Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑δ ヘ(-_-m)~~~δ うらめしや~

画像

友と3人で幽霊に扮して驚かしてやろうと意気込んでタウンへ☆彡
お墓の後ろに隠れてスタンバイd(ゝc_,・*)ок♪

||墓||ョ‿◕*) こっしょり。。。ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
(❀◡ˇ‸◡)ン?隠れてるつもりが。。。
ぎぎぎぎぃ~~~~~~~墓石が右へ左へ
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。見えてるじゃん~~ヽ(゚、 。)ノコケッ ォィォィ(;´Д`)ノノバシッ

気を取り直して・・・来る人来る人に
『δ ヘ(-_-m)~~~δうらめしや~~δ』
『呪って出てやるぞぉ~~~δ ヘ(-_-m)~~~δ』 と言っても。。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 誰も驚かんwwww イマイチ迫力が足りんのかなぁ。。。

10分後。。。(。☉_☉)エッ…
来るわ来るわ!!! 幽霊たちが!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  なんてこったーーー仲間を呼び寄せたかぁ~~~
ぞくぞく集まって来る幽霊たちに 逆に驚かされた~~!!(◎_◎;)
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ちゃんちゃん♫♬♫♬

(*・ノ。・)きっと サークルの集まりだったね~ʅ(‾◡◝)ʃ  お邪魔しましたwww

アバター
2013/09/23 16:55
お返事ありがとう御座います。

何で ウルウルしてんの?w

心結の件 了解です。 有り難う御座います。


貴女も 身体に 気をつけてね ❤:*・゜




交換日記みたいだわw
アバター
2013/09/03 14:15
しろさん
うんw 驚かなかった~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 頑張ったのにwww (( ●≧艸≦)プププッ

きっと牙付けても。。。可愛いから~ (。・艸・)ウフフ
アバター
2013/09/03 14:14
夢さん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 結構集まってた(◕. ◡。)ネェー
こんなに集まって来るとゎwww キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/09/03 14:13
メルちゃん
*´∀`)ァハッ めっちゃ引き寄せた(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー やめてぇ~~~~
怖いの(*x_x)ダメなの。。。 (゚_゚i)タラー (☍﹏⁰)
アバター
2013/09/03 14:12
るるさん
*´∀`)ァハッ 終わっちゃったよねぇ。。。(;¬з¬A
黒ガチャの他のお化けも撮りたかったのにぃ。。。m(。>_<。)m くちょーwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん また一緒にできればいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/09/03 14:11
み~ちゃん
*´∀`)ァハッ
テレビついてたけど。。。観れなくて。。。m(。>_<。)m 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 逃げてきたww
アバター
2013/09/01 18:38
こんばんは^^ 9月も(=´ー`)ノ ヨロシクです
アバター
2013/08/30 23:47
こんばんは^^ 台風の週末 気を付けてお過ごしください
アバター
2013/08/29 02:21
誰も驚かないか…

ああ、きっと牙を付けてないからですねw
アバター
2013/08/28 22:17
こんばんは^^ あ~~ ↑ お化け集団 イベント広場で見た気がする~w
アバター
2013/08/28 18:00
幽霊・・・呼んじゃったね・・・。

ほら!そこ!後ろに!!|||-_||| 貞子が!!
.・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇwww
アバター
2013/08/28 16:36
タウンにほとんど行ってなくて、オバケの格好しないまま肝試し終わっちゃった;
またオバケで集まる機会があったら呼んでね。
一人じゃー肝試し会場以外でオバケ着る勇気ないのw
アバター
2013/08/28 16:10
(´;ω;`)

テレビでリングみちゃったw


|||-_||| 貞子・・・ 

目がぁーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.