Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

お正月気分はすっかり抜けましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
3連休明けで体&お仕事しんどくないですか(。◡ˇ‸◔)ん?
もぉσ(ゝ_∂*)メーはバテバテです。。。〓■● パタッ
更に数日の冷え込みで。。。寒くて動きたくないしぃ。。。(;¬з¬A
でも。。。なんとか気合入れて頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんも体調に気を付けて頑張ッテ(*'ー'*人)bクダサイネ♪

さてさて。。。白ガチャ始まりました(◕. ◡。)ネェー
ゴシックホスピタル☆彡
またナースですねぇ~w 羽もあるねwww
人気出そうです(◕. ◡。)ネェー
ガンガン回して散財しないように気を付けて下さいねっwww
とりま、ガチャチケット3枚あるのでそれで回してみようかなぁ。。。
そこで回すの止めれるだろかぁ。。。(゚_゚i)タラー
深夜回してみます~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
羽も注射器もほちぃ~~~❤(*≧∀≦)出ておくれ~~~(*´ー`*人)

振袖ブルー系持ってなかったので↑これ選んだの♪
めっちゃ気に入ってます~❤(*≧∀≦)
髪型もぱっつんだけどw なかなか(*゚∀゚)ィィネ!!

アバター
2014/01/24 09:01
コメ欄閉じてたので、こっちにコメント。

友達がいなくなるのは寂しいけど、相手が最後まで笑顔でいたのなら、それはそれでいいんじゃないか。

お別れの言葉を告げなかったのは、またどこかで逢いたいって思ってるからかもしれないよ^^

本当に必要としてないなら、最後の夜にメーと話したりはしないわな。

明日辞めるって言ったら、メーが悲しむのわかってるし、それで最後まで言い出せなかった相手も、かなり苦しんだと思う。

まあ、いつの日かメーの前に再び姿を見せることもあるかもしれないし、今は気を落とさずに、前向きに考えることだ(◕. ◡。)ネェー←メーの真似
アバター
2014/01/24 01:18
こんばんは^^

毎日毎日寒いですねぇ…
朝顔洗う時とお風呂出た直後がもう許して欲しいくらい寒いです^^;

ブログ見ましたが~またきっと戻ってきてくれますよ^^

あ、そうそう。昨日とある人のとこに巡回に行ったら拒否られてて~
今日行ったらとも切られてましたっ!何故??( ノД`)…
前触れ無し&何もしてないんだけどねぇ。。。

…て事でメープルさんも頑張って^^;
アバター
2014/01/23 23:54
こんばんは^^ だんだん日が長くなってきましたね~ 
アバター
2014/01/23 23:15
みんなの前から姿を消す
それは別れる方も、別れられる方もツライです

まだまだ話したいのに、遊びたいのに、ニコ友でいたいのに……

でも、思ってくれているハズ
会えなくなっても、ずっと友達だって思っているハズ
顔も名前も知らない友達のこと、心のどこかで、ずっと思い続けているハズです……
アバター
2014/01/23 23:14
メーたん、ブログ読んだよ>< 私も毎回同じ・・・。

以前に絡んで仲良くしてた友達いなくなっていっちゃう。。。

でも、それはメーたんのせいではないよ!!色々な事情あると思うけどきっとお別れ言うのは悲しくて
いなくなることもあるんだとおもうんだ。><

大事な友達だからこそ心配かけたくなくてって。。。でも残された方は寂しいよね。。。(ノω・、)
理由もわからずいなくなられたら誰だって悲しいよ。

でもさよならを言ってないんだから、きっと戻ってくるはず^^

私は勝手にいなくなったりしないよ。やめようかなって考えたことは正直あるけどやめられない。
メーたんを始め大事な友達がここにはいるから。^^

やめるときはちゃんとお別れしてから辞めるからね><; 大事なんだ❤
アバター
2014/01/23 20:34
今度は逆に、この週末は一時的に春のような陽気になるみたいですよ。
大きな変化に着いていけるか心配です。^^;
アバター
2014/01/23 20:20
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
フリマ成立ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいすごいー私も頑張るっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/01/23 17:53
こんちゃ メーちゃん
ゴシックの新作が出たね

オレも久しぶりに課金してみるか。。。。♪
アバター
2014/01/23 16:27
メーちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ きっとまた戻って来るよ❤

私もいつもメーちゃんを想ってるよ❤
アバター
2014/01/23 13:05
こんにちわ!お友達がいなくなるのは、寒しよね。。
でも、今は寂しい気持ちでいっぱいかもしれないけど、メーたんはいっもの元気なメーたんでいてね
それでは、午後のお仕事行くじぇぇ^^
アバター
2014/01/23 10:54
そっかぁ~・・・そんなことがあったんだね。
お友達がいなくなっちゃうと、なんかぽっかりと穴が空いちゃうよね(´;ω;`)

人それぞれ、いろいろ事情があるとは思うから、メープルちゃんが落ち込むことないよ~~~

お友達が笑顔で、ただいま!って帰ってくることを祈るよ♪
その時まで、楽しくマイペースに遊ぼうね♪

メープルちゃんのペースで元気になってね~
待ってるよぉ♪
アバター
2014/01/23 09:45
『お探しのページが存在しません』
見たくない画面だよね…

無理せずなんとか浮上してね~✿◕‿◕)ノノ

注射器は出たのかな?
てかこんな格好でゴメン><
アバター
2014/01/23 09:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/01/23 09:31
めーちゃんおっは~ヾ(*´∀`*)ノ

ゴシック買ったのね♥
迷い中なう・・・・・(「・ω・`)・・・ドレドレ
アバター
2014/01/23 09:13
おはよ~です♫ マイペにあるニコットタイムズ?が1個読めません(´-∀-`;) な~ぜ~??

今回新アイテム少ない気がする~
もうちょっとスッキリラインが欲しかった(。-`ω-)
アバター
2014/01/23 01:17
こんばんは^^
いやいや~意外と努力してるんですよ?
長文以外の訪問無い人とか削ったり…ま、色々とねw
え~と…パパッと顔文字出したりするとこ?あれ凄いですよ^^
写真ブログいっぱいですもんね~やっぱ顔広いですやんwびろ~んってw

そそ、リアはサボりたくてもサボれないですよね~^^;
そりゃ毎日来てくれる人のところはサボらないですってww
一方的に行ってるようなとこサボってるんです^^
春からが地獄なんですって。でも…いつも同じ事言われてる気が(≧▽≦)

ちなみに僕はいつもメープルさん褒めてますよね~いい奴なんです^^
あれ?そうでしたっけ???話が見えなくなってきたぞ…ぶふっww
あ~そうかもしれない。。ほんと種類多いですよね~
どれがどううまいのかとか…全然分からん^^;

リサイクルあんまいいのないですか??
ピンクの羽…小悪魔の羽かな?あれ、お値段なめてますよね?(≧▽≦)

自力で出したいとこなんですが~ゴシック出たんでもう諦めようかな?ww
ん?この前ナマしろさんと遭遇したじゃないですか^^
サービスしたんで早く10000Pお支払いくださいっ(*≧∀≦*)
注射は嫌いですよ~と言うか好きな人いるの?--;

あ~大丈夫ですよ?刺されるの僕なんでww
ところで…ゴシック何か買いました??
男モノはなんだか~。。。なんです^^;
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/01/22 23:20
こんばんは^^今朝はなんだか暖かでした^^/ 少しの差でも体感が違いますね^^

口が上手くて仕事をしない人と関わって、困惑しています^^;
アバター
2014/01/22 23:18
こんばんは^^ 最近手洗い 真面目にしてますw
アバター
2014/01/22 21:48
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日の夕飯はやわらかいパン~(;◔ิд◔ิ)ウウレスィ
アバター
2014/01/22 19:52
結局、夜中に何か降ったみたいですが、朝は止んでいたので、
雪だったか雨だったか分からなかったですw^^;
アバター
2014/01/22 18:56
こんばんは。今日は先輩との合同練習でしたが、とりあえず出来たので安心しました(◡‿◡✿)すてきぽち✿.
アバター
2014/01/22 14:50
今日からゴシックですね♪
どんなアイテム出るのか楽しみ♪
アバター
2014/01/22 09:23
おはよ~です♫ 今日からタウンのデザインが変更になりますね、バレンタイン仕様なのかな(◔‿◔。)

今日の限定はゴシックだね~
散財の予感(●´艸`)
アバター
2014/01/22 01:54
この頃点滴持った患者さんや大きな注射を持ってるお医者さんがいっぱい

 シンは名医役だよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/22 01:25
つーか・・・・・・プリキュアの妖精?????


ホッペつねって持ってるみたいよ?(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2014/01/22 01:23
深夜の餃子食い逃げ事件発生wwwwwゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

オヤスミw めーwwww(*^◡^*)

アバター
2014/01/22 00:09
こんばんは^^
否定できないかもですww少し減らさないとな~^^;
えええっ?でも相当チャット慣れしてますよね?匠みたいな?ww
オソロでワイワイねwそう言えばよく写真とか撮ってますよね~?^^

リアはそんなにサボってないですってwニコ巡回は多少サボってるかも^^;
そうですね~しんどい時はしんどい…というかこれからどんどんしんどくなるらしいですw

ん?褒め言葉??なんか褒めてくれてましたっけ??
結構種類は置いてありましたよ?…ってそう見えただけなのかもですがw
楽しい絡みなら全然OKですよねw意味不な絡みはほんと怖いですよ~(≧▽≦)
鼻で笑いながら大声で確認ね…メモメモ。。

くまみみ=シイタケですよね?^^
てかメープルさんリサイクル使ったこと無いんですか???
それはダメです、早く使わないとっw結構いい物ありますよ?^^

白ガチャ、もうちょい自力で頑張ろうかと。あ~Pはメープルさんに貸してる10000Pでね^^
注射はもちろん大嫌いです^^採血とか気絶もんですww

はい~多分刺されますね。。もし刺されたらメープルさん、後は宜しく^^

じゃおセレブなメープルさん、やすみなさい^^
風邪に気を付けてw
アバター
2014/01/21 23:25
こんばんは^^ 帰り道、傘を差さなければなりませんでした☂

市販の風邪薬は5日以上、続けて飲んではいけないのを知りませんでした^^;
アバター
2014/01/21 22:47
読んでたのね^^

アバター
2014/01/21 22:43
頭文字D読んでます!
アバター
2014/01/21 22:41
頭文字D検索して観てみw あまり 影響受けないようにw
アバター
2014/01/21 22:41
走らんのね ならいいやw 問題ないwww
アバター
2014/01/21 22:40
しまった!エンスト!←
アバター
2014/01/21 22:40
ブレーキだめになるやん

ほどほどにねw
アバター
2014/01/21 22:39
↓の子かもねw 今から中央広場で話の続きしようか?w
アバター
2014/01/21 22:38
み、みぅさん!(゚o゚)

エンジンかけますよー、ふかすだけでサイドブレーキはかけたままですがね……
アバター
2014/01/21 22:21
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日は夕飯にチョリソー食べたぉ ウマウマ♥
アバター
2014/01/21 22:12
↓全開で行け~~ってか? この人数日前に会ったばかりやけどw 今その人の関係者にコメしてきたのでw
アバター
2014/01/21 20:49
こんばんはー!

そろそろエンジンかけますよー
アバター
2014/01/21 20:47
これから雪予報ですが、果たして降るのか、積もるのか?
日が出れば融けてくれる程度なら良いんですよね。
アバター
2014/01/21 19:32
こんばんは(๑ర∀ర)明日は先輩と合同練習です。まだ曲完成してない...(♋◞◟♋)すてきぽちり.✿
アバター
2014/01/21 17:08
(*'∇`)こんにちは☃明日は水着買いに行く σ(o-*)フゥさんです。今週もよろぴ~☆
アバター
2014/01/21 13:14
でも そんな事ありえないかも 日本の販売メーカーならね

どうしても解決しなければ 買いなおした方がいいかもね
アバター
2014/01/21 13:06
やっぱ 切れたね~ レンジに問題があると思うから メーカーか販売店に連絡して交換してもらった方がいいよ。

1年以上の保証期間が切れていようと、電波シールドの付け忘れとか そんな感じがする。

強気に言ってみてね、 検討を祈ります^^

アバター
2014/01/21 12:07
めーちゃん(´pωq`)エーン ちょっとよそ見してたら居なくなってたw
ご飯かにゃ? 私も今から両親と食べに行ってくる(o゚▽゚)oニパ
アバター
2014/01/21 09:17
おはよ~です♫ 今日は気温が2桁越え、日中は暖かくなりそうです(◔‿◔。)

白羽出た~(d゚ω゚d)
やっとガチャから開放~
青ガチャはまだグルグル回してるけどねw
アバター
2014/01/21 09:14
(✿◕‿◕ฺ)お休み中のご訪問ありがとうございました♪ 
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿)♡

お注射2本持ってきたよーw
サービスで2本とも打っとく(ღ◔‿◔ )ん?
ちなみに私は注射大嫌いです~♪ 怖くて刺すとこ見られない;
アバター
2014/01/21 01:48
こんばんは^^
そんな事ないですよ~長文さんのお相手はまぁ否定しませんがっw
あ~そう言えばメープルさんはチャットメインでしたっけ?^^
色々サボってますねぇ…ニコもリアもww
てか全てサボるとかww僕もリアは全てサボりたいです(*≧∀≦*)

とぼけどころを抑えてるろころがまた何ともお茶目な~←死語
珍しい品じゃないのに何で置いてないんだろう…やっぱ田舎?^^;
え~絡んでくれないんですか?てか…鼻で笑いながらコメ書かないで下さい(≧▽≦)

くま耳ってリサイクルのですかね?Cのくま耳はなんかシイタケみたいで。。w
え?いっぱいお給料貰ってるんだし楽勝でしょう?(´∀`*)

ありがとうですw
あ~フリマで黒に変えろって事ですかね??
でも自力で出したいしなぁ…ちなみに注射器はあんま狙ってないですww
こっちに向けるなって~メープルさん注射苦手とか?^^

ああ、それはヒミツですw刺されたら嫌ですし~(≧▽≦)

料金取るのはおセレブなメープルさん限定ですよ~^^
はぁ~仕方ない、じゃあ頑張るか。。なるべく消えない様に頑張りますっw
ではおやすみなさい~寒いんで風邪に注意ですよ?^^
アバター
2014/01/21 00:12
こんばんは^^ またまた よろちくわ~ w
アバター
2014/01/20 23:51
家でも出来れば頑張ります!
アバター
2014/01/20 22:20
こんばんは(´≝◞⊖◟≝`)でぃーす^^
寒いと思っていたら大寒゚(゚´Д`゚)゚ですね・・・・

ブラック一色ナースさん可愛いねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2014/01/20 22:03
こんばんは^^ 久しぶりに赤い月を見ました^^/

こちらは、明日は気温が上がるそうですが、明後日はとても寒そうです^^;
アバター
2014/01/20 21:12
再び明日の夜、雪が降る予報です。
今度こそ当たるかどうかw

まぁ、年に一度くらいは雪も見たいと思いますけどね^^;
アバター
2014/01/20 21:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 往診でなーす!
アバター
2014/01/20 20:34
こんばんは。日が沈むと寒さが増してきました。

今週もよろしくです。(^.^)
アバター
2014/01/20 20:08
こんばんはー!

(学校では)真面目に勉強してます!
アバター
2014/01/20 19:48
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 味付ゆで卵ってどうやって作られてるんだろう・・・眠れない(・∀・;)
羽ゲット〇(>∀<)〇オメデト~~
アバター
2014/01/20 19:37
こんばんはヽ(๑´`๑∩)ここ最近、なんだか精神的に疲れてます泣 すてきぽちり.✿
アバター
2014/01/20 09:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は二十四節気の『大寒』春はまだかな~?(◔‿◔。)

黒羽出た~
メスと白羽なんだけど悩み中~(。-`ω-)ンー
フリマでも落とせそうな気がするけど求め見てゲンナリしそうだw
アバター
2014/01/20 00:46
こんばんは^^
いやいや~そんな事ないでしょw
僕なんて全然ですから。最近色々サボり過ぎかも?^^

え?いつでも全開でとぼけてません?(´∀`*)ウフフ
それらしいのは無かった気がするんですが~おかしいなぁ。。
え~?だって絡まれたらどうすれば。。。
シャイでうぶで小心者な好青年なんで~(≧▽≦)

確かにね…白ねこみみは角にみえなくもない^^;
プチ天使は類似品でないから人気なんでしょね~早くリサイクル出せばいいのにww

こっちも昨晩白羽2つ出ましたよ^^
以降どうするか考え中…もういいかなぁ。。

2回…あらら~そんなもんでしたっけ??
てかあんま迂闊な事書いたら刺されるんで書けませんっww

ん?普通にお庭でおデートですよ?^^
てか…庭はもう許して欲しいんですがwなぜ庭を選ぶか^^;
ん~まぁ後を色々頼まれて下さいね?ww
じゃおやすみなさい~あ、今週も宜しくですw
アバター
2014/01/19 23:49
魔法の薬の注射をチクって打ちにきました 

これで安心してニコライフを送れると思うよ♪wwおやすみ☆彡

アバター
2014/01/19 23:29
(ΦωΦ)フフフ…

お庭の雪だるまんにー お水wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中だからー カッチカチやで~~~~~~~(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


そーそーw めーwwww
餃子美味しw 酢のみでオイチ~~~~~~(*ノェノ)キャーww

アバター
2014/01/19 23:18
おおーーーー!揃ったんだ!おめでとうー^^ いやいや、そんなの気にしなくて良いよ^^❤
アバター
2014/01/19 23:17
あっ!読み返してみたら勘違いでもなかったかもww さすがメーたんだねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

わかってらっしゃる(≧m≦)

変換ミスもさすがww 気づいてくれててよかったよ(≧m≦)w 

アバター
2014/01/19 23:08
( ゚▽゚)/コンバンハ メーたん何か勘違いしてるような。。。www?

信じるとか信じないってやっぱり付き合いの長さもあるよねぇ。短い人にはやっぱり慎重になっちゃうもんね(-ω-;)

↓ってか、好感ブログって書いてた(≧m≦) 交換の間違いでっすwww
アバター
2014/01/19 22:45
夜中に何か降ったみたいですが、結局積雪にはなりませんでした。
でも日が昇ってから、注意報が出るほどの強風が吹いて、
体感温度は氷点下、とても寒かったです。><;
アバター
2014/01/19 22:10
ういーーっす^^ 遊びに来たぞぉ♪
アバター
2014/01/19 20:33
こんばんは!
今日は、小雪舞い散る中、お出かけ~。
めっちゃ寒かったです(>_<)
アバター
2014/01/19 20:05
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 カロリーメイトを食べすぎてしまう…止めてくださいっ(´;ω;`)
ガチャやーーっとストップ;マネーがぁ+゚(。pдq)+゚。エーン
アバター
2014/01/19 19:14
こんばんは(*´꒳`*)今日は友達とカラオケに行ってきました♪すてきぽちり.✿
アバター
2014/01/19 17:36
こんばんは^^ 曇りガラスのような青空でした。今日も寒いですね...

寒いので、買い物をして、早々引き上げてきました^^;
アバター
2014/01/19 15:07
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日はいっぱいお話しできて、さらには白雪姫でおソロできて楽しかった~♪
また遊んでね♥ナイス。。。はおしちゃったからウォーターお届けだぉ
アバター
2014/01/19 14:27
インしとるでぇ~~
アバター
2014/01/19 08:54
おはよ~です♫ 昨夜雪が降った影響なのか、気温が下がって顔に当たる風が冷たいです(´-∀-`;)

白ガチャ惨敗中~
昨夜回したらダブりの嵐~( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/01/19 01:42
こんばんは^^
そうそう、休んだらリコメが訳わからんくなってしまうんで^^;
てか友はメープルさんほどいないですっ(≧▽≦)

はいはい、ほんととぼけるのお上手だわ^^
でしょ?ほんとお酒のコーナー充実してるwん?大満足でしょ??
ちなみに土曜スーパー行ったんですが~探したけど無かったですよ^^;
あら…お高いワイン飲みたいんですか??じゃ僕がお持ちしましょう。
あーでも絡み酒されると嫌なんでやっぱりやめときます(*≧∀≦*)

あ、持ってるって言ってましたっけ?^^
てか狙われる…ああ、メープルさんにですよね?ww
ええっプチ天使もレンタル。。あーでもプチ天使は僕も持ってないのです^^;

あ、目玉出たんですねwおめでとうございます~^^
黒羽でもまぁいいじゃないですかw僕なんてメスしか出てないんだから。。
そそ、服上下もでないですね~そのくせフレームと背景は…ぐはっ、、

えーと…2年ぶり?wwてかまだ2回しか会ってませんでしたっけ??
そうなんです、実はこっそりメープルさんを待ち伏せしてて^^
…ってあれ?そうだっけ?ww

てか逢引きとか人聞きの悪い~普通に会ってただけですよ?たぶん(*ノ▽ノ)
今度からお部屋でですか?まさか…お部屋にまで覗きに来るんですかっ?ww
逃げられないようにね。。そこはまぁ。。全然自信ないですww
ま、何かあったらメープルさん、後は頼みましたっ^^
じゃおやすみなさい~
10000C後で降り込んどきますねw
アバター
2014/01/18 23:35
一度疑いが出るともう信じられなくなっちゃうよね。。(-ω-;) ここだとある程度の距離感も大事なのかもね^^

でもメーたんのことは信じてるよ^^❤ もう付き合いも長いしね^^ 

私もどっちにしよか悩むぅ(-ω-;) 好感ブログ書いて誰もこなかったらそれはそれで寂しいなぁとも思うし(≧m≦)
アバター
2014/01/18 23:15
こんばんわ^^ ううん、大丈夫^^ なんか色々疲れちゃってたのかも・・・。><

誰かを信じて裏切られるのが怖いんよね。。前みたいにさ。。(ノω・、)  

でも気にかけてくれてうれしかった^^ ありがとう❤

白ガチャ、目玉のメスだけでたよーw でも服がでなかったwww
アバター
2014/01/18 19:36
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
カレーうどん一回食べてみたい。お蕎麦屋さんのカレーもーヽ(・∀・)ノ

今までにない程ガチャ回してるかも・・・(´;ω;`)
アバター
2014/01/18 17:19
非常手段を使って終わらせました!
アバター
2014/01/18 16:57
Σ(o゚д゚oノ)ノすご、さぶぃです!!週末風邪引きませぬよぅに('∇`*)ノ
アバター
2014/01/18 16:39
こんにちわ〜(^O^)/ 寒いよ((((;゚Д゚)))))))

今日はあまり時間なかったから少しの間インしてσ(^_^;) お店の料理作ったり、材料調達。

タウンやゲームでコイン集め、庭のレイアウト
釣りもして、レア魚GETしたぜぃ〜(^_-)

明日は午前中用事やって、昼以降何もなかったらインしようと思ってます(^O^)
アバター
2014/01/18 16:19
こんばんは^^ 最近、毎朝とても寒いです^^;

気が付いたら一週間、ニコタをお休み...2月は忙しそうだし、どうなることやら^^;;;
アバター
2014/01/18 08:58
おはようございます*今日は友達と2人でギターのスタ練に行ってきます♪すてきぽちり✿
アバター
2014/01/18 08:36
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 週末になるとお天気が崩れます~(*´д`*)=3

羽はかすりもしな~い
目玉やっほ~!と思ったら注射器だったΣ(|||▽||| )
アバター
2014/01/18 03:20
えー…おほん(`・ω・´)あけましておめでt←遅いw 
はは…今年もゆるくよろしく頼むぜ(´ー`)b

年末年始は仕事漬けでなかなか休めなかったからキツかったな…w
とりあえず今は休みもちょいちょいとれてるからやっと完治(*´ω`*)

寝る時間がズレてるからこんなどーしようもない時間に起きる羽目になるが…(`・ω・´)ま、余裕だぜ←自重w

タウンも雰囲気変わってそうだ…ゴシック、興味はあるな…
(´ー`)黒い翼とか羽根とかもしくはフェザーとかね←変わらん

さて、眠れるかわからんが…また寝るかな…

それじゃ、タウンに降りられる時間に仕事終わればまたいつか会おう(´ー`)b
アバター
2014/01/18 02:56
びっくりしたよ タウンが病院になってて 

いつ大嫌いな注射させるかビクビクしちゃったぜwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/18 02:36
こんばんは^^
あ~なんだ僕の事ねw
巡回お休みするとね…後が大変なんですよね~
て事でなるべく休まん方が実は楽だったり?(*≧∀≦*)

え?そりゃもちろんメープルさんも大好きなアレを立ち読みです(´∀`*)ウフフ
最近はスーパーでも結構な種類お酒置いてますもんねw
酒豪メープルさんも大満足な品揃えです^^
てかそばに酒屋ないんですかっ??うそっww
いやいや~ほんのりアルコール臭が…ってこれ以上書いたら刺されそうなんでもうやめようw

盗み。。あーでも僕白ねこみみもってないですし~見たことも無いです^^
あれ?レンタルでした??プチ天使と勘違いしてたかな?^^;

あ~白ガチャコメ昨日書くの忘れてたww
はい、今回のはガンガン回してますよ~
欲しくない物いっぱいダブってます。フレームもういらんww

今週も1週間お疲れ様でしたw
良い週末を&おやすみなさい^^

そそ、さっきはお庭で~久しぶりの再会(*ノ▽ノ)
ってこっちもびっくりでしたってww
ん?10000P支払うのメープルさんですよね??
楽しみに待ってます(≧▽≦)
アバター
2014/01/18 01:16
久しぶりに話せて楽しかったよぉ♪
今度こそおやしみw
(●´ω`●)ゞ
アバター
2014/01/18 00:43
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 0時過ぎて迷いつつもガチャ回したぉ。
一発目でメスが出たけど。。。結局、羽は白黒どちらもでませんでした☆
もー諦める(´;ω;`)
アバター
2014/01/17 22:01
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタ 
土日はニコタお休みします。素敵な週末を♪

白ガチャ目玉で出たのはメスだけ(4本ww) 
羽ほしかったのに~><。
アバター
2014/01/17 22:00
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日タンメン食べます。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪お野菜沢山♪
ガチャ回しちゃうー羽のバカー(´;ω;`)
アバター
2014/01/17 20:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはでぃーす♪
寒いですが良い週末になりますように!今朝 本当に寒かったです。

ブルー系の着物コーデ素敵だよ(´∀`*)
アバター
2014/01/17 18:51
ありゃww

ご飯食べてた!
また誘って~♡
アバター
2014/01/17 16:57
メーチャン、タウンではイキナリごめんね~
回線切れたら戻れなかったぉ。みぅさんにも何卒よろしく~ノシ←おしつけごめんなさい☆
またの機会にお話ししてねん(*´▽`*)
アバター
2014/01/17 15:43
メー、こんにちは!^0^

お正月気分は抜けたんだけど、クリスマス気分が抜けないんだよねえ(アホ)

アバター
2014/01/17 12:52
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”久々にガチャっと回してみたぉ☆でも目玉が4つとか無理ゲーwww
アバター
2014/01/17 12:25
こんちゃ メーちゃん
おお 雪だるまに囲まれてるな^^
アバター
2014/01/17 10:47
ゴシックホスピタル学園の2回生シェーン・チャッピーです。夢は産婦人科医になることです(ノノ)キュハw
アバター
2014/01/17 10:22
おひさ~ いつも放置でごめんなさい;;

白がチャ 一目見て・・・ 前そっくりなアイテムあったよねw
アバター
2014/01/16 23:35
こんばんわ^^ なかなか楽しいことってないよねぇ。。(ノω・、)

ここでの楽しいことも探すの難しいよね(-ω-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.