Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪年明け(。→‿◕。)☆

画像

今年に入って成立した物☆彡 (ღ◕ ‿ ◕ღ)
1つ前のブログで追加で書いたけどwww

【出品】
クリスタルのはねブルー200P 
  ↓
羽子板~2012~赤 180P ↑奥手に持ってるやつね♪
お人形さんの顔可愛いでしょ~(*≧∀≦) 求め通りに入って来たb

で。。。1つ前に着ていた
お城のおてんばお姫さま 出品してみたぁ~
  ↓
11年 振袖 (翔桜の舞) 黒 320P ↑着てみたら留袖みたい~www
10年 機械仕掛けの翼 黒  250P ←白所持
10年 スペースバニー (ladies) 黒 240P ←これ人気ある?w
10年 スクールリボン ショルダー 青 170P ←赤所持 でも使えそうだね♪
水兵アザラシの ぬいぐるみ(黒)白ガチャ13弾目玉 ←白所持

求めは・・・10年
振袖の翔り赤か雅桜黒 狙いで書いたのねw
そしたら。。。翔り赤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1点のみだから。。。↑の5点と悩んで1日過ぎたら。。。
キャンセルされた~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
で。。。↑の5点を成立されたのねw
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 持ってる物の色違いばっか入って来て良かったのか悪かったのか。。。
ちと崩しっぽい?(゚_。)?(。_゚)?
でもまぁ。。。おてんばはすんなり入って来たやつだからwww
↑のをまたフリマで転がしてみてもいいかなぁ。。。って(。→‿◕。)☆

で。。。早速
振袖 (翔桜の舞)黒 出品してみた~ププッ ( ̄m ̄*)
   ↓
パンプキン王妃 (ladies)青 280P ←ピンク欲しくって買ってなかったんだけどねw
パンプキン王妃ヘア 桃 160P ←(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 限定だから転がすかな?w
おっきな 背中のクラッカー 赤 160P ←これも使って転がすかな?w
白い吐息 白130P ←これ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想ってたやつb
夢の舞台へ みちびく鳥 黒ガチャ23弾 200P ←所持

本当は過去物欲しかったんだけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
↑5点入って来たから充分だよ(◕. ◡。)ネェーww ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

【応募】
メリークリスマス号の 車窓から(夜)140P ↙のが求めだったのでいらないから入れてみたw
  ↑
もののけ妖気の ゆらゆら炎 黒ガチャ200P

今後も頑張りまぁ~~す♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

アバター
2014/01/21 13:52
ピーちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

そぉなんだよね~決め手になるものがあれば即決なんだけどなぁ。。。
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…wwww
アバター
2014/01/21 13:51
にこさん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

そそ。。。もっといいの入って来る(ღ◔‿◔ )ん?とか想っちゃうと。。。
キャンセルされてたり。。。(☍﹏⁰)
難しいよねー(´ー`A;)アセアセ
アバター
2014/01/21 13:49
たくみくん
*´∀`)ァハッ とってもラッキー(ღ◔‿◔ )ん?でしたw
まぁ。。。一応目玉だから(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2014/01/21 13:44
ココたん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

おてんば姫持ってるんだ~さすが!!!
転がしてみるの(ღ◔‿◔ )ん?www
ズラ似合うんじゃないの~(๑◔‿◔๑)?
アバター
2014/01/16 01:20
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
わぁ~wフリマたくさん成立してるね~Σ(゚□゚(゚□゚*) おめでとう~ღღ
もうちょっと待ってみようかな~?って思ってると、キャンセルされちゃったりするから困るよね(ノ_-。)
アバター
2014/01/15 20:42
٩(๑•̀ω•́๑)۶こんばんはでぃーす♫風邪等に気をつけて過ごしてくださいね。

フリマ成立おめでとうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
応募してきたもの選びきれないうちに、キャンセルされていることってあるよね。
これでOKって判断するのも案外難しいもんです。
アバター
2014/01/15 12:29
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 成立おめでとう
5点もゲットするなんてすごいね^^
アバター
2014/01/15 09:04
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おてんば姫転がすかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.