Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑❀森の音楽祭❀(。→‿◕。)☆

画像

タウンはすっかりクリスマス仕様です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェーღღ
第2イベントはそのままwww
ステージあるのに。。。
じぇんじぇん演奏会してませんねぇ。。。(;¬з¬A
3人で貸切状態でしたぁ~ ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
3人ともバイオリン奏者ですよ♪(*ゝ(ェ)・)b 
(◍´◡‘◍)ふふふ

↑楽器をいっぱい持たせてみましたwww
皆でいろんな楽器持って演奏したいなぁ。。。
お客さんもいっぱい集めてwww
楽しい演奏会ができたらいい(。◡.◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/11/24 14:32
あき
*´∀`)ァハッ 第2はいつも誰も居ないパラにしか行けないねぇ。。。(;¬з¬A
まぁ~それはそれでいいんだけどwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだね~
違う楽器にチャレンジだ~~(+`・o・)ノ"オー!!www
アバター
2013/11/24 14:31
み~ちゃん
*´∀`)ァハッ  (ヾノ・∀・`)イヤイヤ 皆忙しいからねぇ。。。
最近集まらないんだよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
み~ちゃんも忙しいんでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?ww
アバター
2013/11/24 14:30
メルちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ~
今度はメルちゃんも参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
なんの楽器演奏してくれる(ღ◔‿◔ )ん?wwww
アバター
2013/11/24 14:29
マメさん
お久しぶりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((*⌒―⌒*)))うんうん 3人だけの演奏会だったけどwww
リハーサルって事で(◕. ◡。)ネェー 頑張ったよ(*ゝ(ェ)・)bwww

そぉなんだ~ 聴きたかったなぁ。。。w
(((*⌒―⌒*)))うんうん また企画したいんだけどなぁ。。。

へぇ~~お化けさんのオーケストラかぁ。。。
楽しそうだ(◕. ◡。)ネェー
夜の方が賑やかなのかなぁ。。。 またぶらぶらしてみよぅ~( *´艸`)クスクス
アバター
2013/11/24 14:25
あっち
(◍´◡‘◍)ふふふ なんでも楽器できるよ~ (( ●≧艸≦)プププッ
演奏会聴きに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

いつもご来店有難うございます♪(。→‿◕。)☆
閉店したらまた1からだねぇ。。。(;¬з¬A やる気出るかなぁ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/11/23 13:50
そうだね~
貸し切り状態だったね~^^

今度はバイオリン以外の楽器に挑戦してみる~^^
アバター
2013/11/22 21:26
30軒グルメ旅^^ぺろりんこ。。。閉店までラストスパートでちね

オムライスいただきましたにん^^ぽちっこにゃん
アバター
2013/11/22 18:51
めーちゃんが企画したらめっちゃ来そうー*\(^o^)/*

楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/11/22 12:48
楽しそうねぇ・・・(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/11/22 12:46
わ~可愛い高校生たちですね^^
素敵な演奏会だったでしょう

私も先日友達にお誘い頂いて ここで演奏会いました^^
楽しいですよね 勝手にイベント作って遊ぶのって
その夜は裏にお化けさん大集合でオーケストラの演奏会してました
アバター
2013/11/22 12:22
音楽祭は音楽聞けリュのかなあ~。。。メーぷちゃんはマルチ音楽家でちね^^かっこぽちっこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.