Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

*+:.★*:;МёЯЯУ;;:*d(*ゝωб*)b*:;X'маs;;:*★+:.*

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 
風邪の方もだいぶん良くなって咳の方も治まって来ました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ご心配お掛けしました (*・ω・)*_ _)ペコリ

12月も残りわずかになってきましたね。。。
色々する事があって。。。ちと忙しいです(´ー`A;)アセアセ 
バタバタしてリコメ訪問行けなかったらごめんなさいm(_ _*)m

サンタの国ではめっちゃでっかいツリーがお目見えですよ~☆彡
そして今日はクリスマスイヴです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆さんどぉお過ごしですか(๑◔‿◔๑)?
お出掛けして美味しい物食べに行くのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
それともお家でParty(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは・・・今日はここでXmas☆彡 楽しんで~❤www
明日はお出掛け~~♪ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
ケーキも明日だね~ ( *´艸`)クスクス
皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

アバター
2013/12/31 02:13
ごめん~。*((艸д・。`*)゜*。
おしるこ食べてから帰るの忘れて…そのまま帰っちゃったよ~得意のおっちょこちょいが出た(A;´・ω・)
続けてコメになっちゃうから、何だったらこのコメは消しちゃってね(*^-^) 
アバター
2013/12/31 01:37
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
P背景だけあって動きがあって、ほんと綺麗だったもんねღ うんうん、白のはトナカイっぽくないもんねw
あははw確かに~( ´艸`)プププww あえてトナカイっぽくないのにすれば冬にまた使えるし♬
ちょっとだけピンクが入ってるから可愛さupって感じだもんね(*^-^) しっぽ気にしなければ使えるね♬

風邪の具合良くなったんなら、良かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ❤ 今年の風邪はしつこかったからね。。
これからますます寒くなるし、インフルとかも流行り出すから暖かくして体調を整えて行こうね~✿

あっアレ気が付いちゃった``(A;´・ω・)?夜中まで一人でINしてるとちょっと色々考えちゃってね…
ニコタ辞めたお友達が使ってた技?使えば、独り言いっても誰にも気が付かれないと思ったんだけど。。
メーちゃん含め数人に気が付かれちゃった( *´艸`)クスッ♪…って、ビックリさせちゃってごめんね。。。
自分もお友達が次々辞めちゃってって…哀しい思いしてきて分かってるはずだったのに
私ってば、ほんと無神経だったよね…メーちゃんの気持ち分かってなかった、ほんとにごめん。。。
うんうん、これからは続けて行くよw メーちゃんも辞めないんなら、なお更続けなきゃね(๑→ܫ←)ノ♫♬

そんな訳で~今年も色々と大変お世話になりました(*^-^) たまに逢えて話せて嬉しかったよ~ღღ
来年もタイミングを合わせて、出来るだけいっぱいお話出来ると良いよね~(๑◕‿◠๑)ღ
また来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤ メーちゃんにとって素敵な年になりますように~ღ
楽しいお正月を過ごしてね~良いお年をお過ごし下さいませ(๑→ܫ←)ღ
あっwコメ返しで忙しいようなら、私のコメは落ち着いてからでいいからね(๑◕‿◠๑)
アバター
2013/12/31 00:27
こんばんは^^
あら?クローゼットはもう終わってたんですねw
うんうん、いいんですよ~ほんとのことは言わなくてもね^^
明日も?大掃除をですかね??僕も色々用事があるんで…あんまゆっくり出来ない;;

あ~はいはい、もういいですよ^^;
とりあえず…シャイ好青年を貫き通してやるっww

いやいや、、普通に窓から覗いてそうなきがするんですけどww
だからダメっwwそれに年賀状は昨日に書き終わりましたので!ww

それはきっとメープルさんの方が詳しいでしょう。うんうん間違いないです^^

実は僕もこれが今年最後のご挨拶です^^
こちらこそ連日の長文コメに付き合って頂き感謝(´∀`*)
ほんと会う事はこれっぽっちもなかったですねぇ^^;;
いえいえ~こちらこそ色々お気遣い感謝感謝ですよw
今年も本当に色々お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますw

では良い新年を迎えて下さい(´∀`*)
巡回の件、了解~ごゆっくりですw
アバター
2013/12/30 23:00
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今年一年お世話になりました❤
来年もどうぞ遊んでやってください(´ェ`*)ネ
アバター
2013/12/30 22:57
こんばんわ。よいお年をむかえてください^^

来年はたくさん遊ぼうね^^ 元気に会えるのを楽しみにしてます(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/30 21:44
こんばんは!
なかなか、訪問できなくすみませんm(__)m
今日は、甥っ子たちが泊りに来ていて、お餅つきやらといろいろして、
今頃やっと、落ち着きました。
明日は、朝からおせち作りなので、ゆっくりできそうにありません(>_<)

今年もいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2013/12/30 21:40
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”今年はお世話になりました♥良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2013/12/30 21:16
来るべき新しい年が、良い年になりますように
アバター
2013/12/30 19:58
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。^^
アバター
2013/12/30 19:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お昼を食べすぎてちょっと困った感じになってる(・∀・;)
こちらこそーお世話になりましたー^^
来年も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
アバター
2013/12/30 18:32
メーたん♪( ゚▽゚)/こんばんわ
こちらこそ!今年一年ありがとうございました。^^
良いお年を~(v´∀`*)
アバター
2013/12/30 17:50
メーたん^^

今年はいろいろあって苦しんだり、本気で退会しようとしたり
メルにとっては、凄く苦しいニコタの1年だったけど
メーたんと出会えて何度も助けてもらったね^^
とてもいい出会いだったことを感謝してます┏〇))ペコリ
来年だけでなくずーと友達でいて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
良いお年をお迎え下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2013/12/30 17:44
こんばんは^^ 年末だけあってすごい人出ですね^^;
次の訪問は来年に。来年も宜しくお願いします<(_ _)>

本、読み切れそうにないので、一冊だけ実家に持って帰ります^^;
アバター
2013/12/30 17:10
メーさん、こんにちはノ
本年も大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
アバター
2013/12/30 17:02
来年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2013/12/30 17:00
今年1年、いや、1ヶ月間お世話になりました=(^.^)=

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(^^)
アバター
2013/12/30 14:44
今年1年お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ今日が今年最後のINです^^また来年よろしく
アバター
2013/12/30 14:05
来年もよろしく~(。◕∀◕。)ノ⋆。*✿。

アバター
2013/12/30 13:44
全業務終了。今年はどうもありがとう。また来年元気に挨拶に伺います。
アバター
2013/12/30 13:22
ちーーっす! 
ちょーっとバタバタしてたぜぇ><
アバター
2013/12/30 09:10
今年もニコタで楽しく過ごさせて頂き感謝です♪(*’-^)-☆良い年を迎えてにょ  ヾ(@^∇^@)ノ
アバター
2013/12/30 08:59
おはよ~です♫ 年末は曜日感覚が狂ってしまいます、朝番組が特番に変わってるからかな(´-∀-`;)

掃除が終らないから逃避中~
もう諦めようかなw
アバター
2013/12/30 03:28
気にしないでください(^ω^)


スノボが趣味なんですね。
去年 スキーを始めてやりまして、
最初は転んで止めておりました。
今思うとよく怪我しなかったなと。

しかし、スノボのほうが重症になりやすいと聞いて、
たぶん自分には無理かなと感じました。
痛いの嫌いなので。
アバター
2013/12/30 00:15
こんばんは^^
今は休み中なんで疲れ回復ですwしばらくはまったりですね^^
昨日は車の掃除してたんで雪崩れは無かったですよw
あれ?メープルさん大丈夫だったんだ。。。
あ、クローゼットの掃除してないのか^^

さすがのメープルさんも未知のお方とオソロは無いか(*≧∀≦*)
うんうん、いっぱい遊んでもらって下さいな^^

いや…いいんです、自分でもちょっと言い過ぎたと反省してます( ノД`)…
シャイボーイじゃなくてシャイ好青年でした。失礼^^;
てかそんな笑わなくてもwwひどw

え?全然笑ってませんよ~全然…ぷぷっw
てかメープルさんに住所ばれたらアレですよ、コレ→(/ω\)

べ、別に変な妄想してないですよ??
ほんとメープルさんったらふしだらなんだから(*ノ▽ノ)
いやいやいや、覗き反対ww別に変な事してないけど反対っw

じゃゆっくりお休みくださいな^^
アバター
2013/12/29 23:35
ない!つもりです(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2013/12/29 23:09
(*´ω`)っ やっと年賀状を全部投函しました(-_-;)
次からは、時間のかかる表書きも印刷しようかな~
大掃除と買い出しはまだこれからですww
アバター
2013/12/29 23:04
こんばんわ。うんうん、都合つけるよぉ^^ 今年も残すところあと2日やね!
アバター
2013/12/29 21:25
こんばんはー!

今年もあと2日と2時間と35分……
アバター
2013/12/29 20:40
あぁ~~翔りの赤ねぇ~~
難しいのかぃ?去年にゲットしてたからなぁ・・・。
メルは「雅桜」を今、頑張ってるけど◟( ˘•ω•˘ )◞うーん
落ちないよぉ•(☍﹏⁰)。ポロリ

メーたんも٩(๑´0`๑)۶ガンバッ
アバター
2013/12/29 20:21
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 コンビニのパンが何気なく小さくなってて悲しい(´・ω・`)
生ういろうおいひかったー(*´˘`*)♡ あ、全部食べちゃった^^;
アバター
2013/12/29 20:16
髪の毛は、もう半分位白髪です。
二十歳を過ぎた頃から始まってるんですよ。^^;
アバター
2013/12/29 20:01
こんばん(๑◕㉨◕๑)ノわん❤
腰痛が治らず大掃除ができましぇ~ん(A;´・ω・)フキフキ
汚いお部屋でお正月を迎えるのだ(。+・`ω・´)キリッww
アバター
2013/12/29 18:22
こんばんは^^ 年の瀬に何か追い立てられているような気がします^^;

図書館で本を借り過ぎました...年末、年始も休まない図書館は大変そうです;;;
アバター
2013/12/29 11:52
ニコッと広告でポイントためて
着物買った~~~^^
アバター
2013/12/29 09:14
おはよ~です♫ 年末特番を録画してたらHDDがフルに…観るのが追いつきません( ̄- ̄゜)

もう大掃除は諦めた~w
普通の掃除に切り替え( ̄m ̄〃)
アバター
2013/12/29 09:10
メー、こんにちは!^0^

コメントありがとうー!

来年は、以前みたいに会話したいねえ(*・ω・)*

メーは真面目ゆえに人生を深く考えすぎるところがあるので、来年はもう少しボーっとする時間を作ったほうがいいかもよ( *´艸`)

ちなみに、ボーっとしすぎると俺みたいになるから、気をつけて( *´艸`)クスクス

それじゃ、またね~!よいお年を~!(*・ω・)*_
アバター
2013/12/29 01:39
名前は変えました(^ω^)

気にされないでください
僕だけ覚えているだけですので。

なぜ、覚えているかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

何を話したかも覚えてないです。

たしか、タウンのなんちゃら広場…(笑)

2年から3年くらい前でしょうかね
アバター
2013/12/29 00:37
こんばんは^^
やっぱり休みはいいですね~昼前まで寝てました^^
休み明けには…いや、今は考えないでおこう。。過酷なの見えてるんで^^;
ちなみに昨日は掃除してましたw年賀状は…まぁアレです、未着手?ww
メープルさんは今日大掃除ですか。雪崩に巻き込まれない様に気を付けて( ノД`)…

平日の昼間でもそれなりに人いるんですね~さすがニコタw
ん?オソロで写真撮影??
えーと…その辺に立ってる人達とですか?さすがっ(≧▽≦)

そんな事ないですよ~少なくとも僕は出てませんし~^^
そりゃ僕でもたまには照れますよ??
これでも意外とシャイなんです。シャイボーイ?うん、そんな感じ。

あ~もうなんでもいいですよ~^^
ってラブリー?乙女チック?メープルさんの年賀状?ww(*≧∀≦*)

そうそう、休みの方がずっと一緒にいれますもんね~^^
え?あの時間から?そりゃ…(*ノ▽ノ)
あー↑は全部メープルさんであって僕ではないですので念のためww
てか夜な夜なこっそり覗きにくるとかww覗き見反対っw

こっちも使わせてもらいますね…って長靴は完全に来年用ですな^^;
ではおやすみなさいませ^^
もちろんまだ寝ませんが~一応(≧▽≦)
アバター
2013/12/28 23:24
こんばんはー!

明日は今年最後の日曜日……
アバター
2013/12/28 21:12
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 貰った生ういろうがもーうめっちゃおいひい沢山食べたいʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/12/28 20:23
共に白髪の生えるまで?ww

あ、僕はもう生えてましたwww^^;
アバター
2013/12/28 17:24
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
二コ店で、おしるこ食べまくって…( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
アバター
2013/12/28 16:14
こんばんは^^ 住宅街を歩いているとお正月準備のお掃除をしている方を沢山目にします^^/
アバター
2013/12/28 10:10
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/12/28 09:09
おはよ~です♫ やっと年賀状が終りましたが、まだ大掃除が終りません(*´д`*)=3

今日は間違えずにお米植えた~w
小豆も足りなくなるし新しいメニューが増えて野菜不足だし、
どこから手を付けて良いのやら~w
アバター
2013/12/28 01:53
こんばんは^^
こちらも仕事納めでしたwもちろん全然終わってないですが、まぁもういいか~って^^
大掃除だけならまだいいじゃないですか…僕は年賀状も残ってるんですけど^^;
クローゼット?それはメープルさんの事ですよね??雪崩状態とか勘弁して下さいww
昼間とか人少なそうなイメージなんですけどねw
てか…一体何やって遊んでるんだろう?素朴な疑問です(≧▽≦)

え?でも意味合いは同じですしねw細かい事は気にしない気にしない^^
ほんとメープルさんお腹太いです~最高っ(*≧∀≦*)
拉致して引きずってこいとかwwメープルさん実はかなりの悪者?ww
目かいてないですってばwwちょっと照れてただけですよ^^

あ、画像と文面はもうメープルさんのと同じでいいですよ^^
宛名だけぱぱっとww

いやいやいやw休みの日だったらゆっくりクリスマスを堪能できるでしょ?それだけです^^
てかそれメモしないで下さいよ~メープルさんの事言ってるんだから(*ノ▽ノ)

あ~はい、時々でいいんで使ってやってください^^
こっちもダブリ無しですよ。と言うかクリスマス系何も買ってないですもん^^;
アバター
2013/12/28 01:20
こんばんは^^ これから慌しくなる方も多いと思いますが、健康にはお気を付け下さい^^/
アバター
2013/12/28 00:03
こんばんは。
お久しぶりです
といっても覚えているのは僕だけでしょう
一度話しただけですので。

来年もお体に気をつけて過ごしてください
アバター
2013/12/27 22:32
( ゚▽゚)/コンバンハ 昼間はなかなかin出来てないなぁ><;

来年は都合合わせて会いたいとこやねぇ^^
アバター
2013/12/27 21:49
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 年越しうどんなら食べるけどなぁ四国はうどんなのかなーʕ•ᴥ•ʔ
赤コーデかわええー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/12/27 20:28
僕もメーさん始め、ニコタで沢山、優しいお友達が出来ましたから、
極力辞めたくないです。

・・・ってか、毛頭辞める気無いですけどねw^^
アバター
2013/12/27 20:03
今年も大晦日含め2日の出勤!が、元旦~5日までお仕事なのだぁwww
アバター
2013/12/27 18:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ。
なんか何もやる気が起きないですぅ。体調悪いからかなぁ(◞‸◟)・・
アバター
2013/12/27 17:34
まさかお米だと思わなくて小麦植えちゃったら後の祭り~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/12/27 16:45
こんにちは♫ ガーデンイベント始まりましたね、忘れてて時間前に引っこ抜いてしまいました( ̄- ̄゜)

ニコみせもおしるこの材料間違えて植えちゃったし
もうグダグダ~w
アバター
2013/12/27 16:38
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2013/12/27 11:44
ごめんなさい、タウン押して僕も彷徨っております‥‥
アバター
2013/12/27 08:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ”タウンはすっかりお正月の雰囲気になりましたね♪
アバター
2013/12/27 03:20
今年ラストのご挨拶♡良いお年を~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
アバター
2013/12/27 02:14
こんばんは^^
うんうん、本当に休憩の息抜きに働くとかいいですよね~
って…ぶふっwもちろんメープルさんはガッツリ働いてますよねww
ああ~そうやって考えると意外と昼間でも人っているんですね^^
てかさすがメープルさん。色んな職種のお知り合いがいますなw

違いますよw太っ腹って褒めたんです(≧▽≦)
はい、届けてあげましょう~拉致ってお手元にお届けです^^
ってあれ?僕なんですか??やだ、どうしましょ(*ノ▽ノ)

そうそう、年賀状なんて要はコピペ巡回みたいなもんでしょ?^^
って年賀状ってやっぱりみんなやる事は同じですねぇw
じゃあ…サクサク楽勝でしょう?僕の分も作っといて下さいよ(*≧∀≦*)

ほんと平日にクリスマスとか…正直仕事しかできないんですけど^^;
ほう、、メープルさんは楽しいクリスマス過せたみたいですね。良かったw
あれ?あの時間もう寝てました??おかしいなぁ…
あ、もしかして…(*ノ▽ノ)

じゃおやすみなさい~^^
あーそうそう…

プレ、ギリギリ間に合ってよかった^^
そりゃ焦りまくりでしたってww滑り込みのセーフです^^;
おまけは~だってメープルさんもオマケ付けてくれたし^^

とりあえずかぶらんくて良かったですw
P品でかぶると結構悲惨ですもんね…
はい、大切に使いまくって下さい~^^

…以上プレリコメでしたw
アバター
2013/12/27 01:53
今年も後5日だよ この間お正月だった気がするのに 

あっと言う間に時が過ぎるのはなぜ?wwおやすみ☆
アバター
2013/12/27 00:54
トナトナ~!車のKEYまだ見つからねーのかよ!シェン坊ソバ食べたいんだけどさー(๑◞ω◟๑)
アバター
2013/12/27 00:41
こんばんは^^ 今日も帰宅が遅くなりそうなので、訪問させて頂きました^^/
アバター
2013/12/26 23:32
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^ 夜になり冷え込んできました。
クリスマスから一気にお正月モードに変わったね。
クリスマスの巨大なツリーよかったね。
アバター
2013/12/26 23:29
だよねぇ(-ω-;) メーたんともゆっくり話したいとこなんやけどなぁ><;

全然会ってないしね。。。(ノω・、)
アバター
2013/12/26 23:03
こんばんわ^^ クリスマスからお正月の気持ちの切り替えが早いよねw
アバター
2013/12/26 20:01
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 一昨日昨日今日とピザ系食べたけど・・・飽きないっ(✺‿✺)
お揃いで、また集まって写真撮りたいねー^^
アバター
2013/12/26 19:55
メータン遅くなっちゃったけど、メリークリスマース(೨♛‿♛೨)ノ
ステキなクリスマスを過ごせた?
アバター
2013/12/26 19:49
メーちゃんメリクリーーーー♪(●´ω`●)ゞ

風邪は良くなったかな?

俺の生歌ブログで公開してるよーーw

今回と前回のブログだよぉぉぉw
アバター
2013/12/26 19:15
こうなったら目玉焼き食べまくってやる∩(+`ω´+)∩ww意味不明なのであーるブッ(´→з←):;
アバター
2013/12/26 18:27
全く活動しなくなって、脱け殻のまま数年過ぎるのも、
安否が心配になりますが、
いきなり退会されてると、寂しくなりますね。
アバター
2013/12/26 11:47
こんちゃ バニー可愛いね(^-^)
アバター
2013/12/26 09:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/12/26 08:15
おはよ~です♫ メンテ明けにはお正月バージョンになりますね(◔‿◔。)

昨日新作出ると思ってショップ覗いたらまだだったw
クリスマスがあったから1日ずれたのね~(●´艸`)
アバター
2013/12/26 01:39
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
おっΣ(゚□゚(゚□゚*)新しい背景が~今日入荷した新作かな(。・ω・`艸)??後で見てこよ~っと♬
真っ白メーちゃんと背景が合ってて、素敵なコーデだねღ 服は~トナカイの服かな?

風邪良くなってきたようで良かったよ(*^-^) 今年の風邪はほんと~に手ごわいからねぇ。。
年末に向けて忙しくなるし、無理しないように暖かくして過ごしてね~(๑◕‿◠๑)
アバター
2013/12/26 01:34
楽しかったクリスマイベントありがと 

今度はお正月のイベントかな ワクワクして待ってるよ♪ おやすみ☆
アバター
2013/12/26 00:58
こんばんは^^
息抜きに働くとかいいですよね~休憩の息抜きちょっと働くとかねw
そうか~いいな~メープルさん。羨ましい(≧▽≦)
てか…昼間に相手してくれる人とかいます???

あ~あの背景買おうかと思ってたんで全然OKですよ^^
てかおまけまでありがとうでしたw
さすがメープルさん~お腹が太いです(´∀`*)ウフフ

あれ?僕欲しい者なんて書いてました?(*≧∀≦*)ww
で、誰欲しいんですか?あとでお届けします^^
とりあえず青ですね~了解、お届けしときます。欲しい者もなるべく早めに…(*ノ▽ノ)

そりゃ一応…でも言ってしまえばコピペ巡回みたいなもんですがw
てかメープルさん年賀状とか得意そう~手伝って(≧▽≦)

そうそう、真面目なんで女性のお持ち帰りとかしませんよ?^^
ちなみに昨日は真面目に残業してましたw
で、メープルさんは楽しいクリスマス過ごせました?
あ、今過ごしてるのかしら(/ω\)キャー
じゃお邪魔しちゃ悪いんで消えま~すw

おやすみなさい^^
アバター
2013/12/25 23:54
。.゚ 。+ Merry Xmas 。.゚ 。+     迴&―爿爿爿爿    龠~~

ただいまです♪
ちっちゃかったツリーが予想以上にでっかくなっててびっくりしたよーw
アバター
2013/12/25 23:13
こんばんわ^^ クリスマスもあっという間に終わりましたねw
アバター
2013/12/25 21:41
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日が本当の*Merry X'mas*夕飯はカレーになっちゃった;;
今日は楽しかったかなー?楽しいクリスマスだったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/25 21:37
メーさん、めりくり~ノ
クリスマス年末年始まで多忙なようですが、
風邪が良くなっているとのことで良かったです^^

私は昨日のうちにケーキ食べ終わって満足して
いたら、今日になって風邪引きました^^;
いつも通りだらだらして寝て治す計画スタートですw

今年もあと少しですが、まだまだよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/25 20:34
♫Merry Christmas♫ぎりぎりだけど来年も言いに来れますよーに^^
アバター
2013/12/25 18:33
☆☆☆☆☆  Merry X'mas   ☆☆☆☆☆
アバター
2013/12/25 18:29
ありがとうございます。
今の状況では、ストレス回避も中々難しくて。^^;
メーさんに癒されます。
アバター
2013/12/25 17:43
ありがとうございますー(/_;)

さよならノシ
アバター
2013/12/25 17:41
Merry Christmas!

また絡んでください‥‥え?ダメ?ヒドいです(/_;)
アバター
2013/12/25 10:56
*<|:D)(  ) 雪ダルマww メリークリスマス❤
アバター
2013/12/25 09:58
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

お出掛け気をつけていってきてね。
アバター
2013/12/25 09:27
Merry Xmas☆彡 イブはチキンとケーキとワインでした、今日は残ったワイン飲みます(●´艸`)

喜んで貰えて良かった^^
誰かから貰ってたらゴメンね~><と心の中で思ってたw
アバター
2013/12/25 07:36
おはようございます………

すっかり寝坊グセが付いてしまいました……
アバター
2013/12/25 01:38
こんばんは^^
もう風邪大丈夫そうですね、よかったよかったw
息抜きにニコ?息抜きに働いてる?さて、どっちでしょう(≧▽≦)
まぁ細かい事は気にしないで…遊べるときに遊びまくるんですっw

あ~見ました見ました。。なんか微妙^^;
特に気になるものもなし…しいて言えば背景…かな??
ん~どうしよう?あんまりのばすのもアレなんで、じゃあオーロラ背景で^^

メープルさん欲しい者はほぼ揃ってるんですなw
ダイアモンドダスト?それでいいです?^^

そりゃ男でも年賀状は出しますって。。。
と言うか普通出すと思うんですが~職場の人メインですがw
あ、手伝いたかったらいつでも言って下さい^^

イブは~一人寂しくお持ち帰りのお仕事してましたww
てかえらい時間から風呂ですな。。湯船で寝ないで下さいね^^;
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2013/12/25 00:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
(* -ノω-)こっちょりねッ。プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由どうぞ♪
アバター
2013/12/24 23:19
( ゚▽゚)/コンバンハ MerryChristmas^^
アバター
2013/12/24 23:03
こんばんは メーちゃん
素敵なイヴを過ごしてね
アバター
2013/12/24 22:17
ストレス性のものなので、薬も効かないのです。;;
アバター
2013/12/24 21:54
こんばんは^^ 今日は本当に寒いです。でも、星がとても奇麗です^^/

明日、健保の健康診断なので、これから明日の昼まで何も食べることができません^^;
クリスマス、きっと空いてたのでしょうね^^;;;
アバター
2013/12/24 21:40
ゆっくりしたよ。日曜日は友達とカラオケ行ってたよ〜

今日はケーキ食べてまったりしとる(^-^)/
アバター
2013/12/24 20:55
( ゚▽゚)/こんばんわ!!メーたん^^メリークリスマスヾ(≧▽≦)ノ゙(v´∀`*) イエーイ♪
ステキな夜を~^^
アバター
2013/12/24 20:15
Merry Christmas!
メーたんの事ですから今日は素敵な聖夜を過ごしてると思います。
いつも僕みたいな人も相手にしてくれてありがとう^^
感謝の気持ちを込めて❤
アバター
2013/12/24 19:52
Happy Merry Christmas! 素敵なイブをお過ごしくださいませ☆彡
わたしも明日がクリスマスパーティーだよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.