Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】しばらくの間。。(。uωu))ペコリ

画像

朝晩涼しく。。。昼間はまだ残暑で。。。
体調崩してないです?(゚_。)?(。_゚)?

σ(ゝ_∂*)メーは。。。
2日程前から・・・頭痛と歯痛。。。m(。>_<。)m
虫歯はないと想ったんだけどwww 噛めないぐらい痛い(☍﹏⁰)
バファリン飲んで寝たら 次の日歯はじぇんじぇん痛くなったwww
たぶん 頭痛からかなぁ。。。疲れが溜まってるのかなぁ~ 
ずっと頭が重い。。。気分が冴えない(〃´o`)=3 フゥ  ←頭痛持ちだから仕方ないんだけど

それと。。。
1ヶ月以上前から・・・足の付け根に違和感が。。。(゚_゚i)タラー
でも 走る事もできるし テニスもできるから 大した事ないと想ってほったらかしwww
いつまで経っても治らない。。。(;¬з¬A

仕方なく・・・行きつけの整体に行って来ました。。。 足・肩・首ね。。。
行くとね~フルコースでwww1時間ぐらい掛かるの~
待ち時間を入れると もっと!! (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
気持ち良~くなって(つc_,- 。)うとうと。。。はいいんだけどw
お仕事にしわ寄せが~~~~(゚_゚i)タラー
それに・・・通いだしたら 当分毎日です。。。ε=(o´_`;)はぁ~時間とられる。。。

なので。。。しばらくの間 リコメはお休みの日か時間のある時に伺います
ゆる~~~い感じで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
ご了承下さいませ。。。(。uωu))ペコリ
ちょこちょこinはすると想うので♪(。→‿◕。)☆
調子のいい時 時間のある時は 遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫

3連休 終わっちゃいましたねぇ。。。(;¬з¬A
有意義に過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?

σ(ゝ_∂*)メーは2日間はまった~りのんび~りさせてもらいました♪
お蔭で少しすっきりした感じです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
まだ首と足には湿布してるけどねっ *´∀`)ァハッ

ここ【気軽に伝言板】としお使い下さい♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今週も もうしばらく ゆる~~~い感じで
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/10/03 01:08
こんばんは。遅くなりましたが、10月もよろしくお願いします。^^

100コメ目頂きました。^^
アバター
2013/10/03 00:37
コーデ1番登録記念^^ぽちこっこーーーーーーーんでち
アバター
2013/10/02 23:29
こんばんわ、メーw
ぎゃはははははw
おうw
飲んでるぜw
って・・・胃腸薬じゃないぜw
ぎゃはははははw
誰もそんなのとは思ってないかw
カンパーイw
だーかーらーw胃腸薬じゃないってばw
アバター
2013/10/02 23:14
関東は天気が悪かったんですが、
東海から西は猛暑だったみたいですね。
アバター
2013/10/02 23:05
こんばんは^^ 10月も宜しくお願いします~♪
アバター
2013/10/02 22:56
ただいまぁ♪ 
今日もムシムシしてたな><
アバター
2013/10/02 21:42
こんばんは^^ 通勤で長い時間、歩いていると土地?によって舗装の良し悪しがある事がわかります...
アバター
2013/10/02 21:19
٩(๑❛ʚ❛๑)۶こんばんはでぃーす^^10月としては暖かい一日でした。
アバター
2013/10/02 20:54
メーさん]ω・)コンバンワ今週はハードなので体力付ける為食べきたよ|ω・`)フフ♪
アバター
2013/10/02 17:53
ネクロマンサーです。
死霊を操る魔術師ですので、
イタコを副業にしたら稼げそうな気がしますw
アバター
2013/10/02 09:32
あ!!!!8%来年からやった><カッコワルwww
アバター
2013/10/02 09:06
おはよー、天気悪いけど、休みやから買い物行ってくる・・・て、今日から8%やんけw
アバター
2013/10/02 08:44
おはよ~です。台風の影響で朝から大雨で~す@@ 
雷の可能性もあるとか…悪天候てんこ盛り?(●´艸`)

今日はすご~~~~~く眠い(´-∀-`;)
巡回がとっても面倒になってきたw
アバター
2013/10/02 03:44
深夜にゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
アバター
2013/10/02 02:08
こんばんは^^

そういえば10月なったんでしたっけ。。今月も宜しくですw
訪問は無理せずですよ(´∀`*)ウフフ
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/01 23:30
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
マイペース巡回ですが、10月もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ
お大事にね❀
アバター
2013/10/01 23:04
うん、でも今の古いPCでは、タウンは重いですし、
巡り会うまでのF5連打でもフリーズしてしまう事があるので、
ご迷惑をお掛けしてしまいますので、
改めての機会にお願いしますね。^^
アバター
2013/10/01 23:03
こんばんわ^^ 10月もよろしくおねがいします^^

お互いにまったり楽しくいこうねぇ^^
アバター
2013/10/01 22:15
もう10月だねw
ハロウィンだよー!☆

今月もよろしくね٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2013/10/01 21:57
こんばんわ、メー^^
ぎゃはははははw
うんうんwまったりとね^^いこーぜw

10月もよろしくね^^
アバター
2013/10/01 20:43
メーさんおこんばんは]ω・)一番好きなのは多分麺類だと気がつい今日この頃(✧≖‿ゝ≖)
10月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/10/01 20:35
次々と可愛いお花が販売してるから咲かせたいけど 

刈り取る勇気がなくて困ってるんだ(>_<)おやすみ☆
アバター
2013/10/01 19:29
お口のまわりがナポリタン@。@;ぽちっこな。。。。スパたべたでち
アバター
2013/10/01 18:47
こんばんはでぃーす^^10月もまったりと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2013/10/01 18:39
こんばんは~

先月は体調崩してぶり返して・・・数日前にやっとニコ復帰です^^;
今月も宜しくです^^
アバター
2013/10/01 17:58
こんばんは^^
9月はお世話になりました。
今月もよろしくお願い致します( *`ω´)
アバター
2013/10/01 11:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~良い天気でし!^^
今月もよろちく~~~~(✿→艸←)
アバター
2013/10/01 10:15
おはよ!10月もよろしくお願い申し上げまするぅ~~♪
アバター
2013/10/01 09:10
おはよ~です、10月もよろしくお願いします♪台風が2個も発生…直撃しないと良いけど(*´д`*)=3

麦茶もそろそろ終わりと思ってたけど、
日中は暑くなると飲みたくなるね~(●´艸`)
アバター
2013/10/01 02:08
こんばんは^^
う~ん…何ででしょうね?実は知らず知らずのうちにガニ股で歩いてたとか?^^
そりゃ負担になるでしょう。。早く治るといいですね^^;
てか…メープルさん体あちこち弱ってます??
あんま無理しないで下さいね^^;

うはwまあ回復してから山盛り食って下さいって^^
お迎え?え~だってケーキ持参が必須なんでしょ?ww
いや、僕は体調悪くないですしねw
チョコケーキ食ったんですが…濃厚すぎて胸焼けが。。

あーはい、結構それっぽいのが引っかかってくれましたww
てか知らなかったですって~だって幼いんですもの(´∀`*)ウフフ

ええっマジですか?でもあんま無理しないで下さいね?
酷くなったら元も子もないですしね。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/09/30 23:03
お返し^^ぽちこん
アバター
2013/09/30 22:52
こんばんわ、メー^^
復活したぞw
ぎゃははははははw
とりあえず、カンパイw
ぎゃははははははw
アバター
2013/09/30 22:51
こんばんは^^ なんだか慌ただしいようなゆっくりしているような不思議な感じです^^;
アバター
2013/09/30 20:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
今月もお世話になりました^^10月もよろしくね(*◡‿◡人)დ
アバター
2013/09/30 20:44
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 この頃カロリーメイトの食べすぎで夕飯食べられない現象が(・∀・;)
アバター
2013/09/30 17:49
こんちゃ メーちゃん
今週もよろしく^^
それと今月はどうもありがとう
来月もまたよろしくね♪
アバター
2013/09/30 11:37
お昼の巡回でち^^ぽちっこ
アバター
2013/09/30 09:14
9月もお世話になりました♪1か月が過ぎるのは早いですね、10月の最後も同じ事言いそうです(◔‿◔。)

白が欲しくな~る~( ̄m ̄〃)
今週の限定見てから悩みなさいw
アバター
2013/09/30 02:28
いい子になるから お菓子ちょ~だい あっ!シンは大人だった でも心だけはお子ちゃまだよwwおやすみ☆

アバター
2013/09/30 01:47
こんばんは^^
普通にしてると痛くないのか。。外側に向ける…ってガニ股状態は痛いって事かな??
そーですね、筋痛めてるのかも?通院ご苦労様です^^;
へぇ~頭痛から歯痛ってなる事あるんですねぇ。。
あ~でも肩こりとかから頭痛になるってのは聞いた事あるかもw
そりゃもう臭いですよ~昔じいちゃんがやってたけど…正直臭すぎて。。w

いやいやダメですって。ちゃんとガニ股も完治しないとケーキはお預けですっ!
ちなみに僕は先週ケーキ食べましたよ。美味しかった~(´∀`*)ウフフ

え?ググれって言うから~
ま、軟体生物って以外にもそれっぽいのが多々出てきましたがww

あ~じゃあテニス禁止ですっw少なくともガニ股が治るまでは禁止で^^
完治したら思いっきりテニスすればいいんですよw
こちらも久しぶりにゆっくりな週末でした^^

じゃ今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2013/09/30 00:35
こんばんは。今日は9月も最終日。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2013/09/29 23:27
こんばんわ^^お久しぶりです^^サボっていた時も訪問ありがとうございました^^
またボチボチ活動しますね^^
アバター
2013/09/29 22:06
こんばんは( `ー´)ノ
今週末は娘ちゃんの小学校の運動会でした。
大活躍してましたw←親ばか-_-;
アバター
2013/09/29 21:57
こんばんは^^ 土日はゆっくり過ごしてしまいました^^;
アバター
2013/09/29 21:27
こんばんは(・∀・)ノ♪

からだの具合はいかが??
のんびりまったり遊ぼうね~~~♪
アバター
2013/09/29 20:34
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 髪切ってきたら残念な結果になったよ…(´;ω;`)ヤリキレナイ
アバター
2013/09/29 16:48
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/09/29 15:30
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

治ってきた~?
アバター
2013/09/29 09:58
おはよ~です。やっと暑さから解放されましたね、お布団から出るのに苦労する季節の到来です( ̄∀ ̄*)

交換日記?w
この時期はまだ日差しが強いから日焼け止めはしっかりね^^b

今日はなんだか盛りすぎたw
アバター
2013/09/29 09:45
おはよー♪ 
今日はゆっくり寝てようと思ってたけど、もう起きちゃったぜ^^
アバター
2013/09/29 02:13
こんばんは^^
テニスできるって事は…もう完全復活ですかね?よかったよかったw
…ってまだ整体通いですか?う~ん…大変ですねぇ。。
てか歯痛?頭痛?って整体で治るんですかね??
うんうん、正露丸歯に詰めたらずっと正露丸臭ぷんぷんですね~
てか虫歯にならないとかwwま、なったら試して下さい^^

なんか取って付けた様な❤(ღ◡‿◡)ぽっですねぇ。。
病み上がりにケーキはダメですよ。こぶ茶とかにしときましょう^^
あれ?納豆食える人だったんだ~知らんかったww
てかどんだけケーキに飢えてるんですかっw

いや~だって僕子供だしよく分からなくて^^;
あ、ぐぐったけど…海生軟体動物の一群である。って書いてましたよ?^^
てか食いついてないですってwwメープルさんが振るからですw

とりあえずは完治するまでテニスも程々に。。
はい、今日はゆっくりして下さいな^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/09/28 23:53
メーちゃん、こんばんは(๑◕‿◠๑)
この間、22日の昼間に遊びに来てくれてたんだね(ノ_-。)。。
21日の夜にはINしてたんだけど22日はINしてなかったの…タイミング悪くてごめんよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

これからメーちゃんを探しにタウンへちょっとよってみてから、巡回へ行ってくるよ~♬
そうそう、メーちゃんの具合はどうかな? 少しは良くなったのかなぁ(ノ_≦。)??
ちょこっとづつでも良くなってるといいんだけど。。ほんと無理しんようにお大事にしてね(◡‿◡*)✿ 
アバター
2013/09/28 22:48
今回も、全ての場所のパレードを写真に残しますか?^^
アバター
2013/09/28 22:02
こんばんは^^ 梅雨の頃から考えると実は暑い期間が短かったような気持ちになります...
と、いうのは東日本だけ???
アバター
2013/09/28 19:56
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は一人で暑がってたよー氷はかどってるよーお腹壊すなコレ(・∀・;)
お家美味しそう・・・イタダキマース┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2013/09/28 15:32
こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡良い休日を過ごしてね
(≧▽≦;)
アバター
2013/09/28 12:10
巨大化農園長でち^^記念ぽちっこ
アバター
2013/09/28 11:21
海辺の紅茶屋です、ご注文のアイスティーお届けにあがりやしたぁヽ(○´w`)ノ♪
アバター
2013/09/28 10:46
秋晴れぇ☆彡めっちゃ気持ちイイけどメチャ寒いー!
アバター
2013/09/28 09:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/09/28 08:59
おはよ~です、楽しい週末を~♪日中は良いけど朝晩は長袖着用になってきました、秋ですね~(◔‿◔。)

今日はゆっくり出来るのかな?またテニス?
体に負担の無い様に過ごしてね~^^
アバター
2013/09/28 02:45
こんばんは^^
かなり元気になってきたみたいですね~よかったよかったw
てか虫歯じゃなかったんだ。正露丸虫歯に詰めると結構効くらしいですよ?念のため^^

お迎え…と言うか、ケーキ目当てですかっwww
でも病み上がりにケーキとかだめですって^^;
もっと身体に良さそうな…納豆とか梅干し持って行ってあげましょうw

イカの話し…もしかして僕とメープルさん違う事考えてるのかも?
て事で全快したら熱く語って下さいねw
新たな話題提供ですか~イカ系の話題って事??

仕事に追われない週末とかいいですねぇ^^
僕も週末は仕事の事忘れてゆっくりさせてもらいますw
ではよい週末を&おやすみなさい^^
アバター
2013/09/28 02:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪
巡回おさぼり中でごめんね~良い週末を過ごして(。◡ .◕) ネェ
アバター
2013/09/27 23:04
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/09/27 22:41
タウンのパレード、
もう少し山車の数が多ければ良かったと思います。^^
アバター
2013/09/27 19:04
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~^^身体良くなって、良かったね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、よろしくね~(^_-)-☆
アバター
2013/09/27 16:47
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 薬指の横のささくれが気になって剥いたら出血、しかも痛い( ̄- ̄゜)

こちらこそありがとね~^^
アバター
2013/09/27 00:48
こんばんは^^
体調マシになってきたみたいで何よりですw
早く全快するといいですねぇ^^

ではお大事に&おやすみなさいw
アバター
2013/09/26 22:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 食事後モンブラン食べるんだールンルン((´I `*))♪
アバター
2013/09/26 22:28
復調されて何よりです。
台風が去って、急に冷え込んでいますので気を付けて下さい。^^
アバター
2013/09/26 22:18
こんばんは^^ この気温がこんなに涼しく感じられるなんて...という感じです^^;;;
アバター
2013/09/26 20:23
中央広場でパレードみまちやよん^^ぽちこ
アバター
2013/09/26 09:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/09/26 09:45
おはよ~です。天気予報では曇マークだったのに大雨です…晴れたら蒸し暑くなるのかな?@@

新作見た?
悩みすぎちゃってグルグル~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/09/26 02:11
こんばんは^^

昨日も暑い1日でした。。
この時期、会社は冷房ガンガンにしてくれないんで軽く地獄です;
アバター
2013/09/25 22:35
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
アバター
2013/09/25 22:25
ゆっくりしな^^
アバター
2013/09/25 20:24
メーさん]ω・)コンバンワ さっぱりして氷食べながら~の巡回です(・∀・)アツカッタネ
アバター
2013/09/25 20:24
こんばんはー、今朝は激腹痛で救急車呼ぶか迷うぐらい痛かったw
今、めっちゃ元気ww
アバター
2013/09/25 19:31
おちかれさまの^^ぽちっとにゃ
アバター
2013/09/25 16:56
こんんちは。タウンもハロウィンモードになりましたね、今年初の「パレード」ってどんなのだろ(●´艸`)

ゆく~り・マイペースにね^^v
アバター
2013/09/25 01:56
こんばんは^^
少しずつでも良くなってるみたいで何よりですw
まぁマイペースで頑張って下さい~
と言うか体調悪い時は巡回不要ですってば^^;

じゃ、お大事にしてください^^
アバター
2013/09/24 22:55
こんばんは^^ 連休明けの満員電車はつらいですね^^;;;
アバター
2013/09/24 22:47
早く良くなりますように。^^

また台風が近づいてきて、微妙に蒸し暑くなってきました。^^;
アバター
2013/09/24 22:06
(*´Д`)スッキリ よかった~~~

この調子でね~!!
アバター
2013/09/24 21:52
こんばんは( `ー´)ノ
朝晩急に涼しくなってきました。
勉学の秋です・・・。かなり追い込まれていますw

お大事に><
アバター
2013/09/24 20:50
(❀◕‿◕)ノシこんばんはでぃーす^^
秋、夕暮れが日ごとに早くなってきてます。
アバター
2013/09/24 20:32
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 回ってるお寿司食べてきて幸せ~サーモンと貝ばっか食べてた(・∀・)
ゆーっくりゆーっくりしてね^^
アバター
2013/09/24 17:12
こんばんわっ
山中湖ですよう 山梨は朝晩涼しくてよかったですよv

相談ですか?私いない時の方が多いので差支えなければ掲示板にでもどうぞー?
アバター
2013/09/24 09:41
おはよ~です。早朝から犬が吠え続け、飼い主は気にしてない様子…住宅街は響くのに(*´д`*)=3

伝言板いっぱいだからこっちに書いちゃった^^;
アバター
2013/09/24 06:48
おはよ~今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/09/24 02:39
ハロウインのお部屋に変えたけど 去年のままだよww

模様替えしたいけど 大変なんだよね♪おやすみ☆彡
アバター
2013/09/24 02:37
こんばんは^^

3連休はずっと快晴でしたw
今日も晴れるといいんですが…では今週も宜しくお願いします^^
早く元気になって下さいね~^^;
アバター
2013/09/24 00:27
こんばんは。メーさん。体調はどうでしょうか?><
アバター
2013/09/24 00:04
ふふふ こんばんわっ
連休とか祝日とか私の働く場所には関係がございませんわっ!♡w

でも9月はキャンプに行きましたよ
アバター
2013/09/23 22:28
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 エガちゃんの謝罪会見全部観ちゃったよ…ペインダンテ(・∀・)キテルネ
整体通ってる?o(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2013/09/23 22:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす❀✿日1日と寒くなってます。
少しは身体良くなっているといいな~
アバター
2013/09/23 18:23
長引くようだったら、病院変えろよ!
アバター
2013/09/23 17:09
大変そうですね…汗
また元気な姿で戻ってきてくださいね^^
その時は、また絡みましょう~(๑´∀`๑)♪

疲れは溜めたらとれなくなるらしいです。
しっかり全て疲れをとって、ニコに来てください!!!

お体お大事にm(_ _)m
ステプ凸凹ポチン♪*
アバター
2013/09/23 16:41
お大事にです


それと 心結は どうしたんかなぁ? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.