Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

画像

ちょっと前にハロウィン関係の物が入って来ました♪(。→‿◕。)☆
【出品】 
✿お月見茶屋の三角巾赤 150P
    ↓
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ赤 160P ←普段武器持たないんだけどねw

✿ハロウィンのどくろステッキ
180P ←おまけで入って来たやついらないw
    ↓
ヴァンパイアの日よけ 
230P ←これフリマで回せるかもb使って出してみよw
 

✿マジカル学園の マフラー赤180P←これもおまけで入って来たやつw
    ↓
ラリエット(ローズクレア)140P ←これ欲しかった でも付けて見たらちとデカイ?w
感謝のカラフルキャップ
C ←ファミマ限定 ちとレア過ぎて知られてない?w
ハニーポットC  ←↓ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん所持だけど。。。なんかになるかな?w
ぶんぶんハニー背景C
うしろのぶんぶん
C

✿くわえるわたあめ桃 
160P ←あとで買足しb
    ↓
まほう辞典
 180P ←これ求めだったの~嬉しい❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

【応募】
✿ひょうみみ(黒)目玉 ←求めがぬいぐるみだったので
    ↑
アリスのネコのぬいぐるみ黒 250P←これもフリマでGet♪入れてみたら即成立b
でも時期が遅かったかなぁ。。。
出品しても もぉいいの入って来ないm(。>_<。)m
ちと寝かしてみるかなぁ。。。(;¬з¬A

てな感じで~~す♪ 〃⌒―⌒〃b
↑ヤリ合わせてもらっただけですwww
ご協力有難うございました☆彡 (*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2013/10/07 15:37
しろさん
直接お返事済みでし。。。(;¬з¬A
いつもコメありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/10/07 15:36
りっぷさん
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2013/10/07 15:36
りんりんあのんさん
そかそか~気長にやってみる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
Cをバカにしちゃいかんよね~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/10/07 15:35
るるさん
(*≧m≦*)プププwww
そぉだね~特に釣り堀では持参して行くようにしまぁ~す♪(。→‿◕。)☆
アバター
2013/10/07 15:34
マダムさん
そこまで凄くはないんだけどねぇ。。。(;¬з¬A
なんとか地道にやってまぁ~すwww
マダムさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
成立オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2013/10/07 15:33
夢さん
こちらこそお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2013/10/07 15:32
エツちゃん
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

(((*⌒―⌒*)))うんうん そんなびっくりするような品はないけど。。。(;¬з¬A
ボチボチ頑張っております♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
また助言よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2013/10/07 15:31
にこさん
(((*⌒―⌒*)))うんうん (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そそ メーもにゃんこ娘が1番可愛かったと想うwww 目玉よりもね~www
Getできて良かった(◕. ◡。)ネェー

w(°0°)w オォー そぉだったのね~
メガ化頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/10/03 02:00
こんばんは^^
ええっ?友達全員回ってたんですか??すごっw
メープルさん友達多いだろうし大変でしょう?…ご苦労様です^^;

いや~自分が気づいてないだけですって。。きっと過労と加齢で体が…(´∀`*)ウフフ
て事で、くれぐれも無理は禁物で^^;

ええっ。。山盛りとかひとことも言ってないのに^^;
濃厚チョコ?生チョコだったかな?ほんとやめた方がいいです…胸やけがww
てか~迎えに行くって言うよりケーキ運搬係的な感じが。。ひどいw

そうそう、まだまだ幼くて~(/ω\)
穢れを知らない少年的な感じでお願いします^^

ほんとくれぐれも無理は禁物ですよ~
ではおやすみなさいw
アバター
2013/10/02 21:13
こんばんは~♪今月も元気によろしく~ ヾ(。・ω・。)
アバター
2013/10/02 13:05
こんにちは~~♪

ハニーポット(C)、白黒ガチャ詰め合わせと交換した記憶があるよ~♪
アバター
2013/10/01 23:28
編隊が多いので武器は持ちましょう、主にいつもの釣り掘りで(*´艸`)
アバター
2013/10/01 18:28
すごいね(^-^)マダムもぼちぼち成立してるわ
アバター
2013/09/30 23:02
こんばんは^^ 9月もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/09/30 20:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

フリマ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
好調じゃん
アバター
2013/09/30 16:04
(❀◕ x◕)こんにちはでぃーす^^

フリマ欲しいものが手に入って本当に良かったね。
おめでとう@^^@です♫
わたしもうらめしにゃんこ娘だけ欲しかったので回さず、解禁待っていたんだけど
異常なくらい、にゃんこ娘の人気が高くて、やっとゲットできたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

農場も覗いてくれたんだね~
全部メガ化完成数回やったので、今回はパイナップルで挑戦中だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.