Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サンタさんがくれた洋服♪(。→‿◕。)☆

画像

去年フリマで9年物のサンタさんがくれた洋服をGetして☆彡
顔でかっ!!って文句言ってんだけどwww

こうやって着てみると。。。
エプロンには雪だるま⛄ マフラーにはツリー⍋ฺの柄♪ 
めっちゃ可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

男性用あまり見掛けないけど。。。
たまたま双子ちゃんも持ってると言うので
おソロしてもらいましたぁ~♫♬♫♬ 
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪ ラッキー❤ღ(*✪‿✪*)bb

(*・ノ。・)コッソリ フリマに出さなくて良かったよwww

アバター
2013/12/12 14:15
メルちゃん

(((uдu*)ゥンゥン ゆっくり休んで元気になったら
また一緒に遊ぼう(◕. ◡。)ネェー
って。。。メー、昨日から喉痛い。。。m(。>_<。)m

そそ
去年頑張ってGetしんだよ~♪(。→‿◕。)☆
この時期着ないと(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス
(((*⌒―⌒*)))うんうん またこれもおソロしよう(◕. ◡。)ネェー
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2013/12/10 13:08
メーたん((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

心配かけてごめんねぇ~~
少しよくはなったけど、まだお薬飲んでるの(ノ_-。)
効いてる日とそうでない日があってさ。。。
夜も早めに休んでるぅ~~
コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤

(☆゚0゚☆)オオー。それメルも持ってるじょww
Cものだったよねぇ?クオリティ高い服でメルもお気に(。◠‿◠。)
うぅ。早くメーたんとおソロして楽しみたいぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルル
ピンクのサンタ服も可愛いよぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.