Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ここ何日かは日中ぽかぽかといいお天気が続いていますが
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん? 
こんな日には紅葉でも見に行きたいなぁ。。。って想う今日この頃です☆彡
のんびり景色を眺めてみるのもいいです(◕. ◡。)ネェー

さて。。。イベントでどんぐりと松ぼっくりのスーツはGetできましたか(๑◔‿◔๑)?
もぉ着てみました?(゚_。)?(。_゚)? 今が旬ですよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
σ(ゝ_∂*)メーも着てみましたが。。。スレンダーなボディw((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
ちとコーデ考えてみますね♪(。→‿◕。)☆

白ガチャの方は回していますか(。◡ˇ‸◔)ん?
今回は。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん あと後着そうにないなぁ。。。
パイプと虫眼鏡も他で使えそうにないかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
怪盗になりたかったニャンコは気になりましがwww
普通品はフリマでなんとかなるかなぁ~って♪←欲しい物だけねw

新作の方は・・・羊さんグッズだから(◕. ◡。)ネェー
メーには必須アイテム❤ ◎(*(x)*)◎ メェ~~~
羊さんになってちょーご機嫌ですよ♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

↑ニコ店のカフェスタッフのメンバーです☆彡
真ん中の女の子❤新人さんが入ったのでメーが色々と教えてあげています(*ゝ(ェ)・)b
決していびったりしてませんから(◕. ◡。)ネェーwwww

アバター
2013/11/26 18:02
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/25 21:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 来週はもう12月なのねぇwww
アバター
2013/11/25 09:27
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫いつもより暖かいと思って外に出たら意外に寒かったです^^;

週末は集会多いね~
昨夜はタウンで喧嘩してたから見学してた(●´艸`)
アバター
2013/11/25 08:48
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

いつも遊んでくれて、ありがとねぇ^^
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/11/25 01:25
こんばんは^^
どっきんどっきんってwwでもメープル親衛隊の守り堅いだろうから~無理ww
え?ほんとに来てくれるって…行っていいんですか?ww(/ω\)

なるほど…きっとメープルさんの財布も僕と同じなんですね~
クローゼットの雪崩れ状態と言い…やっぱ同類の香りが。。w
お給料~~。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+. ←しろさんの収入はメーのものwww
…なんてジャイ○ン的な事は無いですよね?^^;

初期アバとプロフなしアバは基本無視ですねwろくな事ないんで^^
てかメープルさんの場合は全然不審じゃなかったですもんw
ええっ?いつ見ても色んな人に包囲されてるイメージあるんですけどww

ほう。。また羽出るんですか~まさか…羽まで分離販売しないですよね?左右別売りとかw
あれ??ハロウィンゴースト狙ってませんでしたっけ?あれ、密かにお気に入りですw
またまた~毎月ウハウハでしょ?羨ましい。。
てかおっさんじゃないです、お上品に…おじさんです^^

そりゃ飲みたくもないのに無理やり飲んでたら…出ちゃいますよ(/ω\)キャッテ
ん~メンバーにもよりますかね?ま、行ったら行ったで楽しいんでしょうけどねw
あれ?おかしいな…じゃあ白ガチャダブり小物でしたっけ?(´∀`*)ウフフ

昨日もガッツリ寝ましたよw
おかげで今夜は寝れないかもですな。。
ではおやすみなさい&今週もよろしくですw
アバター
2013/11/25 00:55
こんばんは。月曜日は雨模様の様子ですね。>< 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/11/25 00:04
( ゚▽゚)/こんばんわ深夜の訪問だよ~ん((●≧艸≦)プププッ
今週もよろしくね~^^
Oo。(。pω-。)オヤスミィ ^^
アバター
2013/11/24 23:19
こんばんわ^^ ブログコメありがと^^

ビンゴだよ(●⌒∇⌒●)  屋島の水族館だよ~。w 

んと、明石海峡大橋~鳴門の橋(徳島経由して)通って行ったよ(。◠‿◠。✿) 瀬戸大橋は通ってないかなw
アバター
2013/11/24 22:25
こんばんは^^ 明日の天気予報が不穏です^^:::
アバター
2013/11/24 21:35
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯ライスカレ~好きだから嬉しっルンルン((´I `*))♪
アバター
2013/11/24 20:15
やはり今年のじゃないと駄目なんじゃないですかね?^^;
アバター
2013/11/24 20:11
明日は大荒れみたいやね(^_^;) 週始めやのにヤダな〜

メーも体調崩さないでな。俺は大丈夫だよ〜〜
アバター
2013/11/24 19:49
かぐや姫観てきました。
どこかで観たシーンもあったけど原作に忠実でびっくり!
仏様に衝撃を受けましたw
アバター
2013/11/24 19:01
遊びに来てね^^
アバター
2013/11/24 17:20
こんばんは^^ 良い天気でした お布団干してふかふか~
アバター
2013/11/24 17:10
メープルさん、ありがとう
そしていつも楽しいコメをありがとーーーー♪
アバター
2013/11/24 16:18
あち場道三郎店m^^mおおきに。。創業1ヶ月おかげさまで繁盛しました^^ラストスパート

かつサンド美味しくいただきましたよ^^ぺこりんこ
アバター
2013/11/24 10:25
タウンから失礼しますm(・ω・m)
すてきどうぞ!
アバター
2013/11/24 09:18
おはよ~です。今朝は久々に寝坊しました、日曜日だから問題ないけど焦りました(´-∀-`;)

拒否使わないと同じパラ何回も出てイラッとするw
昨夜は集会に2個も遭遇したw
アバター
2013/11/24 04:22
水水ざぶ~ん餅餅ねと~ん●■〓(くっ付いた)!!素敵素敵ポチーッ!w
アバター
2013/11/24 02:21
こんばんは^^
そりゃ襲われるより襲う方が…ってそんな襲われるの期待しないで下さいっ(/ω\)キャー
あれ?何で分かったんだろうおかしいなぁ…ってそんな事しませんよw
てか裏切るとか人聞きの悪いww

レシートいっぱいですよ~あ、欲しければ2、3枚どうぞw
給料入りましたよwこれで3桁ともおさらばです~_|\○_ヒャッ ε== \__○ノホーウ!!
…ってなんでメープルおじさんが喜んでるんです?^^

まぁ無いってことは無いですが…ガン無視してるんで問題ないです^^
てかメープルさんが無い訳ないでしょwほんと破廉恥すぎてどうしましょ(/ω\)ダメッ

今回のはやっぱメープルさん的にダメダメでした?やっぱ地味?^^;
ええっまだ来週も違うんですか?氷の…ん~あんま興味ないんですがww
あ、もしかして。。僕のハロウィンゴースト狙ってます?あれはあげれないですよw
またまた~毎月ウハウハなんです(◕‿◕✿)ってこの前言ってましたよね?^^
心の中でなら何言ってもOKですか?^^てかおじさんとか言いませんってww
まだまだボケてないですってwwメープルおじさん失礼すぎですっw

元取るくらいの勢いで烏龍茶飲んでたんですが…全部出ちゃいました^^;
え~だって眠いんですもの。。寝ないとやってられないってのもあるw

あら?そんな事聞いていいんですか?実践してもらいますよ?^^
アレはね…びっくりしたと言うより、誰だっけ?知ってる人だと思うけど…
早く思い出すんだ!って焦ってたwてか誰にでもあんな感じ?さすがですなww

代わってもらえれば分かりますwとりあえず月曜は宜しく^^
いや~実際メープルさんの方が多いかもですよ?て事でおすそ分け宜しくw
前の時?仕方ないなぁ…じゃあ今回もちゃんと青ニコガチャダブり背景を…(´∀`*)ウフフ

今日はガッツリ寝たんで大丈夫ですw
て事で夜更かし中なんですが…やばいですね~寝すぎて寝れないかも^^;
じゃおやすみなさい&良い日曜をw
アバター
2013/11/24 00:36
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そっかぁ、持ってない色だと欲しくなるよねw ブルーもメーちゃん似合いそうだもんね(*^-^)
セーラーも可愛いけどシャツの制服も可愛いし♬ メーちゃんとこは中高セーラー?ブレザーだった??
あははヽ(*≧ε≦*)φメーちゃんだから、羊アイテム必須なのね( *´艸`)クスッ♬↑にも書いてあるしww
うんうん、次から次へと出るから…足元の羊ちゃんも仲間入りしたんだ?w 

そうそう、去年もキノコとどんぐりのスーツ出てたし。。イベント…INしたらすでに終わってるからww
確かに新しい発見があると楽しいかも♬ 
最近INしても、訪問→ガーデン→ニコ店→農園→お着替えで終わりな感じだから``(A;´・ω・)
あっお着替えもほとんど変わってなかったかもww
私も今回の白ガチャは回さないかな~気になるものがなかったしw 
また、時間のある時にでもお話ししようね~ღ オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2013/11/23 23:08
こんばんは^^ なんだか今年一番に寒い気がします。風邪でしょうか??
アバター
2013/11/23 22:27
こんばんは^^
アバター
2013/11/23 22:20
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 IPPONグランプリ観ながらニヤニヤ巡回(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2013/11/23 21:09
切符持って、どこかに行くのはタウンイベでしたっけ?^^;
アバター
2013/11/23 09:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/23 08:59
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫土曜日が祝日に重なると損した気分になりますね^^;

拒否しても5・6回は飛ぶね~w
PCが古いからうなるのよね^^;
アバター
2013/11/23 00:50
こんばんは^^
いやいやもちろん冗談ですってwそもそも襲われるより襲う方が…ってあれ?ww
何それwwあ、じゃあ僕も行くんでメープルさん先に言って来てください^^

小銭しか無かったです~札と思ってたのが実はレシートだったと言うね。。
あ、一応昨日給料入りましたよwこれでしばらくは生きていけそうです^^

いやいや。。嫌いではないですけどねw
てかそんな訳ないしwwそれメープルさんでしょ?^^
可愛いからナンパされまくりなんじゃ?やだ、破廉恥です~(/ω\)

まぁ地味は地味なんですが~デザインも微妙な感じで^^;
え?いっぱい出るしいっぱい欲しいのある??えーと、地味な新作で??
え~助けるんですか?仕方ないなぁ。。じゃああとで牙贈っときますよ^^;
ほんとに出ないんだ…まぁ普段いっぱい貰ってるし仕方ないですよw
心の中で言わないと恥ずかしいじゃないですかww
メープルおじさんとかそんな失礼な事僕言いましたっけ?記憶が~ww

そうそう、飲めなくはないけど飲むと寝ます^^
てか飲まない飲み会なんて。。でもあんま飲めないんだけどww

ええっ?どんな風に可愛がってもらえるんだろう?楽しみ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もちろん怪しくは無かったですよwただ、あまりにフレンドリーだったんで…
てっきり記憶にない知り合いかとww

いやいや。。まぁ実際代わってみて下さい、死ねますよw
がっぽりなんて一言も言ってないけど…メープルさん幻聴??
てかなんでメープルさんがワクワクしてるんですかwww

久しぶりに休みだけど~ゆっくり出来るんだろうか。。
ではおやすみなさい、よい週末をw
アバター
2013/11/22 23:20
こんばんは^^ ようやく土曜日、でも祝日なのですね^^;
アバター
2013/11/22 21:24
タウンイベが無いだけでも、PCへの負担が随と楽になります。^^
アバター
2013/11/22 21:05
ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔこんばんはでぃーす^^
風邪等に気をつけて良い週末を過ごしてね。
アバター
2013/11/22 20:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日のすき焼きを卵とじにして食べるーめっちゃ楽しみ(・∀・)
最後まで美味しく食べないとね~♪
アバター
2013/11/22 09:48
おはよ~です。ホットカーペットを出そうと思っていたら、暖かい日が続いているので見送りです( ̄∀ ̄*)

中央の屋根に座ってる人見てど~しても座りたくて、
誰もいないパラ作って?座ってみたw
しかし、誰もいないパラにするのは5・6回飛んだよ~(*´д`*)=3
ちかれたw
アバター
2013/11/22 09:03
おはよー(^^)ノ

ごめん小島には栽培ポイント作ってなかったかも、違う阿波と勘違いしたもよう(;^_^A

アバター
2013/11/22 07:16
1月ぶりに夜眠れて朝方になりました^^ぽちっこ
アバター
2013/11/22 01:21
こんばんは^^
僕も変コス嫌いじゃないですね~でもずっとは嫌だけどww
そうそう、牙付けて寝込み襲って欲し…ってあれ?何で分かったんですか?(/ω\)
まぁ普通はそうなっちゃいますって~仕方ないですよね^^;
変コスした以上はタウンに見せびらかしに行かないと。僕は行かないですけどね^^

僕は4桁のお金持ってないですよ?給料日前だし^^;
あ~じゃあ(///ω///)にしときますっw

そう言えばお知らせ?が来てましたねw適当に読み飛ばしてしまったけど^^;
電車でどっか行けるようになるんでしたっけ?
ん~確かに行こうと思えば行けるんですけどね^^
でもなんかあんま行く気にならんwwてか~伝言板こっそり…ばれてました?ww

旅人見ましたけど…やっぱ微妙ですな。。なんか地味^^;
そうそう、クリスマス→お正月のコンボは凶悪です、気を付けて。。。
ええっ?僕がメープルさんのボーナスを狙ってるんですけどww
出ない?そんなはずないです。隠れて一人で使いこもうとか無理ですよ?^^
言ってますって~いつも心の中でね…ぶふっwww
美人なメープルおじさん。。自分で言っといて何ですが意味分からんですww

僕はそんな飲まないですよ^^と言うか飲めないですよ?ww
またそんな縁起でもない事言う…それ一番恐れてるんですから^^;

ネズミよりはやっぱハムがいいですねwん?可愛がってくれるんですか???
まーでもプロフなし初期アバじゃなかったし怪しんだりはしませんでしたよ?^^

大丈夫です、席に座ってパソコン見といてくれたらそれでOKww
だから~僕のボーナスなんてカスみたいなもんですって^^;
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/22 00:10
こんばんは~^^

今帰って来るときめっちゃ寒かった~><
コート着なきゃ^^;
アバター
2013/11/21 23:57
いつもありがとうございます☆今日はちょっと疲れちゃったから寝ますね。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2013/11/21 23:25
こんばんは^^ 木星と月が絶妙な位置取りです^^/
アバター
2013/11/21 23:16
今週末は彗星を見に行っちゃうもんねぇ♪  
宣言しないと、またダラダラしちゃうんだよなぁ^^;
アバター
2013/11/21 22:26
メーちゃん❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんはでぃーす✿.。゚❤
毎日((´д`))よね。
アバター
2013/11/21 20:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はなんと・・・すき焼き!食べるぞーヽ(・∀・)ノワ-イ♪
なまたまごはかかせないねーΣd(ゝω・o)
アバター
2013/11/21 20:29
こんばんは。とうとう今日からコートを着ました(^o^;)
アバター
2013/11/21 17:30
はろ~ マイ小島にあった栽培ポイントは無くなって、庭に移動できないの?(ノ△・。)
アバター
2013/11/21 17:05
ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは ドライフルーツで無花果が売っていたので買ってみました、美味(◔‿◔。)

来週の新作も気になるね~
来週のが散財しそうw
アバター
2013/11/21 13:38
だいじょうびだぉ^^

INしたら足跡でもコメでもしてちょ(。◠‿◠。)
アバター
2013/11/21 09:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/21 08:16
今度キー父さん交えてお話しましょううね~w
アバター
2013/11/21 05:26
真夜中に目が覚めて^^ぽちっこにゃん
アバター
2013/11/21 01:17
もうタウンにもみの木があって列車がもうすぐ乗れるんだね どこに行くのかワクワク~♪だよwwおやすみ☆

アバター
2013/11/21 00:48
こんばんは^^
へ~変コス嫌いじゃないんですね。。じゃあ早速牙つけてもらわないと(´∀`*)ウフフ
いやいや、皆と一緒とかダメwwたまには一人で変コスもいいもんですよ^^
あ~そう言えばそういう集まりをブログにアップしてましたよねw
やっぱみんなリア優先になりますからね~ま、仕方ないですな^^;

3倍も9倍もそんな変わらないですよwでもほんと来月は5桁行っちゃうんじゃ?ww、
こんな顔にもなります→(/ω\)

そうか~もうタウンはクリスマス仕様か^^
てかサンタの国って電車で行けるんだwwま、乗ることはないんだろうなぁ^^;
ほう、建物復活ですかwてか僕も覗きたいんですが~覗く時間がww

あ~そう言えば新作の日でしたっけ…って旅人??何それww
てっきりしょっぱなからクリスマスで攻めてくると思ったんですけどね~
ほんと、P温存しとかないとですよね。。振袖とかもあるだろうしw
メイドは~まだ来年でも大丈夫かな?あ、ボーナスで買えばいいんですよww
取ってつけたとか失礼な。。いつも言ってるじゃないですか~お忘れ?^^
引きつるとかそんな事ないですよ~ちょっと棒読みなだ…いえなんでも。。

え?おじさん?ww美人なメープルおじさんにそんな事言わないです^^

あら、足してませんでした?wwまぁ我慢は体に悪いんで~飲む時はガッツリどうぞw
ほんとにね~場所悪いと逃げるに逃げれんから。。今から憂鬱なんですけどww

え~それ多分メープルさんの願望か何かなんじゃ。。
いや、例えですよ例えwネズミよりはハムとか希望です^^
そりゃびびりますよwだってこっち全然知らないのにメープルさん知ってる風だったし。。
え~誰だっけ?え?え?ってなるでしょww

いやー僕もそろそろ耐えれないかも?ww
応援ありがとうございます~出来れば僕の変わりに働いといて欲しいもんです^^;
ええっ?優しかったっけ?wwww
ではおやすみなさい~下書き…バックアップは重要ですw
アバター
2013/11/21 00:07
こんばんは~~~^^
今帰ってきたよ~

新作まだ見れてないんだ~
今から見てきます^^
アバター
2013/11/20 23:45
だいじょび、だいじょびww
隅っこの方だから(*≧m≦)プププッ

ヾ(დ☣‿☣)ノハーイ。☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2013/11/20 23:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

背景ね・・・もう酔ってます(×∀×; ゲロゲロォ・・・㊦㊦
メーたんのお庭でね・・・。すまそんww
アバター
2013/11/20 22:55
こんばんは^^ 今日は小春日和でした~ 
アバター
2013/11/20 22:36
メーちゃんヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
アバター
2013/11/20 21:48
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 シチューってどうもご飯には合わないんだよねー食べるけど(・∀・)
アバター
2013/11/20 20:41
ども^^切符を拝見させてくださいヽ(´ー` )ノ
アバター
2013/11/20 18:44
今回は2回戦ともドングリが勝ってしまいましたね。
かといって松ぼっくりの方は、後で買い足す程の物でも無いのですが。^^;
アバター
2013/11/20 09:29
おはよ~です。今日からタウンの背景が変りますね、12月仕様ってXmasバージョンかな(◔‿◔。)

Cコインの使い道(。-`ω-)ンー
限定家具買う位?w
今日の限定、ちょっと気になる(●´艸`)
アバター
2013/11/20 07:48
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

まあ、そこそこ元気ではいますw

ずっと前にめがねのスタッフがタウンで逃げるように行ってしまった事を運営に報告したら、本人からコメントが来てた(;^_^A

まだ良く読んでないけどw
アバター
2013/11/20 01:11
こんばんは^^
そりゃメープルさんの変コスなんてめったに見れませんからねぇw

5桁じゃなくても~9000Pはちょっと使い過ぎだと思います^^
てか9000Pでまだ足りないとかwwきっと来月は5桁突入ですなw
おおっなんか知らんけど褒められてるっ!ど、どうしよう(///ω///)

また適当にあしらわれたwwてかメープルさんが初心者とか無いですから^^
あ、やっぱあの看板撤去ですか~てか隅っこに?ほんとかしら。。。
そうですね…最低1着は欲しいかな。。まぁ小物は使い回すとしても~服は欲しいw
ほう。。て事はメイドも制服ももう買わない??今しか買えないんですよ?(´∀`*)ウフフ
いやいや~そんな事言ってませんよww
美人なメープルさんが何くれるのか楽しみですwww

その前の段階から違う??
ええっどこが違うんだろう…教えてメープルおじさん(*´∀`*)

小さいコップでがぶ飲みでしたっけ?何回も何回もつぎ足しご苦労様です^^
そんな恐ろしい事言わないで下さいってwwさりげなく逃げないとw

掻いてるってwwめちゃ痛そうですけどwてか僕掻いてるって言ってましたっけ?^^;

冗談ですってwwそんな簡単に殺られませんから^^
窮鼠猫を噛む的にこう…って僕ネズミですねwwやっぱ殺られちゃう?( ;´Д`)
いやいや~声かけてもらって良かったですって^^
でも最初はほんとビビったけどw

牙は~色違いで2個あったような??
去年付けて以来付けてない気が…メープルさんに付けて欲しがってますけどw

代休は~そうですね、そんな話全く出てこないですな。。
12連勤か~きついなぁ、、って僕がメープルさんを苛める訳ないです^^

はい了解w暖かくして寝ますっw
メープルさんも暖かくして寝て下さいね~風邪に注意^^
…ってそりゃ最後くらいは優しくですよww

じゃおやすみなさい^^

あ~それと100コメやばかったですねw僕もよく先に取られました^^;
あれ、本気で凹みますよね~長文だともう立ち直れないwww
コピっといて良かったですな^^さすがメープルさんw
アバター
2013/11/20 00:04
終わってたんだね~
ハハハ^^;
アバター
2013/11/19 23:49
こんばんは^^

今帰ってきたよ~
今からイベントしに行ってきま~す^^
アバター
2013/11/19 23:30
こんばんは^^ 今日は電車が大変でした^^;
アバター
2013/11/19 21:03
イベ、終わってしまいましたよ~~。
タウンに行かなくても良くなったので楽ですが。^^;
アバター
2013/11/19 19:05
<(*ΦωΦ*)>こんばんはでぃーす♬ラジオ聴きながら巡回中です。
アバター
2013/11/19 09:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/19 09:20
おはよ~です。昨夜の満月は見られましたか?今朝、夜明け前の満月も綺麗でしたよ(◔‿◔。)

ガチャでもびみょ~なのあるけど、青ガチャでは無理があるよね^^;
今日は久々にドリ券があたた~ 1000コインw
何に使おうw
アバター
2013/11/19 01:22
こんばんは^^
あ~僕もちょっと忘れたかな…とりあえずメープルさん、見本見せて下さい^^

背景貰える最低額~なるほどww
てか3倍の額でも足りないんですか~メープルさんP遣い荒いですなw
あ~でもガチャに手を出すと足りなくなるかもですね…ガチャ恐るべし。。
て事で僕は今回のガチャ、手出してませんw

え~普通に初心者ですよ?メープルさんはベテラン?プロ?ですけどね^^
未だに中央の看板の上に居るんですか?あ、もう無くなった??
旬にしか使えない物多いですもんね~でも欲しくなるの分かりますww
え?何がパス?ww僕パスだなんて一言も言ってないですけど?^^

ふしだら=純真無垢な好青年ってのはちょっと違う気しますけどね…

え~でもこの前も梅酒がぶ飲みで~って言ってた様な??
今年も強制参加らしいですね…絶対途中で逃げたる。。
いやいやw僕いなくても全然大丈夫^^だから途中で逃げてやるww

はいはいとか…なんか適当にあしらわれてる~
てかメープルさんも目玉押さえてるんですね~仲間?^^→(〃ノωノ)

いやーでも仮にメープルさんと戦ったら~たぶん僕殺られると思いますよ?ww
なのでもうメープルさん最強でいいじゃないですか^^

へぇ~なんか…ガッツリ使いまくってそうなイメージなんですけどねw
そうそう。。棒立ちしてたら声かけられて…(/ω\)キャー

あ~クリスマスプレ牙とかいいかもですよね?絶対付けてくれそうだし^^
今日で9連勤ですね~なんかもう曜日感覚がマヒってますw
代休は無いですよwまぁお金稼げるのはいいけど…休みたいww

今日はめちゃ寒くなるらしいです…暖かくして休んで下さいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/18 23:38
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまぁす
アバター
2013/11/18 23:36
結局全部は貰えませんでした。
今回のタウンイベは期間が短すぎると思います。;;
アバター
2013/11/18 23:08
こんばんは^^ 思ったより暖かい満月の月曜日でした^^/
アバター
2013/11/18 23:03
こんばんわ。今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2013/11/18 22:45
こんばんは^^

はい、また行かせていただきます♪

勝手に見てしまい申し訳ありません・・・ですが、
メープルさんのお友達に向けて書かれたブログ、
心が温まりました^^
お友達思いの優しいお方なんですね❤

stpです♪
アバター
2013/11/18 21:56
明日は冷え込むらしいぞ! 
アバター
2013/11/18 20:18
メーちゃんこんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/でぃ━━す♫
今週ものんびりとよろしくです。
アバター
2013/11/18 19:57
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はうどん~煮込みが美味しい~鍋焼きうどんも(o・∀・)b゙ イィ
アバター
2013/11/18 19:24
こんばんは。寒いですね~。今週もよろしくお願いいたします。(*^O^*)
アバター
2013/11/18 17:46
気分はもぅクリスマス☆*::*:☆:*::*☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
アバター
2013/11/18 15:52
こにゃ~(♡´∀`♡)今週もよろよろぴ~❤ あら、眉毛描くの忘れてらぁょ@@)・・・
今日は、ひじょぉ~~~に、さっぶぃでしw
アバター
2013/11/18 12:34
こんにちはーーーご挨拶だけでごめんーーーーーー!!
アバター
2013/11/18 10:35
おはよー、昨日、仕事したので今日は休み~いい天気で良かった
アバター
2013/11/18 09:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪黒ガチャ解禁になったのでフリマ覗いてビックリ…色々凄い@@

黒ガチャ解禁マジック狙って、求めがハンパな~い
黒ガチャ欲しい人の出品も変だよ~
青ガチャで黒ガチャ1点求めでしかも強気って(●´艸`)
アバター
2013/11/18 01:29
こんばんは^^
あ~確か去年のキノコの時に見本見せたはずですよ?^^
て事で期待してますwあ、牙必要なら言ってくださいねww

さすがに1000Pじゃ何も買えないですね^^;
って上限いつの間にかUPしてたんですか??
ちなみに…いくらですか~?まさかの5桁とか?セレブww

いやいや。。僕なんてまだまだ初心者みたいなもんですからね^^
ぶふっw10万も40万もそんな変わらんですってww
え?タウンの事熟知してそうじゃないですか^^ベテランって感じですw
クリスマス品は思いっきり旬が限られますからね。。
買うにも慎重にならんと…ってプレか~まぁまだまだクリスマスとか先ですしww

ええっ?よく分からんけどきっと間違ってると思いますそれw

あれれ?メープルさん酒豪だし、てっきり家飲みしまくりなのかと^^
忘年会、うちは既にお呼びが。。会社のなんであんま行きたくない^^;
身内で楽しくってのなら全然行きたいんですけどね~
てか回覧が回ってきた時点で既に参加に○されてるとかおかしいでしょww

ああ、これですか?^^→(/ω\)キャー
目玉出ない様に押さえてるだけですってw
エロとか恥ずかしいとか~メープルさんったら(/ω\)キャー

え~でもこの前最強って事で話解決しませんでしたっけ?ww
恥ずかしがり屋の照れ屋か~見えなくもない様な…なくない様な??って感じ?^^

依存症って程じゃないですけどねw
無いと連絡取れなくなるんでかなり不便ですって^^;
そういえばタウンでぼ~ってのは僕もよくやってましたねぇ。。。

まんまじゃさすがに恥ずかしいでしょうね~なので牙装着認めます^^

ちなみに昨日も出勤w
あれ?僕はいつ休めばいいんだろう?状態なんですけどww
ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/17 23:54
(≧m≦)ぷぷ がんばってしまーす^^b また誘ってね(๑≧♉≦)
アバター
2013/11/17 23:29
こんばんわ^^ ブログコメントありがとう^^

もうすぐクリスマスだもんねぇ^^ なんだからウキウキしちゃう(≧m≦)

また皆で集まってクリスマス会したいね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2013/11/17 23:15
こんばんは~~~^^

クマになってみたよ~
アバター
2013/11/17 22:42
タウンよりお食事に参らせていただきました♪

三つもレシピひらめけました!

stpおいていきますね(*^o^*)
アバター
2013/11/17 22:28
こんばんは^^ 月曜日からはぐっと冷えそうです...そういう季節ですものね^^;
アバター
2013/11/17 22:23
今日も、だらぁ~っとして終わった休日だったぜ^^;
あっ!久し振りにスッキリした天気だったから洗車したんだ♪
アバター
2013/11/17 21:14
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
アバター
2013/11/17 20:43
仕事ばかりでなんもできないよ… この前夜中の4時までやらされたし、夜中の3時に出勤とかほぼ毎日夜中…シャレにならないって…
アバター
2013/11/17 20:35
今日は天気が崩れる筈ですが、予報が外れて穏やかな小春日和です。
今回のタウンイベは、Cアイテムだと日数的に全部貰えそうも無いです。^^;
アバター
2013/11/17 20:27
いつもありがとうございます♪1コメ目及び100コメ目でご訪問頂いた貴女への感謝訪問です☆
アバター
2013/11/17 20:19
メーさん]ω・)コンバンワ レバー食べるよ身体にいいから食べるよみんなも食べよ♪~(・ε・ )
アバター
2013/11/17 18:42
こんばんは メーちゃん
メーちゃんに教えてもらえるなんて 
新人さんもラッキー♪
良い休日をね^^
アバター
2013/11/17 14:03
おはようございま~す♪
早く起きたらまた寝ちゃった(-_-)zzz
今日は紅葉狩りですか?
ウチはせっかくの日曜日なのに
パートナーがいません(ー_ー)!!
アバター
2013/11/17 10:54
おはよ~~~^^

ちょっと寝すぎた^^;
とってもいいお天気だ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.