Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑✞ハロウィンパレード✞ショップ(((▼△▼))

画像

 Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
始まりました(◕. ◡。)ネェー

初の試み パレード☆彡

たまたま会ったMちゃんと❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
↑ めっちゃ遠目からwwww

『どっちに行くんだ~n(ー_ー?)ン?』
『えっとねー 第2イベント?w』
『w(°0°)w オォー 曲がった~www』

良くできてるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ちゃんと手振ってるし~❤
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
(*・ノ。・)コッソリ 王様と王妃の垂れ目が
頼りなさげだけどwww

中央→ショップ→第2→バス停→中央
15分間隔で回るんだって~☆彡
皆も楽しんでね♪(。→‿◕。)☆

4か所制覇頑張りまぁ~す♪
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑黒と赤で合わせてみました♪(。→‿◕。)☆
ウィッチはオレンジも白も可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
めっちゃ迷っちゃったよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
マントは今までで1番(*゚∀゚)ィィ!!
広がってて目立つね♪www

アバター
2013/10/07 13:59
りりさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 嬉しかったよ♪(。→‿◕。)☆
ちと遅れて行っちゃったから。。。(;¬з¬A ごめんね~

(((*⌒―⌒*)))うんうん また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/10/07 13:21
メーチャン、こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日は久々にタウンで出会えて嬉しかったぉ!!
タウン案内の際は、はぐれちゃってごめんね^^でも案内してくれようとした気持ちがホント嬉しかったよん♡
まだガッツリ復活とはいかないのだけど、また交流できるといいな~と思ってます。またねんノシ
アバター
2013/09/28 22:50
麗華@Sarlyさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
4箇所見て回って楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


アバター
2013/09/28 22:50
ミュミュさん
そそ 曲がったのよ~~~
ちとビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!www
(((*⌒―⌒*)))うんうん
見に行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/09/28 22:49
あっち
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しんでるよ~❤
これからももっと楽しむぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!www
あっちも楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/09/28 22:49
み~ちゃん
そかそか 見たんだ(◕. ◡。)ネェー
って。。。タイミングかぁ。。。(;¬з¬A

アップにすると全部は入らないしねぇ。。。(;¬з¬A
遠目にすると。。。細かい所写らないしね~ʅ(‾◡◝)ʃ
何枚か撮ることだ(◕. ◡。)ネェー で・・・いらないのは消す!!
頑張って写真に収めてね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/09/28 22:46
ココたん
そかそか また見に行って(◕. ◡。)ネェー
メーはまだ中央見てないやwww *´∀`)ァハッ
そそ 上手く曲がってたwww(*ゝ(ェ)・)b

忘れちゃうってwww
あぁ~おしゃべりに居ると通らないからw 忘れちゃうのかぁ~~~( *´艸`)クスクス
お互い4制覇頑張ろう(◕. ◡。)ネェー ってそんな難しくはないよねっw キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
メーはとっておき~の写真目指してるからwww(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2013/09/28 22:43
メルちゃん

(((*⌒―⌒*)))うんうん ばっちりでしょ~ღ(*✪‿✪*)bb

そそ それは想ったーーーめっちゃ遠目wwww
そぉだよ(◕. ◡。)ネェー
引かれたら大変~~~(( ●≧艸≦)プププッ
一緒に見れて良かったよ❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/09/28 22:42
☈じゅえり.*さん

(ღ◡‿◡)ぽっ。。。 (*ノωノ)テレ


アバター
2013/09/28 08:42
私もこんどショップ広場で見てこようかなーw
アバター
2013/09/28 00:16
曲がるんだーーーっ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
見なきゃ!
アバター
2013/09/27 23:27
ハロウインパーティーたのしんでまちね^^ぽちっこぽちっこ
アバター
2013/09/27 20:55
ショップはみたぁー!

写真のタイミングがわからず
まだ撮れてない(☍﹏⁰)
アバター
2013/09/27 19:05
ショップのパレードまだ見てないやw
ちゃんと曲がれるんだね(●´艸`)

4制覇しようと思うけど、いっつも忘れちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/09/27 18:21
(☆゚0゚☆)オオーよく撮れてるぉ~~

もうちょい側によれば良かったかなぁ(◔‿◔。)ニョホ❤.
でも、かぼちゃに、引かれてら危ないもんねぇwww
アバター
2013/09/27 18:02
可愛いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.