Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

ご心配お掛けしてすみません。。。
温かいお言葉有難うございます(。uωu))ペコリ

後日 改めて返事に伺いますので。。。
ごめんなさい m(_ _*)m

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

せっかく 優しいお言葉掛けて頂いているのに
なかなか切り替えができなくて。。。(☍﹏⁰)

まだ お返事返せそうにないので。。。
しばらくお休みさせて下さい (。uωu))ペコリ

訪問・巡回等 飛ばして下さいね

本当にごめんなさい m(_ _*)m

01.26(日)

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

お返事が返せてないのに。。。
訪問有難うございます❤ (。uωu))ペコリ

明日はスノボ行って来ます☆彡
今シーズン初滑り♪
ストレス発散してパワー充電して
帰って来れればと想っています

∑(゚o゚*) アッ!! 次の日は筋肉痛と疲れが出て
〓■● パタッってなってるかもw (´ー`A;)アセアセ

元気が出たら必ず返事に伺いますので
もう少しお待ち下さいませ。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

01.31(金)
 

アバター
2014/02/04 10:47
こんにちは~!オニ福引き・・・なかなか点数がたまらないの;;ここでもヒキの悪さを発揮中っ!
アバター
2014/02/04 10:00
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/04 08:58
おはよ~です♫ 今日は立春、1年で一番寒い日だそうでう。雪の予想だからあってるのかな( ̄m ̄〃)
アバター
2014/02/04 01:21
こんばんは^^

昨日の朝は霧が凄かったですね~
渋滞しまくりで週明け早々遅刻です( ノД`)…
アバター
2014/02/03 23:44
あ、ヒドイです!(^_^;)
アバター
2014/02/03 23:43
お久しぶりです!

今月もよろしくお願いします!
アバター
2014/02/03 23:34
こんばんは^^ インフルエンザの予防接種2回目を受けました。入浴は軽めにだそうです^^;
アバター
2014/02/03 17:04
おかえり〜(^O^)/ 楽しかったかな?
アバター
2014/02/03 08:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 節分の行事は豆まきですがここ数年やってません^^;
アバター
2014/02/03 01:26
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~残念。。
ではまたまた今週もがんばりましょう^^;
筋肉痛お大事に~~~
アバター
2014/02/02 23:09
ういーーっす! 
この週末は暖かかったな♪ 
でも、家でボーっとしてたけど^^;
アバター
2014/02/02 23:09
こんばんわ^^ 2月に入りましたね^^ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/02 18:22
こんばんは!

名前を変えました!元、一 哀流です!
アバター
2014/02/02 15:05
こんにちは!ぽっかぽかで眠気がww
アバター
2014/02/02 12:16
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 1月はお世話になりました。2月もよろしくお願いします♥
アバター
2014/02/02 09:20
おはよ~です♫ 不安定なお天気です、雨が降るのか降らないのかハッキリして欲しい~(。-`ω-)
アバター
2014/02/02 08:53
おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ今日はついにライブ本番です。楽しんできます♪すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/02 00:34
こんばんは^^

もう年明けて1ヶ月ですか~早いですね。。
では今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/02 00:34
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あっスノボコーデに着替えてる~ピンク×黒で可愛いね(๑◕‿◠๑)ღ
そういえば、昨日はスノボ行くって言ってたもんなぁ~♬←日付変わったから、昨日だねw
思う存分滑って、少しはストレス発散出来てるといいけど…どうだろうね(。・´_`・。)??

アバター
2014/02/01 22:46
ロミオとジュエットのためにせっせとお花育ててるけど 

本当はごほうび欲しさだったりしてwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/01 22:19
こんばんは^^ 2月も宜しくお願いします。
アバター
2014/02/01 21:50
できたら、、、できたらでいいので、いっしょにお話ししたいですw
アバター
2014/02/01 19:42
こんばんは(៹・ω・៹)最後のスタ練も終わり、ついに明日はライブ本番です♪すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/01 19:25
こんばんは メーちゃん
久しぶり^^
あっという間に2月になっちゃったね
のんびりマイペースで行こうぜぃ♪
アバター
2014/02/01 19:01
こんばんわぁ♪2月も仲良くヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノお願しまーすょ♡
アバター
2014/02/01 12:44
みかんはいかがですか~♪ 
2月もよろしくね♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪

スノボー!!!
毎年恒例♪いいね
楽しんできてね~^^b
アバター
2014/02/01 10:50
こんにちは^^ こちらは今の天気をみると、夜から崩れるなんて信じられません^^;
アバター
2014/02/01 09:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/01 09:29
先日は、タウンでお喋り下さって、ありがとうございました^^
素敵な週末を、お過ごし下さいv^^
アバター
2014/02/01 08:57
おはよ~です♫ 1月はお世話になりました、2月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2014/02/01 00:40
こんばんは^^

気づいたらいつの間にか金曜日~今週は忙しかったんで1週間あっという間でした^^;
スノボー行ってらっしゃいませ(*´∇`*)
アバター
2014/01/31 23:45
こんばんは^^ 定期を買って3月がすぐそこまで来ている事を実感しました^^/
アバター
2014/01/31 23:31
こんばんわ^^ 今日はケーキバイキングにいってきたよぉ~。^^

美味しいもの食べて気分もほっこりしてきました(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2014/01/31 22:59
めいいっぱい楽しんで来いよ〜(^O^)/
アバター
2014/01/31 22:52
こんばんは*今日はスタジオ練習でした!回れそうだったので訪問です(´◡`♡)すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/31 09:08
おはよ~です♫ オニ福引き始まりましたね、今回はイベントアイテムが必要ないので楽です( ̄m ̄〃)

スノボ楽しんできてね~^^
( 'ノω')コッソリ 筋肉痛が出るのは若い証拠w
アバター
2014/01/31 00:43
こんばんは^^

久しぶりに天気が悪かったですね~
朝から雨だと出勤意欲が削がれまくりですね^^;
あ~晴れてても出勤する意欲はあんまないですが(≧▽≦)
アバター
2014/01/30 23:27
こんばんは^^ これから一番寒い季節が来るのですね...最近のほの暖かいので油断しています^^;
アバター
2014/01/30 23:17
メーたんこんばんわ^^ 今日はあいにくの雨でした><;

新作のピンクかったよー^^ やっぱピンクよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)❤
アバター
2014/01/30 21:09
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 虫がいないか巡回中♪お昼のうどんおいひかったなーʕ•ᴥ•ʔ

大丈夫かな?マイペースでね。待ってるよ^^
アバター
2014/01/30 20:08
こんばんは♪明日、明後日がスタジオ練習で、さらにその次の日が本番です。頑張ります!すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/30 13:31
こんにちは♫ 久々にヘアカラーしました、スタイリストさんに呆れられる程時間が掛かりました(●´艸`)
アバター
2014/01/30 13:20
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今年はじめて風邪ひいて寝込みました☆
メーチャンも気持ちが沈んでる時こそ体調にはくれぐれも気をつけてね?
アバター
2014/01/30 09:37
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/01/30 01:50
こんばんは^^

ようやく週の中日終了ですねぇw
でもこっからがしんどい…週後半も頑張りましょう。。

ではおやすみなさい^^
アバター
2014/01/29 23:18
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^強風に雪、おまけに寒いです。
のんびり過ごしてね。
アバター
2014/01/29 22:03
こんばんは♪今日はベボベの合同練習とフジファのスタ練でした。疲れた...すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/29 21:33
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
アバター
2014/01/29 20:59
ただいま~^^
アバター
2014/01/29 20:33
こんばんはー!今夜は何を間違ったか、しゃぶしゃぶになりました(^_^;)
アバター
2014/01/29 08:51
おはよ~です♫ 昨日は巡回中にエラーが何回も出て、PCが壊れたのかと思っちゃいました@@
アバター
2014/01/29 02:42
メーちゃんこんばんは・・・
またかまってくれ(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2014/01/29 02:09
こんばんは^^

昨日のメンテはかなり長かったみたいですね~着替え中のぐるぐるでも直したのかな?^^;
早く復活して~素敵なお着替え見せて下さいなっw
アバター
2014/01/29 00:37
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
タイトルが気になったから…↑のブログ読んで来たよ?

きっと、メーちゃんの事が必要だと思ってて、逢いに来たいとか気になってるとは思うけど…
なかなか逢いに来れないんじゃないかな。。
・・・って、本人じゃないからこんな事いっても無責任かな。

メーちゃんは十分頑張って今まで待ってると思うから、ちょっと気を緩めてみたらどうかなぁ?
気になってる事を考えない様にするのは難しいけど…感動系の映画見て思いっきり泣くとか(^-^*)
泣くことって、心のお洗濯になるから少しは気が晴れるかもしれないよ~☀
あと、あんまりおススメ出来ないかもだけど…チョコ食べると幸せな気分にちょっとなれるよ?
私は食べ過ぎて、ちょっと大変だったけどww 私にしか効かんかったら、ごめんね(ノ_≦。)

この間のコメは、大変だろうからお返事はスルーしちゃっていいからね(*^-^*)
また、昼間に時間が出来たらINしてメーちゃん探してみるねw もし逢えたら、またお話ししよ~♬
アバター
2014/01/28 22:12
こんばんは^^ 風があるとないとでは、ほんとに体感温度がちがいますね^^/
アバター
2014/01/28 20:33
こんばんは(・・♡)クリープハイプのおやすみ泣き声、さよなら歌姫を聞きながらの訪問です♪すてきぽち✿
アバター
2014/01/28 17:32
こんにちは♫ ガーデンイベント始まりましたね、最初に5個配布とは太っ腹(●´艸`)
アバター
2014/01/28 01:33
こんばんは^^

週明け早々かなり忙しかった。。
毎回思うんですが休日とのギャップがたまりませんな^^;
アバター
2014/01/28 00:10



     はいよ (*^◡^*)


アバター
2014/01/27 23:25
こんばんわ。今週もよろしくおねがいします^^

今日は雲一つない青空だったよぉ~。早く暖かくなってほしいよね><;
アバター
2014/01/27 23:02
こんばんは  また 元気になったらよろしくね^^
アバター
2014/01/27 21:23
メーちゃん こんばんわ♪(●´ω`●)
早く元気になって帰ってくるのを待ってるね。
アバター
2014/01/27 20:15
こんばんは(๑・◡・`๑*)昨日は念願の生ハムが食べれて幸せでした♡笑 すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/27 19:25
こんばんは。今週もよろしくお願い致します。(*^O^*)
アバター
2014/01/27 18:20
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^
昨日は吹雪だったよ!
アバター
2014/01/27 14:22
(’∇‘*)ノѤヵチャ!!良い天気だょ⌘今週もよろぴ~❏
メーしゃん♡ 今日はね、神戸 良い天気だよぉ~(რ◔‿◔რ)
アバター
2014/01/27 09:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は冷え込みが厳し~><
アバター
2014/01/27 00:53
こんばんは^^

土曜の晩から雨だったんですが~
なんとか天気持ち直してくれたみたいで良かったです^^

まだまだ気分晴れないですかね?^^;
きなが~に待ってますのでw
アバター
2014/01/26 22:54
こんばんわ^^ 心配になってまた来ました^^

悲しいときは泣いてスッキリしたらいいよ。泣いた分だけきっとまた立ち上がれる。><

↓メーたんのこと必要としてる友達がたくさんいるんだもん^^。 ゆっくり気持ちを落ち着けてまた誰かと

話したくなったら来たらいいと思うし、強制的に元気にならなくてもいいからね><

ずっと待ってるから。^^
アバター
2014/01/26 22:12
こんばんはでぃーす^^
朝から吹雪模様で寒い1日でした(T▽T)

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/01/26 21:43
メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日はお休みだったかな?
ゆっくり気持ちを休めてねー。
アバター
2014/01/26 20:49
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
アバター
2014/01/26 11:09
こんにちは!(・・`)午後からはギター漬けです。頑張ります(*ノωノ)すてきぽちり✿.
アバター
2014/01/26 09:21
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/01/26 09:10
おはよ~です♫ 甥っ子の足の大きさにビックリして2度聞きしてしまいました、28㎝ですって(●´艸`)
アバター
2014/01/26 08:25
おはようございます✿◕‿◕)ノ”良い休日をお過ごしくださいね♥
アバター
2014/01/26 00:44
こんばんは^^

昨日は日中かなり暖かかったですねw
まぁ温かいと言っても十分に寒いんですが^^;

…って~メープルさん大丈夫ですか??
ちょい心配なんですが^^;
アバター
2014/01/25 23:20
メーちゃん、時間があったら
イベントに来てね♪
キーたんも来れるみたいだよ❤
アバター
2014/01/25 23:04
こんばんは^^ こちらは月曜日は寒そうです^^;
アバター
2014/01/25 20:42
メーさんこんばんは^^

大事なお友達がいきなり居なくなるとポカンって穴開いちゃうよね・・・

出会いと別れがここはとっても多いね。
メーさんの事必要じゃなかったんじゃないと思うんだけどな。。。
確かに残されたほうは寂しいよね。何度味わっても慣れないね><

ゆっくり休んでエネルギー充電してね^^
アバター
2014/01/25 20:25
こんばんは´◡`)ノシ帰り道に友達と飲んだキャラメルミルクタピオカが美味しかったです♡すてきぽち✿
アバター
2014/01/25 20:16
メーちゃん大丈夫なの?
何かあったらいつでも話しかけるんだよ。
いつも心配してるよ。
アバター
2014/01/25 19:55
こんばんわ。大丈夫か?

元気出して、いつもの笑顔のメーになって(^-^)/
アバター
2014/01/25 19:43
(✿❜◡❜)♫ 一週間ぉ疲れ様㈯楽しい週末を✌ジム用の水着カッコえぇで(᧫)
アバター
2014/01/25 15:56
メープルさん、お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?お世話になってたaichaです。
最近受験を控えてなかなか訪問できなかったですが.....
久々にブログ拝見させてもらったら、メーさんが心配になって...
私に何かできることがあれば言ってください。...ってガキですもんね、私><;
頼りないかもしれないけど...でも、メーさんの事嫌いじゃないし、むしろ好きですっ!
なので、必要とされてないとかそんな事は思わないでください。
受験シーズンでなかなか来れませんが、何かあれば言える範囲でいいので是非相談してください。
私がいつでも支えになります。
アバター
2014/01/25 15:51
こんにちはー!

ウインターキャンプのお土産のハイチュウが止まりません(^_^;)
アバター
2014/01/25 12:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は休みだよ!
早く元気なメーたんになってね~^^
アバター
2014/01/25 12:12
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください♫ 今日は気温が14℃予想、春並の陽気です(◔‿◔。)
アバター
2014/01/25 07:30
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ここ数日実は冬眠する生き物だっけ?と思うくらい眠いですw
巡回に行きかけては玉砕してました。
今朝はがんばって一気に回っています。

元気の素~♪ フリフリ(*´Д`*)ノ⌒☆
アバター
2014/01/25 01:51
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
おひさしぶりだね~✿ 風邪も治って元気になったみたいで良かったね(*^-^)
振袖と髪型褒めてくれて、ありがとぉ~(〃ノωノ) テレღww
メーちゃんみたいに上手くコーデ出来んけど、お正月っぽくしてみました( *´艸`)クスッ♬

白ガチャね~メーちゃんからのコメ見てから見てきたよw
そして…まんまと誘惑?に誘われて私も回しちゃったよぉ~~~( ´艸`)プププww羽とかがね~ww
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ?メーちゃんそんなに回したの?w まぁ、私もハマってる時はそれ位だったかもww
そかそか、羽と服が揃ったんなら一先ず終わりにしてもいいよね♬ 
私はどれだけ回そうかな?あんま回すと新作とか買えないから…控えめにしよう。。。たぶん?ww

そうそうw新作ゴシックだったね~背景とか気になる小物があったよ(≧∇≦)ww
1月温存しといたんならゴシック系にいっぱい使えるねぇ~(≧ー≦)/ 使い過ぎんようにね?ww
ご利用は計画的に~だよ(◕. ◡。)?w

あははw確かに~お店と農園イベント終わっちゃうとやる気が落ちちゃうよね(ノ_-。)
あっでも次はバレンタインイベントとかで、チョコケーキ作るのとか来そうじゃない?w

いいなぁ~ღ初滑り行ってくるんだね(*゚▽゚)ノ その日は晴れるように祈ってるよ✰
え~?大丈夫でしょ?w去年も滑り方忘れてるかも~って言ってて大丈夫だったから、大丈夫だよw
ケガにだけは気を付けて、楽しんで来てね(๑→ܫ←)ノ♫♬  私みたいにコース外れて滑らんようにねww

心配してくれてありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノღ 数日前?に雪降ったから、まだまだ暖かくしてるよ☀
メーちゃんもインフルや風邪に負けない様に、体調を整えて楽しく過ごしてね(๑◕‿◠๑)ღ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

↓のブログ読んだよ(。・´_`・。) メーちゃん、無理して明るくしてない?頑張り過ぎてないか心配だよ。。
辞めちゃったお友達さんは、きっとメーちゃんを必要としてたんだろうけど
メーちゃんに心配かけないように…って思ったからあえて何も言わなかったんだと思うよ?  
ニコタを去る前にメーちゃんに会ってから辞めようと思ったから、余計に会いたかったんじゃないかな?
アバター
2014/01/25 01:43
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。
ではよい週末過ごしてください^^

早く元気になって下さいな^^;
アバター
2014/01/24 23:17
こんばんは^^ 良い週末を~
アバター
2014/01/24 22:17
明日明後日は、15℃超えるような暖かさだそうです。
桜の開花も早まる!?@@
アバター
2014/01/24 21:43
元気だしてね!

また遊ぼう(≧∇≦)
アバター
2014/01/24 20:59
こんばんはー!ハンバーグで腹がタヌキです(^_^;)
アバター
2014/01/24 20:56
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日は街角でお花屋さんしてきました♥w
メーチャン早く元気になってね✿
アバター
2014/01/24 19:48
こんばんは。今日はサブバに抹茶をこぼしてしまい、サブバとポーチを学校で捨てる羽目に…すてきぽち✿
アバター
2014/01/24 19:37
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
アバター
2014/01/24 12:25
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

まったりしたら良いぉ
無理しないのが一番だよ^^

まじ 自治会でバタバタしてます
毎日役所か公民館にいるのぉ><
落ち着いたら連絡するね<(_ _)>
アバター
2014/01/24 09:20
おはよ~です♫ 今日から暖かい日が続きそうです、週末はお出かけ日和になるかな(◔‿◔。)

ゆっくりね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.