Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


また1人。。。(☍﹏⁰)

巫女のブログで友が戻って来たって大喜びしたのに。。。
あの時。。。
『メーちゃんに逢いに来たよ』って言ったよね?
『また逢えて嬉しかったよ』って言ったよね?
また一緒に遊べるって楽しみにしてたのに。。。

昨日友の島に行ったら。。。またあの画面。。。(☍﹏⁰)
何度見ればいいのだろぉ。。。

1つ前のフリマのブログの写真撮った時も
『メーちゃん 楽しかったよ^^』って言ってくれたよね?
『また遊ぼう(◕. ◡。)ネェー』って約束したよね?
その晩(前日)も会っていっぱいおしゃべりしたよね?

『こんなに長く友で居られた人はいなから 友切ったりしないよ』って言ったよね?
切らなくても 居なくなったら同じやん。。。
『また明日も会おうね』って約束したよね?

なんで何も言わずに行っちゃうの???
そんな素振り。。。何1つ見せないで。。。
なんで相談してくれないの???

メー また何も気付いてあげられなかった。。。
せっかく戻って来たのに。。。また逢えたのに。。。
役立たず。。。(☍﹏⁰)

ここを去る人は。。。
忙しくなったからとか辛くなったからとか。。。色々理由はあると想うけど。。。
残された人の事は考えてくれないのかなぁ。。。
いつも優しさや想いだけ残して行く。。。
後に残された者はどぉすればいいの???
いっその事 『嫌いになりました さようなら』って言ってくれる方がまだまし。。。


メーじゃだめだったのかなぁ。。。 
メーの事 必要じゃなかったのかなぁ。。。
大切な人。。。皆居なくなっちゃう。。。(☍﹏⁰)
必要とされたい。。。
少しは必要とされたいよ。。。



今日はリコメ訪問お休みします。。。
ごめんなさい   m(_ _*)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.