Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

今日は朝から雨が降り続いてますねぇ。。。
寒くなって来たので体調管理に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

タウンの方は。。。クリスマス仕様になって♪
今年はサンタの国へ列車で行けれるようになるんです(◕. ◡。)ネェー
途中下車では氷の北極祭り駅(ღ◔‿◔ )ん? どんなんだろぉ~
またイベント始めるのかなぁ。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
去年貰った切符・・・あれって使い道あるのかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
今年のも出てるしねぇ。。。色違いで(;¬з¬Awww

今週の新作は・・・また羽が出るの(ღ◔‿◔ )ん?
クリスマスアイテムかと想ったのに~どんだけ引っ張るんだwwwʅ(‾◡◝)ʃ
氷の舞踏会だなんてwまたドレス出るみたいだし~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
クリスマスまでPコイン使わない様に我慢してるのに~(☍﹏⁰)
どぉしよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

↑久しぶりにアトラス着たら☆彡 (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
友が色違いでおソロしてくれた~~❤キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
いつも合わせてくれてありがと(◕‿-人)❤

アバター
2013/12/01 23:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
あわただしい師走になりました。今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
うほほーい♪ 100コメ目GET♡
アバター
2013/12/01 22:54
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
12月もどうぞよろしくお願いします❤
月日が流れるのが早い・・・・・・
アバター
2013/12/01 22:54
あぁ~~ごめごめ;;

今戻るぉ~~
アバター
2013/12/01 22:33
こんばんは。今年最後の12月、今月もどうぞよろしくお願いしますね。^-^
アバター
2013/12/01 22:10
11月はお世話になりました♪
今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2013/12/01 21:51
こんばんは^^ いよいよ師走ですね~ 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/01 21:39
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
12月となりました♫今月も[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2013/12/01 21:22
メーさん、こんばんはノ
今月もよろしくお願いします^^
こちらは晴天ですが乾燥が激しい・・・。
朝起きると顔がつっぱりますw
アバター
2013/12/01 20:41
今年も残すところあと1ヶ月ですね。
こちらこそ宜しくお願いします。^^
アバター
2013/12/01 19:23
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”今朝は慌ただしくてごめんよ~☆
今日から12月。残り一ヶ月も何卒、よろしくね♪
アバター
2013/12/01 18:58
師も走る時期ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/12/01 18:34
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
12月もよろぴく~~ね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2013/12/01 17:39
こんばんは^^ こちらは、気持ちよく晴れた空の綺麗な一日になりました^^/
アバター
2013/12/01 17:08
12月もよろしくね ఁఁ(٭′ᵕુ‵)ુ(ૂ′ᵕ‵ॢං)*。✧
アバター
2013/12/01 13:30
( ノ゚Д゚)こんにちは! 試合の結果、2勝4敗wでも今までで一番楽しく思いっきりできたので満足*
アバター
2013/12/01 09:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/12/01 09:29
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫師走で忙しいと思いますが、体調崩さない様にしてくださいねb

またメガ率低下中~(´-∀-`;)
イベ花は相性が悪いらしいw
アバター
2013/12/01 04:10
|ω・`)ノ ヤァ 久々の深夜訪問でーす^^
アバター
2013/12/01 00:12
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あははw制服迷ってたブルーも買っちゃったんだね( *´艸`)?ww メーちゃんらし~いww
実は、私ね~ハロウィンの辺から何にも買ってなかったりするwwあんまIN出来んから勿体なくてww
来ようと思えば毎日来れるかも?だけど、すぐにoutか放置になるから。。。う~ん…ってね(ノ_-。)
メーちゃん所はブレザーだったんだね(。´・ω・)?ブレザーだと色々アレンジ出来るからいいよね~♬

うんうん、メーちゃんは早速コート買ってるみたいだね?女神様アイテムも買おうか?迷う所だし。。。
クリスマスアイテムも気になるから、私はまた様子見かな~(。・ω・`艸) 
ほんとほんとw普通なら今週はクリスマスアイテムが出るところなのに~引っ張りすぎだよね( ´艸`)ww

うん*。(´・ω・`)ショボーン よし寝た~!って思ってINしても、起きたりすることあるから…難しい。。。
そう言ってくれてありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノღ また時間見つけてINしてお話出来そうだったらしようね♬
心配してくれてありがとღ メーちゃんも、インフルも流行り出したから体調に気を付けて過ごしてね✿
じゃあ、今年ラストの今月も☆ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ☆ (つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
アバター
2013/11/30 23:48
こんばんは^^ 11月もお世話になりました m(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/11/30 22:54
こんばんは^^ 気が付けば今年最後の月です^^;
アバター
2013/11/30 20:16
残念ながら、頭に乗せる茄子は持ってないんですよ。^^;
アバター
2013/11/30 20:11
こんばんは!今日は男女先輩5名(姉含め)と遊びました!王様ゲームでヘトヘトです(。-_-。)
アバター
2013/11/30 20:06
先ほどはありがとう(*^_^*)

俺は1代目ww
ホントだよwww
タウンでは放置ぎみだけど
よろしくねぇ~^^
アバター
2013/11/30 17:18
メーたん^^

今日は、ありがとねぇ
次回はビシッと撮ろう(。+・`ω・´)キリッwww

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2013/11/30 16:06
メーたーん。

誰もいないとこ居るけど
メーたんもいないぉエ~ン゚。・゚。゚・。ヾ(๑ó﹏ò๑)。゚・。
アバター
2013/11/30 14:28
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 素敵な週末をお過ごし下さいね♥ナイスウォーター!
アバター
2013/11/30 09:38
こんちわ~~今年も残り1カ月✧元気に駆け抜けましょ♪♬
アバター
2013/11/30 09:27
(๑♜д♜)/ぉはょぅ。風邪じゃ。アナタも気をつけて    ๑✾๑素敵な週末を๑✾๑
アバター
2013/11/30 06:34
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫今日は冷え込みが厳しい~( ☉_☉)

キャンドルフラワーの手持ちおっきなチューリップに似てるよねw
フリマでの価値が下がりそうね~
それ狙いだったりして(●´艸`)
アバター
2013/11/29 23:56
こんばんはでぃーす^^。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/11/29 23:44
こんばんは^^ ステプお届けです
アバター
2013/11/29 23:16
( ゚▽゚)/こんばんわ良いお休みを~(^^♪
Oo。(。pω-。)オヤスミィ ~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/11/29 22:39
こんばんは。今おもひでぽろぽろ初めて見てます。面白い…のかな?(・∀・;)
アバター
2013/11/29 22:37
( ゚▽゚)/コンバンハ コメントありがとう^^ 明日実家に行ってくるね^^

新作の妖精も可愛いけどもうすぐ出るであろうクリスマスアイテムも楽しみだよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2013/11/29 21:49
寝てしまったー><;私「何で起こしてくれんの!?」姉「起こしたらPCせん言ったろが」 覚えないw
アバター
2013/11/29 21:20
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯たんぱく質めっちゃ摂ります(。・`∀´・。)
アバター
2013/11/29 20:08
あの松ぼっくりは、頭が茄子みたいになるんですよねw^^;
アバター
2013/11/29 19:53
こんばんは〜寒さが増してきました〜(^_^;)

明日は予定なければインしようと思ってる(^O^)/
アバター
2013/11/29 19:05
11月おわるー!ラス1寒いけど頑張ろ~ね(^_-)-☆
アバター
2013/11/29 16:10
メーたん(。◠‿◠。)

さっきは、ありがとね^^
今日は寒すぎ・・・。冷え性のメルにはキツイっす(ノ_-。)
モコモコ靴下が必須アイテム(。+・`ω・´)キリッwww
アバター
2013/11/29 09:47
ガーデンイベントの交換アイテムがカワイイ♪
キャンドルフラワーの合成品もかわいいww
限定品もカワイイ!
アバター
2013/11/29 09:02
おはよ~です。昨夜は寝ようと思ったら地震が…その後中々寝付けなくて寝不足です(*´д`*)=3

メガ花から手持ちのアイテムのメガ化が始まったよね~
確かに並ぶと邪魔になる(●´艸`)
アバター
2013/11/29 02:21
こんばんは^^

ちょい風邪ひいたんで今日の長文コメはお休み。。
鼻詰まるわのど痛いわ最悪ですな^^;
メープルさんも風邪には気を付けてw

あ~レスちゃんと返すんでご安心?を~ww
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/29 00:30
ただいま~

明日は早出だった事忘れてた^^;
おやすみ~^^
アバター
2013/11/28 23:58
(*´ω`)っ こんばんは~☆ 
晴れていたのに寒い一日でした。お身体に気をつけて(✿◡‿◡ฺ)

今日はタウンで会えてよかったよ~
釣りはすっかりサボってるからねw
またね^^
アバター
2013/11/28 23:30
こんばんは^^ 今日は雪が舞いました~ いよいよ晩秋もおわりだなぁ
アバター
2013/11/28 23:24
( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん^^ メーたんとは意外と近い距離だったんだねぇ^^

妖精さん可愛いよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2013/11/28 22:46
こんばんは^^ 寒くても電車の暖房は気持ち悪くなります...
アバター
2013/11/28 21:55
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はドーナツ食べるのでテンション上がりまくってます(*´ェ`*)
今日は久しぶりに会えたねーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/11/28 21:21
部屋には置けるアイテム数の制限があるし、
全身タイツはネタアイテムとして一度着たら終わりですもんね。^^;
アバター
2013/11/28 19:58
✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^今朝起きると、雪景色♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(o^^o)♪衣装等同じで嬉しいです。
アバター
2013/11/28 19:58
こんばんは(((;゚Д゚)) 寒いですね><; 期末テスト終わりましたww結果はまあまあです^^;w
アバター
2013/11/28 19:02
こんばんは(*・д・)ノ
ご丁寧にありがとうございました
アバター
2013/11/28 16:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~

さっきは話聞いてくれて、ありがとねぇ~~
でも何だか疲れが取れないよぉ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2013/11/28 09:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/11/28 08:46
おはよ~です、タウンのオーロラ見てきました♪ うっかり舞踏会に参加しそうになりました( ̄m ̄〃)

ドレスは買ったけど、羽で悩んでる~(。-`ω-)ンー
若干大きくないかな~とね
最近大きな物が多い気がする~w
アバター
2013/11/28 02:28
北極に行って来て 氷の女神に魔法をかけれて雪の妖精になちゃったから

暖かい所に行けなんだwwおやすみ☆
アバター
2013/11/28 01:26
こんばんは^^
あらら、完全に忘れられてる??ひどいっw
ま、最後に思い出してもらえてるだけ幸せって感じでww

ほう、意外と使い回しが多いんですかね?でもそう思わせないとこが凄いですw
だいたい一緒の人ねwまぁでもそういう人が居るっていいですよね~(´∀`*)ウフフ

何言ってるんですか~夏頃に片づけたんで…今は雪崩れ起こりませんw
ちなみにジャイアンとおじさんならどっちがいいです?メモるんで教えて下さいっww

あ~いや、何となく?wwやっぱメープルさんはど真ん中に居ないとww
そうでしたっけ??普通にしらん人のど真ん中とか普通にいてそうな?^^

人をなんか黒幕的に言わないで下さいよww
いや~たぶん メープルさん=しろしろしろ って感じ?3人いれば対等に。。

え~凹みまくってましたよ?昨日は一睡も出来ませんでしたから ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず姫家具買いまくったらどうでしょ?ベッド50個くらい買ったら結構減るんじゃ^^
うちゃいとか…メープルおじさんかわいいっww

あ、一応決まってるんですねwまぁでも少人数なら何とかなりそうですよね^^
白ガチャでしたっけ?じゃあとりあえずUFOを5個ほど送っときますねw

そうそう、むしろ太りたいくらいです^^
もちろん毎日筋トレに励んでますとも。細マッチョ目指しますw
じゃおやすみなさい…って寝る直前にあの長文書いたんですか??
あんま無理しない様に^^;
アバター
2013/11/27 23:25
ばりばりげんきだよー(`・ω・´)ゞ
寒いのきらいだけど、スノボ行きたいぐらい元気だよー
アバター
2013/11/27 23:18
( ゚▽゚)/コンバンハ そうなんだね^^ なんか知ってるところとかわかることあると嬉しいよね(≧m≦)w

今日は妖精さんみたいで可愛いね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/27 23:14
こんばんは^^ 寒気到来だそうです!!
アバター
2013/11/27 22:59
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫♬明日は☃が降るみたい▽o・ェ・o▽
アバター
2013/11/27 22:48
こんばんは^^ 指先冷えてギターがうまく弾けない季節になりました~
アバター
2013/11/27 21:37
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お腹すいたー何食べようかな(*´ェ`*)ウフフ
新作ほすぃーねー厳選しなきゃ@@
アバター
2013/11/27 21:19
確かにw
特に全身タイツと部屋アイテムはもう満腹ですwww^^;
アバター
2013/11/27 20:59
メーたんこんばんわ~!!
げんき?
アバター
2013/11/27 20:13
こんばんわ。+*(´∀`)*+。
ご飯食べ終わると、すぐ眠くなる(*μ_ー)ね~む~い~
アバター
2013/11/27 17:24
こんにちは♫ イベント始まりましたね『切符無くても乗れます』って無賃乗車って事?( ̄m ̄〃)

今日の新作スルーすつつもりだったけど、ダメっぽいw
サンタ服もあるし、散財だ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アバター
2013/11/27 01:13
寒さに強いサンタになってみたんだ だって寒いんだもん^^サンタさんは元気でいいなぁwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/27 00:15
ただいま~^^
明日はメンテなんだね~><

アバター
2013/11/27 00:13
こんばんは^^
サクサク突破したいけど、親衛隊多すぎて厳しいかも~もっと減らして下さい^^;
え~でも僕は紳士だし~吸血松ぼっくりにはなれないですよ^^;

クローゼット大丈夫でしたっけ?確か雪崩警報出るレベルって聞いたような…
ああ、ジャイアンの方か~ってそっちの方が酷いと思いますけどww

プロフ無しはほんと怖いですよ~メープルさんも気をつけてくださいね^^;
なるほど、自らセンターにね…妙に納得^^
え?もちろん知らん人の群れの中でもセンターでしょwww

そんな事ないですよ^^だってしばき倒すのメープルさんですしw
うんうん、力関係はメープルさん>僕で間違いないです^^

確か着てましたよ?まさか全然気づいてなかった??ひどいっww
今夜は凹みまくりで寝れそうにないです(-ρ-)...zzz
C要らないですか?でも僕も要らないんですよね~どうしましょ^^;
いやいや、もちろん冗談ですよwメープルおじさんの事おじさんとか思ってませんよ~^^

確か20日だったかな?てか決まってないって。。まさか前日に急に決まるとか??
UFOはそうですね~あれ?Cじゃなかったでしたっけ??気のせいかな?

ダイエットにはいいかもだけど…別に今以上にダイエットしなくていいんですけど^^;

今日も1日お疲れ様でした~
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/11/26 23:50
こんばんは^^ ログ打ってると指先が 冷たくなる~
アバター
2013/11/26 23:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 今でもやってるよー^^ 売店で瓦投げ用のせんべい売ってたし^^

結構やってる人いてたよ^^
アバター
2013/11/26 23:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そそ!
今更なんですが(^^;
チョコ従士の帽子は使えそうだったので赤・黒を購入しました。
実際、重宝してます^^

服の方は購入見送りましたwww
アバター
2013/11/26 22:39
行った先に、楽しい事があると良いんですけどね。^^
昔の火星みたいに、只ピョンピョン飛び跳ねるだけだと困るなw^^;
アバター
2013/11/26 22:35
こんばんわ^^ おおーそうなんやね^^ 

瓦投げせんべいまだあるよーw 去年行ったとき投げたもん(≧m≦)

厄除けの効果があるみたいだよねー^^
アバター
2013/11/26 22:16
こんばんは^^ 週後半は寒くなりそうです...
アバター
2013/11/26 20:43
メーさん]ω・)コンバンワ今日はおでんと豚丼めっさ豪華…なんか運使い果たした感(・∀・)
アバター
2013/11/26 19:31
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんはでぃーす♫♫♬(◕‿◕❀)
明日から寒くなりそう~
アバター
2013/11/26 16:50
さっきは(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤

夕方になると寒くて足が冷え冷え{{><}}ブルブルッ
アバター
2013/11/26 16:24
こんにちは^^
ん~、なんだかご無沙汰してるような。。。
最近の訪問は、二日に一度伝言板から飛ぶだけなもので(^-^;)
アバター
2013/11/26 16:19
こんにちは~~^^

サンタコーデいいね^-^b
アバター
2013/11/26 08:53
۹⦅`٥゚)ゝぉはょぅ!11月最終週よろぴ~❤で、がす(०ω०)ゞ
アバター
2013/11/26 08:51
おはよ~です。昨夜は生暖かい風が吹いて、初秋の様でした(´-∀-`;)

新作Xmasじゃないのか~
羽ありすぎてもね~(。-‘ω-)ンー
昨夜も喧嘩してた人達と同じパラだったけど、喧嘩は無かったw
アバター
2013/11/26 08:11
久しぶり(≧∇≦)
名前ひらがなにしたw
Nって声かけにくいよーって言われた(*´ω`*)
アバター
2013/11/26 02:16
こんばんは^^
突破しろとかwwじゃあサクッと突破していきますか…ってやっぱ親衛隊いるやんww
ちなみにメープルさんが吸血松ぼっくりです。。僕は普通な格好です。。

はぁ~…たまにはクローゼット片して下さいね^^;
バレた~って前からクローゼットの件はバレてますから。。w

初期アバプロフなしだったら多分ガン無視で終わってましたよ~あぶないあぶない。。
なるほどwやっぱメープルさん人気者ですねぇ^^
てか確かにww知らん人に囲まれてたら怖すぎるwww

うんうん、その時は事務局に殴り込んで下さいね!事務にゃんしばき倒すんです!
今年もちゃんと着てましたよ??チェックしてくれないと~ww
ウハウハですか。。100000Cあげましょか?ウハウハ出来るかもですよw
意味分からんとか^^;おじさんですよおじさん。ね?メープルおじさん^^

え~だって行った以上元取らないと。。
ええ、ごもっともです~て事で忘年会楽しんできます…ってまだまだ先だけどw
小さいUFOみたいなのいっぱいあるんですけど…どうです?^^

ん?何か抜けてましたっけ…あ~ハム?
いやいや。。それ可愛がってるんですか?ちょっとした拷問なんじゃww

わざわざ貼りに戻ってくれたんですね~感謝感謝^^
ではおやすみなさい&今週もよろしくですw
アバター
2013/11/26 00:25
こんばんは~
訪問してくれてありがと~^^
アバター
2013/11/26 00:23
こんばんわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^

メーたんの家ってどこなんだろう?ww
アバター
2013/11/25 23:46
こんばんは^^ 雨がやんだようです^^/
アバター
2013/11/25 23:00
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまぁす
アバター
2013/11/25 22:52
メーちゃんヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
ゴーーーゴーーーって風が鳴いてるよ(╬゚◥益◤゚) 
アバター
2013/11/25 20:48
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 カレーって続くよね好きだから、う、うんいいんだけど・・・(・∀・;)
早くクリスマスアイテム出て欲しいなー(o-´ω`-)ウムウム
切符って新しいの買った?あれ微妙w
アバター
2013/11/25 18:54
まあ、僕の場合、果たして列車に乗れるか?が問題なんですけどねw^^;
アバター
2013/11/25 17:25
こんにちは。
stp+支援です
アバター
2013/11/25 14:45
メーたん^^

疲れてるとこ、来てくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤
また、タウンでもお喋りしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/11/25 14:11
こんにちわ~^^お久しぶりです(*^。^*)
ほんと!!タウンはクリスマスムードになってるのね~♡
なかなかゆっくりインできなくて・・・タウンの移り変わり最近見れないわぁ><;;
寒くなってきてるから~体調崩さないようにぃ~~頑張ろうね~(=^・・^=)ニャー♡
いつもありがとう^^
アバター
2013/11/25 14:06
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”すっかり冬の装いになりましたw今週もよろしくね♪ ナイスウォーター!
アバター
2013/11/25 13:52
メーたん、(థ ౪ థ)オカエリ~ン❤

んとね、服装はね、こないだ出た制服でいいかなぁ?
お着替えして待ってま~す(。◠‿◠。)
アバター
2013/11/25 12:25
よっ メーちゃん こんちゃ
1コメゲットぉ~~

今週もよろしく♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.