Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

台風の影響で連日雨が降り続いて止みませんm(。>_<。)m
皆さんの所は被害ないですか?大丈夫でしょうかn(ー_ー?)ン?
今後も警戒して気を付けて下さいね。。。

さてさて。。。ニコ店始まりました(◕. ◡。)ネェー
↑アバはやる気満々だけどwイマイチわかりません~ʅ(‾◡◝)ʃ
1ヶ月後にはリセットされるんですよね(。◡ˇ‸◔)ん?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん特典のお部屋8点、アバター2点のアイテムGetできればいいかな?www
って。。。どぉやって?(゚_。)?(。_゚)? 1種類2種類ってなんの事?
ひらめきレシピの事かなぁ~w他の人の所で食べればいいのかなn(ー_ー?)ン?
食べ歩きしないとダメだねぇ。。。(゚_゚i)タラー お腹膨れるw←1日30食?
あぁ~お店の改装もしないといけないよねぇ~(;¬з¬A
てかさ。。農園の変動なくなっていつ出荷していいのかわかんないんだけどー
全部食材に使うの?(゚_。)?(。_゚)?www
今後どぉやって行けばの~~~誰かおせーてwww

話変わってw今日はオズに関連した特別入荷もありますね♪
ドレスだって❤ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
でも。。。黒ガチャ欲しいのもまだあるし。。。m(。>_<。)m
そんなにガンガン入荷されても~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
困ったなぁ。。。(´・ω・`)
来週は11月の限定でしょ~なんだろう(◕. ◡。)ネェー
ε=(o´_`;)はぁ~Pもたないじょ。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
皆さんも散財には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

連休はお休みします (*・ω・)*_ _)ペコリ
巡回等 飛ばして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


素敵な連休をお過ごし下さい❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/11/02 17:29
はじめまして 

かわいいアバターが目に入ったので、お見かけ訪問させていただきました

いきなり失礼しました
アバター
2013/11/02 16:13
今日の気分はロックでござんす

ごめんなすって✧キリリリリ
アバター
2013/11/02 15:48
こんばんは^^ 間の悪い事に連休初日に風邪をひいてしまいました^^; みなさんも気を付けて下さい。
アバター
2013/11/02 15:35
ぉハよぅぅぅーーーー12時間も寝ちゃったぜ(゚∀゚)
アバター
2013/11/02 14:40
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今月もどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2013/11/02 13:06
こんちゃ メーちゃん
昨日はありがとうね^^
連休楽しんでね~
アバター
2013/11/02 12:27
こんにちは。不定期訪問ですが、今月もよろしくお願いします。(^.^)
アバター
2013/11/02 09:38
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)

連休楽しんで来てね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/11/02 06:57
メイド服がかつてない規模で出てまして、どれもかわいくてやばいですーーっww
今日はダークブルーでっ❤
アバター
2013/11/02 01:31
こんばんは^^
了解~いつもやられっぱなしだけどお互い様って事で^^

週1ですか~でも今以上に働こうだなんて凄いですよねw何買ってもらおうかな(´∀`*)ノ
え?普通に鬼でしょ?ww妥協許さないですしね^^
でも月1だとしても毎月の限定アイテムゲットできますよ~なんか寂しいかもだけどww

さすがにあの色数は手を出したらやばいですって。。種類も多いし^^;
そうそう、服買ったらセットで小物も欲しくなる…色にまで手を出すと…あ~こわっww
え?僕のことですけど。。セレブだなんて一言も言ってないww
いや、だから貧乏人だから8000P欲しいなぁ~って^^
あ、C不要です。D変換でさらに増えたんでもう要りませんww

いや~残念ながらどっちも苦手なんです…だってお兄さんですから(´∀`*)ウフフ
あ、やっぱカール歯に詰まりますよね?ww
詰まったカールを爪楊枝でほじってるメープルさんか~おっさ…ステキですw

なるほどなるほど、護衛って事ですかwタウンは物騒ですもんね^^
もちろん護衛になりますよ!1時間10000Pでしっかり護衛しますっw
あ~ハッピーおじさんは僕いない時用に^^
大丈夫、ハッピーおじさんたぶん強いですからww

連休の件、了解wゆっくり休んで下さいな^^
ではまた週明けにお会いしましょう~
良い週末を&おやすみなさい^^
アバター
2013/11/02 01:11
こんばんは♪
夜中にお邪魔しまーす^^;
アバター
2013/11/02 00:00
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
マイペース巡回ですが、11月もよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)

びっくりしたよぉ;;
私も3連休は留守にします。 また来週ね^^
アバター
2013/11/01 23:52
こんばんは(*´∇`*)
庭閉まってるからびっくりしちゃいましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
お休み中なのですね~
こちらこそ今月もよろしくです☆
アバター
2013/11/01 23:33
こんばんは ハロウィンも終わってしまいましたねw
今ニコタはみんなお店で必死ですね^^
100食はなかなか食べれませんが><
新しいメニュー見たさに今は奮闘中(@_@;)

11月も仲良くして下さいね^^
のんびり まったり ニコタを楽しみましょう(●^o^●)
アバター
2013/11/01 23:29
こんばんは^^ 11月も 宜しくね~~^^
アバター
2013/11/01 23:19
こんばんわ^^ 今月もよろしくおねがいします^^

全然来れてなくてごめんねぇ;;
アバター
2013/11/01 23:07
こんばんは^^ スプレー式の蚊取りを買いましたが、顔を刺されました^^;
アバター
2013/11/01 23:01
今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいましたね。^^;
アバター
2013/11/01 21:07
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
ご馳走様でした~♪
アバター
2013/11/01 20:59
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
11月になって今年もあと2ヶ月になっちゃたね。
今月ものんびり・まったりとよろしくです。
アバター
2013/11/01 20:33
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 納豆巻きにはわさび醤油だねーおいひいーヽ(・∀・)ノ
連休楽しんでね^^
アバター
2013/11/01 19:48
こんばんは~

もう11月・・・今月も宜しくね~
なんか年末が直ぐ来てしまうと思うだけで焦ってしまう^^;
アバター
2013/11/01 18:17
ピンク可愛いよね☆

メーちゃんも買うのかな?
おそろできたらいいなぁ(≧∇≦)
アバター
2013/11/01 15:52
ಌ㋩㋺㊀ಌもぅ11月...ちーっと、めんどくさぃオンナだけど今月もよろぴこヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
アバター
2013/11/01 09:03
おはよ~です、11月もよろしくお願いします♪今年は秋が短いと言われてますが、いきなり冬は困ります@@

お部屋がハロウィン仕様だから改装しないとだけど、
すぐにクリスマスが来るんだよね~
クリスマス仕様にしちゃおうかなw
アバター
2013/11/01 01:25
こんばんは^^
やられっぱなしとか人聞きの悪い。。
やられっぱなしで虐待されてるのは僕の方ですからww

ええっ11月って今日ですよね。。頑張るなぁ^^;
大丈夫、やってればそのうち興味出てきますよ~たぶんw
ま、コーデの鬼だしそう言うとは思いましたが^^;
でも月1でも結構楽しめると思いますけどww

あ~色見ましたけど…めちゃ多いですね。。アレはえぐいわ^^;
ちょっとw貧乏人にたかるとかダメですってww
しかし今回も女性物はいいの多いですよね~男物はまた微妙な感じですが。。w

8000Pは僕の物で…Cの売り上げが半々って事??
僕は8000Pだけでいいですよ?Cは全額メープルさん取っといて下さい^^

ビールと日本酒はほんと微妙ですからね…味もだしおっさんって感じだし^^;
カールのうす味か~あれ美味しいですよねw歯に詰まりまくるけど。。

ええっ??常に取り巻きを引き連れて立ってますよね?ww
確かブログの写真もそんな感じだったし~人気者はいいなぁ^^
てか~迎えですか?とりあえずヒゲ装備のハッピーおじさんに迎えに行ってもらいますっw

うんうん、今日も1日お疲れ様でしたw
ゆっくり休んで下さい~ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/31 23:29
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2013/10/31 23:21
イタズラして下さい♪www

今日は久し振りに4品作れましたww
アバター
2013/10/31 22:06
ただいま^^ 
やっぱ出張は疲れるぜ><
アバター
2013/10/31 21:50
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 オニククダサイ。タクサンクダサイ。ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/31 21:05
イタズラしに来たw ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
アバター
2013/10/31 18:22
今晩は~✿◕‿◕)ノ”イベントにつられて久々inですTrick or Treat ★
アバター
2013/10/31 13:00
こんにちは メーちゃん
ハッピーハロウィン♪
アバター
2013/10/31 10:17
毒味してくれてありがとうーw

育て方わからないからもう終わりかな?^^;
モコミチ並みに上からコショウを降りかけてたら腰痛に><www

また遊びに来てね(*^^)v
アバター
2013/10/31 09:59
おっはよう(●^o^●)

探してみたーw
そして、食べてみたー(^^♪

体も心も温まりました!
ありがとー(*^^)v
アバター
2013/10/31 09:38
Trick or Treat (o^-^o)♪
アバター
2013/10/31 09:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/31 09:25
メーちゃん、誘ってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤
お話して元気出たよぉ~~❤

限定、買ったら、またおちょろしよう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
アバター
2013/10/31 08:54
Trick or Treat!数年前から定着してますが、子供の頃には無かったイベントです(◔‿◔。)

今回の限定、悩んでる~
色で悩み中~(*´д`*)=3
アバター
2013/10/31 01:35
こんばんは^^
ええっ。。全然苛めてないですって~いつもやられっぱなしですよ?ww
あれ?そうでしたっけ…確か僕は→(・3・)って言った様な?^^

もう1つ仕事増やすとかどんだけ働き者^^;
てか…1つ仕事増やせるならドラクエやる時間楽勝であるじゃないですかww
あ~でも時間かかるの分かる気が。。色々いじってると時間すぐ経ちますしね~
毎日をやめて1ヶ月に1回にすればすっごい時間節約になりそうですよ?^^

あ、そう言えば今日新作の日でしたっけ。あら~またメイドですかw
早速お着替えかと思ったらまだ買ってないんですね^^;
迷うならもう全部買っちゃえばいいのに(´∀`*)ウフフ

え?僕頑張らないですよ??
もちろんメープルさんが頑張るんです。頑張って^^

さすがに時給10000Pは高すぎましたね^^;
いつもお世話になってる事ですし~8000Pでも問題ないですよw
売り上げはC?あ~細かい事は気にしないで^^

チョコとワインってww確か梅酒とスルメだったような?^^;
ま、梅酒もスルメも美味しいですしね。おっさ…大人って感じですw

ええっ寄り添って待つんですか?でも先客で溢れてそう…肉団子状態に。。w
あ~でもタウン見て履歴見て落ちるとかえらいえらい^^
ま、履歴はあんま役に立たんかもですがww

ええっ。。寝落ちは布団でお願いします。。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/31 01:19
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
台風は何ともなかったのに、ほんと☂がしばらくやまなかったもんねぇ( ´・ω・`)
こっちは☂降ったくらいで終わったけど、メーちゃんとこも大丈夫だったかな?

ニコ店の特典のお部屋アイテム8点って…アレ、自分のお部屋アイテムとしておけるって事なの?
ニコ店の方におけるのかと思って見たけどなかったから、う~ん。。。よく分からんって思ってたのww
そうそう、私ったら初日の日に食べ歩きしすぎて…30色の上限超えちゃった(≧∇≦)ww
これ以上食べられませんって言われちゃったよ( ´艸`)プププ どんだけ食欲の秋なんだろうww
農園のってやっぱ、これからは全部食材に消えそうだよね? なんとなくそんな気がするよw

メーちゃん、やっぱ11月限定メイドだったね~w しかも3種類も可愛いのが出たから私も迷い中。。
ほんと散財には気をつけなきゃね*。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/10/30 23:14
こんばんは^^ 今日は久々の秋晴れ~
アバター
2013/10/30 22:57
僕も店変えしても、内装までは面倒でやってないです。^^;
今日も作れたのは2品だけww
アバター
2013/10/30 21:54
お久しぶりーメーちゃん
ニコみせってリセットされるのか
今必死こいてやっても…うーん^^;
ちょっとがっかりだw
アバター
2013/10/30 21:03
料理が美味しくなる謎の液体いらんかねぇ?
アバター
2013/10/30 16:34
ただいまカフェあのんにて新サービスをご提供中♪近くをお越しの際には、ぜひお寄りを~♪
アバター
2013/10/30 09:48
おはよー、めっちゃいい天気~バイクにするか電車にするか…んーっ、画材屋行ってきます~
アバター
2013/10/30 09:11
おはよ~です、スッキリ秋晴れです。気温は上がるそうですが、風が冷たいので飲み物はHOTで(◔‿◔。)

ニコみせは巡回が終ってからまとめて行ってるよ
巡回中だと面倒なんだよ~w
アバター
2013/10/30 02:20
こんばんは メーちゃん
久しぶり^^
ニコ店始めてみたけどまだ良く分かってないかもw
そういえば もうすぐハロウィンが来ちゃうね 早い。。。
アバター
2013/10/30 01:33
こんばんは^^
え?全然苛めてませんって^^むしろ僕が苛められてると思いますけどww
いやいや。。(・3・)は確かメープルさんが自分で書きだしたんじゃ…確かおちょぼ口でしたっけ^^

え?きっと働きすぎですって。。今の半分くらい削ってドラクエに回しましょうよ^^
リコメは現状維持でお願いします~お着替えは…え?そんなに時間かけてるんで??
まぁメープルさんはコーデかなり凝ってますもんね^^
もしかして毎日変えてます?僕みたいに1週間に1回とかにしてはどうでしょ(´∀`*)ウフフ
ニコ店はほんと時間かかりますよね~まさかここまで面倒とは。。w

失礼な~ブロッコリーとスイカだけでも料理できますからっww
ブロッコリーとスイカのジュースとか炒めものとか?ほら美味しそう^^…食わんけどw

僕は虐待なんてしないですよ?される側ですし^^
てか動物ごときに食われるとかなんか嫌なんですけど~^^;
なのでその看板少年案?頂きますwあ~時給は10000Pでいいです。安いでしょ?^^

あ~なるほど、睡眠導入剤って感じですね^^
うんうん、おっさんをイメージして…ってあれ?スルメ大好き??…お○さん?ww
なるほど、イモと油のコラボがダメなんでしょうね^^;
めちゃうまなのにもったいないなぁ。。女子=ポテチなんですよ?
あ~そっか、メープルさんはスルメでしたっけ(;´∀`)

いや、気力はありますって^^でもいっぱい人いるしww
え~でも横に寄り添って待ってて~そのまま消えられたらショックで立ち直れませんってww

そもそもハッピーおじさんは放置とかしてないですしね^^
メープルさんは~そうそう、確かそのまま落ちた。間違いないww

じゃおやすみなさい&100コメありがとう^^
アバター
2013/10/29 23:21
僕もとうとう材料不足で、純喫茶状態ですww^^;
アバター
2013/10/29 22:53
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクっす
アバター
2013/10/29 21:26
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 歯医者さん終わったーヽ(・∀・)ノワーイ♪甘いもの食べたいなー
アバター
2013/10/29 20:21
(✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^✿
晴れたり雨が降ったりの1日でした。
なんだか(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2013/10/29 15:54
 初めまして 久莉と申します☆

タウンでお見かけをして、訪問をしました✿
 
たまにナース服に身を包んで登場しますので笑、どうぞよろしくお願いします*^^*
アバター
2013/10/29 09:20
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/29 08:42
おはよ~です。秋晴れが続くのかと思ったら朝からどんより、気温も上がらずです(*´д`*)=3

ニコみせの内装別に保存出来ると良いのにね~
転職した時に毎回変えるの面倒w
アバター
2013/10/29 06:31
お店が分からなかった><

めんご!←(ふる
アバター
2013/10/29 06:30
おっはよう(^^♪

お店覗きに来たよー(●^o^●)
どれどれw

朝のコーヒーが体にしみる!
さて今日も頑張ろうかな^^vもう仕事場だけどw

アバター
2013/10/29 02:25
こんばんは^^
そうそう、一応ツッコミなのです。と言うかつっこにって事で許して下さいww
(*μ_μ)ポッとメープルさんは別ですよね?確かメープルさん…(・3・)だったんじゃ??

タウンで放置中はリコメか仕事中ですか~
って僕とのやり取り削る前にまず仕事削って下さいってww

確か和食って鮭とお茶しかなかったような。。しかも両方材料ないしww
そうそう、農園で育てる作物も考えないとですからね~
今までみたくスイカとブロッコリーだけじゃもうダメなんですww

いやいや。。メープルさんのはツッコミと言うか虐待?^^
看板メニューとかwwなんか嬉し恥ずかし状態ですね~(´∀`*)ウフフ
てか売れ残るとか失礼なww大丈夫、最悪タウンの動物が買ってくれるから。。

小さいコップに梅酒1杯…あれれ?本当に??なんか可愛すぎません?ww
しかもツマミがおさつだなんて。。スルメとかかじってなかったんですか~^^
じゃがりこ食べれるならポテチも食べれそうなのに^^;

まぁタウン行っても貰える物貰って即撤収でしたけどねw
パラ、2・3回ですかwまぁ混み具合によったらもっと激しくなるかもですけどね^^;
でも仮に会えたとしても~絶対居ないでしょ?中身ww

ハッピーさんはそんな事しないですよ^^
メープルさんは…まぁノーコメントで。。確か最後に会った時ガン無視。。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/28 23:39
今朝の俺んちの近くは気温9℃だってさ>< 
寒いよなぁ!
アバター
2013/10/28 23:10
事前に、こんなに材料が必要だと分かっていれば、
普通の野菜も倉庫に貯めておいたんですけどね。^^;
アバター
2013/10/28 22:55
こんばんは^^ 年賀状の発売まであと少しです。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2013/10/28 22:10
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪これからご飯~食べるぞい楽しみな時間(*´ェ`*)
アバター
2013/10/28 18:32
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
今日は久しぶりに晴れたじょ~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/10/28 18:11
。p‿q) こんばんは ヾ。◕‿◕)ノ゙ でぃーす♫
今週はまだ寒くないようです。 来週は雪かな~

パンジー黄色のメガ化綺麗ね(´∀`*)
アバター
2013/10/28 09:41
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪ この時期は何を着て良いのか毎年悩みます(ー`´ー)

ひらめきレシピが増えたから出せる料理も増えたけど、
野菜のストックが無いからレベルが上がらないw

野菜の販売もしてほしい~ぃ~
アバター
2013/10/28 09:22
おっはよう(●^o^●)

えらい寒くなってきたねー^^;
昨日は飲みすぎて ばたんキュー!
朝になるのが早かったw


メープルさんも体調に気を付けて元気で頑張ろうね(^^♪
今週もよろしくー
アバター
2013/10/28 02:12
こんばんは^^
いやいや、いじるとか人聞きの悪い。。せめてツッコミと言って下さいw
(*μ_μ)←この子は素直そうですけどね~…メープルさん素直でしたっけ?^^

うんうん、正直ドラクエとかしてる暇ないですww
てか~メープルさんはタウン放置中に裏でドラクエすればいいんですよ。はい、決定w

始まった瞬間にいらないとかwwでもその気持ち、分かります。。
そうそう、カツサンドね~僕も作り方わからんくて悶えてましたw
結局小麦が無いって事で解決^^;ほんと面倒すぎでしょww

だって誰も突っ込んでくれなさそうだったし。。
いいですよ、どうせCのしょぼい料理なんです^^;

ほう…梅酒ですか~ってメープルさんお酒飲むんですね^^
確かメープルさんって酒豪でしたっけ。メープルメモにはそんな感じに書かれてますw

あ、23時~O時に中央にいるんですね^^
その時間帯、たまにINしてますよwまぁタウンにはほとんど行かないですが~
イベント品求めて行ったりもしてたかな?まぁパラレル酷そうなんで会えないと思いますが^^;

ほんと、また会えるといいですね^^
…って会ったところでガン無視&そのまま落ち…とかされそうだけどww
じゃおやすみなさい&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/28 00:43
こんばんは。無計画な路線変更でお店はえらいことに。。。今週もよろしくです。^^
アバター
2013/10/27 23:47
(✿◕‿◕ฺ)ニコタ4歳になりました。
いつもありがとう&これからもよろしくお願いします 人´∀`)☆*.。.
アバター
2013/10/27 23:40
こんばんは^^ 既に こたつに潜って 巡回です~
アバター
2013/10/27 23:26
最初に選んだ時は、チュートリアル終了でどっさり材料貰えますが、
途中から変えても何も貰えないので厳しいですよね。^^;
アバター
2013/10/27 23:12
晴天なのに車のメンテと買い物で終わった1日だったぜ^^;
アバター
2013/10/27 22:12
メーさん●`>Д<)ノ今晩和
やっぱり浪花屋の柿の種はおいひい~辛いしピーナツも少ないけど(・∀・)
アバター
2013/10/27 21:43
いい天気でした!でもゴロゴロしてた(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2013/10/27 20:53
治ったぁー!!!

てか寒い(´;ω;`)
アバター
2013/10/27 20:10
ニコみせです。そして、食事が無料に^^/
アバター
2013/10/27 19:47
何故か、よくガリベンと相席になります^^;;;
アバター
2013/10/27 19:46
こんばんは^^ 暫くは秋らしい?天気が続きそうですね^^/
アバター
2013/10/27 17:00
…(〃∇〃)ゞこんちゃ、市長選挙いく前にε=٩(●❛ö❛)۶ダッシュで水やりに来ましたょぉザッパ~
アバター
2013/10/27 09:08
おはよ~です。和食屋に転職しましたが、野菜のストックが無くて料理出来ません( ̄- ̄゜)ルルルー

購入後も配置変更出来るよ~b
微調整しないとアバ隠れちゃうしw
アバター
2013/10/27 07:24
メープルさんおはようございます。
メープルさんのお店でお食事させて頂きました。
素敵なお店なので私も少し内装真似しても良いですか?
メープルさんのように可愛らしくはならないんですけど
すみません。またご飯食べに来ます。(*^艸^*)
アバター
2013/10/27 03:44
こんばんは^^
ええっそんな微妙な差なんですか。。でも…結構突っ込んだりしてますよね?ww
いつも素直?え~と…あれ?誰が?ww

いやいや~だって面倒だし時間ないし~でももし時間があればやってもいいかな^^
まぁ時間がある事自体無いんでしょうけどww

あら、メープルさんもですか。。ほんとややこしいですよね^^;
そうそう、洋→和に変えたらなんも料理無くてww
まずは食材集めからですね…やれやれ。。思ってた以上に面倒かも^^;

そうそう、お値段高いですよ~唯一のP料理ですし^^
…ってPだったんですか?そんな事聞いてないんですけどw

今夜も遅いですよ~寝落ちしてたんで睡眠はバッチリです^^
メープルさんはもう寝たのかな?ちょっと寝るの早すぎません?ww

あ、もちろんコメやり取りはしてますよ?^^
実際に会って話したのが…って事ですw
そう言えば最近はメープルさんとも全然遭遇出来てないですね^^;

了解、今夜も思いっきり夜更かしさせてもらいますっw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/10/26 23:51
こんばんは^^ 台風一過で 冬になるかもw
アバター
2013/10/26 22:18
野菜の在庫はメガしか無いので、
新しいレシピを覚えても、材料不足で作れないです。^^;
メガ野菜でも、3倍量の料理が作れれば良いのにw^^
アバター
2013/10/26 22:02
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 うーめんおいひかったー柿もー秋だね~(・∀・)
アバター
2013/10/26 21:15
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんはでぃーす♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日は寒くなりそうです、寒暖の差に気をつけて過ごしてね。
アバター
2013/10/26 18:35
こんばんは^^ 台風が去ってひんやりです。風邪の方が多いような...
アバター
2013/10/26 13:52
今朝、髪が大爆発してたので、思いっきり切って来たぞ^^
アバター
2013/10/26 10:03
呑み助メープルさんおはよう(●^o^●)

久々です!
まだ何とかINしてるけど・・・
IN低くなったらごめんねー^^;

でも、INした時は顔出しに来るから よろしく哀愁!
アバター
2013/10/26 09:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/10/26 08:53
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。夜中に地震で起こされました…寝不足です(*´д`*)=3

野菜のストックが無くて、和食屋に転職出来な~いw
野菜の栽培時間短縮希望w
アバター
2013/10/26 04:28
こんばんは^^
ナイター中止ですか~そう言えば結構雨降ってますもんね~
了解!じゃあ次からはどんどん突っ込んで…って意地悪と突っ込むって違うんですか?ww
やだっ素直なメープルさんとか滅多に見れない様な??超レアですw

ええっ?じゃあ僕もドラクエやるんですか??
でも時間ないし面倒だしやっぱ無理ですww

あ~そう言えば変動とかってどうなってるんでしょうね??
と言うかニコ店と農園の繋がりがいまいち理解できてません^^;

うんうん、いいアイデアでしょう?^^
そそ、きっとバカ売れ間違いなしですww
でもお値段高いんで~そこんとこお願いします^^

そうですな…お互いしっかり疲れをとりましょうw
ってこんな時間まで起きてて疲れも何もあったもんじゃないですがww
ハッピーおじさんとお話か~そう言えば最後に話したのは…え?2年前???
ほんとまた会えるといいですよね^^

ではおやすみなさい&良い週末をw
アバター
2013/10/25 23:22
要望叶うと良いのですが。^^;

僕もまだニコ店のシステムが良く分からないです。
古いPCだと重いですし。^^;
アバター
2013/10/25 21:32
こんばんは^^ 家に帰って落ち着いたらなんだかどっと疲れました^^;
アバター
2013/10/25 21:31
こんばんは^^ 台風の週末ですね気を付けて~
アバター
2013/10/25 20:04
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お店屋さん何がなんだか@@今日は牛肉食べれる日~ヽ(・∀・)ノワーイ
来週は11月限定だねー早いね><;
アバター
2013/10/25 18:50
エゲレスのカステイラをデザートに持って来ました (→ლ←)ハチミツを塗って食べてくださいねw
アバター
2013/10/25 16:08
(๑•̀ㅂ•́)و✧こんにちはでぃーす^^
台風による大雨等に気をつけてのんびり週末を過ごしてね。

1ヶ月後にリセット?お店どうなっていくんだろうね。
店に入って食事も食べていたら巡回すごい時間かかっちゃってるよ(T▽T)

Pの散財には気をつけようね(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.