Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トレインジャック(。◡ˇ‸◔)ん?

画像

今日はね~
クラスメイトのイケメン双子くんと仲良しMちゃんと一緒に下校☆彡
皆・・・電車通学なのね♪(。→‿◕。)☆

皆で電車乗って帰ってたら。。。
『故障しました』ってアナウンスが流れて急停車 (◎_◎;) エッ!!
仕方なく電車から降りて。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

そしたら 悪戯好きの双子くん達が
『いつになったら家に帰れるんだーーーヽ(`皿´)ノ』って怒りだして
電車に登り始めちゃったのwww ʅ(‾◡◝)ʃ
そしてヨーヨー振り回して~~~ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
『トレインジャックだーーーー(。◣‿◢。)ニヤ~ッ』って←電車もハイジャックって言うのかな?w

『メー達も登って来い!!』 って。。。(゚_゚i)タラー
乗っていた乗客も巻き込んでwww 皆でヨーヨー振り回してたら

車掌さんに
『君たち降りて来なさいーーー!!!ヽ(`皿´)ノ』って怒られた~~←当たり前だなw
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  m(。>_<。)m
『ごめんなさい~~~すぐ降ります~~~』 (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
こっぴどくお説教されて徒歩でw帰って来ました。。。(◞‸◟ㆀ)ちかれた

決して私たちは不良ではございません。。。(;¬з¬A

アバター
2013/12/01 21:59
あはは 間違えてトイレジャックと読んでしまったw

どんな出来事かと読んでみたら トレインでしたね^^
可愛い高校生たちの可愛いいたずらですね(*^。^*)
アバター
2013/11/29 17:50
↓みーもパパが関係あるのかと~www
アバター
2013/11/25 04:11
明日からまたまた居ませんのでシュシュ虫を宜しくですの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw遊んであげてねーw
アバター
2013/11/24 15:21
にぃ

(。◡ˇ‸◔)ん? 呼んでないけど~~~(( ●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/11/24 15:20
おーちゃん
何と勘違いしたの n(ー_ー?)ン?www
この前変わったばかりだよ~
*´∀`)ァハッ まったりでいいと想う~(*ゝ(ェ)・)b
列車にだけは乗り遅れないよぉに(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
おーちゃんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/11/24 11:38
ん?呼んだ?ww
アバター
2013/11/24 04:38
おお!タイトル違うのと勘違いしちゃった(>_<)
最近はレストランと農園でお料理ばかりだったので
タウンへ行ってないから全然知りませんでした。
どんどん進化してるけどそのスピードについて
行けるように頑張ります。
寒くなってきてマスクしてる人が増えてるけど
メーたん風邪ひかないように気をつけてください。
アバター
2013/11/23 23:55
ののさん♪
(*≧m≦*)プププwww
双子くん 有名人だから(◕. ◡。)ネェー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2013/11/23 23:46
なんか見たことある顔の生徒さんだゎw
アバター
2013/11/23 18:09
メルちゃん♪
(((*⌒―⌒*)))うんうん 今日も楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そそ 学校に知られたら。。。今度は校長室に呼ばれるよ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ 
(゚_゚i)タラー やばいよーーーーwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

またお着替えさせちゃってごめんね~(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

今日もありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2013/11/23 18:05
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こっぴどく怒られた(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪www
学校に知らされるんじゃないかと(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。www
でも楽しかったぁ(ФωФ)ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.