Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑✿2014年宮司&巫女コーデ✿ര‿ര✿

画像

ねこ神社の巫女さんやって来ましたよ♪(。→‿◕。)☆
今年は参拝客がと~~っても多くてw
宮司も巫女も大忙しでしたぁ~(〃´o`)=3 フゥ

どんな事をしたかって(ღ◔‿◔ )ん?
えっとねぇ。。。お札の作成でしょ~
それと。。。お札やお守り・おみくじの販売でしょ~
∑(゚o゚*) アッ!! 甘酒も参拝客に配ったよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
それに。。。境内のお掃除もちゃんとやったよ~ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

最近やっと参拝客も落ち着いて来たかなぁ。。。
そろそろ巫女さんのお仕事も終了なのでw
皆で記念写真撮りました♪(。→‿◕。)☆
友の皆も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
(*・ノ。・)コッソリ 今年の巫女 可愛いよねぇ~*:..。o○d(≧∇≦○)

久しぶりにね~戻って来た友(↑真ん中の巫女さん)に逢ったの~(*≧∀≦)
よく集まりに参加してくれて話し相手になってくれていた友です❤
凄く嬉しくて~~~♪(((≧∀≦**)))
早速お着替えして昔の様に集まってみました☆彡
また一緒に遊べる様になると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2014/01/20 14:33
夢さん
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~なさ~い❤
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/01/20 14:32
にぃこさん
こっちも そこまじゃないけど。。。。寒い日が続いております。。。m(。>_<。)m

(((*⌒―⌒*)))うんうん とっても嬉しかったよ♪(。→‿◕。)☆
〃⌒―⌒〃b
アバター
2014/01/20 14:31
みぅさん
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした~♪
そそ めっちゃお仕事頑張ったよー(*ゝ(ェ)・)b

って。。。ここにもおサボりいた。。。(;¬з¬A
まったくぅーーーwww
アバター
2014/01/20 14:30
み~ちゃん
そそ 残念だったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2014/01/19 23:29
こんばんは^^ お久しぶりです 閉鎖中も訪問ありがとうです 復活しました
アバター
2014/01/19 22:45
こんばんはでぃーす^^
最低気温は-16度だったです、もう少し寒さが続くみたいです((´д`))

いい記念撮影です
久しぶりに戻ってきてくれたお友達嬉しいよね
本当に良かったね~
アバター
2014/01/19 11:24
お疲れさまでした~♪

知らない間に随分ハードスケジュールだったのね~私はお神酒う呑みすぎてた不良巫女ですwww

アバター
2014/01/18 21:19
これか!!!

巫女さん♡
( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/01/18 17:11
きき
あぁ~~~~~仕事中に(*x_x)ダメやん。。。
(*・ノ。・)コッソリ 言いつけてやろぉ~~~ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2014/01/18 16:56
←甘酒コッソリ盗み飲みしました……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.