花火の情報ありがとうღ櫓…終わっちゃってたねww花火はまだ見れるけど今日は見れんかったㆀ

メーちゃんの方も23日?に雨降って少しは涼しくなったみたいで良かったね♬
こっちはその日以来朝晩は肌寒い位になったけどww メーちゃんの方はどうなんかしら(。´・ω・)?
そうだね、夏もあとちょっとだし元気に乗り越えて行こうね~(*´・д・)(・д・`*)

うん、ワンコ狙いでねww 目玉は今の所まだ出てないよ(A;´・ω・)う~ん…このまま回すか微妙。。
メーちゃんは出なかったんだね。。でも狙ってたにゃんこ娘出たんなら、良かったなぁ(๑◕‿◠๑)ღ
↑の似合ってて可愛いよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬お化けも可愛い( *´艸`)クスッღこのお化けなら怖くないねww
って、ありゃ?w目玉はそんな欲しくなかったのね?ww 私は狐が欲しかったからラッキーだったよ♬
メーちゃんもフリマで狐落とせるといいね(*^-^) 私はフリマ絶不調だから…落とせそうにないww
他のは背景とか微妙だもんね。。 お化けやエンマ様なら使えそうだから、まだ良さそうだけどw

ううん、タウンへ探しに行けば良かったんだよね(ノ_-。) それにコメって手もあったね~Σ(●゚д゚●)
そうかぁ、コメ残した方が良かったのかも…うっかりしてたww それかタウンを探してみるね~✰

引退試合、気持ちよく出来たみたいでほんと良かったね(*^-^*) 最後に後悔したくないもんねw
うんうん、あれだけの成績を残せたんだからメーちゃんも大満足だよね( *´艸`)クスッ♪
2件のおばあちゃんの所へ行く予定なんだねwいいなぁ~何だか楽しそうっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
美味しい物い~っぱい食べて、残り少ない夏を楽しんで来てね~(◕. ◡。)ネェーღ
あっまた長くなっちゃってごめんね(/□≦、) (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/08/29 23:49
こんばんわ^^ メーたんも風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2013/08/29 23:35
こんばんは^^ 週日早すぎます...もう少し落ち着かなくては...^^;
アバター
2013/08/29 23:05
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/08/29 23:03
こんばんにゃ~(○´艸`) 蒸し暑いw
今日は飲みすぎたじぇ~^^;
明日起きれるかにゃ?(✿→艸←)
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/08/29 22:50
台風の遠い影響で、また徐々に蒸し暑くなってきています。
しかも明日は37℃の猛暑日予報。もう暑いのいらないです。;;
アバター
2013/08/29 22:41
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁでぃーす }☆
今日も一時ニコ変になったよ(´;ω;`)
アバター
2013/08/29 20:51
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 イベントのうさぎかわいすぎるー発売されるかな┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2013/08/29 17:14
こんにちは。ガーデンイベント始まりましたね、早速引っこ抜いたけど貰えず…クロノスのケチ~w

今日は暑さが戻ってさすがにエアコン使ってるよ~w
涼しさに慣れたのにまた暑いって疲れるorz
アバター
2013/08/29 12:19
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ちょい風邪気味で{{( ̄ハ ̄*)}} チーン!!ハナミズガァ…
アバター
2013/08/29 09:19
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/08/29 02:20
こんばんは^^
昨晩は寝落ちてましたw
僕がINする頃にはすっかりメンテ終わってましたよ^^

なるほど、もじゃもじゃよりもツルツルが好み、と…はいメモ完了w
はい、そういう事にしといて下さい~(ΦωΦ)フフフ…

何も出ないとか言いながらいっぱい出てくるんですよね?分かってますって^^

やっぱサバ読んでるの分かりましたか…本当は18歳、もうおっさんなんですww
え?ゆうれいって今が旬じゃないです?てか食いませんよww
ふっ…やぱゆうれいコーデしたくてたまらんかったんですねぇ^^
そう言えばブログも書いてましたよね~ちゃんと見てますってw
あーそう言えばタウン模様替えされたんでしたっけ。やばかったですな^^;

ああ…本気で嫌です。。明日の12時半からなんですが~死にそうww
てか見に来なくていいから代わって下さいってwwまぁ…頑張ります^^;

レンタルで20万…たかっww普通に色々買える金額じゃないですかww
まだまだいけるwwでもあんま無理しちゃダメですよ~?^^

チラッと見てきましたが~おばけうじゃうじゃですねww
はい、お出かけ頑張ってw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/08/29 02:09
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/08/28 23:46
(✿◕‿◕ฺ) こんばんは~☆彡 マイペース訪問ですみません^^;
星座の広場がお気に入り☆
今日はありがとうね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/08/28 22:47
今年最後のプールに行ってきました^^ 寒かったです;

そかぁ^^よかった(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/28 22:33
昨日はニコタのシステム障害で夜中の12時まで粘ったものの
復旧せず、IN出来ませんでした。;;
アバター
2013/08/28 21:48
台風15号がこっちに向かってるらしいぞ>< 
気を付けてな!!
アバター
2013/08/28 21:38
こんばんは^^ 昨夜のニコタのトラブルにはびっくりしました。部屋にはひさしぶりの蚊が...
アバター
2013/08/28 20:28
メーさん●`>Д<)ノ今晩和 エセJKです。今日の夕飯チーズトースト…夜は軽めにって事で(・∀・;)
昨日の突然のメンテ驚いたーw
アバター
2013/08/28 19:45
こんばんはでぃーす^^
昨晩・今日とメンテになっていてinできませんでしたヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/08/28 13:59
あけまして^^ぽっちっと。。。そんな気分の午後スタートでち
アバター
2013/08/28 13:21
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は二コで不具合発生!IN不可能でタウンに行けしぇんでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/08/28 12:40
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/08/28 12:24
こんにちは。昨夜は突然ニコが動かなくなり、自分のPCの問題かと思ってしまいました^^;

昨日もエアコンなしで過ごしたよ~b
今日も湿度が低いから過ごし易いしね( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/08/28 02:36
こんばんは^^
なんか22:00~しばらく調子悪かったみたいでメンテしてたみたいですね。。
まぁ寝てたんで全然気付かんかったんですがww

まぁとりあえずメープルさんは胸毛萌えって事が判明したし良しとしましょうかw
いや、ほんと全然考えてませんでしたってwメープルさんに言われて気付いたんです^^

はい、ぶら下がりましょう^^
もし捨てられたら次はメープルさんにぶら下がりましょう^^

そうなんですよね~高1なんですけど既に就職…特殊なんですw
ま、今が旬ですからね。ってそろそろ旬でもなくなってきてそうですが^^;
もうオバケコスでオソロしたくてたまらんかったんですね~^^
てかほんと何に乗り遅れるんだろうww

だって本気で嫌なんですってww
精神的苦痛を味わってるんで10万なんて安いです^^

ああ…そう言えば妹さん小さいって言ってましたっけ。。
ま、お下がり嫌ってのは分からんでもないけど、ごく稀にしか着ないんだしいいやんww
なるほど…特典攻めで無理やり買わすと言う店側の策略にやられましたねw
てかレンタル料ってそんなに高いんだ。。恐ろしや^^;
ほんとスーツなら後々着る機会多いからいいんですけどね。
振袖とか滅多に着ないしwwあ、メープルさん無理矢理着てみたらどうです?^^

ええっ撮影会マジでやってたんですか??
ど、どんなの撮ったんだろ…楽しみですっ(/ω\)
緊急メンテで寝るの遅くなりましたね~ゆっくり寝て下さい^^
ではおやすみなさいw
アバター
2013/08/28 01:44
やっとINできまちた^^ぽっちっと
アバター
2013/08/27 22:01
ただいまぁ^^ 今帰ったよぉ♪

部屋の掃除のお誘いに伺いましたぁ^^
終わったらアイスをゴチするよぉ。
アバター
2013/08/27 19:50
こんばんは(^O^)/ 暑さも和らぎ、朝・夜は過ごしやすくなったよ(^^
アバター
2013/08/27 19:31
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は晴れたり雨降ったり忙しい日だったよー家にいたけどね(・∀・)
私はハーゲンダッツクッキークリーム好きーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/27 19:01
こんばんわ、はやくねよっと
アバター
2013/08/27 17:15
m(-_-m)~ ウラメシヤー 呼んだ?
アバター
2013/08/27 16:52
こんにちは。今朝は寒くて何度も目が覚めました、でも明日は暑くなるそうです…体がもつかしら@@

今朝は寒くて安眠妨害されたよ~w
昼間は暑くなったけど、秋の様だった~(◔‿◔。)
アバター
2013/08/27 16:14
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/08/27 16:06
こんにちゃ~ん( =①ω①=)
雨降りそうな感じだにょ~
今週も元気いっぱいよろちく~~(○´艸`)
アバター
2013/08/27 13:44
何食べてるのよ~~~|゚Д゚)))
アバター
2013/08/27 12:41
今朝は涼しくて、もう秋の香りが…クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ ww
アバター
2013/08/27 12:37
((●≧艸≦)ププッ

可愛いお化けだね~ww
アバター
2013/08/27 08:04
虫の声^^おはぽちっと。。。あっちには寒く感じるのでち。。すずしくなりとおやぁ~。。コケコッコ
アバター
2013/08/27 00:33
あっちなら@。@ぶっくらこんでほにょほにょだったでち。。。。これは危ない遊びでち
アバター
2013/08/27 00:31
ただいまナウ^^ぽっちっと。。。遅過ぎでコーデもまだまだ。。@初の大きなお花に感激中なんでち



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.